10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりのお洋服攻防戦☆


今日もミエル地方、気持ちの良い晴れ間です


でも、さすがミエル地方。

風が強い~☆

洗濯物飛びまくり~




さて。

よだれが出ること出ない子・・・

たくさんのお話聞かせてくださって、ありがとうございました


出る出ないに、犬種も大きさも性別も関係ないようですね。

関係するとすれば、

食い意地が張ってるか張ってないか

やっぱり、そこにありそうです


ミエル・・・かなりの勢いでっ食い意地張ってます。

張りまくってます

ごはん、秒殺だし

それは関係ないか(笑)


ごはんを待たせなければ出さないから(たぶん

ドッグカフェにも連れて行けるかなぁ


「うふふ うちの子ちゃんとできますよ☆」


なんて気取って、よだれダ~っ・・・

そんなの恥ずかしすぎるもん




さてさて。

そんな噂のよだれちゃん(笑)

久しぶりにお洋服を着せました~

久々のお洋服 

相変わらず、おやつをガン見(笑)

久々のお洋服2 

近づきすぎです~

久々のお洋服3 

こりでいいでちか

うーんよく出来ました!

と言いたいところだけど、お洋服が良く見えない~

久々のお洋服4 

こうでちか

うーんちょっと~・・・

久々のお洋服5 

こうでちか

うーん上向き過ぎだしぃ

久々のお洋服6

もーあきたでちよ

ごめんごめん

でもミエル、おやつに興味あり過ぎっ

すぐおやつに向かって飛んでくるし


・・・と言うわけで、今回もモデルさんとしてはイマイチなミエルでした。


今回のお洋服はコレ 

お洋服♪ 

ミエルがうちに来たばっかりの頃に買った物。

先を見越して大きいサイズを買っておいたのです


・・・と言うのは真っ赤なウソ

どうしてもこのお洋服がほしかった!

でも、サイズが大きいものしかなかったので

売っていたサイズを買っただけ~えへへ


でもちゃんと、着られたので良し


しかし・・・。

このお洋服、タイが付いていて

ミエルは目の前にぶら下がるタイが気に入らないらしく

咥えて走り回り、エライことになってました

危うく、タイがもげるかと思ったぁ


なぜ・・・

なぜおとなしく着てくれないのだろう・・・

がっかり


でも、最初の頃に比べれば、着ている間はなんとかなんとか。

着せるまでが、どんどん抵抗激しくなってきましたけど~


うーん・・・





ミエルの抵抗と日々戦うぽりるに
ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~。
風の強さ…また引きこもりになりそうですっ。

ヨダレを垂らす子=食いしん坊、
私もその意見に賛成で~す(≧∀≦)ウンウン。
まじゅは今日もダラダラ…でしたっ(笑)

ミエルちゃ~ん、フリフリのお洋服似合ってるよぉ☆
色も可愛い(*^▽^*)
私も欲しいです。
私はフリフリのワンピ着せたいのですが…
旦那さんにいつも却下されますっ(汗)

すっかりお姉さんな雰囲気。
モデルさんもだいぶ余裕が出てきましたね~。
えらいよ~、ミエルちゃん☆

No title

ヨダレの出る子と出ない子の差
食い意地が張ってるか張ってないか?
だったんですd(^∇゚*)ネッ!
そんな気もしますよ(*≧m≦*)ププッ

ドッグカフェ、全然大丈夫ですよ?多分
ドッグカフェで、垂らした事?あったかな?
気にしてませんでした(;^□^)あはは…

ミエルちゃんのワンピ
めっちゃかわいいですd(^∇゚*)ネッ!
凄く似合ってるし~(*ё_ё*)きゅん・・

私もフリフリワンピ、大好きです=^-^=うふっ♪
勿論、モレノにですが(*≧m≦*)ププッ

No title

今日もまたまた可愛いお洋服~~
ぽりるさんチョイスのお洋服ってホント私好きです~~
・・・って言うかミエルちゃんとっても似合うんですよねー(*´∇`*)

サイズ大きいので丁度よかったね~☆
おやつに釣られてポーズ決めてるミエルちゃん・・・・
なんでもいいよー!!可愛いから(笑)

↓・・・よだれかぁ・・・・
そういえばうちの子達は出ないかも!!!
おかしいなぁ~・・・・食いしん坊なのに!!!

ドッグカフェ!!!大丈夫です~!!
我が家の子達でさえなんとかデビューできたので・・・(泣)
ミエルちゃんの可愛いよだれなんかまったく問題ナシね~~

ところで・・・・日ハムどーしたんでしょう~~(泣)
ぽりるさん大声で応援声援してますよねー!!(泣)
頼みますよー(涙)
札幌に応援に来て~~~!!!

No title

なるほど~、そういえばシェルティちゃんもご飯は秒殺でしたよ。
出る子と出ない子の差はそこだったのね(^^;

ミエルちゃんまたまた可愛いお洋服ですね。
お洋服着てられる時間も長くなったみたいで良い写真が撮れてるね☆
おやつガン見でもじっとしててくれれば良い子よね^^
うちの猫はハロウィン衣装を装着したら物凄い勢いで走り回ったので
写真は無理でした(T_T)

No title

ミエルちゃん、かわいいですよ。
セーラータイプの服がとてもよく似合います。
何段にも重なったスカートか素敵ですね。
まりりんも首の下にぶら下がるものは苦手ですよ。
だから首輪に飾りをつけたくても付けられません。
2歳になってもまだ無理なので、
きっとずーっと付けられないかなあと思っています。
ミエルちゃんは、いつかできるようになるといいね。

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 風の強さ…また引きこもりになりそうですっ。

こんにちは(^^)
バンバン窓を閉めまくり、引きこもりでした(笑)
だって寒いんですもん(^^ゞ

> ヨダレを垂らす子=食いしん坊、
> 私もその意見に賛成で~す(≧∀≦)ウンウン。
> まじゅは今日もダラダラ…でしたっ(笑)

どうも、よだれちゃんは食いしん坊傾向ですよね(^^ゞ
まじゅちゃん・・・(-_-;)ミエルもダラダラだよ~☆

> ミエルちゃ~ん、フリフリのお洋服似合ってるよぉ☆
> 色も可愛い(*^▽^*)
> 私も欲しいです。
> 私はフリフリのワンピ着せたいのですが…
> 旦那さんにいつも却下されますっ(汗)

ありがとうございます♪
自分の趣味に走ってます(笑)
男の人は~(^_^;)なかなかフリフリは・・・ですよね☆
さちちゃんもまじゅちゃんも似合いそうなのに♪

> すっかりお姉さんな雰囲気。
> モデルさんもだいぶ余裕が出てきましたね~。
> えらいよ~、ミエルちゃん☆

ちょっとずつオトナになってますよね(^^)
少しだけじっとしてられるようになりました♪
余裕がないのは私かな~(^_^;)
撮るのに必死(笑)

ちゃいママン さま♪

> ヨダレの出る子と出ない子の差
> 食い意地が張ってるか張ってないか?
> だったんですd(^∇゚*)ネッ!
> そんな気もしますよ(*≧m≦*)ププッ

ミエルを見ている限り、食べたい意識が強すぎて
よだれが出ていることに気が付かない・・・
そんな食い意地が関係しているのかなぁと(^^ゞ

> ドッグカフェ、全然大丈夫ですよ?多分
> ドッグカフェで、垂らした事?あったかな?
> 気にしてませんでした(;^□^)あはは…

そんなミエルでもドッグカフェ大丈夫ですか?(^^ゞ
「あら、ヨーキーちゃんね。んん?よ、よだれ(@_@;)」
見られちゃったらいやだなぁと(^^ゞ
いらない心配ですよね(笑)

> ミエルちゃんのワンピ
> めっちゃかわいいですd(^∇゚*)ネッ!
> 凄く似合ってるし~(*ё_ё*)きゅん・・

ありがとうございます♪
思いの外似合ったので良かったです(^^)

> 私もフリフリワンピ、大好きです=^-^=うふっ♪
> 勿論、モレノにですが(*≧m≦*)ププッ

モレノちゃんもいつもかわいいお洋服ですよね~♪
ママンさんは着たりしませんか?
私は・・・着てたりして~(^^ゞえへへ
趣味に走ってます(笑)

ko-mi さま♪

> 今日もまたまた可愛いお洋服~~
> ぽりるさんチョイスのお洋服ってホント私好きです~~
> ・・・って言うかミエルちゃんとっても似合うんですよねー(*´∇`*)

ありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです~(^^♪
なかなか似合いますよね♪ ←バカ(笑)

> サイズ大きいので丁度よかったね~☆
> おやつに釣られてポーズ決めてるミエルちゃん・・・・
> なんでもいいよー!!可愛いから(笑)

かわいいといいなぁ!何でも許される(笑)
でもコワいんですよぅ。
おやつに飛びかかって来るんですよ~(@_@;)

> ↓・・・よだれかぁ・・・・
> そういえばうちの子達は出ないかも!!!
> おかしいなぁ~・・・・食いしん坊なのに!!!

おお!3兄弟くんはよだれちゃんじゃないんですね!
いいな(^^)
そうか~、食い意地は関係ないかぁ(^^;)
でもミエルの食い意地、風太くんでも勝てませんよ!
って、負けず嫌いか(笑)

> ドッグカフェ!!!大丈夫です~!!
> 我が家の子達でさえなんとかデビューできたので・・・(泣)
> ミエルちゃんの可愛いよだれなんかまったく問題ナシね~~

よだれダ~☆でも、みなさん優しく見ててくれますかねぇ(^^;)
よだれ垂らす前に食べさせちゃえば、誰にもわかりませんよね!
よし、さっさと食べさせる作戦で行こう(^^)/

> ところで・・・・日ハムどーしたんでしょう~~(泣)
> ぽりるさん大声で応援声援してますよねー!!(泣)
> 頼みますよー(涙)
> 札幌に応援に来て~~~!!!

どうしたんでしょ~(ToT)
ああ(@_@;)まさか、ミエルが応援スティックかじってるからですかね!?
いかーん!やめさせよう。そうしよう(>_<)
今日も真剣に応援しますよ~!
去年はクライマックス行ったんですよ(^^ゞ
今年は日程の関係で行けなかった・・・残念(-_-;)

rururu77 さま♪

> なるほど~、そういえばシェルティちゃんもご飯は秒殺でしたよ。
> 出る子と出ない子の差はそこだったのね(^^;

シェルティーちゃんもごはん秒殺だったのね(^_^;)
色気より食い気の子がよだれちゃん!?(笑)

> ミエルちゃんまたまた可愛いお洋服ですね。
> お洋服着てられる時間も長くなったみたいで良い写真が撮れてるね☆
> おやつガン見でもじっとしててくれれば良い子よね^^
> うちの猫はハロウィン衣装を装着したら物凄い勢いで走り回ったので
> 写真は無理でした(T_T)

ありがとうです(^^)
ちょとだけ、長く着ていられるようになったよ。進歩~♪
でもおやつに飛んでくるのでコワいわ~(>_<)
猫さんは犬より難しいよね(^_^;)
動き出したら早いもんね!しかも3次元に逃げ出すし(^^ゞ
お洋服着た猫さん、かわいいのにねぇ。
お互いがんばろうね~(^^)/

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃん、かわいいですよ。
> セーラータイプの服がとてもよく似合います。
> 何段にも重なったスカートか素敵ですね。

ありがとうございます♪
思ったより形も合ったので良かったです(^^)
フリフリいっぱいのスカートはもう、何が何でも欲しかったんです(笑)

> まりりんも首の下にぶら下がるものは苦手ですよ。
> だから首輪に飾りをつけたくても付けられません。
> 2歳になってもまだ無理なので、
> きっとずーっと付けられないかなあと思っています。
> ミエルちゃんは、いつかできるようになるといいね。

まりりんちゃんも、ぶら下がるものは苦手なんですね。
やっぱり、ちらちら動くのがイヤなのかなぁ(^_^;)
この間は、首輪代わりのシュシュに付いたお花を咥えて走ってました☆
そのうち慣れるといいなぁです(^^)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事