11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

虹ですよ~♪


今日のミエル地方、暖かいです。


雨が降ったり止んだり、降ったり止んだり・・・

にわか雨と言うよりお天気雨。


今は晴れ間も見えて、まるで春が来たかと思うくらい暖かく感じたり

それでも周りの山は雪なので、空気は冷たいです


暖かいとか何だかんだ言っても、やっぱり冬ですね。

そりゃそうだっ



そんな、ヘンテコお天気のおかげで見ることが出来ました

虹 

虹~

かなり大きな虹のようで、7色がしっかりわかります。


単なる自然現象。

それでもいろんな条件が重ならないと見られない虹。

なんだかHAPPY~


しかも、お空を見ていても見える場所じゃないと見えないもんね。





さて。

だんだんと、オトナになってきたミエル。

おやつ待ちで、こんなお顔を見せるようになりました

ミエル 

ぽちゅちゅとあちょぶのはちかれるでちね~

いやいや、遊んであげてるのはこっちだし

おやついらないならあげないし


表情は大人っぽくなっても、やることは赤ちゃんなんですよね~

相変わらず聞き分けはないし。

眠くなるとかじるし

・・・

しつけを間違えた~

と、反省しきりのぽりるです


でもかわいいから良し。


・・・それが一番いけないのかなあはは






ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

No title

そっか、不安定なお天気は虹が見られるチャンスなのね。
残念ながら目撃できなかったけど、ここで見せてもらえてよかったわ。
HAPPYのお裾分けありがとうです♪

ミエルちゃん最近随分と大人っぽくなったけどまだまだお子ちゃまなのですね^m^
躾を間違えた・・・は、うちも耳が痛い言葉です(^^;
そうそう他の人に迷惑かけてないし可愛いからいいのですよね☆

↓大学芋~、美味しかったのね。残念だわ(>_<)
次のスイーツに期待です~。

おひさしぶりです

ごぶさたしてます。
神社巡りされていたんですね。
神社に参拝する時は、いつも厳かな身の引き締まる感じがします。
ローソンのスイーツ美味しそうだったので,私もと思ったのですが
遅かりしでした。
ミエルちゃんの顔は、すこしづつお姉さんの顔になってきましたね
まだあどけなさはありますけど。
トリミングはなかなか思う様にならないものですね。
めげずに頑張って下さいね。私もミエルちゃんの口の周りは、長い方が好きですよ。

No title

虹をみると、不思議とラッキー☆な気持ちになりますよね。(*^-^*)
きっと、いいことが、ありますよ。
かわいいミエルちゃん、まだ、9ヶ月なんですね。
いちばん、かわいい盛りですね。(*^-^*)
まだまだパピーだから、かじるの大好きですよね。
そんな、ミエルちゃんに\(^_^)/☆ポチ!

No title

虹ですか~!
しばらく見てないですね~~
いいな~!
そして・・・わかります!虹と遭遇できた時には
HAPPY気分♪
いいことありそうな~~~予感!!!ね~^^

ミエルちゃん・・・・ホントだ!見たことないくらい
大人びた表情~~~
クールビューティーな女の子?!
しつけかぁ・・・・
いやいや・・ぽりるさん!間違いだったなんて思うのはやめて~~
この子達の(達って??へへへうちの子も~)個性と思って
気長に頑張りましょうね~~^^;
うん!きっと大丈夫~~♪

コンビにスィーツ・・・何?何?
ついこの前行ったけど・・・なかったよー!!
地域限定とか???
んーありえるなぁ~(>_<)
大当たりの時って嬉しいですよねー♪

No title

虹が見えると得した気分になりますね。
カメラもってれば写したくなる。
ラッキーでしたね。
ミエルちゃん、大人になってきてるね。
嬉しい反面、いつまでもパピーでいて欲しい
とも思うでしょう。

No title

こんばんは~。
昨日は本当変な天気でしたね。
晴れてたのに急に雨が降ってきて…
車運転してたので、ビックリしました(>。<)

すごい大きな虹ですねぇ~。
虹を見ると、なんか幸せな気分になれますよね(^o^)
残念ながら、私は見れなかったです。

確かに、大人びた表情~(^^)
小顔ミエルちゃん。
でもやっぱり『可愛い』が似合いますねっ☆

いいんです、いいんです(v_v)
言うこと聞いてくれなくても、
可愛ければオールOKですよん♪♪

No title

虹、きれいに写ってますd(^∇゚*)ネッ!
モレアノ地方も、先日、見えたんですよ。
虹を見ると、なんか
幸せな気持ちになれますよd(^∇゚*)ネッ!!
運転中だったので、写真は撮ってないんですが(*^^*ゞ

ミエルちゃん、ホンと
大人びてきましたね=^-^=うふっ♪
コートも長くなってきて
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

rururu77 さま♪

> そっか、不安定なお天気は虹が見られるチャンスなのね。
> 残念ながら目撃できなかったけど、ここで見せてもらえてよかったわ。
> HAPPYのお裾分けありがとうです♪

お裾分けできてよかった(^^)
変なお天気も、虹が見られてハッピー♪と思えたらそれで良しよね(^^)v

> ミエルちゃん最近随分と大人っぽくなったけどまだまだお子ちゃまなのですね^m^
> 躾を間違えた・・・は、うちも耳が痛い言葉です(^^;
> そうそう他の人に迷惑かけてないし可愛いからいいのですよね☆

お顔だけオトナっぽくなっても、中身はまだまだ赤ちゃんだわ~(-_-;)
しつけって難しいね!
ちゃんとしたつもりでも、そうならなければダメなんだもんね(^_^;)
ね!人様に迷惑でなければ良しよね(^^ゞ

> ↓大学芋~、美味しかったのね。残念だわ(>_<)
> 次のスイーツに期待です~。

ローソンおそるべし!
大学いも、めちゃめちゃ美味しかったんだよ(^^)
もっと早く載せたら良かったんだけど(^^ゞ
次、また美味しい何かを見つけたら早く載せるね(^^ゞ
また何かないかな~(^^)

ビッグなwanの母 さま♪

> ごぶさたしてます。
> 神社巡りされていたんですね。
> 神社に参拝する時は、いつも厳かな身の引き締まる感じがします。

お久しぶりです(^^)
はい(^^)神社巡りの旅に行ってきました♪
神社の独特の空気に触れると、身の引き締まる感じになりますね(^^)

> ローソンのスイーツ美味しそうだったので,私もと思ったのですが
> 遅かりしでした。

載せるのが早ければ食べていただけたのに!
と思うと残念ですぅ~(>_<)
来年も出してくれるといいのになぁ、なのです(^^ゞ

> ミエルちゃんの顔は、すこしづつお姉さんの顔になってきましたね
> まだあどけなさはありますけど。
> トリミングはなかなか思う様にならないものですね。
> めげずに頑張って下さいね。私もミエルちゃんの口の周りは、長い方が好きですよ。

だいぶ大人っぽくなりました。見た目だけ(笑)
トリミング、難しいですね☆なかなか思いが伝わらない(^_^;)
はい(^^)/めげずに頑張ります♪
次こそは何とか思いが伝わるように!!

leoパパ さま♪

> 虹をみると、不思議とラッキー☆な気持ちになりますよね。(*^-^*)
> きっと、いいことが、ありますよ。

不思議な気持ちになりますね(^^)
いいこといっぱいあるといな~♪
まずはミエルが言うことを聞いてくれれば~・・・(-_-;)

> かわいいミエルちゃん、まだ、9ヶ月なんですね。
> いちばん、かわいい盛りですね。(*^-^*)
> まだまだパピーだから、かじるの大好きですよね。
> そんな、ミエルちゃんに\(^_^)/☆ポチ!

はい(^^)9か月なんです。
かわいい盛りです♪
イタズラも盛りで、かわいいだけにむっ(ーー;)っとします(笑)
ポチ、ありがとうございます♪

ko-mi さま♪

> 虹ですか~!
> しばらく見てないですね~~
> いいな~!
> そして・・・わかります!虹と遭遇できた時には
> HAPPY気分♪
> いいことありそうな~~~予感!!!ね~^^

なんだかHAPPYですよね(^^)
いいことあるといいな~♪
ミエルが突然お利口になるとか~・・・ないない(-_-;)
あはは(^^)

> ミエルちゃん・・・・ホントだ!見たことないくらい
> 大人びた表情~~~
> クールビューティーな女の子?!
> しつけかぁ・・・・
> いやいや・・ぽりるさん!間違いだったなんて思うのはやめて~~
> この子達の(達って??へへへうちの子も~)個性と思って
> 気長に頑張りましょうね~~^^;
> うん!きっと大丈夫~~♪

表情だけは大人っぽくなりました(^^)
中身はもう・・・(-_-;)
困った困った!と思う行動も、個性と思えば腹も立たないかも!
そうですね!よし、がんばるぞー(^^)/

> コンビにスィーツ・・・何?何?
> ついこの前行ったけど・・・なかったよー!!
> 地域限定とか???
> んーありえるなぁ~(>_<)
> 大当たりの時って嬉しいですよねー♪

まさかの地域限定!?
あ、でも北海道にあってこっちにないとか
こっちにあって北海道にないとかありますよね(^^ゞ
食べてもらいたかった~(>_<)
おいしいものに当たると嬉しいですよね(^^)
しかも、大当たりはもう嬉しすぎて、食べ過ぎる(笑)

maririnhaha さま♪

> 虹が見えると得した気分になりますね。
> カメラもってれば写したくなる。
> ラッキーでしたね。

はい(^^)ラッキーでした♪
カメラカメラ!と必死で撮りました(^^ゞ
虹を見るとホント、得した気分(^^)

> ミエルちゃん、大人になってきてるね。
> 嬉しい反面、いつまでもパピーでいて欲しい
> とも思うでしょう。

思います~(T_T)
まだまだ、小っちゃくって黒黒の真ん丸毛玉
そのままでいてほしいと思ってしまいます(^_^;)
大きく変わってくるのも、それはそれで嬉しいんですけど(^^ゞ
行動も、何だかんだ言っておとなしくはなっているので
嬉しくもあり、さみしくもありです(^^ゞ

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 昨日は本当変な天気でしたね。
> 晴れてたのに急に雨が降ってきて…
> 車運転してたので、ビックリしました(>。<)

こんにちは~(^^)
そうそう!突然の大雨にはびっくりでしたね☆
変なお天気はホントびっくりさせられますね(^_^;)

> すごい大きな虹ですねぇ~。
> 虹を見ると、なんか幸せな気分になれますよね(^o^)
> 残念ながら、私は見れなかったです。

一部分しか見られませんでしたが、大きな虹でした(^^)
なんだか幸せな気分になりますね(^^♪

> 確かに、大人びた表情~(^^)
> 小顔ミエルちゃん。
> でもやっぱり『可愛い』が似合いますねっ☆

毛を切ったら、小顔になってびっくりでした(^^ゞ
あれれ?四角いのは毛がいっぱいだったせいなのねって(^^ゞ

> いいんです、いいんです(v_v)
> 言うこと聞いてくれなくても、
> 可愛ければオールOKですよん♪♪

かわいければオッケーですよね(^^)
でも~・・・ミエルの聞き分けのなさはもう(>_<)☆
かわいさにだまされて、よりいっそう聞かない子になっているような(^_^;)

ちゃいママン さま♪

> 虹、きれいに写ってますd(^∇゚*)ネッ!
> モレアノ地方も、先日、見えたんですよ。
> 虹を見ると、なんか
> 幸せな気持ちになれますよd(^∇゚*)ネッ!!
> 運転中だったので、写真は撮ってないんですが(*^^*ゞ

虹を見ると幸せな気分になりますよね(^^)
そちらでも虹が出ましたか♪
運転中は撮れないですよね(^^ゞ
でも、見ることが出来たのはラッキー(^^)vですよね♪

> ミエルちゃん、ホンと
> 大人びてきましたね=^-^=うふっ♪
> コートも長くなってきて
> かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ありがとうございます(*^_^*)
表情はオトナっぽくなってきました~。
でも、中身がまだまだ赤ちゃんで・・・(-_-;)
毛もだいぶ伸びてきました♪
やっとヨーキーっぽくなってきたような(^^ゞ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事