08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

9か月になりました♪


今日のミエル地方、晴れてます

浅間山 

今朝の浅間山

風が強いミエル地方、山に雪が降るとホント寒い~☆




さて。

今日・21日でミエル、9か月になりました

忘れなかったよ!今月は忘れなかった~

でも実は、昨日が9か月だと思っていた、というのは内緒の話

9か月 

みえちゅ でるんでち

いやいや、出ないよ出ちゃだめだし~

9か月・2 

でないでちか 

さっきさんざん遊んでたもん。ダメ~

9か月・3 

へんでちね

ヘンも何もないってしまったばっかだもん、出ないのっ

この写真のミエル、こう見るとまだまだ赤ちゃんなお顔

9か月・4 

ぽちゅちゅはいじわりでちね

イジワルじゃないし



相変わらず、ケージの中にいるときはかわいいです(笑)

「抱っこ抱っこ」と、抱っこをせがみ

抱っこすると、「離せ離せ」・・・



9か月になり、そろそろ落ち着いてくるかなぁ

と、思ったけどそんなことはなく

相変わらず、と言うより、ますます激しさを増しています。

いろんな事が


先月も言っていたけど

反抗期に、ますます拍車がかかってます


甘やかしていたことを反省したのに。

何の反省にもなってないってことか~ううっ



今まで常識、当たり前と思っていたことがミエルには通じない。

「こういうときは、こうにすればこう」

どんなやり方も、ミエルには当てはまらない。


困った。

困った困った


それでも、かわいい。

かわいいだけではダメなんだけど

かわいいからこそどうにかせねば


ってことで。

ミエルとの毎日、頭を抱えながらも(笑)

楽しみますよ~



深刻?

はいもう、かなり深刻。

マジで~


しかし、基本的に能天気なので大丈夫

急降下でも急上昇

いいかげんな上に適当なので(笑)


と言うか!

悩むのも疲れちゃうんで(笑)

悩み疲れるなら、何かして疲れる方がいいもんね~

ミエルのことに関しては、悩んでも解決しないし(笑)

いざとなったら「かわいいからいっか!」で乗り切っちゃおうかと

人様に迷惑にならないなら良し


そんな感じで楽しんでま~す




それにしても、もう9か月ですって。

早いですね。

他人事みたいだけど


ついこの間、ペットショップから来た気がするのに

お家に来て7か月ですもん。

早~っ


うちの子記念日忘れてた

どっちかを覚えていると、どっちかを忘れるらしい(笑)






悩み事はなんですかと聞かれ
本気で「犬のことです」と答えちゃうぽりるに
ぽちっと応援ありがとうです~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手もありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~。
朝晩の寒さと風の強さ…半端ないですよねっ。
浅間もう真っ白なんですね(>。<)

ミエルちゃん、9ヵ月おめでとう(*⌒▽⌒*)パチパチ
1歳までの一年って、何だか特別ですよねっ。
一日一日成長する感じで、楽しかったりへこんだり。

ぽりるさんとミエルちゃんのこれからが、
ますます楽しみですっ(≧▽≦)

ワンコって不思議ですよね~。
まじゅも抱っこをせがんでカリカリしてきますが、
抱っこすると下ろして~みたいな…(~。~;)?ナンデ
そんな所も似てますね~(^○^)

可愛いですべてOK、わが家も同じで~す。



カップルさんがどうなったか、私も気になります(笑)

No title

ミエルちゃん9ヶ月おめでとう~~!!
忘れてなかったぽりるさんおめでとう~~!!
内緒なことは内緒にしてあげますからねー(笑)
もう!可笑しいっぽりるさん~~

それにしても・・・・ミエルちゃんの「抱っこ抱っこ」からの~~
「下ろせ下ろせ」攻撃?!
やっぱりこたろうと一緒~~♪どこまでも一緒~~(笑)
いやいや・・・笑っちゃいけない?!
いいかっ!!・・・・って私もぽりるさんとこれまた一緒です~~^^
悩むのは疲れます~~
私の場合はもしかして・・・悩んでるフリ?!(最悪~(^^ゞ )
だって・・・悩んでも解決できないの~~(苦笑)
ほら・・・・一緒?!
いやいや・・・・ミエルちゃんはまだ可愛いからいいの~^^

今日も意味不明なコメントになっちゃった!!(笑)

なにはともあれ「おめでとう!!ミエルちゃん!!」
うちの子記念忘れないでね~~ぽりるさん(笑)クスクス♪

No title

月日のたつのは早いね。
それだけ楽しんでいるからだよね。
ミエルちゃんの元気さと可愛さに日々明け暮れてるから、
早く感じるんだね。

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 朝晩の寒さと風の強さ…半端ないですよねっ。
> 浅間もう真っ白なんですね(>。<)

こんばんは~(^^)
寒いですよね☆お布団から出るのがもう・・・つらい(-_-;)
浅間も真っ白になっちゃいましたよ。
冬間近ですね。

> ミエルちゃん、9ヵ月おめでとう(*⌒▽⌒*)パチパチ
> 1歳までの一年って、何だか特別ですよねっ。
> 一日一日成長する感じで、楽しかったりへこんだり。

ありがとうございます(*^_^*)
1歳までってどんどん変わるし、ホント特別ですね(^^)
そうなんですそうなんです!
楽しかったりへこんだり、忙しい毎日(^^ゞ

> ぽりるさんとミエルちゃんのこれからが、
> ますます楽しみですっ(≧▽≦)

ありがとうございます(^^ゞ
ミエルとともに成長する私を見ていてください!
って、なんのこっちゃ(笑)

> ワンコって不思議ですよね~。
> まじゅも抱っこをせがんでカリカリしてきますが、
> 抱っこすると下ろして~みたいな…(~。~;)?ナンデ
> そんな所も似てますね~(^○^)

まじゅちゃんも同じなんですね!
似てる(^^ゞどこまでもまじゅちゃんとミエルって♪
でもなんでしょうね(^^ゞ
抱っこしてって言うのに下ろせ~・・・(-_-;)

> 可愛いですべてOK、わが家も同じで~す。

それでも、かわいいからオッケー(^^)v
ですよね(^^)

> ↓
> カップルさんがどうなったか、私も気になります(笑)

気になりますよね(^_^;)
ふたりの周りだけなんだかどんよりで・・・。
どうか仲良くっ(>人<)☆

ko-mi さま♪

> ミエルちゃん9ヶ月おめでとう~~!!
> 忘れてなかったぽりるさんおめでとう~~!!
> 内緒なことは内緒にしてあげますからねー(笑)
> もう!可笑しいっぽりるさん~~

ありがとうございます(*^_^*)
忘れませんでした~(^^)v
ko-miさん!忘れませんでしたよ~っ(笑)
はい、ぜひとも内緒でお願いします(-人-)☆
あはは(^^)

> それにしても・・・・ミエルちゃんの「抱っこ抱っこ」からの~~
> 「下ろせ下ろせ」攻撃?!
> やっぱりこたろうと一緒~~♪どこまでも一緒~~(笑)
> いやいや・・・笑っちゃいけない?!
> いいかっ!!・・・・って私もぽりるさんとこれまた一緒です~~^^
> 悩むのは疲れます~~
> 私の場合はもしかして・・・悩んでるフリ?!(最悪~(^^ゞ )
> だって・・・悩んでも解決できないの~~(苦笑)
> ほら・・・・一緒?!
> いやいや・・・・ミエルちゃんはまだ可愛いからいいの~^^

こたろうくんも抱っこから下ろせ~!ですか!?(-_-;)
なんだろう?流行??(・・?
悩んでるのは・・・めんどうくさい(笑)
でも、かわいいからいいですよね(^^)
かわいきゃなんでもオッケー!
それは良くないか(^^ゞ本当はダメなのかな(^^ゞ
でもかわいいもん(^^)いいですよね~♪

> 今日も意味不明なコメントになっちゃった!!(笑)

だいじょうぶ!
私なんていつも意味不明(ー_ー)!!
えばれることではないか(笑)

> なにはともあれ「おめでとう!!ミエルちゃん!!」
> うちの子記念忘れないでね~~ぽりるさん(笑)クスクス♪

ありがとうございます(*^_^*)
うちの子1周年だけは忘れないようにしないと!
今のうちに・・・( ..)φメモメモ
それでも忘れたら目も当てられない(^_^;)

maririnhaha さま♪

> 月日のたつのは早いね。
> それだけ楽しんでいるからだよね。
> ミエルちゃんの元気さと可愛さに日々明け暮れてるから、
> 早く感じるんだね。

年々早く感じるのは、年のせいかと思っていましたが(^^ゞ
楽しいと時間が早く過ぎるように感じますもんね。
そうか~☆そうですね。そうですそうです(^^♪
ばかー!と言ってみたり、かわいい!!と騒いでみたり(^^ゞ
そんな毎日はでも楽しいです。
いつもありがとうございます(*^_^*)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事