10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

待ちに待ったヒマラヤチーズスティック!


今日もミエル地方、日陰の雪がアイスバーン☆

日差しが暖かで、だいぶ溶けては来ていますが。




昨日は、ミエルのしつけの愚痴にお付き合いくださり

ありがとうございました<m(__)m>


自分の心を離れ、活字にしてみると冷静になるものですね。

おかげさまで、何だかスッキリ

みなさまに聞いていただけたと思うと、ますますスッキリ

本当にありがとうございました。


新年ですし、新たな気持ちでがんばります



・・・なーんて言いながら、きっとまた愚痴が出るとは思いますぅ

その時はどうか、右から左へ聞き流してくださいませ~<m(__)m>




さて。

昨年末の話になりますが

年明けてもう、半分も過ぎたというのに去年の話~



やっと見つけました。

ヒマラヤチーズスティック

110 (314x236) 

渋谷ヒカリエの『ペットファースト チョイプレセレクトストア』で買いました。


仲良くしていただいている、ko-miさんちのチワワ3兄弟くんの

あまりの食いつきの良さに感動~

これはミエルにも買わないとっっと、探していてやっと発見

まぁ・・・ネットで買えば良かったんですが、つい送料を考えちゃうと買えなくて

売ってて良かったヒカリエ万歳~

108 (314x236) 

なにかにおうでちね

さすが犬~チーズの匂いに釣られてます。

でも、袋ごとかじるのはどうかと思うよ お行儀悪いしっ


ほれほれ~ヒマラヤチーズだよ~

111 (314x236) 

ち~じゅ~?

そうそう、チーズチーズ

112 (314x236) 

ちーじゅ

キラキラ真ん丸お目目より、立ってる前髪?が気になります

お目目にかかる毛も

切らなきゃ切らなきゃトリミング連れて行かなきゃ~

115 (236x314) 

なぜか立ち上がって、小さくあーん

ちょっと警戒してみたりして?(笑)

117 (314x236) 

あーんっ

おいしいことが分かったのか、今度は大きいお口であーん

しかし、なぜか全部を口に入れようと試みる。

どんな食べ方だ~っ固いから無理だし。無理だし無理だしっ

122 (314x236) 

警戒してたのは何だったんだ!?と思うくらい必死だし~

コワイし、コワいし~

123 (314x236) 

はなつでちよ~

いやいや、離さないですよっ離したら返さないもんっ

125 (314x236) 

んが~っ


かなり固いこのヒマラヤチーズスティック。

味と言い、固さと言いミエル好みのようです


でも、あまりの固さに歯が欠けるんじゃないかと思ってしまう

ミエル、どうにか噛み砕こうと必死なんですもん~

まぁ、そんな簡単に歯は欠けないと思うけど。

歯は欠けないけど、このチーズが欠けたら・・・そっちの方がコワイかも☆

127 (314x236) 

けちけちぽちゅちゅにとられたでち~

だって、必死すぎてコワいんだもん



ko-miさん

思った通りの食いつきっぷりでした。

教えていただいてありがとうございます

これで家具へのイタズラが無くなるハズ~



この直後

ミエルの食いつきぶりが、あまりにも必死でコワすぎて

取り上げてタンスの上に置いておいたら

いつの間にか自分で取って食べてました

1メートルはゆうにあるタンスなのに・・・

ふちに近いところに置いておいたとはいえ・・・


ミエルの執念、オソルベシっ




食べたいばかりに、ジャンプ力に磨きがかかる
そんなミエルに
ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

でも、そこまでしても食べたいほど
魅力的ってことですよね
拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

目標に合わせてどんどんジャンプ力が上がる・・・忍者式ですね☆
やっぱりミエルちゃんの運動神経を生かして何かの競技をやってほしいです~。
そしてヒマラヤチーズの魅力もオソルベシですね。
写真からも食べる勢いが伝わってきますよ。
んん・・・でもそんなに固いの?ちょっとずつ齧って食べるのかな?
それともガムみたいにはみはみ齧って楽しむものなのかな?
ワンコは歯が丈夫だから少しくらいの固さは平気なのかな(^^;


No title

このチーズ、ペット博で売っていて
私も買やめたんです。
よさそうですね。
小さく削ってあげてくださいって、お店の人言ったけど
いたずら防止なら、大きいままの方がいいよね。
ミエルちゃん、
必死でとろうとしたんだね。
隠しカメラ設置したいね。

我家も大好物〜

こんにちは、、、このヒマラヤチーズ、、、本当に恐るべし、、、ッと言う程、興味を示しますよね?我家ももう何本目かな?カニンヘンダックスですが、余りにガリガリと食いついて離さないので、1回、Mサイズを買いました。。。。案の定重くて、持ち運べない、、、でもその方が、大事そうに、恨めしそうに、持って眺めています。(笑)   

小さくなってから、電子レンジで、チンすると倍くらいに膨らみ、カリカリと、、、、まるで、フランスパンと言うか、ラスクの様になり、フードに入れるとこれまた、、、、食いつきが、、、、我家はリピーターです〜〜〜この食いつきが見ていると面白いですね。。。

No title

おおっ!!ミエルちゃん
ヒマラヤチーズスティックデビューおめでとう!!!(笑)
ぽりるさんとうとうゲットしちゃいましたかー!!(*´∇`*)
食いつき・・・よかったのね~(笑)
ミエルちゃんの必死感つたわりますーーー(笑)
笑ってばかりの私~~~☆

かたいよね~~(笑)
そうそう歯の方が折れちゃうんじゃ!!!( ̄▽ ̄;)!!
って心配になりますよねーー(^^ゞ
うんうん!時間決めて小出しにね・・・ひひひ♪
しばらく持つと思います!!
ちょっと高級だからね・・・(^^ゞ 大事に食べてもらおうね!!
それにしても・・・ミエルちゃん!!1メートル近くある場所から
頑張ってゲットするなんて!!!
すごーい!!ある意味『できる女』だねっ!^▽^

うちもねーぽりるさんオススメのペットキッス
めちゃめちゃ大喜び!!
こたなんか1分くらいで完食でした・・・汗

No title

私もどこかのブログでこのチーズ見てて気になってましたー。
ネットで買ってみようかな???

前回の記事・・・。
とーっても気持ちが分かりますー。
しつけって難しいです・・・。
ボイ君も基本触られるのが好きではない仔だと思います。
俺様気質は変わらないし・・・・。
なかなかうまい事しつけられませんね~。

でもミエルちゃん伏せも出来てるし、
おやつ手の上にあるのに
マテてるし、すごいですよ~!
ボイ君には絶対に出来ないです!
おいで~も気が向いた時にしか来ませんしね・・・。
きっと私が甘いんですケドねー。

お互いがんばりましょう!

No title

うわぁ、ミエルちゃん、必死ですねぇ。
ほんと、おそるべし、ヒマラヤチーズとやら。
すごっ!(^_^;)
どんなものか、知らなかったので、今度、調べてみたいと思います。
でも、ミエルちゃんの様子を見ていたら、そうとう、美味しそうですよね。
今日も、チーズが欲しくて、必死に頑張ったミエルちゃんにポチ☆です。(*^-^*)

No title

ぽりるさん、ご無沙汰しちゃってます(*^^*ゞ
ご訪問&コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
すごく嬉しかったです(*^.^*)エヘッ

ヒマラヤチーズスティック、人気ですよね!
お友達のブログでも、いっぱい取り上げられてました=^-^=うふっ♪
ミエルちゃん1mも飛べちゃったりするの?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

↓鉄腕ダッシュ、HDDに入れましたよ(*^^*ゞ
私も甘々なダメ飼い主ですから(T▽T)アハハ!

今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

rururu77 さま♪

> 目標に合わせてどんどんジャンプ力が上がる・・・忍者式ですね☆
> やっぱりミエルちゃんの運動神経を生かして何かの競技をやってほしいです~。

忍者!まさにそんな感じかも(>_<)
いつの間にか取って食べてたしっ☆
ホントよね(^_^;)ここまで出来たら何か競技が出来そうよね(笑)

> そしてヒマラヤチーズの魅力もオソルベシですね。
> 写真からも食べる勢いが伝わってきますよ。
> んん・・・でもそんなに固いの?ちょっとずつ齧って食べるのかな?
> それともガムみたいにはみはみ齧って楽しむものなのかな?
> ワンコは歯が丈夫だから少しくらいの固さは平気なのかな(^^;

オソロシイほどかたいのよ☆
しかも、どんどん乾燥していくからもうかたいかたい(^^ゞ
ガムと同じようにカミカミしていくんだと思うんだけど。
ミエルはどうにかかみ切ろうとするからもう・・・(-_-;)
歯も心配だけど、奥歯でかもうとするからあごも心配(^^ゞ

maririnhaha さま♪

> このチーズ、ペット博で売っていて
> 私も買やめたんです。
> よさそうですね。
> 小さく削ってあげてくださいって、お店の人言ったけど
> いたずら防止なら、大きいままの方がいいよね。
> ミエルちゃん、
> 必死でとろうとしたんだね。
> 隠しカメラ設置したいね。

隠しカメラ!置きたいですね。
何をどうして取ったのか・・・知りたいっ(>_<)

ペット博でも売っているんですね。
やっぱり人気なんですね(^^)
んん?小さく削ってあげるですと!?
そのまま渡しちゃいました(^^ゞガムと同じかと思って。
このチーズのおかげで家具へのイタズラが減ったので
これも良しですよね(^^ゞ

Lucky mom さま♪

> こんにちは、、、このヒマラヤチーズ、、、本当に恐るべし、、、ッと言う程、興味を示しますよね?我家ももう何本目かな?カニンヘンダックスですが、余りにガリガリと食いついて離さないので、1回、Mサイズを買いました。。。。案の定重くて、持ち運べない、、、でもその方が、大事そうに、恨めしそうに、持って眺めています。(笑)   

初めまして(*^_^*)
おお!Lucky momさんのおうちでも人気なんですね♪
大きいと確かに重くて持ち運ぶのが大変そうですね。
想像するその姿・・・恨めしそうなお顔・・・かわいいっ(>_<)♪
うちも次は、タンスの上からも取られないように大きい方を買おうかな(^^)

> 小さくなってから、電子レンジで、チンすると倍くらいに膨らみ、カリカリと、、、、まるで、フランスパンと言うか、ラスクの様になり、フードに入れるとこれまた、、、、食いつきが、、、、我家はリピーターです〜〜〜この食いつきが見ていると面白いですね。。。

電子レンジでチンですか?
何だかおいしそう~(*^_^*)って、人は食べちゃダメですよね(笑)
また違った食感で楽しいのかなぁ?
レンジでチン、やってみます(^^)いい情報、ありがとうございます♪

ko-mi さま♪

> おおっ!!ミエルちゃん
> ヒマラヤチーズスティックデビューおめでとう!!!(笑)
> ぽりるさんとうとうゲットしちゃいましたかー!!(*´∇`*)
> 食いつき・・・よかったのね~(笑)
> ミエルちゃんの必死感つたわりますーーー(笑)
> 笑ってばかりの私~~~☆

やっとゲットしました~\(^o^)/
オソロシイほどの食いつきで(笑)
乞う写真で見ると笑えますが、私はもう必死!
取られまいと必死で、きっとその姿の方が面白かったと・・・
見せたくはないですがっ(^^ゞ

> かたいよね~~(笑)
> そうそう歯の方が折れちゃうんじゃ!!!( ̄▽ ̄;)!!
> って心配になりますよねーー(^^ゞ
> うんうん!時間決めて小出しにね・・・ひひひ♪
> しばらく持つと思います!!
> ちょっと高級だからね・・・(^^ゞ 大事に食べてもらおうね!!
> それにしても・・・ミエルちゃん!!1メートル近くある場所から
> 頑張ってゲットするなんて!!!
> すごーい!!ある意味『できる女』だねっ!^▽^

そうなんですよっ!
高いから(>_<)出来るだけ大切に食べて~!!という気分(^_^;)
でもお構いなしにカミカミカミカミ・・・(;_:)
でもでも、タンスの上から取りたいとおもうほどおいしいなら・・・
と思うけど~っ(>_<)その必死さがコワイ☆

> うちもねーぽりるさんオススメのペットキッス
> めちゃめちゃ大喜び!!
> こたなんか1分くらいで完食でした・・・汗

ペットキッス、気に入ってもらえて良かった(^^)
そう!でもこれまた必死で食べちゃうから早いですよね(>_<)
ミエルなんて必死に食べすぎて、5センチくらいをのみ込んじゃう(ーー;)

ち~ちゃん さま♪

> 私もどこかのブログでこのチーズ見てて気になってましたー。
> ネットで買ってみようかな???

ち~ちゃんさんもご存じだったのですね。
見事な食いつきぶりですよ~(^^)
どこかで見かけたら、ボイくんにもぜひ~♪

> 前回の記事・・・。
> とーっても気持ちが分かりますー。
> しつけって難しいです・・・。
> ボイ君も基本触られるのが好きではない仔だと思います。
> 俺様気質は変わらないし・・・・。
> なかなかうまい事しつけられませんね~。

しつけは難しいですね。
正直、こんなに悩むと思いませんでした(^^;)
先代ちゃんともその前の子たちとも違うミエルに戸惑いばかりで・・・
でも、ち~ちゃんさんやみなさんに聞いてもらえて
わかってもらえて、それだけでもう大丈夫な気がしてきました(^^♪
まだまだ悩むかもしれませんが(^_^;)

> でもミエルちゃん伏せも出来てるし、
> おやつ手の上にあるのに
> マテてるし、すごいですよ~!
> ボイ君には絶対に出来ないです!
> おいで~も気が向いた時にしか来ませんしね・・・。
> きっと私が甘いんですケドねー。
>
> お互いがんばりましょう!

はい(^^)ありがとうございます!
がんばります~♪
何が出来なくてもかわいには違いないですもんね(^^)
ち~ちゃんさん、甘いのは私のほうですよっ
だもん、しつけなんて出来ない~(笑)

leoパパ さま♪

> うわぁ、ミエルちゃん、必死ですねぇ。
> ほんと、おそるべし、ヒマラヤチーズとやら。
> すごっ!(^_^;)
> どんなものか、知らなかったので、今度、調べてみたいと思います。
> でも、ミエルちゃんの様子を見ていたら、そうとう、美味しそうですよね。
> 今日も、チーズが欲しくて、必死に頑張ったミエルちゃんにポチ☆です。(*^-^*)

ポチありがとうございます(*^_^*)
ヒマラヤチーズスティック、めちゃめちゃ固いチーズの塊です。
食べるとチーズの香りが・・・そりゃそうか(^^ゞ
もう、これを見ると必死でホントこわいんですよ~☆
今日もタンスに上ろうと必死でした。
隠しちゃったので、タンスの上にはなかったんですけど(笑)
どこかで出会ったら、レオくんにもいかがですか?(^^)

ちゃいママン さま♪

> ぽりるさん、ご無沙汰しちゃってます(*^^*ゞ
> ご訪問&コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
> すごく嬉しかったです(*^.^*)エヘッ

喜んでいただけてうれしいです(*^_^*)
こちらこそ、ご無沙汰してしまいすみません(^^ゞ

> ヒマラヤチーズスティック、人気ですよね!
> お友達のブログでも、いっぱい取り上げられてました=^-^=うふっ♪
> ミエルちゃん1mも飛べちゃったりするの?
> ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

このチーズかなり人気のようですね(^^)
流行にミエルも乗ってみました(^^ゞ
そうなんです!すごい勢いで飛んでます☆
おいしさのあまり必死です(笑)

> ↓鉄腕ダッシュ、HDDに入れましたよ(*^^*ゞ
> 私も甘々なダメ飼い主ですから(T▽T)アハハ!

ちゃいママンさんも鉄腕ダッシュ見られていたのですね(^^)
録画を忘れた私は、HPに見に行きました(^^ゞ
いいえっちゃいママンさん!甘々ダメ飼い主なら私、負けてませんよ~(^^)/

> 今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

こちらこそ!
よろしくお願いいたします<m(__)m>♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事