06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

今日が最終日!


昨日今日と寒いですね☆

12月に入った途端、寒さが一層厳しくなりました


でも、明日はまた暖かいとか・・・


この気温差はかんべんなのです

みなさまどうぞ、ご自愛くださいませ~




さて。

一昨日書こうと思って今頃になってしまいました

ウチカフェ 

ローソン ウチカフェ 秋コレシリーズ

カリッと大学いも と 栗きんとん


大学いもに、栗きんとん好きとしては買わずにおられん!

と言うことで買いましたが、当たり~

大当たりです

ウチカフェ2 

飴がけになっているので、買いたてはカリカリ

うまです~うまうまです~


栗きんとんも、まさに栗

コンビニで売っている物とは思えないうましです~


これを買った次の日にも買いに走り

今日も買いに行きました(笑)

ある分買い占めちゃおうかと思っちゃいました~あはは


そこまでしたいくらいっうま~


しかし残念。

今日までの発売なんですよね~

がっかり


でも、売れ残ったら?しばらくあるかも!

と、ローソン通いは続きそうです(笑)




さてさて。

そんなコンビニスーツに現を抜かす飼い主をよそに

ミエルはと言うと・・・

あったまり犬 

暖房の吹き出し口の前を陣取って居眠り中

・・・本当なら?

ここに、いちごベッドがあるハズなんですけどね~




それにしてもさすが12月。

師も走っちゃう12月

慌ただしくなってきましたよ~

いろんなことが☆


と言うより・・・

私の時間の使い方がイカンのかも~

段取り悪子


かもかも





いつかはのんびりと年末を迎えたい!
そう思っているぽりるに
ぽちっと応援ありがとで~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手もありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

No title

こんばんは~。
今日は外より家の中の方が寒く感じた、なのなの花です(^^)

コンビニスイーツ、美味しいですよね~。
最近はレベルが高いですもん(^.^)
私はローソンのロールケーキ、大好きですっ♪

ミエルちゃん、いい場所占領してますね~。
わが家のこたつと一緒だぁ( ´艸`)
ほっこりしていて可愛い☆



いちごのベッドが、
いちごのシャーベットに見えてしまった私…(笑)

わが家にもペットパラダイスさんで購入したいちごのベッド
ありますよ~。
旅行の時に大活躍してます。
ひよこの形のも持ってますが、さっちゃんに子犬の頃
カリカリされて5分もたず綿が出てきました(T^T)
5千円ぐらいしたので、旦那さんと固まりました…(汗)

実家に帰った時に母に縫ってもらい、今は復活してま~す(^_^)v



なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 今日は外より家の中の方が寒く感じた、なのなの花です(^^)

こんにちは~(^^)
ホントそうでしたね!冷蔵庫にいるように感じましたよ(^^ゞ

> コンビニスイーツ、美味しいですよね~。
> 最近はレベルが高いですもん(^.^)
> 私はローソンのロールケーキ、大好きですっ♪

ロールケーキ!おいしいですよね(^o^)♪
今はどこもレベルが高くて、ケーキ屋さんにはしばらく行っていないですぅ。
コンビニでじゅうぶん!と思っちゃう(^^ゞ

> ミエルちゃん、いい場所占領してますね~。
> わが家のこたつと一緒だぁ( ´艸`)
> ほっこりしていて可愛い☆

暖かいところを知ってますよね(^^ゞ
おかげで?風が止まっちゃう☆
暖かいのはミエルだけという(笑)

> ↓
> いちごのベッドが、
> いちごのシャーベットに見えてしまった私…(笑)

> わが家にもペットパラダイスさんで購入したいちごのベッド
> ありますよ~。
> 旅行の時に大活躍してます。
> ひよこの形のも持ってますが、さっちゃんに子犬の頃
> カリカリされて5分もたず綿が出てきました(T^T)
> 5千円ぐらいしたので、旦那さんと固まりました…(汗)
>
> 実家に帰った時に母に縫ってもらい、今は復活してま~す(^_^)v

さちちゃん、イタズラっ子だったんですね(^^ゞ
5分持たないなんて!ミエルと同じ~(笑)
なんでしょ?新しいものは気になって気になって!?
5000円近いとショックも大きいですよね☆
私も固まりましたよ~(-_-;)
でも復活できてよかった(^^)v
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事