08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々の箱入り娘!?


今日の9時頃の車の気温計、3度でした

それでも日差しがぽかぽかで、暖かく感じ・・・たのは午前中まで。

雲が増えて来て、めきめき寒くなってきました~



そんな寒さの中?コンビニで発見

ミルキーのチロルチョコ 

ミルキーのチロルチョコ


ぼーっとしてるといつの間にやら発売されてる、コラボチロル。

今度は不二家ですって~


いちごチョコとホワイトチョコの中には、ミルキー風味のヌガーが入っていて

うーんこれはミルキーなのか!?

ってな感じ(笑)


そう言えば。

パッケージはペコちゃんばっかりだったけど

実はどこかにポコちゃんがあったりもするんじゃないか!?


と、変な勘繰りをするぽりるです

レアポコちゃん・・・見つけたら超を越えて、激ラッキーとかね(笑)

探したいな~。

でも、コンビニで真剣にチロルチョコをこねくり回すって

よっぽどの神経持ってないと出来ないですよね

コワい人か、イタイ人か・・・

出来ない。出来ないな~無理無理っ



さて。

ミルキーはあっちに追いやって

ミエルミエル


かなり久しぶりの箱遊び

箱入り娘? 

かじるのは相変わらずで

箱入り娘?2 

持ち逃げは、新技!?


大きくなったミエル、運べるものは何でも運びます

三角のハウスも部屋の隅っこから、うんせうんせと運んできました

箱入り娘?3 
箱入り娘?4 

海苔とお茶の入っていた箱に、おいしい味はしないと思うけど

穴が開くほどかじかじ、コワいお顔でかじかじかじかじ・・・


久々の「箱入り娘」は、これが精いっぱい

箱入り娘?5 

入ってもかじりたい、箱の隅っこ

かじって、ボロボロにされる前に撤収~っ



最近は、箱に入るより、運ぶ方が好きなようです。

かじるのは相変わらず好き。

でも、かじると言うより食べるが正解かも




前世はヤギだったかもしれないミエルに
ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんわん。

チロルチョコのペコちゃんなんてあるんだぁ~。
可愛い~ですー。
コンビニでお菓子をあんまり見ないから、
新作お菓子にうといボイママですー。
こうやって、ブログを拝見して知るパターン多いデス・・・。
さっきもいちご5倍のアポロと言うのを知りましたー。
色々あるんですねー。
ぽこちゃん、あるのかな?!見てみたいな。

久しぶりにミエルちゃんの箱入りですねー。
少し、大きくなったかな?!
ボイくんも相変らず食べますよ・・・。
いつになったら止めるのかな?!

No title

こんばんは。
昼頃は暖かかったのに、あっという間に
寒くなっちゃいましたね(v_v)。。。

いちご味食べてみたいですっ(^○^)
コンビニとかだと、レジに置いてあったりするので…
欲しくても手に取れない小心者の私です(笑)
ポコちゃん探すなんて…私も無理無理~!!

ひさしぶりの箱入り娘、ミエルちゃんだぁ~☆
可愛い~♪♪♪
この箱を運ぶなんて力持ちだねぇ(≧▽≦)
ハウスを運んでる姿…想像して笑っちゃいました。

まじゅが、スリッパや大きなおもちゃを誇らしげに
運んでる姿…笑えますよ~( ´艸`)
顔の形が変わってますからっ(笑)ププッ
新聞紙やダンボールの端っこも相変わらず食べます。



No title

ちょっとご無沙汰してしまいました~。
でも某所には出没していたのでそれほど久しぶりなかんじではないかな(^^;ゞ

ミエルちゃんがトリミングしておとなっぽくなってるし☆
この頃のワンコはちょっと見ないと大きくなってるのねぇ。
大きくなったので箱もハウスも運べますみたいな^m^
一生懸命に運んでいる後ろ姿も可愛いね♪
えっ、ちぎってるんじゃなくて食べちゃってるの?
まぁ紙なのでギリギリセーフかな?
お腹こわさないように気を付けてね~。

ペコちゃんのチロルチョコもすごく気になります。
レアを探すには大人買い(箱買い)ですな☆

No title

はじめまして。
昨日は、「レオティー」へのお越しいただき、ありがとうございました。
ミルキーのチロルチョコ、ポコちゃんバージョン、ありそうですよね。
ひそかに、探してみます。(^_^;)
それとも、お得意の大人買い・・・

ミエルちゃん、一番、かわいい盛りですね。(*^-^*)
うちも、パピーの頃、あちこち、よくかじられましたぁ。
特に、やっと買ったブランド靴の先っぽとか囓られたときには・・・泣きました。(-_-;)
これからも、よろしくお願いします。

No title

久々「箱入りミエルちゃん」(笑)
かじって運んで・・・・う~ん成長しましたねーぽりるさん^^
一生懸命お家に運ぼうと??
入りませんよー!みえるちゃん♪
可愛いなぁ~ほんと可愛い~♡

箱物・・・紙類・・・・好きですよねー(>_<)
ホント!ヤギかよっ!!って毎回突っ込んでるわたしですー

へー!!ミルキー・・・・ペコちゃんとコラボのチロルチョコ~
知らなかった~~
超レアなポコちゃんバージョン??あるのかしら??
探すー??

ち~ちゃん さま♪

> こんばんわん。

こんにちわん(^^)

> チロルチョコのペコちゃんなんてあるんだぁ~。
> 可愛い~ですー。
> コンビニでお菓子をあんまり見ないから、
> 新作お菓子にうといボイママですー。
> こうやって、ブログを拝見して知るパターン多いデス・・・。
> さっきもいちご5倍のアポロと言うのを知りましたー。
> 色々あるんですねー。
> ぽこちゃん、あるのかな?!見てみたいな。

ひたすら新作を追いまくるぽりるです(^^ゞ新しいもの好き(笑)
あ、でも人様のブログで知るものって多いですよね(^^)
ぽこちゃん・・・あったら楽しいですよね~♪
5倍アポロ!?それは知りませんでした☆
探さなきゃ~( ..)φメモメモ

> 久しぶりにミエルちゃんの箱入りですねー。
> 少し、大きくなったかな?!
> ボイくんも相変らず食べますよ・・・。
> いつになったら止めるのかな?!

はい(^^)久々の箱入りです。
でも思ったのと違う結果で・・・(^_^;)
ボイくんも食べちゃいますか?
なんでしょう?箱と言うか紙と言うか・・・
人にはわからないおいしさがあるんでしょうか(^_^;)

なのなの花 さま♪

> こんばんは。
> 昼頃は暖かかったのに、あっという間に
> 寒くなっちゃいましたね(v_v)。。。

こんにちは(^^)
昼と夜の気温差、キビしくなって来ましたね☆
昼間は暖かいのに、急に寒さむぅ~(>_<)

> いちご味食べてみたいですっ(^○^)
> コンビニとかだと、レジに置いてあったりするので…
> 欲しくても手に取れない小心者の私です(笑)
> ポコちゃん探すなんて…私も無理無理~!!

いちご味好きですか?(^^)
酸っぱ味があって、おお!いちご!!でした(^^)
そうそう、コンビニってレジのところにありますよね(^^ゞ
確かに手に取りにくい。
ポコちゃん、探してみたいんですけど・・・
子供じゃないだけに出来ないですよね(^^ゞ

> ひさしぶりの箱入り娘、ミエルちゃんだぁ~☆
> 可愛い~♪♪♪
> この箱を運ぶなんて力持ちだねぇ(≧▽≦)
> ハウスを運んでる姿…想像して笑っちゃいました。

久しぶりに入れてみました(^^)
入ってくれなかったけど(笑)
運ぶだけならまだしも、持って走るんですよ☆
しかもたまに、ハウスに隠れて姿が見えないから
まるでホラー(笑)コワいですよ~(^m^)

> まじゅが、スリッパや大きなおもちゃを誇らしげに
> 運んでる姿…笑えますよ~( ´艸`)
> 顔の形が変わってますからっ(笑)ププッ
> 新聞紙やダンボールの端っこも相変わらず食べます。

見たい見たい!まじゅちゃんの誇らしげなお顔(^m^)
自分より大きなものを運んでいる時って
いつにもまして、楽しそうですよね(^^)
そうそう、お顔も何だか変顔みたいで(笑)
まじゅちゃんも食べちゃうんですね(^^ゞ
ワンコにとっておいしい味がするんでしょうかねぇ(^_^;)

rururu77 さま♪

> ちょっとご無沙汰してしまいました~。
> でも某所には出没していたのでそれほど久しぶりなかんじではないかな(^^;ゞ

ごぶさた~(^^)/
と言っても、そうだよね。某所では会うもんね(笑)

> ミエルちゃんがトリミングしておとなっぽくなってるし☆
> この頃のワンコはちょっと見ないと大きくなってるのねぇ。
> 大きくなったので箱もハウスも運べますみたいな^m^
> 一生懸命に運んでいる後ろ姿も可愛いね♪
> えっ、ちぎってるんじゃなくて食べちゃってるの?
> まぁ紙なのでギリギリセーフかな?
> お腹こわさないように気を付けてね~。

成長の途中だから、ちょっと見ないと変わるでしょ(^^)
トリミングしたし(^^ゞ
うんそう(-_-;)紙、ちぎるんじゃなくて食べるの。
ヤギなのよ。何でも食べちゃう雑食なの(^_^;)
運ぶだけじゃなくて、持って走るんだよ!
あっちこっち、ぼかぼか当てながら走ってるの(-_-;)コワい(笑)

> ペコちゃんのチロルチョコもすごく気になります。
> レアを探すには大人買い(箱買い)ですな☆

ペコちゃんとポコちゃん、セットでしょ!と思うと
どこかにはありそうな気がしてくる、ポコちゃんのチロル(笑)
最終的には大人買いだよね。
でも、チロルチョコとはいえ、大人買いは勇気がいるね!

leoパパ さま♪

> はじめまして。
> 昨日は、「レオティー」へのお越しいただき、ありがとうございました。

こんにちは(^^)
ご訪問ありがとうございます♪
コメントまでいただけてうれしいです(*^_^*)

> ミルキーのチロルチョコ、ポコちゃんバージョン、ありそうですよね。
> ひそかに、探してみます。(^_^;)
> それとも、お得意の大人買い・・・

ありそうですよね(^^)ポコちゃんチロル♪
はいぜひ!探してみてください(^^)/
チロルチョコの大人買い・・・レオくんがっかり☆ですかね(^^ゞ
買うならペットキスにして!かな?(^^ゞ

> ミエルちゃん、一番、かわいい盛りですね。(*^-^*)
> うちも、パピーの頃、あちこち、よくかじられましたぁ。
> 特に、やっと買ったブランド靴の先っぽとか囓られたときには・・・泣きました。(-_-;)
> これからも、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
パピー時代はみんなイタズラっ子なんですね。
ブランドものは・・・ツラいですね(>_<)☆
箱をかじるくらいは、どんどんさせておこうかな(^^ゞ

ko-mi さま♪

> 久々「箱入りミエルちゃん」(笑)
> かじって運んで・・・・う~ん成長しましたねーぽりるさん^^
> 一生懸命お家に運ぼうと??
> 入りませんよー!みえるちゃん♪
> 可愛いなぁ~ほんと可愛い~♡

箱入り・・・思った通りには動きませんでした(-_-;)
でもこれも箱入り♪
三角ハウスに最近は何でも持ち込もうとするんですよ。
さすがに、箱は入らないよって(笑)

> 箱物・・・紙類・・・・好きですよねー(>_<)
> ホント!ヤギかよっ!!って毎回突っ込んでるわたしですー

ko-miさんちにもヤギがいるんですね(笑)
なんでしょうね?人にはわからないおいしい味がするんでしょうか?
でもさすがに、確かめるために紙は食べたくないなぁ(-_-;)

> へー!!ミルキー・・・・ペコちゃんとコラボのチロルチョコ~
> 知らなかった~~
> 超レアなポコちゃんバージョン??あるのかしら??
> 探すー??

ペコちゃんがあるならポコちゃんがあってもいいんじゃないかと(^^)
レアポコちゃん、あったら楽しいですよね~♪
なにげなーく、箱を物色して探してみようかな(^^)
怪しまれない程度に(笑)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事