11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お洋服はやっぱりいやだーっ


今日のミエル地方、晴天です

日差しはぽかぽかなので、暖かいと言えば暖かいんですが

でも寒い~っ☆


ちなみに今朝は氷点下でした


12月も下旬も下旬、27日だもん。

寒くて当たり前ですよね~。


・・・でも、いつもはもっと暖かいような気がするる~




さて。

クリスマスは何事もなく、と言うか何もなく終わり・・・

ミエルはごちそうなんてものがあることも知らず

いつも通りに過ごしました

004 (314x236) 

ちゃんと撮れたかに見える写真・・・

いやっ、背景やら何やらはまた別の話で



相変わらず、お洋服が嫌いなミエル

お洋服が嫌い☆と言うより

お洋服を着るための拘束が嫌い☆と言う方が正解かも


おやつ釣り釣り作戦を決行するも・・・

002 (314x236) 

たべるでちね~

そうそう、おやつ食べてお利口にしてね

003 (314x236) 

みえんはいちゅでもおりこうでちよ

うそをつけ~っ

お洋服イヤイヤで暴れまくったじゃな~いっ

010 (314x236) 

おやちゅくれるでちよ


おやつ待ちと食べている間だけ、おとなしくできます。

・・・まぁ、おとなしいと言ってもねぇ

暴れないだけで、じっとはしてられないのね~
 

で、お洋服イヤイヤモード全開の後は・・・

011 (314x236)

ヘンなところからお手手が出てます


サンタさんのマント型お洋服。

マントだから大丈夫だよね~

・・・と、思ったのが間違いでした


来年はもっとマシな写真が撮れるように

お洋服選びも慎重に

でもって、ミエルにがんばってもらわきゃっ


お前もな


ですよね~

自分が一番の問題だ

よし、来年に向けてカメラを新調しよう


え?カメラの問題じゃない?あはは~





みなさんに、暴れるミエルをお見せできないのが
本当に残念~☆
ホント、大変なんですよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

暴れるミエルは
歯医者さんを嫌がる子供と似てる・・・
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

あらららぁ・・・
おかしなところから腕が出て、東山の金さんになっちゃいましたねぇ。
きっと、ミエルちゃんは、まだまだ、遊びたい、騒ぎたい、年頃なんですね。(*^-^*)
我が家のレオは来春12歳になります。騒ぎまくっていたパピーの頃が懐かしいです。

No title

来年は、ミエルちゃんが大人になってるから
きっとどんな服でもきちんと撮れるよね。
でもそれが、逆にさびしいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

leoパパ さま♪

> あらららぁ・・・
> おかしなところから腕が出て、東山の金さんになっちゃいましたねぇ。
> きっと、ミエルちゃんは、まだまだ、遊びたい、騒ぎたい、年頃なんですね。(*^-^*)
> 我が家のレオは来春12歳になります。騒ぎまくっていたパピーの頃が懐かしいです。

レオくん12歳になるんですね。
若く見えますね~(^^)
ミエルはまだまだコドモちゃん☆騒ぎたいお年頃(^_^;)
過ぎてしまうと懐かしく思うんでしょうね。
じゃあ、うるさいうるさい!と怒ることも楽しまないと~(^^)
遠山の金さん!
まさにそう!さすがleoパパさん(^^)
でも金さんなら・・・言うこと聞かないと?(笑)

maririnhaha さま♪

> 来年は、ミエルちゃんが大人になってるから
> きっとどんな服でもきちんと撮れるよね。
> でもそれが、逆にさびしいかも。

おとなしくなればなったでさみいですよね、きっと(^_^;)
今もちょっと、うちに来たころから見るとおとなしくなっているので
たまにさみしく感じたりもします(^^ゞ
勝手と言えば勝手(笑)
遊ぶときとのメリハリをつけてくれれば~(^^ゞ

鍵コメ さま♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
はい♪もう、ぜひぜひ(^^♪
よろしくお願いしますなのですっ♪

No title

こんにちは~。

可愛いミエルちゃんサンタのお写真、
ばっちり撮るまでにはこんなご苦労が…(笑)
ぽりるさん、お疲れ様でした~(^^)

まじゅもいまだにお洋服着せると、
脱ごうと大暴れしますよっ(≧▽≦)
まだまだお子ちゃまです。

ミエルちゃん、来年はご馳走食べれるといいねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い写真を撮るためには影の努力があったのね。
暴れないだけでじっとしていない・・・わかるわ~。
地味に動いちゃうから微妙なピンボケ写真が多くなっちゃうのよね(^^;
でも遠山の金さんみたいなポーズもなんだか味があってよいですな^m^
お、カメラ新調ですか?
買ってに手振れ補正とかいいかもね♪
来年のミエルちゃんとぽりるちゃんに期待ですね☆

なのなの花 さま♪

> こんにちは~。

こんばんは~(^^)

> 可愛いミエルちゃんサンタのお写真、
> ばっちり撮るまでにはこんなご苦労が…(笑)
> ぽりるさん、お疲れ様でした~(^^)

ありがとうございます(^^ゞ
かわいいと言ってもらえて嬉しい~♪
しかも、労をねぎらっていただけて(^^ゞ
なんでしょ(^^ゞこの大変さ(笑)

> まじゅもいまだにお洋服着せると、
> 脱ごうと大暴れしますよっ(≧▽≦)
> まだまだお子ちゃまです。

まじゅちゃんも暴れちゃうんですね(^^ゞ
お利口にして見える裏には、苦労はあるんですねぇ(^^ゞ
まじゅちゃんでも暴れちゃうなら、ミエルは暴れて当然!?(笑)

> ミエルちゃん、来年はご馳走食べれるといいねぇ♪

ですね~(^^ゞ
来年には、もっといろんなものが食べられるように
そうなっているハズなので(^^ゞ
きっと、大きなケーキが待ってるハズ!
そうなのか~!?(笑)

鍵コメ さま♪

こちらこそ!
こちらこそ、よろしくお願いしますなのです~(^^♪

rururu77 さま♪

> 良い写真を撮るためには影の努力があったのね。
> 暴れないだけでじっとしていない・・・わかるわ~。
> 地味に動いちゃうから微妙なピンボケ写真が多くなっちゃうのよね(^^;
> でも遠山の金さんみたいなポーズもなんだか味があってよいですな^m^

遠山の金さんも、なかなかよい?(^^ゞ
ミエルっぽくっていいか!(笑)
いい写真を撮るのは難しいねぇ☆
そうそう、地味に動くのよね!で、微妙なピンボケ。
ね~(-_-;)

> お、カメラ新調ですか?
> 買ってに手振れ補正とかいいかもね♪
> 来年のミエルちゃんとぽりるちゃんに期待ですね☆

何でもカメラのせいにしてみようかと(笑)
来年こそは、傑作量産!!
・・・といきたいところですぅ(^^ゞ
がんばろっと♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事