08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

良い子は真似しないでくださいっ


ミエル地方、やっと秋らしい空気になって来ました

動くと汗はかきますが


夕方の空もだいぶ秋色です。

日暮れ 

昨日の夕方。

ここ数日、日の落ちる頃の景色がきれいです




さて。

そんな秋を感じるようになった夜のこと

とんでもない光景が目の前に



お夕飯時、ミエルはひとりリビングを闊歩しているのです。

たったひとりでリビングを占拠

遊ぶのも寝るのも自由自由。


でもひとりにしておくと、いたずらもし放題☆

目が離せません


そんなこんなで、暴れても気になる。静かでも気になる(笑)


あれ?なんだかおとなしいなぁ、と思ったら・・・

・・・ 

・・・

・・・・・

まさかのテーブルの上で、熟睡

 


良い子のみなさんは真似しないでね~っ




とうとう、寝るまでになってしまいましたよ 







ミエルって・・・ミエルって・・・

いや、ミエルじゃなくて私のせいか


でもさ~っ、だってさ~

言っても聞かないんだもん~っ

誰か助けて~っ



でも、おもしろくていいよね~





いやっ、でもっ

たしかに、おもしろいといえばおもしろいけど

テーブルの上はダメでしょ~っ





日々、ミエルのしつけに奮闘中のぽりるに
ぽちっと応援、感謝です~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~。
夕方のお空、キレイですね。
空を眺める、ゆとりのある生活しないとなぁ~って思いました(^^)
昨日のお空もいい感じですっ☆

ミエルちゃん、テーブルの上で爆睡…スゴイ(笑)
テーブルの上って事忘れちゃう程、くつろいでますねっ。
落ちちゃいそうで…ドキドキしちゃいましたっ(≧∀≦)


ぽりるさんとミエルちゃんのやり取りに…ギャハハ(笑)
耳をたらしたまん丸なお顔、
やっぱり可愛いですねぇ~( ´艸`)

No title

こんばんは

あの位置で熟睡出来るなんて、お顔に似合わず実はかなりの大物かも(笑)

ぽりるちゃん可愛すぎv-10

No title

失礼しました〜

ミエルちゃんと書いたつもりだったのに 読み返して び、び、びっくり
です

恥ずかしいです。。。。。

こんなドジな私ですが懲りずによろしくお願いします

No title

 テーブルの上で熟睡中のミエルちゃん、
なんだか可愛い・・・。

落ちそうで落ちない微妙な位置が、なんだか
ミエルちゃんっぽくて、おもしろ~い(笑)

起きたら寝違えで、首が痛くなっちゃうかもね~。(>_<)





No title

こんにちわ♪
最近は陽が落ちるのも早くて
すっかり秋ですね!
キャハハ・・・上手にテーブルの上でねんねしてますね(^^♪
寝がえりをするとちょいあぶないよねぇ~(>_<)
でもさすがミエルちゃん・・・と思うのは私だけ?(笑)
寝顔は天使のミエルちゃんほんとかわいい(*^_^*)
うちも顔だけ外に出て寝てる時があります
あれってしんどくないんですかね
ほんとワンコは笑わせてくれますね(●^o^●)

No title

こんばんは~♪

我が家のもかもテーブルの上に乗って寝ます(^^ゞ

本当に良い子はマネしないで欲しいですよね(^_^メ)

でも可愛いから~写真撮る気持ち分かりますよん(笑)

No title

ダメですっ!!絶対ダメなんですっ!!!
まねっこしちゃダメですっ!!
わかってますって!!

・・・・だけど~~~
ミエルちゃん可愛いぃぃ~~~♡
可愛い過ぎるっ!!!

さすがミエルちゃん・・・・どうしよう~~~
めんこい・・・・ヤバイ・・・まずい・・・((*´∇`*)

ぽりるさん・・・コレだけは許そうっ!!!
私に免じて許して~!!
なんで免じるだ?!(笑)

静かでも気になる・・・
うるさても気になる・・・
わかる~~~!!!とにかく気になるんですっ!!!

No title

落ちそうなミエルちゃん
かわいい!
でもそうとばかりは言っていられないですね。
やっぱりテーブルの上がきれいだから乗りやすいんだよね。
何も乗っていなくて
きれいに片付いてるから。
ぽりるさんの性格がわかるなあ。

No title

ミエルちゃん良いベッドでお休みですね~。
でもサイズ的にちょっと大きいかも?
・・・て、問題はそこじゃないのよね(^^;ゞ
そっかわんこはテーブルに乗っちゃだめなのね。
うちの猫もテーブルの上を闊歩してるけど
猫だから誰も何も注意しないですよ。
いっそ、ミエルちゃんも猫だと思うことにしたらいかがでしょう☆
それか可愛いからもう諦めちゃいましょうか^m^

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 夕方のお空、キレイですね。
> 空を眺める、ゆとりのある生活しないとなぁ~って思いました(^^)
> 昨日のお空もいい感じですっ☆

こんばんは~(^^)
夕方のお空もいいですよね♪
普段は忙しくて空を見る余裕がなかったりしますよね(^^ゞ
カメラを持っているときは、思い出したようにお空を眺めてます(笑)

> ミエルちゃん、テーブルの上で爆睡…スゴイ(笑)
> テーブルの上って事忘れちゃう程、くつろいでますねっ。
> 落ちちゃいそうで…ドキドキしちゃいましたっ(≧∀≦)

すごいでしょ~(ー_ー)!!爆睡ですよ☆
たまに、首が落ちて慌てて起きてます(笑)
ダメと言われるところで、ここまで寝ちゃうって・・・
ある意味大物ですよね(-_-;)

> ↓
> ぽりるさんとミエルちゃんのやり取りに…ギャハハ(笑)
> 耳をたらしたまん丸なお顔、
> やっぱり可愛いですねぇ~( ´艸`)

ホントいつもこんな感じなんですよ(-_-;)
かるーく、おちょくられている気がします(-_-;)
真ん丸なお顔はホントかわいくて、騙されてます(笑)

過保護なざぁ~ますママ さま♪

> 失礼しました〜
>
> ミエルちゃんと書いたつもりだったのに 読み返して び、び、びっくり
> です
>
> 恥ずかしいです。。。。。
>
> こんなドジな私ですが懲りずによろしくお願いします

お気になさらずに(^^)
家族からもよく間違えられているので
もう、どっちでもなんでも返事しますよ~♪
私もミエルも(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
また遊びにいらしてください(^^)

ポペチ さま♪

>  テーブルの上で熟睡中のミエルちゃん、
> なんだか可愛い・・・。

まさかの熟睡です(^^ゞ
気持ちよさそうに寝てました。
かわいくて、叱れませんでしたぁ(^^ゞ

> 落ちそうで落ちない微妙な位置が、なんだか
> ミエルちゃんっぽくて、おもしろ~い(笑)

あの微妙な位置で寝るのは、きっとミエルだけだと思います(^^ゞ
ポペチさん(^^)ミエルがわかるようになっちゃいましたね(笑)

> 起きたら寝違えで、首が痛くなっちゃうかもね~。(>_<)

ホント、寝違えそうですよね(^^ゞ
あの首の落ち具合・・・。
あのまま、するりと落ちたらあぶないけど笑っちゃいそうです(^m^)

Jackまま さま♪

> こんにちわ♪
> 最近は陽が落ちるのも早くて
> すっかり秋ですね!

こんばんは(^^)
気温も下がってきて、ホントすっかり秋ですね。
やっと衣替えもすみました(^^ゞ

> キャハハ・・・上手にテーブルの上でねんねしてますね(^^♪
> 寝がえりをするとちょいあぶないよねぇ~(>_<)
> でもさすがミエルちゃん・・・と思うのは私だけ?(笑)
> 寝顔は天使のミエルちゃんほんとかわいい(*^_^*)
> うちも顔だけ外に出て寝てる時があります
> あれってしんどくないんですかね
> ほんとワンコは笑わせてくれますね(●^o^●)

寝返りをしようとして落ちそうになって、あわてて飛び起きてました(笑)
その辺も、さすがミエルだなぁ!と(^m^)
Jackままさんにもミエルの行動、読まれてますね(^^ゞ
ワンコ、笑わせてくれますよね~♪
もう、叱らなきゃ!と思いつつもおもしろくて(^^ゞ
しかし、首を落としたあの形、苦しくないんですかね?なぞ(笑)

クラもかママ さま♪

> こんばんは~♪

こんばんは(^^)

> 我が家のもかもテーブルの上に乗って寝ます(^^ゞ
>
> 本当に良い子はマネしないで欲しいですよね(^_^メ)
>
> でも可愛いから~写真撮る気持ち分かりますよん(笑)

テーブルの上、何か魅力的なんですかね(^^ゞ
もかちゃんと同じならじゃあ、叱らなくてもいいか!なんて(^^ゞ
叱らなきゃと思いつつ、わー写真写真\(^o^)/
わかってもらえて嬉しいです(^^ゞ

ko-mi さま♪

> ダメですっ!!絶対ダメなんですっ!!!
> まねっこしちゃダメですっ!!
> わかってますって!!

そうなんですっ(>_<)だめなんですよ~っ

> ・・・・だけど~~~
> ミエルちゃん可愛いぃぃ~~~♡
> 可愛い過ぎるっ!!!

そうなんですよ~♪
意味の分からないところがもう!
かわい過ぎる(笑)

> さすがミエルちゃん・・・・どうしよう~~~
> めんこい・・・・ヤバイ・・・まずい・・・((*´∇`*)

ふふ(^^)
ko-miさん、ミエルの術中にはまりまくってますね(笑)

> ぽりるさん・・・コレだけは許そうっ!!!
> 私に免じて許して~!!
> なんで免じるだ?!(笑)

はい(^^)じゃあ、ko-miさんに免じて許しちゃいましょう!
今日から、大手を振ってテーブルへ!!!
マジ~?(笑)

> 静かでも気になる・・・
> うるさても気になる・・・
> わかる~~~!!!とにかく気になるんですっ!!!

何をしてても気になるんですよねっ(^^ゞ
とにかく気になるんです(^^ゞ
わかってもらえて嬉しいで~す♪

maririnhaha さま♪

> 落ちそうなミエルちゃん
> かわいい!

実はあの後、落ちそうになって慌ててと飛び起きました(^^ゞ
意味が分からなくてかわいいですぅ(*^_^*)

> でもそうとばかりは言っていられないですね。
> やっぱりテーブルの上がきれいだから乗りやすいんだよね。
> 何も乗っていなくて
> きれいに片付いてるから。
> ぽりるさんの性格がわかるなあ。

そう!でもテーブル。
かわいいとかおもしろいとか、そんなことは言ってられないのです(>_<)
でもつい、叱れない(^^ゞ
ミエルがうちに来てから、テーブルに何も乗せられなくなりました。
テーブル以外は・・・見せられません(^_^;)

rururu77 さま♪

> ミエルちゃん良いベッドでお休みですね~。
> でもサイズ的にちょっと大きいかも?

ミエルには大きすぎるベッドです(@_@;)
でも気持ちよさそうなのね~。

> ・・・て、問題はそこじゃないのよね(^^;ゞ
> そっかわんこはテーブルに乗っちゃだめなのね。
> うちの猫もテーブルの上を闊歩してるけど
> 猫だから誰も何も注意しないですよ。
> いっそ、ミエルちゃんも猫だと思うことにしたらいかがでしょう☆
> それか可愛いからもう諦めちゃいましょうか^m^

かわいいけどおもしろいけどダメなのさ(-_-;)
でも半ばあきらめ気味(@_@;)
でもでも、やっぱりテーブルはダメなのよっ
でもでもでも、ミエルは何度言っても聞かないのよっ(>_<)
困るねぇ(^^ゞ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事