06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ミエルも出来た!「いぬのきもち」の表紙だよ~♪


今日のミエル地方、強風注意報発令中~☆


風がなければ、本当に春のような日差しがぽかぽか

でも、風がびゅーびゅー吹いてて・・・


しかし。

この暖かさで本当に明日は雪になるんだろうか!?

と、疑いの眼差し・・・

夕方に向けて、寒くなっては来てるけど。


なんにしても。

雪はかんべんですぅ~




さて。

ミエルも出来ました~

大人気通販雑誌『いぬのきもち』の表紙を飾りましたよ~

fc2_2013-02-05_14-40-56-957.jpg 

・・・といっても、本物ではありませぬ~


あちらこちらのブログでも大人気、『いぬのきもちアプリで作りました


仲良くしていただいている、ち~ちゃんさんが以前ボイくんで作られていて

leoパパさんも先日レオくんで作られていて

いいな~


あ、スマホ持ってんじゃーん

これはやってみなければ~


と、やってみた次第。
 


しかしアナログなワタクシ

イマイチ使い方がわからず、四苦八苦☆


スマホに入っている写真が使えると知ったのは

さんざん苦労したかなり後になってから・・・


コワイっ

そんな自分がオソロシイですぅ~


でも出来たからいいのだえっへん

開き直り(笑)



これは失敗編

fc2_2013-02-05_14-42-20-185.jpg 

失敗失敗ヘンな顔~

おやつ釣り釣り作戦で、待たせすぎたらこんなお顔に・・・



ちなみにこのアプリ、猫バージョンもあるのです

ちょっと楽しいので、スマホにiPhoneお持ちの方やってみませんか

・・・と言ってもワタクシ、ベネッセの回し者ではありません(笑)

Playストアから「いぬのきもち」で検索





ぽちっと応援ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手もありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは

うまく出来ていますね。
色々なのがあるんですね。
ミエルちゃん完璧に表紙のモデル犬になって
いますよ〜。
これってiPhoneのアプリなのですか?
iPhoneじゃないのでちょっと残念。
でもちょこっと覗いてみます。
2パターンともミエルちゃん可愛いですよ。

No title

こんばんは~!

おぉ~、すごい、すごい!!
ほんとに表紙になったかと思っちゃった~。
ほんともイケるイケる!

いろんなパターンがあるんだ~。
スマホでもできるの?
4月1日にやってみたいなぁ・・。へへへ(^o^)

No title

あら~、ミエルちゃんもとうとう表紙飾っちゃったのですねー!
コレ、面白いですよねー。
親バカにはたまらないアプリ。
スマホも写真のアプリっていっぱいあって
分からないですよねー。

雪積らないと良いデスね!
こっちは雪じゃなくて雨な様です。

No title

ミエルちゃん、表紙デビュー☆おめでとうございます。
\(^_^)/☆
とっても、かわいく写っていて、本物みたいですよぉ。
ほんと、親バカには、たまらないアプリですよね。(*^-^*)
ミエルちゃん、さいこうぉ~!

No title

ビックリ〜

あまりにキマッてたので本物だと思っちゃいました

ミエルちゃんの表情やカメラ目線、完全にプロのモデルですよ

いつか本当に表紙に。。。。。 うん ありえる ありえる

No title

スマホでも、出来るんですね?
私もやってみよぉ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

以前、お友達のブログで見た事あったんですが
PCの期間限定だったような???
で、諦めた事あったんですよね(^o^)ゞ

ミエルちゃん、本物のモデルさんみたいに
バッチリキメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
いつか、お声がかかるかも?=^-^=うふっ♪

ビッグなwanの母 さま♪

> こんばんは

こんにちは~(^^)

> うまく出来ていますね。
> 色々なのがあるんですね。
> ミエルちゃん完璧に表紙のモデル犬になって
> いますよ〜。
> これってiPhoneのアプリなのですか?
> iPhoneじゃないのでちょっと残念。
> でもちょこっと覗いてみます。
> 2パターンともミエルちゃん可愛いですよ。

ありがとうございます(*^_^*)
おもしろいものを教えてもらったのでやってみました♪
スマホでもできるので、お持ちでしたらぜひ~(^^)
ちょっとした有名犬気分を味わえます(笑)

ポペチ* さま♪

> こんばんは~!

こんにちは~(^^)

> おぉ~、すごい、すごい!!
> ほんとに表紙になったかと思っちゃった~。
> ほんともイケるイケる!

うふふ~(^^)
なかなかイケますか?
ミエルも捨てたもんじゃないですかね~(^^♪

> いろんなパターンがあるんだ~。
> スマホでもできるの?
> 4月1日にやってみたいなぁ・・。へへへ(^o^)

おお!それは思いつきませんでしたよっ\(◎o◎)/!
4月1日なら・・・もっと楽しめたかも!
それは楽しそうだ~(^^)
じゃあポペチさん♪ぜひその日に~(^^)/
私、ひっかかったふりしておきます(^m^*)

ち~ちゃん さま♪

> あら~、ミエルちゃんもとうとう表紙飾っちゃったのですねー!
> コレ、面白いですよねー。
> 親バカにはたまらないアプリ。
> スマホも写真のアプリっていっぱいあって
> 分からないですよねー。

はい(^^)
やっとやりました~♪
ホントホント♪親バカにはもうたまらないですね(^m^*)
スマホ、宝の箱なのでしょうが私にはパンドラの箱☆
未だよくわかりません~(>_<)

> 雪積らないと良いデスね!
> こっちは雪じゃなくて雨な様です。

ボイくん地方は雨ですか?
こちらは予報通りに雪が降りました(>_<)
大した降りではないのですが、寒い~☆

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん、表紙デビュー☆おめでとうございます。
> \(^_^)/☆
> とっても、かわいく写っていて、本物みたいですよぉ。
> ほんと、親バカには、たまらないアプリですよね。(*^-^*)
> ミエルちゃん、さいこうぉ~!

ありがとうございま~す\(^o^)/
知らない人ならだませますかね(^.^)やってみようかな~♪
ホント!親バカにはたまらないですね♪
気分だけでも有名犬~(^-^)♪
気分だけでもモデル犬~♪

過保護なざぁ~ますママ さま♪

> ビックリ〜
>
> あまりにキマッてたので本物だと思っちゃいました
>
> ミエルちゃんの表情やカメラ目線、完全にプロのモデルですよ
>
> いつか本当に表紙に。。。。。 うん ありえる ありえる

ちょっとだまされてもらえましたか(^^)♪
ちょっと楽しいアプリでした♪
有名犬になったようなウキウキ感(*^_^*)
いつかモデル犬になってくれれば、願ったりかなったり。
夢が大きすぎる(^_^;)あはは

ちゃいママン さま♪

> スマホでも、出来るんですね?
> 私もやってみよぉ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

はい(^^)スマホで出来ます♪
ぜひぜひ、モレアノちゃんも表紙に~(^^)/

> 以前、お友達のブログで見た事あったんですが
> PCの期間限定だったような???
> で、諦めた事あったんですよね(^o^)ゞ

おお!期間限定だった時もあるんですね。
今は大丈夫みたいです(^^)
ぜひやってみてください♪
モデル気分が楽しいです~(*^_^*)

> ミエルちゃん、本物のモデルさんみたいに
> バッチリキメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
> いつか、お声がかかるかも?=^-^=うふっ♪

ありがとうございます♪
目指せ!モデル犬!!
いつか実現したらいいな~♪なんて(笑)
とりあえず・・・ボサ子返上しなくっちゃ(^_^;)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事