08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おじゃま虫☆


急激に、季節が移り変わってますね

朝晩は本当に寒くなりました。


それでも日中は日差しが暑いっ

吹く風は気持ちいいけど、台風の影響???風が強いです~☆

季節柄かな?


空っ風で有名なミエル地方。

これからの季節、窓を開けると部屋中砂だらけになります(笑)




さて。

先週の話。


毎週楽しみにしている『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅

うきうき楽しく見ていると、必ずじゃまが入ります

おじゃまむし 

みえちゅ こりたべるでちね

リモコンは食べ物じゃありませんっ


週一回の楽しみをじゃまする、悪悪ミエル


毎週毎週、毎回毎回っ

こうやって、じゃまをしに来るんです。


ポチたま以外の他の番組では、あまりこういうことはしないんですよね。


と言うとこは!?

まさかのまさはるくんに嫉妬

だったりして~(笑)




テーブル話題でもう一つ。


相変わらず、テーブルの上が好きなミエル

テーブルから何かを主張

ごあいさつ? 

見てても何も出てこないよ

ごあいさつ?2 

なにかでてくるでちね

出てこないよ~

ごあいさつ?3 

かくちたでちね

隠さないよ何もないもん。

ごあいさつ?4 

ぽちゅちゅは けちけちでち

ケチで言ってるわけじゃありませんっ

ミエルにあげるものはないんですっ


何かをしていると、何でももらえると思うミエル。

「何でも欲しがるミエルちゃん」です


かわいいけど・・・


めんどくさい(笑)




ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

相変わらずの「テーブル犬ミエルちゃん」(勝手に命名~笑)
どうしてか?!この番組のとき???
うんうん!!まさしくそれは~~「嫉妬」
・・・・っと思いたい、願いたい私たち~~^0^
絶対!そうです!!!

ね~!!!ホント!!何かするたびストーカー!!
何かをもらえると勘違い犬が我が家にも3匹~~
ミエルちゃんも混ぜて4匹っ!!!(笑)
めんどくさがらずに付き合いましょ~~ぽりるさん♪うふっ

もっと近づきたいのかな

こんばんは

ミエルちゃんのポチたまへの反応は何なんでしょうね。
まさはるくんが気になるのかな?(私は雅治君の方ですが)
ミエルちゃんが小さいのでリモコンが大きく見えます。
マロンが咬んだリモコンは、チャンネルが変えられなくなって
大変でした。
ミエルちゃんはぽりるさんのする事が気になって仕方がないんでしょうね。
テーブルに乗るのは少しでも近づきたいからかも?

No title

こんばんは~。
本当に風が強い1日でしたね~(^^)
これからの季節は、夕方風邪が強くなるので…
散歩もタイミング逃さないようにしないと、
引きこもりになってしまう私とさちまじゅです(笑)

私もぽちたま、毎週チェックしてます♪
わが家は、テレビにはあまり興味ないようなので
助かりますが…
ミエルちゃんは、やっぱりまさはる君に嫉妬してるんですかねぇ( ´艸`)
リモコンをかじってる姿が可愛すぎる☆
ついつい相手してしまって、大事なシーンを見逃す…
困りますよねっ(●^o^●)

でも、こんなに可愛いお顔で見つめられたら、
何でもしてあげたくなっちゃいますねっ。
ミエルちゃんの、首もとの長い毛が大好きで~す(〃'▽'〃)

No title

こんにちわ♪
あの暑さはどこに・・・って思うほど寒くなってきましたね!
Jackも日差しを求めてまるくなってます(●^o^●)

まさかじゃなく間違いなく嫉妬ですねぇ~☆彡
じゃまをされてもうれしくなっちゃいますよね~(^^♪
リモコンカジカジミエルちゃんはもう~かわいすぎぃ----
でも毎回は大変か・・・(笑)
でもかわいいから許しちゃうよね~

またまたミエルちゃんお得意のかわいい光線で
ぽりるさんやられちゃってますね(^◇^)
でもこれもかわいいから許しちゃうよね~

No title

顔つきがずいぶんしっかりしてきて
いい感じになってきましたね。
利口そうな感じが伝わってくる。
毛色も少しずつ変わってきたような。
ポチたまさんのまさはるさん?
大阪のペット博に来ていたんですよね。
トークショー、
私知らないから全然見なかったけど
後で聞いて有名なタレントさんだったんだって、もったいなかったな。

ko-mi さま♪

> 相変わらずの「テーブル犬ミエルちゃん」(勝手に命名~笑)
> どうしてか?!この番組のとき???
> うんうん!!まさしくそれは~~「嫉妬」
> ・・・・っと思いたい、願いたい私たち~~^0^
> 絶対!そうです!!!

テーブルミエルです♪
もー(>_<)テーブルはミエルの遊び場です☆
ポチたまばっかりじゃまされるのは、やっぱり嫉妬ですかね(笑)
「かわいいかわいい」と他に言うのは気に入らない!と(^.^)
だったら・・・「おいで」で来てもいいと思いませんか~!?(ToT)

> ね~!!!ホント!!何かするたびストーカー!!
> 何かをもらえると勘違い犬が我が家にも3匹~~
> ミエルちゃんも混ぜて4匹っ!!!(笑)
> めんどくさがらずに付き合いましょ~~ぽりるさん♪うふっ

ストーカー!
まさにそう!ホントそう!!(>_<)
ストーカー(笑)
何もないのについて回るの(^^ゞ
でも、ついて来てほしいときにはついてこない!!!
それはどういうこと!?(ーー;)む~っ☆
でもでもきっと、このめんどくささも小さいときだけ。
そう思うと・・・かわいいかも(*^_^*)
だまされてる!(笑)

ビッグなwanの母 さま♪

> こんばんは

こんにちは(^^)

> ミエルちゃんのポチたまへの反応は何なんでしょうね。
> まさはるくんが気になるのかな?(私は雅治君の方ですが)

謎の反応です(^^ゞ
自分以外に注目が行くのが気に入らないのかも?(^^ゞ
私も気になります、福山雅治さん(^^)素敵ですよね~♪
でもまさはるくんも好き(笑)

> ミエルちゃんが小さいのでリモコンが大きく見えます。
> マロンが咬んだリモコンは、チャンネルが変えられなくなって
> 大変でした。

マロンくんもリモコンで遊んじゃったんですね。
ジャストミートで食い込みましたか(^^ゞ
ミエルはよくチャンネルを替えてます。
たまに、わけのわからない画面になってて慌てます~(^^ゞ

> ミエルちゃんはぽりるさんのする事が気になって仕方がないんでしょうね。
> テーブルに乗るのは少しでも近づきたいからかも?

テーブルに乗ると目線近いですもんね。
そう言われると、ミエルによく顔をのぞき込まれます(^^ゞ
そうか~、そんなの気にしていたのね。
だったら!「おいで」で来てくれたらいいのに(>_<)
あまのじゃくめ~(笑)

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 本当に風が強い1日でしたね~(^^)
> これからの季節は、夕方風邪が強くなるので…
> 散歩もタイミング逃さないようにしないと、
> 引きこもりになってしまう私とさちまじゅです(笑)

こんにちは(^^)
風はホント強かったですよね☆
あまりに風が強いと家にいよう!と思いますよね(^^ゞ
風が吹くと寒いんですもんね☆

> 私もぽちたま、毎週チェックしてます♪
> わが家は、テレビにはあまり興味ないようなので
> 助かりますが…
> ミエルちゃんは、やっぱりまさはる君に嫉妬してるんですかねぇ( ´艸`)
> リモコンをかじってる姿が可愛すぎる☆
> ついつい相手してしまって、大事なシーンを見逃す…
> 困りますよねっ(●^o^●)

なのなの花さんも見てますか(^^♪
そうそう、大事な場面に限ってもう・・・
しかも、チャンネル変わっちゃったり(-_-;)
こうなるとやっぱり嫉妬ですよね(笑)

> でも、こんなに可愛いお顔で見つめられたら、
> 何でもしてあげたくなっちゃいますねっ。
> ミエルちゃんの、首もとの長い毛が大好きで~す(〃'▽'〃)

そうなんですよね~(^^ゞ
何だかんだ言いつつ、この顔にだまされてます(笑)
首の巻き毛?好きって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
じゃあミエルのチャームポイントにしよう♪

Jackまま さま♪

> こんにちわ♪
> あの暑さはどこに・・・って思うほど寒くなってきましたね!
> Jackも日差しを求めてまるくなってます(●^o^●)

こんばんは(^^)
急に涼しくというか、寒くなりました~☆
ベーグルJackくんの完成も間近ですね(^^♪

> まさかじゃなく間違いなく嫉妬ですねぇ~☆彡
> じゃまをされてもうれしくなっちゃいますよね~(^^♪
> リモコンカジカジミエルちゃんはもう~かわいすぎぃ----
> でも毎回は大変か・・・(笑)
> でもかわいいから許しちゃうよね~

やっぱり嫉妬ですかね(^^ゞ
もーやめてよ~!とか言いつつ許してます(笑)
でも、チャンネルを回されたときはもう・・・むきーっ(-"-)です。
大人気ない(笑)

> またまたミエルちゃんお得意のかわいい光線で
> ぽりるさんやられちゃってますね(^◇^)
> でもこれもかわいいから許しちゃうよね~

Jackままさんにはすべて見通されてますね(^^ゞ
リモコンをかじろうが、テーブルに乗ろうが
かわいい!とか思ってしまう甘々な飼い主デス(^m^;)

maririnhaha さま♪

> 顔つきがずいぶんしっかりしてきて
> いい感じになってきましたね。
> 利口そうな感じが伝わってくる。
> 毛色も少しずつ変わってきたような。

顔、ちょっと変わってきました!
お利口そうに見えますか(^^)
だいぶ、オトナっぽくなってきたように思ってたんです。
毛色もまたちょっと変わりました!
パピーでなくなっていくのはちょっとさみしいですが
成長しているんだ~と思うと嬉しいです(^^)

> ポチたまさんのまさはるさん?
> 大阪のペット博に来ていたんですよね。
> トークショー、
> 私知らないから全然見なかったけど
> 後で聞いて有名なタレントさんだったんだって、もったいなかったな。

おお!松本くん、ペット博に来てたんですね。
まさはるくんも一緒だったのかなぁ(^^)
ペット博、そんな楽しみもあるんですね~♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事