06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

お魚に見えるんです・・・

今日のミエル地方、風がビュービュー・・・

オソロシイです


冬なので仕方がないけど、吹きすぎ~

寒さ倍増☆

寒いよ~お外出たくない~っ



そんなことばかりほざいているぽりる

更新も滞り気味~☆

でも、元気なんです。

元気なんですけどっ、寒さにはめっぽう弱い

暑さにもかなり弱いんだけど




さてさて。

そんな寒さの中、お家でぬくぬくのミエル

歯磨き効果があると言うおもちゃを買ってあげました

008 (314x236) 

蜂なんだろうけど、私にはお魚にしか見えない

お尻がヒレじゃないから魚じゃないけど。

魚じゃないけどこの形、どう見てもお魚~ ←しつこい


まぁ・・・

ミエルにとっては、ハチだろうがお魚だろうが問題はないけど~

009 (314x236) 

よだれをたらしそうな勢いで見てます(笑)


そしてものすごい勢いで奪っていき・・・

005 (314x236) 

お手手でぺいぺいしながら、必死にうがうが


パピーハウスにおもちゃを隠すのがブームのミエル

誰も取らないのにねぇ

006 (314x236) 

でも、取り上げるか。取りっこするもんね

007 (314x236) 

でも、すぐに運び出して走り出す

この繰り返し。

ひたすら繰り返し繰り返し・・・。



大丈夫ですっ

ハチくんの歯磨きおもちゃ。

まだ、壊れてません(笑)

かなり丈夫な代物のよう。良かった



しかし。

歯磨き効果があると言うのは、歯磨きできないミエルには助かりもの。

いいですねぇ





そうそう、ミエルとは全く関係がありませんが

ものすごーいっ、ツボなお菓子を見つけちゃいました~

002 - コピー (314x236) 

亀田製菓のおせんべい

これが固くっていいんですよ~

固くてしょっぱい。

最高~



固くない、固焼きせんべいが横行する中

これは本当に固い。



無印良品の「2度づけ醤油せんべい」もおいしいけど

固いのは断然亀田。



しかし・・・

おせんべいって、思う以上にカロリー高いんですよね

食べ過ぎ注意☆

でも食べちゃう。食べちゃうんだね~





最近サボり気味のぽりるに
ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

こっそり机におせんべ常備
隠しお菓子、ありますか?
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ほ~っ!!蜂君でしたかー!!^▽^
うんうん!!私も熱帯魚に見えちゃったり~(笑)
ゴメンネ・・・ぽりるさん^^:
丈夫なオモチャ(歯磨きでしたー♪)助かりますね~
ミエルちゃん食いつき抜群じゃないですかー!!!!!
これは良い物にめぐり合えたね~うふふ♡
長持ち万歳っ!!(笑)

お部屋に運ぶところがまた可愛いな~ミエルちゃん^-^

ほ~っ!!(二回目・・・笑)
亀田の固焼きお煎餅・・・・食べたいっ!!
お米だからねぇ~・・・・(^^ゞ
カロリーはねぇ~・・・・・(>_<)
でも!!お米は力!パワーになるっ!!
ねっ!!ぽりるさん~~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

No title

こんばんは~。
今日も夕方から強烈な風でしたね。
私も昼間意外は外に出たくないです(>。<)

1枚目のお写真、私もお魚さんだと思いましたっ。
よく見るとはねが付いてますね(笑)
それにしても、ミエルちゃんの大人びた表情
素敵だよ~(*^ー゚)

ミエルちゃんはハウスにおもちゃ隠すのね。
まじゅは、出しても出しても…
こたつにおもちゃ持って行きます( ̄。 ̄;)
おかげで私達は邪魔でしょうがない(笑)

蜂さん丈夫なんですねっ。
わが家も欲しいなぁ( ´艸`)

No title

ミエルちゃん、大喜びですね。(*^-^*)
でも、やっぱり、ハチさんですよね。
そりゃ、よく見れば、お尻に針らしきモノが・・・

丈夫そうなおもちゃなので、まだ、しばらくは、破壊を免れて楽しめそうですね。
(*^-^*)ポチ!

No title

確かにお魚だよね。
羽が背びれに見える。
あまり細かい足とか触覚とか付けると
噛み切ってしまうからつけないんでしょうね。
まりりんも歯磨きするようになったの最近だし、
まだ抵抗してる。
歯磨きがあるといいね。
おせんべいは亀田美味しいね。

No title

ね、風が強いと体温奪われるからよけいに寒いよね~。
でも元気ならよかったわ。
ブログも無理せずマイペースで良いのよね^^

おぉ、ハチさんでしたか~。
なんだか熱帯魚っぽく見えちゃいました(^^;ゞ
でもミエルちゃんが気にしていなければそれでよしですよね。
歯磨きも出来るなんて優れものだし☆
うちの猫にも買ってあげちゃおうかしら^m^

ワンコのおやつ?・・・かと思ったら人間用でしたか(^^;
お煎餅ってたまにクセになっちゃうよね~。
あ、でもおやつは脂肪分がなければあまり太らないそうよ。
なので和系のおやつは比較的安心して食べていいんだって♪

ko-mi さま♪

> ほ~っ!!蜂君でしたかー!!^▽^
> うんうん!!私も熱帯魚に見えちゃったり~(笑)
> ゴメンネ・・・ぽりるさん^^:
> 丈夫なオモチャ(歯磨きでしたー♪)助かりますね~
> ミエルちゃん食いつき抜群じゃないですかー!!!!!
> これは良い物にめぐり合えたね~うふふ♡
> 長持ち万歳っ!!(笑)

蜂だったんですよ(^^ゞ
熱帯魚に見えますよね(^_^;)
と言うか、熱帯魚にしか見えない?(笑)
これで歯が磨けたら最高ですよね~♪
長持ちだし(^^)
もう、ホント。長持ちバンザイ~(ToT)

> お部屋に運ぶところがまた可愛いな~ミエルちゃん^-^

誰も取らないのにっ、運んでっちゃう(^^ゞ
その、わざわざ感が楽しいのか!?

> ほ~っ!!(二回目・・・笑)
> 亀田の固焼きお煎餅・・・・食べたいっ!!
> お米だからねぇ~・・・・(^^ゞ
> カロリーはねぇ~・・・・・(>_<)
> でも!!お米は力!パワーになるっ!!
> ねっ!!ぽりるさん~~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

亀田のこれはホント固くて美味しいですよっ(^^)v
でも食べすぎ注意!なのです。
それだけがホント残念(-_-;)
でもそうですよね♪お米にはパワー満載ですもんね(^^)
日本人だもん!お米食べないとっ!!
って、言いながら食べよーっと(^^♪

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 今日も夕方から強烈な風でしたね。
> 私も昼間意外は外に出たくないです(>。<)

こんにちは~(^^)
毎日が寒さとの戦いですね(>_<)☆
負けないぞー!と思いつつ、負けてます(笑)

> 1枚目のお写真、私もお魚さんだと思いましたっ。
> よく見るとはねが付いてますね(笑)
> それにしても、ミエルちゃんの大人びた表情
> 素敵だよ~(*^ー゚)

お魚に見えますよね(^^ゞ
そうなんです。良く見ると羽はちゃんと2枚だし針もある(^^ゞ
やっぱり蜂なのね~!と思いつつも魚に見える~(笑)
ぼさっ子ミエル、素敵だと言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
最近、表情が大人びて来て嬉しいようなさみしいような・・・(^^ゞ

> ミエルちゃんはハウスにおもちゃ隠すのね。
> まじゅは、出しても出しても…
> こたつにおもちゃ持って行きます( ̄。 ̄;)
> おかげで私達は邪魔でしょうがない(笑)

まじゅちゃんはおコタツに隠すんですね(笑)
まじゅちゃんにとってのいい隠し場所なんですね(^^ゞ
足を入れたらおもちゃに当たる☆
それはちょっと邪魔かも(^^ゞ

> 蜂さん丈夫なんですねっ。
> わが家も欲しいなぁ( ´艸`)

これは丈夫です!
だって、ミエルをもってしても1日ではこわれないんですもん!(笑)

leoパパ さま♪

> ミエルちゃん、大喜びですね。(*^-^*)
> でも、やっぱり、ハチさんですよね。
> そりゃ、よく見れば、お尻に針らしきモノが・・・

大喜びでした(^^)
嬉しさのあまり体当たりされるのは堪りませんが(-_-;)
そうなんですよね(^^ゞ
よく見るとお尻が針になっているのでした(^^ゞ
それでもやっぱり四角いのでお魚に見えちゃう(^^ゞ

> 丈夫そうなおもちゃなので、まだ、しばらくは、破壊を免れて楽しめそうですね。
> (*^-^*)ポチ!

ポチありがとうございます♪
ハチくん、かなり丈夫なようでしばらくは遊んでてもらえるかと♪
1日では破壊されなかったので良かったです~(^^ゞ
どこまで持つかは謎ですが(-_-;)

maririnhaha さま♪

> 確かにお魚だよね。
> 羽が背びれに見える。
> あまり細かい足とか触覚とか付けると
> 噛み切ってしまうからつけないんでしょうね。
> まりりんも歯磨きするようになったの最近だし、
> まだ抵抗してる。
> 歯磨きがあるといいね。
> おせんべいは亀田美味しいね。

そうなんです、羽が背びれに見えてしまうんです(^^ゞ
四角い形もお魚を連想しちゃうし。
良かった♪お魚に見えるのが私だけじゃなくて(^^)
これで、歯磨き効果があればいいおもちゃですよね~♪
私はじゃあ、亀田のおせんべいをかじって歯磨き効果を狙います!
あるわけない~(笑)

rururu77 さま♪

> ね、風が強いと体温奪われるからよけいに寒いよね~。
> でも元気ならよかったわ。
> ブログも無理せずマイペースで良いのよね^^

元気です~(^^ゞ
なんだか中途半端に忙しくて、なかなかね~(^^ゞ
そうだよね。マイペースでやっていけばいいよね(^^)

> おぉ、ハチさんでしたか~。
> なんだか熱帯魚っぽく見えちゃいました(^^;ゞ
> でもミエルちゃんが気にしていなければそれでよしですよね。
> 歯磨きも出来るなんて優れものだし☆
> うちの猫にも買ってあげちゃおうかしら^m^

ハチさんなんですよ☆
ね、四角い感じが熱帯魚に見えるよね。あとシマシマが。
ミエルにはハチでもお魚でも関係ないもんね(^^ゞ
気に入ってくれればそれで良しよね。
しかも歯磨き効果があるっていいよね(^^)
効果のほどはまだ謎だけど(^^ゞ
rururuちゃんちの猫さんにもぜひ!

> ワンコのおやつ?・・・かと思ったら人間用でしたか(^^;
> お煎餅ってたまにクセになっちゃうよね~。
> あ、でもおやつは脂肪分がなければあまり太らないそうよ。
> なので和系のおやつは比較的安心して食べていいんだって♪

はい(^^ゞ人用です。
たまにクセになるものってあるよね~(^^ゞ
脂肪分がないだけいいか。そうだよね。
じゃあ、大手を振って食べよう!(笑)

No title

こんにちは
風の強い日は、お散歩も鼻水ものですね。

蜂のおもちゃは私も魚に見えます。
蜂模様のマンボウかな?

ミエルちゃん気に入ったみたいですね。
歯磨き効果が出るといいですね。

No title

こんばんは~!

 どう見ても、熱帯魚に見えますね。^m^
でも、蜂、蜂・・と暗示にかけられると、
だんだん蜂に見えてきました・・。暗示に弱いポぺチです・・・。

ミエルちゃんをもってしても、破壊されないオモチャ、
なかなか、頑張ってる熱帯魚くん(あっ、蜂くんでした)ですね・・。
ミエルちゃん、これで歯もピカピカに保たれるね。

オモチャをハウスに隠しているミエルちゃんの
プリケツがプリティです。(^_-)

私も亀田のお菓子大好きです!「こつぶっこ」とか・・・。


ビッグなwanの母 さま♪

> こんにちは
> 風の強い日は、お散歩も鼻水ものですね。

こんにちは(^^)
そう!こう寒いと鼻水が・・・(@_@;)☆
ツラい季節です☆

> 蜂のおもちゃは私も魚に見えます。
> 蜂模様のマンボウかな?

お魚に見えますよね(^^ゞ
そう!!マンボウ!!!
四角いマンボウに見えます(^^ゞ

> ミエルちゃん気に入ったみたいですね。
> 歯磨き効果が出るといいですね。

羽の部分を持って走り回ってます(^^ゞ
歯磨き効果は、胴部分ではないかと思うのですが(^_^;)
でも、少しでも効果あるならいいですよね~♪

ポペチ* さま♪

> こんばんは~!

こんにちは~(^^)

>  どう見ても、熱帯魚に見えますね。^m^
> でも、蜂、蜂・・と暗示にかけられると、
> だんだん蜂に見えてきました・・。暗示に弱いポぺチです・・・。

あはは(^^)
でもそうですよね。そう言われ続けるとそう見える☆
でもどうしてもお魚に見えてしまうんですよね(^^ゞ
見えますよね、魚にしては色がヘンだけど(^^ゞ

> ミエルちゃんをもってしても、破壊されないオモチャ、
> なかなか、頑張ってる熱帯魚くん(あっ、蜂くんでした)ですね・・。
> ミエルちゃん、これで歯もピカピカに保たれるね。

ミエルでも壊れないって、かなり優秀です(笑)
こわれるほど必死に噛んでもらって、歯磨きばっちり(^^)v
それを期待してます♪
壊されたら困りますけど(^^ゞ

> オモチャをハウスに隠しているミエルちゃんの
> プリケツがプリティです。(^_-)

嬉しそうにお尻ぷりぷりさせてます(^^ゞ
なぜか、お尻をはみ出してと言うか、頭だけ突っ込んでの
このポーズでぷりぷり・・・
ちょっと謎(^^ゞ

> 私も亀田のお菓子大好きです!「こつぶっこ」とか・・・。

おいしいですよね、こつぶっこ♪
やっぱりおせんべいは亀田ですねっ(^^)v
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事