08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

だましだまされ?やりたい放題☆


今日のミエル地方、荒れてます

風がとにかく吹きまくり、たまに風花が舞ったり。


午前中は暖かいと思ったのに、今は寒い~

明日も寒いんですって~


寒いのイヤーっ






さて。

そんな寒さも知らないミエル。

お留守番がちょっと長いと、出して出してと大騒ぎ

001 (314x236) 

ぽちゅっ だちゅでちよーっ

必死必死(笑)

ダメダメっちゃんと座らないと出さないお約束ですっ

002 (314x236)

でるでちーっ 

だーかーらーっ 出してほしかったら座るっ

003 (314x236) 

でるんでちよーっ

はいっ!座るっ

004 (314x236) 

すわるでちっ でるでちっ


さっさと座れば出れるのに、騒ぎまくるミエルなのでした

学習・・・しないんかな

ちっちゃい時からやってること変わんないし~



で、お耳を下げて

まん丸お顔でかわいいそぶりを見せた後は・・・

005 (314x236) 

やりたい放題

おこたの周りを駆け回り、駆け上り・・・

006 (314x236) 

ふふんっでちっ

ふふんじゃないし~


テーブルに上って、やってやったぜ!的なお顔。

ミエルってミエルって・・・



ものは考えようなので

元気だから良し


それでオッケー!?





ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

そう、いい風に考えれば
何でもオッケー

・・・それでいいのか!?
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃん出してほしくて必死ですね。
そうワンコってなんか必死になるから可愛いよね^m^
学習はしてると思うんだけど目の前の目的に我を失っちゃうみたいなかんじかなぁ。
そんなところも感情表現が豊かな感じで犬の魅力なのよね。
猫はそれに比べて随分クールな感じなので不思議な感じなのですよ(^^;

そうそうミエルちゃんはそれでオッケーなのですよ♪
元気でゴキゲンでいてくれたら何でもアリですね^^

No title

こんばんは~。
今日は風が強い1日でしたねっ。
明日はスゴイ寒いみたいで…恐ろしいですね(>.<)

出して欲しくて大騒ぎ~なミエルちゃんが
お写真からも伝わります( ´艸`)
お耳ねかせてまん丸なお顔、可愛いデス☆
ちゃんとオスワリ出来るのに、
ひと暴れしないと落ち着かないのかなぁ。

さっちゃんもご飯の準備の時は知らん顔してるのに、
いざご飯を前にすると…
我を忘れてマサイ族ジャンプ(≧▽≦)
すぐに正気?に戻りオスワリするんですけどねっ(笑)

こたつの上にオスワリ(笑)
わが家も乗った事はおりますが、
オスワリは見た事ないですっ。
やっぱりミエルちゃん最高デス。
あっ…ぽりるさんは大変かぁ(>_<)。。。

No title

モレアノ地方も、今日は風が強かったです(*^^*ゞ
お散歩は、頑張って行って来ましたけどね!
明日は、こちらお雪マークが出てます。
大した事ないと良いんですが・・

ミエルちゃんの元気の良さは
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね(^o^)ゞ
ぽりるさん、帰って来てくれた事が嬉しすぎて
大興奮しちゃうんでしょうね(*^.^*)エヘッ

かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、ちゃんと躾けようとすると大変かな?``r(^^;)ポリポリ

No title

おおっ!!おこたの上に~~(笑)
お転婆ミエルちゃん発揮!!(笑)
笑ってばかりの札幌のおばちゃんだよー!!ミエルちゃん♪
・・・ぽりるさんごめんね~(^^ゞ
だってミエルちゃん楽しそう~~♪ダメ???
・・・ダメかー・・・・(苦笑)

ミエルちゃんのお部屋周り・・・・全部ピンクだぁ~♡
やっぱ姫はいいなぁ~
可愛い~~~!!
元気いっぱいミエルちゃん~ピンクがお似合いだよん♪♪

No title

ミエルちゃんらしいわぁ~。
コタツの上に乗るなんて~。

怖いものしらずなミエルちゃん。
次はどんな事をしてくれるのかな???
なぁ~んてね。

そうそう、
元気ならいっか~って
私も思っちゃいますー。

rururu77 さま♪

> ミエルちゃん出してほしくて必死ですね。
> そうワンコってなんか必死になるから可愛いよね^m^
> 学習はしてると思うんだけど目の前の目的に我を失っちゃうみたいなかんじかなぁ。
> そんなところも感情表現が豊かな感じで犬の魅力なのよね。
> 猫はそれに比べて随分クールな感じなので不思議な感じなのですよ(^^;

必死すぎてコワいくらい(^^ゞ
そっか、猫さんはそういうところはクールなのね。
必死の形相で何かを迫ることってあまり見ない気がするね。
感情表現が豊かか~。そう考えると、大騒ぎも良しかなぁ(^^)

> そうそうミエルちゃんはそれでオッケーなのですよ♪
> 元気でゴキゲンでいてくれたら何でもアリですね^^

でのホント。
元気でごきげんなら、それでいいよね(^^)
でもうるさいけどー(笑)

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 今日は風が強い1日でしたねっ。
> 明日はスゴイ寒いみたいで…恐ろしいですね(>.<)

こんにちは~(^^)
昨日もすごかったけど今日も風すごいですねー(@_@;)
おかげで寒さが半端じゃないー(>_<)☆

> 出して欲しくて大騒ぎ~なミエルちゃんが
> お写真からも伝わります( ´艸`)
> お耳ねかせてまん丸なお顔、可愛いデス☆
> ちゃんとオスワリ出来るのに、
> ひと暴れしないと落ち着かないのかなぁ。

ミエルの騒ぎっぷり、わかっていただけましたか(^_^;)
なんでしょうねー。
そのひと暴れがお決まりなんでしょうか(-_-;)
そんな決まりはいらないぞっ(笑)

> さっちゃんもご飯の準備の時は知らん顔してるのに、
> いざご飯を前にすると…
> 我を忘れてマサイ族ジャンプ(≧▽≦)
> すぐに正気?に戻りオスワリするんですけどねっ(笑)

さちちゃんのマサイ族ジャンプ(笑)
これもきっとお決まりの、お約束事なんでしょうね(^^ゞ

> こたつの上にオスワリ(笑)
> わが家も乗った事はおりますが、
> オスワリは見た事ないですっ。
> やっぱりミエルちゃん最高デス。
> あっ…ぽりるさんは大変かぁ(>_<)。。。

さすがでしょ?(ToT)
もう、なんともミエルらしいでしょー(ーー;)
おこたの上で、寝ちゃったりもするんだから
ミエルの行動はもう・・・笑うしかないです(^^;)

ちゃいママン さま♪

> モレアノ地方も、今日は風が強かったです(*^^*ゞ
> お散歩は、頑張って行って来ましたけどね!
> 明日は、こちらお雪マークが出てます。
> 大した事ないと良いんですが・・

風の中のお散歩、小さいモレノちゃんは飛ばされてしまいそうですね(^^)
お天気、全国的に荒れ模様ですね。
九州で雪予報が出るとびっくり☆
大したことがないといいですよね(^^)

> ミエルちゃんの元気の良さは
> ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね(^o^)ゞ
> ぽりるさん、帰って来てくれた事が嬉しすぎて
> 大興奮しちゃうんでしょうね(*^.^*)エヘッ

嬉しくて興奮なら、こちらも嬉しい(*^_^*)
でもすごいんですよっ☆
暴れ方が半端じゃなくてー(>_<)
お家が壊れそうな勢いで暴れてます☆

> かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
> でも、ちゃんと躾けようとすると大変かな?``r(^^;)ポリポリ

ありがとうございます(*^_^*)
しつけ~・・・もういいか!って(笑)
おこたの上はもう、ミエルの舞台ですぅ(-_-;)
下ろしても下ろしても乗っちゃう☆

ko-mi さま♪

> おおっ!!おこたの上に~~(笑)
> お転婆ミエルちゃん発揮!!(笑)
> 笑ってばかりの札幌のおばちゃんだよー!!ミエルちゃん♪
> ・・・ぽりるさんごめんね~(^^ゞ
> だってミエルちゃん楽しそう~~♪ダメ???
> ・・・ダメかー・・・・(苦笑)

ko-miさんに笑ってもらえればもう、それでオッケー(^^)v
もういいやー
しつけなんてもう、どっかいっちゃえー
そんな感じです(^^ゞ投げやり~♪
でも、こんなにおこたに乗り乗りの子は今までいなかった!
ニュータイプ(@_@;)
しかも、乗っかって寝ちゃうんだもんね。
さすがミエル~!(ToT)

> ミエルちゃんのお部屋周り・・・・全部ピンクだぁ~♡
> やっぱ姫はいいなぁ~
> 可愛い~~~!!
> 元気いっぱいミエルちゃん~ピンクがお似合いだよん♪♪

ピンク似合いますか?(^^ゞ良かった♪
だって、どうみても行動男の子だしー
見た目も・・・
なので、何が何でも身の回りはピンク色!なのです(^^)

ち~ちゃん さま♪

> ミエルちゃんらしいわぁ~。
> コタツの上に乗るなんて~。

ミエルらしいですぅ(ToT)
もう、ミエルしかしないんじゃないか!と(^_^;)

> 怖いものしらずなミエルちゃん。
> 次はどんな事をしてくれるのかな???
> なぁ~んてね。

ホントコワいのも知らずで困りもの☆
毎日何かしらしでかしてますー(-_-;)

> そうそう、
> 元気ならいっか~って
> 私も思っちゃいますー。

ち~ちゃんさんも思いますか~(^^)
元気でいてくれれば、多少のことは目をつぶりますよね♪
って、ミエルは多少じゃないんだけどー(ToT)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事