06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

変わり映えは・・・たまにするけど


台風接近中のミエル地方、湿気てて地味に暑いです

涼しいけど、動くと地味~に汗をかくぅ~


そんなヘンテコ天気でも、本日ご機嫌、絶好調~


北海道日本ハムファイターズ リーグ優勝~


おめでと~っ

ありがと~っ


昨夜は必死にロッテを応援し、ニュースをはしごで

うっかりもすっかりも、ブログの更新忘れてました(笑)


そんなわけで、昨日描くハズだったネタでお送りします




毎度変わり映えしない朝の話

120928-1 

朝のミエルは、ぽっけらぽっけら(笑)
 
ここまではホントかわいらしいわんこなのに・・・

120928-2 

ぽちゅちゅ みえちゅをだちゅでちよ

むむっえばりっちょな言い方だねぇ

気に入らないけど・・・じゃあ、おいでっ

120928-3 

ねんねでち~

ねんねはいいから・・・

出たいならお~い~でっ

120928-4 

やでち~

そのイヤイヤは新しいねぇ

120928-5 

あたらちいでち

かわいいけど、めんどくさいねぇ

120928-6 

めんどくちゃくないでち

いいえっ、十分めんどうくさいですよっ

出たいなら早くおいでっ 

120928-7 

おいでじゃないんでち

おいでじゃなかったらなんなのさ~

120928-8 

おいでじゃないんでち っ

じゃあ出してやんないもんね~っ



なんだか・・・ものすごーくっ大人げない

ないけどミエル、本当にめんどくさいんですよ~っ☆


だって、ずーっとこの繰り返し。

毎朝毎朝、こんなことの繰り返し


たまに、新しい技!?が炸裂するけどこの調子。

ケージの攻防戦はいつまで続くのでしょう


でも、閉めるとあわてて飛んできます(笑)

でもでも「おいで」で、この繰り返し



ミエルが「おいで」で出てくるか

私が「おいで」と言うのにめげるか・・・


攻防戦の結果は、さてどっち





私がめげる方に2000点


・・・自分で言うのもなんだけど~
 
ぜったいめげる。めんどくさいもん





そんなぽりるに、応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

え?ミエル派ですか!?

じゃあ、せめて拍手をお願いしますですぅ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~(^^)
北海道日本ハムファイターズ、リーグ優勝しましたねっ。
おめでとうございま~す☆
ぽりるさん、ファイターズのファンですか?
旦那さん&旦那さんパパは、大の巨人ファンですよっ。
なので、今年はご機嫌ですっ。

ミエルちゃん、やっぱり「おいで」でひっくり返って…
ぬいぐるみが横たわっているみたいっ( ´艸`)
可愛いです☆キュンキュン。

こんな可愛い姿見せられたら…
私も絶対めげちゃいますよ~。
可愛いから出しちゃう~(≧∀≦)ってなっちゃいます。


ミエルちゃん、「おいで」を「来い」とかに変えて言ってみると
どんな反応するんですかね?

なのなの花 さま♪

> こんばんは~(^^)
> 北海道日本ハムファイターズ、リーグ優勝しましたねっ。
> おめでとうございま~す☆
> ぽりるさん、ファイターズのファンですか?
> 旦那さん&旦那さんパパは、大の巨人ファンですよっ。
> なので、今年はご機嫌ですっ。

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪
東京時代からのファンでございます(笑)
おお!旦那さんに旦那さんパパさんは巨人ファンですか(^^)
今年はぶっちぎりですごかったですね(^^ゞ

> ミエルちゃん、やっぱり「おいで」でひっくり返って…
> ぬいぐるみが横たわっているみたいっ( ´艸`)
> 可愛いです☆キュンキュン。

おいでがねんねですよ☆意味が分からない(-_-;)
かわいいけど、なんだか謎の子です。
でもかわいい(笑)

> こんな可愛い姿見せられたら…
> 私も絶対めげちゃいますよ~。
> 可愛いから出しちゃう~(≧∀≦)ってなっちゃいます。

めげる方に一票ですね。
ですよね~(^_^;)
でも、これはめげますよね!
と、無理やり同意を得ようとする(笑)

> ミエルちゃん、「おいで」を「来い」とかに変えて言ってみると
> どんな反応するんですかね?

おお!「来い」もいいですね!!
さっそく「来い」でやってみます(^^)/
アドバイスありがとうございます♪

No title

日ハムのファンなの!?
今年はダルビッシュがいなくなったし、
監督が変わったしでちょっと心配だったでしょう。
おまけに斉藤祐樹さんは2軍から戻れないし。
私は巨人ファンだから、
クライマックスシリーズを乗り越えて
対決できるといいですね。
ミエルちゃん、ぽりるさんの反応を楽しんでいるみたいだね。

maririnhaha さま♪

> 日ハムのファンなの!?
> 今年はダルビッシュがいなくなったし、
> 監督が変わったしでちょっと心配だったでしょう。
> おまけに斉藤祐樹さんは2軍から戻れないし。
> 私は巨人ファンだから、
> クライマックスシリーズを乗り越えて
> 対決できるといいですね。

はい(^^)ハムファンです♪
そうなんですよ。ダルはいないし佑ちゃんはああだし(^_^;)
もうドキドキでした。
hahaさん、巨人ファンなんですね(^^)
ぜひ日本シリーズで対決したいですね♪
前回のリベンジ果たしに行きますよ~(笑)

> ミエルちゃん、ぽりるさんの反応を楽しんでいるみたいだね。

きっと、いや、ぜったい楽しんでると思います(-_-;)
遊ばれている!と思うことが多々ありますぅ(ToT)

No title

日本ハム優勝ですね♪
テレビで見て、きっとぽりるちゃんが小躍りして喜んでるだろうなと思ってました^m^
まだ戦いは続くけどひとまずおめでとうですね☆

相変わらずの攻防戦なのね。
でもなんだか楽しそうでいいですね^^
ミエルちゃんにとってはこれも遊びのうちなのかもね。
さて、どちらが先に折れるのか・・・ちょっと楽しみかも^m^

rururu77 さま♪

> 日本ハム優勝ですね♪
> テレビで見て、きっとぽりるちゃんが小躍りして喜んでるだろうなと思ってました^m^
> まだ戦いは続くけどひとまずおめでとうですね☆

ありがとうです(^^)
ご想像通り、小躍りしてました(笑)

> 相変わらずの攻防戦なのね。
> でもなんだか楽しそうでいいですね^^
> ミエルちゃんにとってはこれも遊びのうちなのかもね。
> さて、どちらが先に折れるのか・・・ちょっと楽しみかも^m^

楽しい、と言えば楽しいかなぁ(^_^;)
うん、でもそう。きっと遊びのうちなのよね。
え!?遊ばれてるってこと!?(@_@;)
違う~(>_<)私があそんでやってるんだいっ(>_<)!!
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事