06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

お家の模様替え


ミエル地方、ここ数日でぐっと寒くなりました


10度前後の急激な気温の下降・・・

体がついていきません


だるるぅ~


みなさん、体調にはお気をつけてくださいね。





さて。

肌寒くなってきたので、ミエルのお家も模様替え

夏用ベッドを、暖かいベッドに変えました。

121009-1 

ミエルがうちに来て、最初に買ったベッド

ケージに入れる前に記念写真(笑)

ベッドと並べると、ミエルの成長具合がよくわかります。

やると思った(^^ゞ 

お迎え初日。

やっと飾りのおリボンに届くほどだったのにねぇ


今ではなんだかキュウキュウです

121009-2 

なぜか、「ハウス」の号令で中にはいるミエル

「ハウス」はケージなんだけどなぁ



まぁ・・・ハウス型のベッドだから、あながち間違えでもないか(笑)

じゃあ、ケージは「家」と教えなきゃ

121009-3

なんかせまいでちよ

狭いんじゃなくて、ミエルがおっきくなったんだよ 

121009-4 

はみでるでち

うんちょっとはみ出てる。




久しぶりに出してきたこのベッド。

ミエルの成長を思うと涙が出そう


・・・と思ったら、久しぶりに出してきたので

ホコリまみれで鼻がグズグズ目目がかゆかゆ☆


単なるホコリに反応しただけでした



しかし、本当にホコリくさい

洗わなきゃ☆ミエルのベッド





ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~(^^)
本当、ここの所急に寒くなりましたよね。
朝寒くて…中々動き出せなくなりました(汗)
暑かった日々が、すでに懐かしいですねっ。

お~!ミエルちゃんのお家も衣替えですか。
可愛いベッド☆
お迎え初日のミエルちゃん、ちっちゃ~い(≧∀≦)
可愛い~。
ヨーキーちゃんの毛色は、本当変化するんですねぇ。
改めて感動です。

微妙にはみ出ている姿に、笑っちゃいましたっ( ´艸`)
ミエルちゃんは、落ち着くんでしょうね。
本当大きくなったね☆

ミエルちゃんにとっては、『ハウス』はベッドの中に
入る事なんですね(*^^*)
ちゃんと理解出来てるなんて…エライよ~。

ゲージに入る時は、違う言葉が必要ですかねぇ(笑)

No title

夏用メッシュはしばらくお蔵入りですね。
まりりんもこのハウス型ベッドほしいのだけど、
父さんがいらんというので、
いまだ買えず・・・・です。
でもかわいいよね。
ミエルちゃん、確かに大きくなったなあ。

No title

おおぉっ!!ぽりるさん地方もいよいよ衣替えですか~~

ミエルちゃんの冬用ベッド可愛い~!!
リボンが女の子っぽくって・・・・・
う~っ・・・・やっぱり女の子いいなぁ~~♪

最近ベッドが欲しくって欲しくってたまらないんです
(とりあえず冬用のベッド?マット??・・・はあるんですが(^^ゞ )
またまた収集の癖が・・・・マズイっ・・・・汗

ミエルちゃんの成長を感じますね~~
なんだかウルウルしてる可笑しなわたし~~(笑)えへへ♪

なのなの花 さま♪

> こんばんは~(^^)
> 本当、ここの所急に寒くなりましたよね。
> 朝寒くて…中々動き出せなくなりました(汗)
> 暑かった日々が、すでに懐かしいですねっ。

こんにちは(^^)
朝はホント寒くなりましたよね(>_<)
お布団から出たくない!
まさに!あの、暑かった日々が懐かしいですね(^^ゞ

> お~!ミエルちゃんのお家も衣替えですか。
> 可愛いベッド☆
> お迎え初日のミエルちゃん、ちっちゃ~い(≧∀≦)
> 可愛い~。
> ヨーキーちゃんの毛色は、本当変化するんですねぇ。
> 改めて感動です。

衣替えしました~(^^)
さすがにメッシュは寒いかと思って(^^ゞ
かわいいですか?ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ。ヨーキーは変わるんですよ~♪
ミエルはまだまだ変化の途中。もっと変わるんです(^^)

> 微妙にはみ出ている姿に、笑っちゃいましたっ( ´艸`)
> ミエルちゃんは、落ち着くんでしょうね。
> 本当大きくなったね☆

どう入ってもはみ出ちゃう(笑)
それでも入っているのは落ち着くからなんでしょうね(^^ゞ
でも出てる(^m^)
大きくなりました!はみ出ちゃうくらい(笑)

> ミエルちゃんにとっては、『ハウス』はベッドの中に
> 入る事なんですね(*^^*)
> ちゃんと理解出来てるなんて…エライよ~。
>
> ゲージに入る時は、違う言葉が必要ですかねぇ(笑)

「家」と言ってみたけど「?」はてな顔でした(^_^;)
「来い」もはてな顔で・・・。
もう、賢いんだか頑固なんだかわかりません~(@_@;)
あ!そうか。
なのなの花さんが言われる通り「ハウス」はベッドに入ること・・・
それで認識していたら、ケージにもベッドはあるわけで☆
お外にベッドがあったら、それも「ハウス」なのかも!
・・・やっぱり、賢いんだか何だか何だか(^_^;)

maririnhaha さま♪

> 夏用メッシュはしばらくお蔵入りですね。

また来年~(^^)/
と、お洗濯してしまいこみました♪

> まりりんもこのハウス型ベッドほしいのだけど、
> 父さんがいらんというので、
> いまだ買えず・・・・です。
> でもかわいいよね。
> ミエルちゃん、確かに大きくなったなあ。

家に家があってどうする!
・・・ってことですかね?(^^ゞ
家族にそう言われたんですよ~☆
でも反対を押し切って買いました(^^)v
便利なんですよ。中にミエルを入れたまま、上をつまむと運べるんです!
・・・と言う説得には応じてはもらえませんかね!?(笑)
比べると大きくなりましたよね(^^)
最初は真っ黒のクマさんみたいだったのに~☆

ko-mi さま♪

> おおぉっ!!ぽりるさん地方もいよいよ衣替えですか~~

はい(^^)やっと衣替えです。
半袖よ、さようなら~(笑)

> ミエルちゃんの冬用ベッド可愛い~!!
> リボンが女の子っぽくって・・・・・
> う~っ・・・・やっぱり女の子いいなぁ~~♪

見た目、男の子だか女の子だかわからないので
何が何でもピンク!リボン!!(>_<)
こたりん風太くんもいっそ、ピンク色とかにしちゃいますか?(^^)
りんくんなんて、めちゃめちゃ似合いそう~♪

> 最近ベッドが欲しくって欲しくってたまらないんです
> (とりあえず冬用のベッド?マット??・・・はあるんですが(^^ゞ )
> またまた収集の癖が・・・・マズイっ・・・・汗

ベッド、欲しいですよね!
夏に冬に、かわいいのがたくさん出るんですもんね~(>_<)♪
昔の子には買えなかった!と言う思いがよけいに買いに走らせる(笑)
だって、今は選び放題なんですもん(^^ゞ

> ミエルちゃんの成長を感じますね~~
> なんだかウルウルしてる可笑しなわたし~~(笑)えへへ♪

改めてみると、ホントに大きくなったな~って思います。
感慨深いものがあります(^^)
ko-miさんの気持ち、嬉しいです(*^_^*)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事