10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鬼のいぬ間はやりたい放題?


今日のミエル地方、空気が冷え冷え。

冷凍庫にいるみたいです~


さすがに周りの山が雪だと、寒いですね。




さて。

先週の話。


久しぶりに『アフタヌーンティールーム』でご飯を食べました

fc2_2013-01-26_15-25-58-782.jpg 

ミエル地方にはないので、東京にお買い物に出た時のお楽しみ

言ってることが田舎くさい

でもミエル地方、田舎だから仕方がないよね~(笑)



その頃ミエルはと言うと・・・

fc2_2013-01-26_15-27-27-699.jpg 

散らかし放題 やりたい放題


きっとこんな感じ。

止める人がいないと思うと、暴れ放題なんだろうなぁ


ちなみにこの写真はその当日ではありません

止める私がいてもこんな状態。


・・・と言うことは

止められないと思ったらもっと、もっともっとっ すごい状態なのかも





あ。

でも、誰もいないとケージに入れられてるから

大丈夫なのか~


いらぬ心配(笑)



しかし、この心配はまだまだ尽きることはなさそうです

イタズラが止まないんですもん

とてもじゃないけど、ケージから出しっぱなしには出来ない~





ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スマホから写真をアップしてみたものの
やはり画像がきれいじゃない
なんでかなー

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは
ぽりるさん東京へお出かけでしたか。
ごちそういかがでした?とてもおいしそうですね。
我地方も都会のかほりを満喫するなら、福岡が一番
都会かな?でも日帰りは厳しいな。
ミエルちゃんのいたずらや、おてんばぶりを見ていると
マロンもだわといつも思っています。
そのうちミエルちゃんを見て、「ほらミエルちゃんを
見てごらん、マロンより小さいのにおりこうさんでしょ」と
かあちゃんは毎度言うことになりそうです。

No title

散らかし放題やりたい放題は
ミエルちゃんだけじゃないので
ご安心を``r(^^;)ポリポリ

モレアノさんも、出したら出しっぱなし
『片付け~』って主人から
言われてますよ=^-^=うふっ♪

おっされ~なお食事
おいしそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
モレアノ地方も、かなり田舎です(*^^*ゞ

No title

ぽりるさん、お出掛けですか。(*^-^*)
・・・ということは、ミエルちゃんは、お留守番?

お利口さんに、お留守番できたかなぁ。
それとも、ケージから出してもらったら、大暴れ?だったりして。(^_^;)

きっと、なによりも、ぽりるさんの帰りを、首を長くして待っていたことでしょう。
帰宅したら、大喜びして、大興奮ですね。(*^-^*)ポチ!

No title

まりりんもフリーにしたのは2歳過ぎてだものね。
心配だよね。
我が家は、家じゅう傷だらけにされたけどね。
今日の記事で写真お借りしています。

No title

こんにちは~。

アフタヌーンティー、私も東京で友達と会った時
紅茶とケーキ☆食べます(*^▽^*)
美味しいですよね~。

ミエルちゃん、お留守番頑張ったねん♪
誰もいないお部屋で暴れるミエルちやん想像してら…
噴き出しちゃいました(笑)

わが家も誰もいない部屋に置いていったら…
大変な事になりそうですさ。
そこらここらの物を出して、こたつのテーブルの上を
荒らして…(>_<)ヽ
特にまじゅさんが(≧▽≦)

ゲージ必須です。はい。


ビッグなwanの母 さま♪

> こんにちは
> ぽりるさん東京へお出かけでしたか。
> ごちそういかがでした?とてもおいしそうですね。
> 我地方も都会のかほりを満喫するなら、福岡が一番
> 都会かな?でも日帰りは厳しいな。

こんにちは~(^^)
はい(^^)東京に出かけてきました♪
アフタヌーンティールーム、おいしいので大好きなんです(*^_^*)
福岡も都会ですよね。いろいろあってうらやましいところです。

> ミエルちゃんのいたずらや、おてんばぶりを見ていると
> マロンもだわといつも思っています。
> そのうちミエルちゃんを見て、「ほらミエルちゃんを
> 見てごらん、マロンより小さいのにおりこうさんでしょ」と
> かあちゃんは毎度言うことになりそうです。

あはは(^^)
うちは逆に、「マロンくんを見習いなさい!
お兄ちゃんはちゃんと出来てるよ」と言わないと(^^)
ここあちゃんののんびり穏やかなところも見習ってほしいです(^^)

ちゃいママン さま♪

> 散らかし放題やりたい放題は
> ミエルちゃんだけじゃないので
> ご安心を``r(^^;)ポリポリ

ミエルだけじゃないですか?
それを聞いて安心しました~(^^ゞ

> モレアノさんも、出したら出しっぱなし
> 『片付け~』って主人から
> 言われてますよ=^-^=うふっ♪

モレアノちゃんも同じことを言われちゃうんですね。
みんな一緒だ~(^^ゞ
どうにか、お片付けの業を習得してくれるといいですよね(^^ゞ

> おっされ~なお食事
> おいしそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
> モレアノ地方も、かなり田舎です(*^^*ゞ

おいしいんですよ~♪
ミエル地方も田舎なので、たまの都会巡りを敢行です(^^ゞ
でも、帰ってくると地元はなんだか安心するんですよね(^^ゞ

leoパパ さま♪

> ぽりるさん、お出掛けですか。(*^-^*)
> ・・・ということは、ミエルちゃんは、お留守番?

お留守番です(^^ゞ
ミエルを残してお出かけしちゃいました(^^ゞ

> お利口さんに、お留守番できたかなぁ。
> それとも、ケージから出してもらったら、大暴れ?だったりして。(^_^;)

正解!
さすがleoパパさん!大暴れでしたよ~(^_^;)
ひとりでギャーッと駆け回ってました(-_-;)

> きっと、なによりも、ぽりるさんの帰りを、首を長くして待っていたことでしょう。
> 帰宅したら、大喜びして、大興奮ですね。(*^-^*)ポチ!

喜び過ぎて、手をかむ足をかむ(-_-;)
手痛い歓迎を受けました☆
大歓迎も、嬉しいようななんだかなんだか(^^;)

maririnhaha さま♪

> まりりんもフリーにしたのは2歳過ぎてだものね。
> 心配だよね。
> 我が家は、家じゅう傷だらけにされたけどね。
> 今日の記事で写真お借りしています。

先代ちゃんは、3か月あたりにはもう自由に家中駆け回っていたのですが
ミエルはいろんなことをするので、コワくてコワくて(>_<)
まりりんちゃんも小さいときはイタズラっ子だったんですね(^^)
それを聞いてちょっと安心(^^ゞ
ミエルも2歳になれば、まりりんちゃんのようになれるかも(^^♪

楽しいブログ記事にミエルを参加させてくださって
ありがとうございました(*^_^*)

なのなの花 さま♪

> こんにちは~。

こんにちは~(^^)

> アフタヌーンティー、私も東京で友達と会った時
> 紅茶とケーキ☆食べます(*^▽^*)
> 美味しいですよね~。

おお!一緒ですね~♪
行っちゃいますよね(^^)
オシャレだし、ケーキもおいしいし~(^^♪

> ミエルちゃん、お留守番頑張ったねん♪
> 誰もいないお部屋で暴れるミエルちやん想像してら…
> 噴き出しちゃいました(笑)

たぶん、ご想像の通りです(^^ゞ
ひとりでギャーっ♪と、おもちゃ引っ掻き回して大暴れ☆
こっそり見てたらおもしろいかも(^^)

> わが家も誰もいない部屋に置いていったら…
> 大変な事になりそうですさ。
> そこらここらの物を出して、こたつのテーブルの上を
> 荒らして…(>_<)ヽ
> 特にまじゅさんが(≧▽≦)
>
> ゲージ必須です。はい。

ゲージは必須ですよね☆
ミエルを離すときはもう、あっちこっち見渡して
取られるものはないか!?ともう必死(@_@;)
まじゅちゃん・・・うふふ(*^_^*)と可愛いお顔でミエルと一緒(^^ゞ
かわいいからでも、だまされますよね~(^^ゞ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事