10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミエルのキットカットが出来ました~♪


着々と、モデル犬としての階段を上っているミエル・・・

そうなのか?


とうとう


キットカットになりました~っ







うそでーすっ

自分で作りました。

作っちゃいましたよ~

047 (314x236) 

キットカットのパッケージをオリジナルで作ることの出来る

チョコラボで作りました~

003 (314x236) 

普通のキットカットとオトナの甘さの2種類。


すかさずミエル調査員、チェックです

002 (314x236) 

むぐむぐ これはおいちいでちね

ダンボールは美味しくないと思う

038 (314x236)

みえん たべてみまちね

いやいやダンボールは食べないでください 

049 (314x236) 

ちぇっくおっけー あんちんでちよ

ミエルのよだれが付かなかったかが心配だよぅ




オリジナルデザインのキットカット

10箱1セット、最大5種類のデザインで作ることが出来ます。


ミエルバージョンは、それぞれ2種類のデザインで作りました。

008 (314x236)

その1 

007 (314x236) 

その2

006 (314x236) 

その3

005 (314x236) 

その4


思ったより写真が暗くなってしまったのは残念

でも、思ったよりも良く出来ていたのでよし



かわいくて、食べるのもったいない~


と、言いながら

中身はしっかり食べて、外箱だけ取っとくの~

キットカット大好き~

053 (314x236)

みえんのきっとかっと ほちいでちか

あはは


自分で食べるのもいいけど

そんなにいっぱい食べられないし

と言うことでっ

どなたかもらってください~

中身は普通のキットカットで~す。

あ、ミエルのよだれは大丈夫っ!ついてません(笑)






今まさにこれを見てくださっているあなたっ!

おひとついかがですか~


欲しい人手をあげて~

はーいっ


と言っても聞こえないので、ぜひっ!

ご連絡を~っ







仲良くしてくださってる皆さんは
・・・もらってくれますよね?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうです

拍手もありがとう
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~!
キットカット大好きで一昨年のクリスマスにかりんの写真で作りました~♪
私も無理やり友達にあげてましたv-8
でもキットカットだから喜ばれたけどね。
もち、箱だけ取ってありますよ!
え~っミエルちゃんのキットカット頂けるんですかぁ~
是非応募させて下さい!
よろしくお願いしま~すv-291

No title

おぉぉ~~~!ここにもキットカットが~~~☆
ミエルちゃんちゃキットカットだぁ~~!!!
欲しい欲しい~~~
以前仲良くしていただいているお友達からいただいた時の
感動ったら~~~!!!
すごーい!大人キットカットも作ったのですねー
好き♪好き♪(笑)
でも~ホント勿体なくって食べれそうにないなぁ~
・・・ってもうもらう気でいるし~(^^ゞ
図々しくってごめんなさい!ぽりるさん(^^ゞ あはっ

ハツコにも「うちも作ったら~??なんて言われてました(苦笑)

ぽりるさんとミエルちゃんが喜びそうな物~
私も何か考えよ~っと。(*´∇`*)

No title

ぽりるさん、作っちゃいましたねぇ。\(^_^)/
ミエルちゃん、オンリーワンの、キットカットですね。
すごーい!欲しいなぁ。
人気殺到で、抽選ですかぁ。
もし、そうなら、ぜひ、エントリーさせてください。
よろしくお願いします。(^_^)v

No title

こんにちは~。

ミエルちゃんキットカット、めちゃ可愛い☆
1歳の素敵な記念になりますね~。
私も作りたいなぁ~って思ってました(^^)
次のお誕生日にでも作ろうかなぁ♪

可愛いミエルちゃんキットカット、
私ももらえますか~(*^o^*)
ほしいで~す☆
お願いしますっ(^^)

No title

おぉ、ミエルちゃんオリジナルキットカット♪
これ私も以前から作りたかったんだけど数が多くて躊躇すること幾年月・・・
なるほど、皆様にプレゼントすればいいのね☆
中身は美味しく食べて箱も記念になるなんて一石二鳥だものね^^
お誕生日記念らしい楽しいデザインもよいですね。
もし余ったら私にもおひとついただけたら嬉しいです。
・・・大人気で余らなかったらどうしよ~。

juncin さま♪

> こんばんは~!
> キットカット大好きで一昨年のクリスマスにかりんの写真で作りました~♪
> 私も無理やり友達にあげてましたv-8
> でもキットカットだから喜ばれたけどね。
> もち、箱だけ取ってありますよ!

こんにちは~(^^)
juncinさんもかりんちゃんで作られていたのですね♪
中身がキットカットと言うのも嬉しいところですよね(^^♪
私も無理矢理配ってます(^^ゞあはは
箱はもう、何があっても捨てられませんよね~(^^♪

> え~っミエルちゃんのキットカット頂けるんですかぁ~
> 是非応募させて下さい!
> よろしくお願いしま~すv-291

ありがとうございますぅ(ToT)♪
ぜひぜひっ!もらってやってください<m(__)m>♪
嬉しいですぅ(ToT)♪

ko-mi さま♪

> おぉぉ~~~!ここにもキットカットが~~~☆
> ミエルちゃんちゃキットカットだぁ~~!!!
> 欲しい欲しい~~~
> 以前仲良くしていただいているお友達からいただいた時の
> 感動ったら~~~!!!
> すごーい!大人キットカットも作ったのですねー
> 好き♪好き♪(笑)
> でも~ホント勿体なくって食べれそうにないなぁ~
> ・・・ってもうもらう気でいるし~(^^ゞ
> 図々しくってごめんなさい!ぽりるさん(^^ゞ あはっ

ko-miさん、もらってくれますか!?
良かった~(ToT)♪
嬉しい嬉しい~(ToT)♪
ありがとうございますぅ(ToT)♪
・・・でも実は(^^ゞ
勝手に送りつけようと思ってました!あはは~(^^ゞ

> ハツコにも「うちも作ったら~??なんて言われてました(苦笑)

そうですよ~(^^)
ko-miさんも3兄弟くんで作りましょう♪
ハツコさんのイラスト入りもいいかも~♪
結構楽しいですよ(^^♪
だってほら、シュンくんや先代ちゃんの時には
あったかもしれないけど、思いつかなかったものですもん(^^)
・・・そんなことばっかり言ってる?(^^ゞ

> ぽりるさんとミエルちゃんが喜びそうな物~
> 私も何か考えよ~っと。(*´∇`*)

ぜひ~(^^)
私はもう、3兄弟くんなら何でも嬉しい~♪
って、もうすでにもらう気でいる(笑)

leoパパ さま♪

> ぽりるさん、作っちゃいましたねぇ。\(^_^)/
> ミエルちゃん、オンリーワンの、キットカットですね。
> すごーい!欲しいなぁ。
> 人気殺到で、抽選ですかぁ。
> もし、そうなら、ぜひ、エントリーさせてください。
> よろしくお願いします。(^_^)v

作っちゃいました~\(^o^)/♪
調子に乗って二箱も(^^;)あはは

leoパパさん、もらってくれますか?
嬉しい~(ToT)♪
ありがとうございます<m(__)m>♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なのなの花 さま♪

> こんにちは~。

こんにちは~(^^)

> ミエルちゃんキットカット、めちゃ可愛い☆
> 1歳の素敵な記念になりますね~。
> 私も作りたいなぁ~って思ってました(^^)
> 次のお誕生日にでも作ろうかなぁ♪

ありがとうございます(*^_^*)
何が何でも作るんだー!と、必死に作りました(笑)
ぜひぜひ(^^)さちちゃんまじゅちゃんも作ってください♪
結構楽しいですよ(^^♪

> 可愛いミエルちゃんキットカット、
> 私ももらえますか~(*^o^*)
> ほしいで~す☆
> お願いしますっ(^^)

なのなの花さん、もらってくれますか?
ありがとうございますぅ(ToT)♪
嬉しい~♪
イオンで待ち伏せして、無理やり渡そう!
なーんて思っちゃいました~(^^ゞ
でも、それではストーカー(笑)

rururu77 さま♪

> おぉ、ミエルちゃんオリジナルキットカット♪
> これ私も以前から作りたかったんだけど数が多くて躊躇すること幾年月・・・
> なるほど、皆様にプレゼントすればいいのね☆
> 中身は美味しく食べて箱も記念になるなんて一石二鳥だものね^^
> お誕生日記念らしい楽しいデザインもよいですね。
> もし余ったら私にもおひとついただけたら嬉しいです。
> ・・・大人気で余らなかったらどうしよ~。

作っちゃったよ~(^^)
いろんな人が作ってて、ちょっとうらやましかったから(^^ゞえへへ
ね、数があるからどうしよう☆って悩むよね。
なので、無理やりブログで「もらってください」と言ってみた(^^ゞ
とんでもない手段だね(笑)

rururuちゃんももらってくれる?
よかった~(ToT)♪ありがとう!!
無理矢理お家に押しかけて渡そう!とか思ってたのよ~(^^ゞ
実力行使?意味が違う(笑)

鍵コメ さま♪

ありがとうございますぅ(ToT)♪
もらっていただけますか?
嬉しい~嬉しい~(ToT)♪

そう!チロルチョコも作れるんですよね(^^)
オリジナルパッケージを作れるのは嬉しいですね♪
ぜひぜひ(^^)お誕生日の記念に作ってください♪

No title

ミエルちゃんの写真入り、かわいいね。
私このきっとカットを他のブロガーさんの所で見ていて
いいなあ、って思ってたの。
注文できるんだね。
ぽりるさん、私チョコ大好物なんです。
余ったときはよろしくお願いします!
maririn父の分はいらないから私だけにそっとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪
1歳のお誕生日記念に?
ステキですね(*^▽^*)

私も以前、お友達にいただいて
食べられずに、ずっと飾ってた記憶が(^o^)ゞ
なのに、子どもにパクッと``r(^^;)ポリポリ
箱だけは、ずっと飾ってましたよ(*^.^*)エヘッ

我が家も、作ろうか?といろいろやってみたんですが
結局、迷ってそのままになっちゃってました(*^^*ゞ
チロルチョコや、フーセンガムもあるんですよね?
楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ミエルちゃんのキットカット
欲しいけど、倍率高そうですね(^o^)ゞ

No title

おぉ~ 素敵な誕生日記念のキットカットですね。
こんなん 出来るんだ~。
凄い~♪
ミエルちゃんの可愛さ120%出てますね~。

遅くなったけど 大丈夫かな?
はーい 手あげましたっ。

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃんの写真入り、かわいいね。
> 私このきっとカットを他のブロガーさんの所で見ていて
> いいなあ、って思ってたの。
> 注文できるんだね。
> ぽりるさん、私チョコ大好物なんです。
> 余ったときはよろしくお願いします!
> maririn父の分はいらないから私だけにそっとね。

いろんな方が作られているのが楽しそうだったので
作っちゃいました(^^ゞ

maririnhahaさん、もらってくれますか?
ありがとうございます♪
そう言ってもらえなくても、勝手に送りつけよう!
そう思ってました~(^^ゞあはは
ではでは、父さんには内緒でこっそり送ります(^m^*)

ちゃいママン さま♪

> o(*^▽^*)oあはっ♪
> 1歳のお誕生日記念に?
> ステキですね(*^▽^*)

はい(^^)
お誕生日の記念に作っちゃいました(^^ゞ

> 私も以前、お友達にいただいて
> 食べられずに、ずっと飾ってた記憶が(^o^)ゞ
> なのに、子どもにパクッと``r(^^;)ポリポリ
> 箱だけは、ずっと飾ってましたよ(*^.^*)エヘッ

なんだかもったいなくて食べられないですよね(^^)
開けちゃうのがもったいなくて(^^ゞ
でもそう、周りは食べたい食べたいで食べられちゃうんですよね~(^^ゞ

> 我が家も、作ろうか?といろいろやってみたんですが
> 結局、迷ってそのままになっちゃってました(*^^*ゞ
> チロルチョコや、フーセンガムもあるんですよね?
> 楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

わかります☆どう作ろうか悩んじゃって
注文に行くまでに時間がかかりました(^^ゞ
ぜひ(^^)モレアノちゃんで作ってください♪
いろんなお菓子が作れるみたいですよ(^^)
じつは私、次も考え中です(笑)

> ミエルちゃんのキットカット
> 欲しいけど、倍率高そうですね(^o^)ゞ

ちゃいママンさん、もらってくれますか?
ありがとうございます♪嬉しい~(ToT)
ぜひぜひもらってください♪

toshiあんぶんママ さま♪

> おぉ~ 素敵な誕生日記念のキットカットですね。
> こんなん 出来るんだ~。
> 凄い~♪
> ミエルちゃんの可愛さ120%出てますね~。

ありがとうございます(*^_^*)
初めてのお誕生日なので作っちゃいました(^^ゞ
あんぶんちゃんもどうですか~?

> 遅くなったけど 大丈夫かな?
> はーい 手あげましたっ。

toshiさんももらってくれますか?
ありがとうございます(ToT)♪
まったくもってっ!大丈夫ですっ♪
嬉しい~(^^♪ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~~っ、ミエルちゃんのキットカットですか~普通のよりもず^~っと美味しいでしょうね~。

どうやったら作れるんですか~、私も食べてみたいなぁ~。

手を挙げてもいいですかぁ~!

抽選に漏れたら私も作ってみたいなぁ~。

doll49002004 さま♪

> え~~っ、ミエルちゃんのキットカットですか~普通のよりもず^~っと美味しいでしょうね~。
>
> どうやったら作れるんですか~、私も食べてみたいなぁ~。
>
> 手を挙げてもいいですかぁ~!
>
> 抽選に漏れたら私も作ってみたいなぁ~。

普通と違って、ミエルの味がしたりして?(笑)
ミエルキットカット、もらってくれますか?
ありがとうございます\(^o^)/わーい♪

来夢くんバージョンもぜひ作ってください(^^)
かわいいと思います~♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事