10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Halloween~♪

今日のミエル地方、暑いです

昨日の寒さは何だったんだ!?と思うくらい暑い

夕方近くなって、涼しくはなって来たけど。


暖かいね、を通り越して暑い10月って・・・



それでも10月

ミエルもハリキッテます 

↑ うそ(笑)

ハリキッテいるのは私でも、そのハリキリも空回りかも~



10月と言えば、ハロウィーン

例にもれず、買いました~

ハロウィン2

ハロウィーンのドレス

ペットパラダイスのアウトレットで、50%オフ

買うしかない


で、いつものようにおやつ釣り釣り作戦決行~

ハロウィン3 

おやつに真剣過ぎて、口が開いてる

そしてやっぱり、こうなった☆

ハロウィン4 

お洋服を着たミエルを撮りたいのに

撮れたのは「おやつを食べるミエル」

いつもと何ら変わりのない写真・・・

違うのは、なんとな~く見えるお洋服の色だけ

ハロウィン5

いつになったら、よそ様のような麗しい写真が撮れるんでしょう 

ハロウィン6 

後姿は背景が

・・・これもいつものことですね


んんん!?


と、なると・・・ダメダメはカメラってことね

そうか、カメラ~。

じゃあ仕方がないね


って言う自分が一番ダメダメだぁ~

がんばろう。

がんばろうがんばろう。

がんばるよ~



10月はまだまだ半ば。

もっとかわいく、と言うより

もっとマシに撮れるようにがんばりますで~す




え?

帽子が付いていたのにかぶってない!?


そりゃあ、無理ってもんですよ~

首輪でさえ、押さえつけながら付けるのに

帽子なんてかぶせようもんなら、もう・・・

買う時から、「こりゃ無理だ」とさじ投げてましたも~ん


かぶったらかわいいのにねぇ。

ミエルったら残念





ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

うわぁ~♪里菜のと同じだ^^
ミエルちゃん、かわいいよ~e-266

私は、ネットで購入したけれど
画像よりも着せてみると、可愛くって
すごく得した気分でした

ミエルちゃんは、帽子かぶらないの?
里菜も本当は、帽子嫌がります
被らせる前は、すごく抵抗してます
無理やり被らせたあとは、固まって動かなくなるんですよ^^;

No title

こんばんは~。
今日は本当暑かったですよね。
私の感覚がおかしいのかと…
何度も室温確かめちゃいました(笑)

ハロウィンのドレス、めちゃくちゃ可愛いですね~。
それも、50%offだなんて…買うしかないっ(≧∀≦)デスね☆
ミエルちゃんお嬢様、似合ってます。

わが家も欲しいなぁ。
でも、季節ものは…な旦那さんには、
反対されそうですっ(T^T)
何とか今年浴衣はゲットしたので、来年は…ゲットしたいですっ。

帽子、さちまじゅも嫌がりますが…
被せてしまえば、固まってますよ( ´艸`)
ミエルちゃんがどういう反応するのか気になります。
被った姿も見てみたいなぁ☆

No title

ハロウィンドレスのミエルちゃんカワユイですね〜
小型犬さんの衣装は選び放題で羨ましいです
オスカーはデザインより着れるサイズ優先で選びます
(私も同じです エヘッ)
オシャレは小型犬さんの特権ですから たぁ〜ぷり楽しんで下さいね

コメントありがとうございました

No title

可愛い、服が手に入りましたね。
後姿だけどいい感じに着てる。
サイズもピッタリだね。
魔女というより妖精みたいでかわいいね。

私もペッパラさんに行きたいけど、
ペット博で買っちゃったから我慢我慢。
帽子は難しいよね。
リボンだってまりりんNGだもの。

里菜ママ さま♪

> うわぁ~♪里菜のと同じだ^^
> ミエルちゃん、かわいいよ~e-266

お揃いですぅ(^^ゞ
見たことあるような???と思ったら
里菜ちゃんが着てらしたんですよね。
どおりでかわいい服と思ったハズ~(^^)
でもミエル、里菜ちゃんのようにかわいく出来ませんでした☆
モデルが違うとこうも違うのか!(笑)
いつか里菜ちゃんのように
かわいらしく着てくれることを期待です(^_^;)

> 私は、ネットで購入したけれど
> 画像よりも着せてみると、可愛くって
> すごく得した気分でした

ネットで買われたんですね(^^)
見るのと着るのと違いますよね。
私も思った以上にかわいくて得した気分でした(^^)v

> ミエルちゃんは、帽子かぶらないの?
> 里菜も本当は、帽子嫌がります
> 被らせる前は、すごく抵抗してます
> 無理やり被らせたあとは、固まって動かなくなるんですよ^^;

里菜ちゃんも帽子は苦手ですか?
固まっちゃうんですね。かわいい~(*^_^*)
ミエルはとにかく暴れん坊なので・・・
帽子を乗せる、というところさえいけないんです(>_<)
やっと、何となくお洋服に慣れたところなので
帽子は・・・いったいいつになることやら☆です(^^;)

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 今日は本当暑かったですよね。
> 私の感覚がおかしいのかと…
> 何度も室温確かめちゃいました(笑)

こんにちは(^^)
暑かったですよね!
そう!私も自分がオカシイのかと思いましたよ~(^^ゞ

> ハロウィンのドレス、めちゃくちゃ可愛いですね~。
> それも、50%offだなんて…買うしかないっ(≧∀≦)デスね☆
> ミエルちゃんお嬢様、似合ってます。

半額は買うしかないですよね(^^)
でも帽子のぶん、もったいないかなぁと思ったりして(笑)

> わが家も欲しいなぁ。
> でも、季節ものは…な旦那さんには、
> 反対されそうですっ(T^T)
> 何とか今年浴衣はゲットしたので、来年は…ゲットしたいですっ。

季節ものは着る時期が極端に少ないですもんね(^^ゞ
私もちょっと躊躇しましたが半値に押し切られました(笑)

> 帽子、さちまじゅも嫌がりますが…
> 被せてしまえば、固まってますよ( ´艸`)
> ミエルちゃんがどういう反応するのか気になります。
> 被った姿も見てみたいなぁ☆

さちちゃんまじゅちゃんも帽子苦手ですか?
被ると固まっちゃう?かわいい~(*^_^*)
ミエルはもう、被る前の抵抗が激しすぎてもう・・・(ーー;)
被ったらかわいいと思うんですけどね~。←バカ(笑)

過保護なざぁ~ますママ さま♪

> ハロウィンドレスのミエルちゃんカワユイですね〜
> 小型犬さんの衣装は選び放題で羨ましいです
> オスカーはデザインより着れるサイズ優先で選びます
> (私も同じです エヘッ)
> オシャレは小型犬さんの特権ですから たぁ〜ぷり楽しんで下さいね

小型犬は選べて楽しいです!
黒ラブくんの時は、買いたくても買えなくて(>_<)
田舎なので売ってないわ、あっても高いわ(^^;)
今はもう、より取り見取りで買いまくってます(^^ゞ

> コメントありがとうございました

こちらこそ(^^)ありがとうございます♪

maririnhaha さま♪

> 可愛い、服が手に入りましたね。
> 後姿だけどいい感じに着てる。
> サイズもピッタリだね。
> 魔女というより妖精みたいでかわいいね。

妖精さんみたいですか?(^^)
ミエル、魔女と言うより悪魔なんですよ。中身が(笑)
見た目だけでもかわいらしく見えて良かった(^^)
お手頃に買えて、サイズもちょうど良くて
いいお買い物でした(^^)v

> 私もペッパラさんに行きたいけど、
> ペット博で買っちゃったから我慢我慢。
> 帽子は難しいよね。
> リボンだってまりりんNGだもの。

まりりんちゃんも帽子は苦手ですか?
帽子は難しいですね(>_<)
被れたらかわいいのに~☆
ペッパラさんは、キケンなお店ですよね。
行ったら買っちゃう(笑)

帽子は次回に

こんにちは

ハロウィンのお洋服可愛いですよ。
ぽりるさんもしかして、こちらの服は想定内の予定道理の
ご購入ではありませんか?

写真は中々じっとしてくれないし、ましてや思う様なポーズを
とってくれることは至難の業で、寝ている時ではワンパターンで
難しいです。

それにしても、ミエルちゃん大きくなりましたね。
写真で見比べるとよくわかります。
やはりその都度の写真は残しておく方がいいですね。

ビッグなwanの母 さま♪

> こんにちは

こんにちは(^^)

> ハロウィンのお洋服可愛いですよ。
> ぽりるさんもしかして、こちらの服は想定内の予定道理の
> ご購入ではありませんか?

はい~(^^ゞ
まさに言われる通り、想定内のもうほんと思った通り☆でした(^^ゞ
帽子、やっぱり無理だったね~・・・と(^^ゞ
これはもう、気長にじっくり、来年あたり被ってくれることを期待です。

> 写真は中々じっとしてくれないし、ましてや思う様なポーズを
> とってくれることは至難の業で、寝ている時ではワンパターンで
> 難しいです。

写真、なかなか思い通りにはいかないですね(^^ゞ
そうなんです。寝ている時は撮れるけどワンパターン☆
おもしろいことをしている時はカメラがない!とか(>_<)
自分の目がカメラならいいのに!と思います。ホントにホントに(-_-;)

> それにしても、ミエルちゃん大きくなりましたね。
> 写真で見比べるとよくわかります。
> やはりその都度の写真は残しておく方がいいですね。

はい(^^)おかげさまで大きく育ってます♪
比べるとその成長ぶりがよくわかります(^^)
写真があると見比べたり出来ていいですね。
まだ小さいですけど、もっと撮れば良かったと思います~(^^;)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事