10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぼさぼさぼさ子参上!


昨日の記事に、たくさんの優しい言葉をいただき

ありがとうございました<m(__)m>

嬉しくて涙が出そうですぅ~

本当にありがとうございます



あの後の私と言えば、もう必死でお片付け
 
ここまで大きい誤飲が起きては大変ですもんっ☆

小さなホコリとか糸とかはもう、この際目をつぶる



しかし、ある意味すごいですよね

4センチもの大きさを丸飲み・・・

普通しない。

と言うより、出来ないだろー


ミエルらしいと言うか何と言うか

・・・無事だったから笑えるけど~


でも本当に無事で良かったです。良かった




昨日の記事にいただいたコメントに、個々のお返事は今回見送らせてください

すみません<m(__)m>




                       



さて。

4センチものシュシュを飲み込む前日の話。


これを見たらきっと信じないシリーズ(笑)

001 (314x236) 

ブラッシング直後です


信じられない?

002 (314x236) 

私も信じたくないです~


ミエルを「ペットキッス」で釣りながら

必死にブラッシングをして、首輪をちゅちゅーん

かわいいミエルちゃんの出来上がり~

・・・な、ハズなのに

008 (314x236) 

みえんのせいじゃないでちよ・・・

いやいやミエルが、ぶるぶるーんっ!くりくりーんっ!

なんてことをしなければ、そんなことにはならないんですよっ



さらさら~も、あっという間にぼっさぼさ~


私の苦労はどこにぃぃ~




それもまた、ミエルらしいからオッケー









せめて10分くらい、さらさらが持って欲しいと思うのは
贅沢な望みなのでしょうかー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


そう言えば。
今日・3月1日は卒業式のところが多いのかな?
卒業を迎えるみなさん、ご家族、関係者のみなさま
おめでとうございます
さみしいけど、新たな一歩を踏み出す日。
で、まったく関係のない私は感傷に浸る日?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ブラッシング直後ですか?
向かい風の中を走っていたような髪型ね(^^;
あ、でもサラサラだからこんなふうになるのねきっと☆
それになんだかカッコイイですよ。
これはこれでミエルちゃんらしくてありですね^^

その後もミエルちゃんは体調とかは大丈夫?
そっか、うちも部屋片付けなくちゃ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミエルちゃん、ほんと、心配しちゃったよぉ~!
でも、よかったね。
お片付けもしてもらったようだし、今度は、へんなもの、食べちゃ、だめですよぉ。(*^_^*)
そのかわり、いっぱい、かわいいお写真、撮ってもらってね。
\(^_^)/ポチ!

No title

こんにちは(^^)/
無事で何よりですぅ。。。
4cmものシュシュ・・・飲んじゃうんだね~飲めちゃうんだね~
いや~ビックリ!!
ミエルちゃん・・・お写真で見てもサラサラの毛質だから…
ゴム類・・・止まりにくいのかなぁ~
リヨンは絡まりやすい毛だから…ゴムを外すのが大変だけど…i-229
ミエルちゃん!もう食べないでね~v-413

先日は…お祝いの言葉を。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。ありがとうございます。
次のステージでも頑張って欲しいですぅ。。。(*^_^*)
3月はW卒業式・・・4月はW入学式な我が家…忙しいですぅi-201

rururu77 さま♪

> ブラッシング直後ですか?
> 向かい風の中を走っていたような髪型ね(^^;
> あ、でもサラサラだからこんなふうになるのねきっと☆
> それになんだかカッコイイですよ。
> これはこれでミエルちゃんらしくてありですね^^

ミエルらしいからいっか(^^ゞ
ブラッシングすんで、首輪つけて、ブラシとか片づけて
振り向いたらこれ☆
やっぱりちょっとイヤかも(-_-;)

> その後もミエルちゃんは体調とかは大丈夫?
> そっか、うちも部屋片付けなくちゃ~。

ありがとう(ToT)
ご心配おかけしました<m(__)m>
何事もなかったかのようにかけ回ってます(^_^;)
片づけも必須だけど、気を抜かない
それが一番なのかも、ミエルの場合(>_<)

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん、ほんと、心配しちゃったよぉ~!
> でも、よかったね。
> お片付けもしてもらったようだし、今度は、へんなもの、食べちゃ、だめですよぉ。(*^_^*)
> そのかわり、いっぱい、かわいいお写真、撮ってもらってね。
> \(^_^)/ポチ!

ご心配おかけしてすみません(>人<)
ありがとうございます♪
ホント良かったです。良かった~(ToT)
お口に入れて確かめる、それまではいいけどそれ以上は・・・。
毎日必死で「もってこい」教えてます。
それでどうにかどうにかどうにか・・・(>_<)☆

リヨンママ さま♪

> こんにちは(^^)/
> 無事で何よりですぅ。。。
> 4cmものシュシュ・・・飲んじゃうんだね~飲めちゃうんだね~
> いや~ビックリ!!
> ミエルちゃん・・・お写真で見てもサラサラの毛質だから…
> ゴム類・・・止まりにくいのかなぁ~
> リヨンは絡まりやすい毛だから…ゴムを外すのが大変だけど…i-229
> ミエルちゃん!もう食べないでね~v-413

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪
ホント、無事で良かったです(>_<)
4センチ・・・飲み込んじゃいました☆
だれも飲み込めるとは思わないですよね(^^;)こんな小さい体なのに。
これに懲りて、食べ物以外は出してくれるといいのですが(^^ゞ

> 先日は…お祝いの言葉を。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。ありがとうございます。
> 次のステージでも頑張って欲しいですぅ。。。(*^_^*)
> 3月はW卒業式・・・4月はW入学式な我が家…忙しいですぅi-201

Wで卒業式に入学式なんですね!
それはお忙しい☆
でも、うれしい悲鳴ですね(^^)
新しい生活、どうか楽しまれますように♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事