09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ヨーキーちゃんのステッカー、どこに貼る?


今日のミエル地方、ぽかぽかです

8度か9度、日向はもっとかも。

昨日はなんだったんだ!?と思うほどぽかぽか~


しかし。どんどん風が強まってます。

今夜も寒いのかなぁ




さて。

先日ホームセンターで見つけました。

050 (314x236) 

ヨーキーちゃんのステッカー

ミエル地方に多数あるホームセンターのオリジナル。


シルエットが何だか四角いけど。

やけに足も長いし・・・。

でも、そんなシルエットがかわいかったので買っちゃいました

ベースの色も、めずらしいですよね。


しかし、買ったはいいけど、どうするのこれ~!?




車に貼る趣味はないし。パソコンにでも貼る~??

うーんっ

今は机のビニールシートの下にはさんであります。

ありますが・・・

うーんっ




さてさて。

いつになっても、ケージの中のミエルはこんな感じ

009 (314x236) 

お手手伸ばしてみたり~

013 (314x236) 

お口ツン出してみたり~

014 (314x236) 

あげく、変顔~

これでも寝てるんだから、たいしたもんだっ

032 (314x236) 

こんなにかわいいのに、あの変顔

変顔好きなのはやっぱりイマドキなのかしら


仁王立ちも健在です~

011 (314x236) 

クマ牧場のクマさん(笑)





しかしステッカー・・・

どうしようかな

ミエルのおもちゃ箱でも作って貼っとこうか?





勝手から悩むものってありますよね
ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

今日は日差しが暖かかったね。
でも午後にお散歩に出たら風が冷たかったわ(^^;
きっと夜は寒くなるのね、風邪をひかないように気をつけようね~。

おぉ、ヨーキーのステッカーですか♪
ワンコ全般(?)のステッカーはよく見るけどヨーキー専用は珍しいかも?
ぜひどこかに張ってあげてね^^

変顔ですか☆・・・寝てるときってそんな感じよね。
猫もたまに半目で寝てたりするし(^^;
でもそういうのってリラックスしてる証拠よね^^

No title

ヨーキーちゃんのステッカー!可愛い~~
ホームセンターオリジナルとはっ!!
貼る場所に悩む気持ちわかります!!!
実は私も欲しいのですが・・・悩むんです(笑)

それにしてもゲージの中のミエルちゃん・・・
色々なお顔を見せてくれていますね^-^
お口ツン出ししているミエルちゃんがいいなぁ~♪
あ。クマ牧場状態のミエルちゃんも好き☆(笑)
仁王立ちでもやっぱり小さなミエルちゃん♪可愛いっ!!

No title

下の記事のスクールガール、いいですね。
私こういうの好きなんです。
さわやかでいいよね。
このワンコクッキー、630円もするの!?
お友達にいただいたのだけど
まりりんも大好き!
高いものはきっとおいしいんだね。
ミエルちゃん、相変わらずお転婆さんでかわいいよ。
ステッカーは、我が家は自動車の後ろに貼ってるけどね。

No title

ヨーキーステッカーをゲットしましたね。
そうそう、つい買ってしまうんですよね。
自分も、買ってきてしまい、貼るところが見つからずに・・・
今でも、冷蔵庫に貼ってあります。
しかも、はがして貼る勇気もなく、マグネットで押さえてあるだけ・・・
って、みんな、そんな経験あるかもですね。(^_^;)
ミエルちゃん、ケージの中でも、いろいろな格好をしていて、かわいいですね。
ずっとながめていても、癒されそう。(*^-^*)かわいいからポチ!

No title

買ったはいいがどうしよう???
ってパターンですね。
よくあります・・・。
車は貼らないしなぁ・・・。
うーん、どうしましょ???

でも、可愛いステッカーですね!
ロングコートのヨーキーちゃん。

ゲージの中で立ってるミエルちゃん
可愛いデスね。
出して~って言ってるのかな?!

No title

こんばんは~。
昨日は日差し暖かかったですね。
午後みんなでさちまじゅさんの爪切りも兼ねて
散歩に出たら…曇り始めて風もビュービュー(>。<)
もっと早く行けばよかったと後悔。

ヨーキーちゃんのステッカー可愛い~☆
確かにあんまり見た事がない色ですね。
どこに貼るか…悩み所ですねっ(^^)ウンウン
わが家はさちまじゅの名前入りのステッカー
作ってもらって、車に貼ってます。
いつかどこかで目にされるかも(≧▽≦)アハハっ。

仁王立ちミエルちゃん、確かにくまさんみたい~。
可愛い可愛い小ぐまちゃんかなぁ( ´艸`)
何か…人に見えてきたっ(笑)

No title

珍しい色合いのステッカーですね~。
私は車の後部に2枚も貼ってますが(貼ってる感じは、2012年2月の
ポぺチブログを暇だったら見てね。←宣伝かよ・・。v-355

家の中で貼るとしたら・・・、冷蔵庫の横のほうに貼るかな~・・。

貼るのがもったいない場合は、パソコンの横に立てかけて、
しょっちゅう眺めるという方法もありかも・・。

2足立ちのミエルちゃん、暗がりで見たら、とらわれている人に
ミエルかも・・。
恐がりのポぺチは、
悲鳴をあげるかもしれません。v-356ウソウソ(^^ゞ

rururu77 さま♪

> 今日は日差しが暖かかったね。
> でも午後にお散歩に出たら風が冷たかったわ(^^;
> きっと夜は寒くなるのね、風邪をひかないように気をつけようね~。

昼間日差しの暖かさと夜の寒さ。この温度差はキビシイね☆
気を付けよう。ホント、気を付けようね~(^^ゞ

> おぉ、ヨーキーのステッカーですか♪
> ワンコ全般(?)のステッカーはよく見るけどヨーキー専用は珍しいかも?
> ぜひどこかに張ってあげてね^^

ヨーキー、たまにしか見ないので(見つけかたが悪い?^^;)
ついつい買っちゃった~(^^ゞ
未だ机の上にあるの。どこに貼ろうかなぁ(^^ゞ

> 変顔ですか☆・・・寝てるときってそんな感じよね。
> 猫もたまに半目で寝てたりするし(^^;
> でもそういうのってリラックスしてる証拠よね^^

寝てる時ってみんなそんな感じ?(^^ゞ
なんで変な顔するんだろうね?
リラックスしてる証拠?そっか~(^^)じゃあ変な顔でもいっか!

ko-mi さま♪

> ヨーキーちゃんのステッカー!可愛い~~
> ホームセンターオリジナルとはっ!!
> 貼る場所に悩む気持ちわかります!!!
> 実は私も欲しいのですが・・・悩むんです(笑)

ステッカーは欲しくなりますよね(^^ゞ
で、買っちゃいました~♪
で、で、どうしよう!!と(笑)
ko-miさん(-_-;)どうしよう~? ←丸投げ(笑)

> それにしてもゲージの中のミエルちゃん・・・
> 色々なお顔を見せてくれていますね^-^
> お口ツン出ししているミエルちゃんがいいなぁ~♪
> あ。クマ牧場状態のミエルちゃんも好き☆(笑)
> 仁王立ちでもやっぱり小さなミエルちゃん♪可愛いっ!!

ありがとうございます(*^_^*)
仁王立ち・・・でもコワいですよ~
だせだせだせーっ!!!
小さいくせに声でかいしぃ~(ーー;)
近所迷惑だし~
まぁ、かわいいですけど(^^) ←バカ(笑)

maririnhaha さま♪

> 下の記事のスクールガール、いいですね。
> 私こういうの好きなんです。
> さわやかでいいよね。

学生さんっぽいものは何だかさわやかですよね♪
hahaさんもこういうのお好きですか?(^^)
よろしければ送りますよ~(^^♪

> このワンコクッキー、630円もするの!?
> お友達にいただいたのだけど
> まりりんも大好き!
> 高いものはきっとおいしいんだね。
> ミエルちゃん、相変わらずお転婆さんでかわいいよ。
> ステッカーは、我が家は自動車の後ろに貼ってるけどね。

ステッカー、車に貼られているんですね(^^)
自分は貼らないけど、人様のは楽しく見てます♪
おお!犬飼ってるんだ。へ~(^^)と。
そうなんです。630円。いいお値段です(^^ゞ
まりりんちゃんも好きなんですね。
おいしいものはみんな一緒かなぁ(^^)

leoパパ さま♪

> ヨーキーステッカーをゲットしましたね。
> そうそう、つい買ってしまうんですよね。
> 自分も、買ってきてしまい、貼るところが見つからずに・・・
> 今でも、冷蔵庫に貼ってあります。
> しかも、はがして貼る勇気もなく、マグネットで押さえてあるだけ・・・
> って、みんな、そんな経験あるかもですね。(^_^;)

買っちゃいました(^^ゞ
そうなんですそうなんです!
貼る勇気がない!まさにー(>_<)
私も未だに机にあるきりで、貼ってません~(^_^;)

> ミエルちゃん、ケージの中でも、いろいろな格好をしていて、かわいいですね。
> ずっとながめていても、癒されそう。(*^-^*)かわいいからポチ!

ありがとうございます(*^_^*)
なんでしょう?ヘンな格好が好きなようで
まとも?な格好をしている時の方が少ないかも(^^;)
小さい子独特の何かなのか、それともミエルの嗜好なのか・・・
おもしろいので、まぁいっか!です(^^ゞ

ち~ちゃん さま♪

> 買ったはいいがどうしよう???
> ってパターンですね。
> よくあります・・・。
> 車は貼らないしなぁ・・・。
> うーん、どうしましょ???

思いっきりそのパターにはまってしまいました(^^ゞ
どこかに貼る勇気もなく、未だ机にあります。
どうしましょう~(>_<)

> でも、可愛いステッカーですね!
> ロングコートのヨーキーちゃん。

かわいさに魅かれ買ったわいいが・・・
でも、かわいいのでいっか!です(^^ゞ

> ゲージの中で立ってるミエルちゃん
> 可愛いデスね。
> 出して~って言ってるのかな?!

はい、その通りです。
だせだせだせーっ!!!
叫びまくってます(>_<)
で、私はと言うと
うるさいうるさいうるさいーっ!!!
大声対決(笑)

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 昨日は日差し暖かかったですね。
> 午後みんなでさちまじゅさんの爪切りも兼ねて
> 散歩に出たら…曇り始めて風もビュービュー(>。<)
> もっと早く行けばよかったと後悔。

こんにちは~(^^)
午後になると、とたんにお天気変わりますよね☆
風は吹くし寒いし。
私もいつも後悔してます(-_-;)
もっと早くすればよかった~と・・・。でもねぇ、なかなかねぇ(^^ゞ

> ヨーキーちゃんのステッカー可愛い~☆
> 確かにあんまり見た事がない色ですね。
> どこに貼るか…悩み所ですねっ(^^)ウンウン
> わが家はさちまじゅの名前入りのステッカー
> 作ってもらって、車に貼ってます。
> いつかどこかで目にされるかも(≧▽≦)アハハっ。

さちちゃんまじゅちゃんの名前入りですか?
わ~(^^)すごい~♪
それはいいですね!
どこかでお見かけする日を楽しみに、目を凝らしてよう(^^)
ステッカー、最有力は車ですね。
名前入り、いいな~(^^)

> 仁王立ちミエルちゃん、確かにくまさんみたい~。
> 可愛い可愛い小ぐまちゃんかなぁ( ´艸`)
> 何か…人に見えてきたっ(笑)

仁王立ち、どうしてもくまモンに見えちゃって(^^ゞ
立つときになる足の短さ、そっくり~(笑)
人?ぱみゅぱみゅちゃん??(^^)
髪型が変わっても、ぱみゅぱみゅと呼んでます(^^ゞカミカミだけど(笑)

ポペチ* さま♪

> 珍しい色合いのステッカーですね~。
> 私は車の後部に2枚も貼ってますが(貼ってる感じは、2012年2月の
> ポぺチブログを暇だったら見てね。←宣伝かよ・・。v-355

なかなかない色ですよね(^^)それにもつられて買っちゃいました~(^^ゞ
おお!ポペチさんも車に貼られているんですね。
札幌行ったら探さなきゃ~\(^o^)/ヨーキーステッカーの車♪

> 家の中で貼るとしたら・・・、冷蔵庫の横のほうに貼るかな~・・。
>
> 貼るのがもったいない場合は、パソコンの横に立てかけて、
> しょっちゅう眺めるという方法もありかも・・。

パソコンの横に立て掛ける案、いただきます(^^)/
そうすればいつでも目に入りますもんね♪
ナイスアイデア!ポペチさん、ありがとうです♪

> 2足立ちのミエルちゃん、暗がりで見たら、とらわれている人に
> ミエルかも・・。
> 恐がりのポぺチは、
> 悲鳴をあげるかもしれません。v-356ウソウソ(^^ゞ

暗がりで、ぼーっと浮かび上がる姿に
カチャッという金属音・・・
きゃーっ

毎夜毎夜、繰り広げられるミエル家のホラー
本気で結構コワいです(^_^;)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事