10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プレゼントをもらいました♪


今日のミエル地方、薄ら寒いです

朝の晴天から一転、雨の降りそうな雲行きに☆


秋らしいと言えば秋らしい・・・かなぁ




さて。

先日・・・と言ってももう先週の話

ミエルが犬生2度目のトリミングに行く前の日のこと。


リアルお友達・rururu77ちゃんにプレゼントをもらいました

プレゼント 

みえちゅのでち~

こらーっ


写真を撮ろうとしたら奪われました

プレゼント2

置き去りにされたいちごケーキ・・・ 

やっぱり、ケーキよりお肉がいいのか

プレゼント3 

いちごしゃん みえちゅのでち

プレゼント4 

くれるでちよ~っ

ください、の間違いでしょ~っ


ケーキをピコピコ鳴らしていたら、こっちにクギ付け。

ミエルは人の持っているものが気になるらしい

今度はマンモスの肉はどこぞに置き去りにされ、探すのに一苦労

プレゼント5 

かえちてでちよ

返してじゃないもん。貸してください、だよ

プレゼント6 

みえちゅのでち~っ

まぁ・・・もらったのはミエルだから間違ってないけど


でもミエル、お礼を言う前に遊んじゃうのはどうかと思うよ

プレゼント7 

るーるしゃん ありがとでち


うーん

かなりな勢いで上の空なんだけど~

おもちゃに目がクギ付けだし~☆

よくできました!なーんて、とてもじゃないけどほめられないわ



rururuちゃん、ミエルにおもちゃをありがとう

まともなお礼じゃなくてごねんね


どっちも気に入ったようで、ものすごい勢いで遊びまくってて

遊んでる写真撮れなかったよ

いちごケーなんて、クリームがもうもげそう・・・。

マンモスの肉、真ん中ガブリ☆撮れたら載せるからね

ホントにありがと~



おもちゃ大好きミエル。

取り上げるまで、ずっとずーっと遊んでました





ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃん、おもちゃが楽しくてたまらないんですね。
ぽりるさんに取られたくないのよね。
そのうちぼろぼろにするかな。
動くときの写真って難しいよね。
連写で撮って
1枚OKなんてこともしょっちゅうだもの。

No title

 こんばんは。

ミエルちゃん、いちごショートよりお肉に夢中だから、
肉食系女子かなっと思いきや、
やっぱりデザートもお気に入りなのね~(笑)

おもちゃに真剣な眼差しのミエルちゃん、
可愛い~v-238

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃん、おもちゃが楽しくてたまらないんですね。
> ぽりるさんに取られたくないのよね。
> そのうちぼろぼろにするかな。

楽しいも度を超えてます(笑)
取られまいと必死のお顔がかわいくて、こちらも必至(^^ゞ
穴の開いたおもちゃがゴロゴロです☆
白いものがちょろりと出てます(^^ゞ

> 動くときの写真って難しいよね。
> 連写で撮って
> 1枚OKなんてこともしょっちゅうだもの。

ホントに動いているものを撮るのは難しいですね☆
連写でもブレちゃいます(>_<)
カメラのせいだ~!と言ってみる(笑)
ミエルがじっとしていてくれれば~!とか(^^ゞ

ポペチ* さま♪

>  こんばんは。

こんにちは(^^)

> ミエルちゃん、いちごショートよりお肉に夢中だから、
> 肉食系女子かなっと思いきや、
> やっぱりデザートもお気に入りなのね~(笑)

思いっきり、イマドキの女子ですよね(笑)
でもミエル、かなりの肉食系です。
おもちゃには積極的!
でも、内弁慶なんですよ(^^ゞ

> おもちゃに真剣な眼差しのミエルちゃん、
> 可愛い~v-238

ありがとうございます(*^_^*)
たまに、真剣過ぎてコワいです☆
かわいいのにコワイ・・・グレムリンみたいです(笑)

No title

こんにちわ♪
ミエルちゃんおもちゃのプレゼントよかったねぇ~(^^♪
2コいっぺんになんて・・・迷っちゃうよね!
Jackも人の持ってるほうにくいつきます(笑)
そして何でも一人占め~一人っ子の特権ですね☆彡

いちごケーキをキラキラお目めで
見つめるミエルちゃんかわいすぎですよ(*^。^*)

おもちゃを気にいってくれてずっと遊んでくれると
嬉しくなっちゃいますよね
Jackは飽き性なのですぐヤメーするか
綿出し破壊をして終了----しちゃいます(>_<)
ミエルちゃんは大事にしてねぇ~!(^^)!


Jackまま さま♪

> こんにちわ♪
> ミエルちゃんおもちゃのプレゼントよかったねぇ~(^^♪
> 2コいっぺんになんて・・・迷っちゃうよね!
> Jackも人の持ってるほうにくいつきます(笑)
> そして何でも一人占め~一人っ子の特権ですね☆彡

こんにちは(^^)
Jackくんも人の持っているものが気になるんですね(^^ゞ
同じ~(笑)
いらないって言うから持ってると、飛びついてきますよ~(-_-;)

> いちごケーキをキラキラお目めで
> 見つめるミエルちゃんかわいすぎですよ(*^。^*)

ありがとうございます(*^_^*)
「ちょうだい」と言うより「くれ」的で、なかなかコワいです(笑)

> おもちゃを気にいってくれてずっと遊んでくれると
> 嬉しくなっちゃいますよね
> Jackは飽き性なのですぐヤメーするか
> 綿出し破壊をして終了----しちゃいます(>_<)
> ミエルちゃんは大事にしてねぇ~!(^^)!

遊んでくれると嬉しいですよね(^^)
Jackくんも飽き性ですか?ミエルもです~(>_<)
あれだけ気にいってたのに!?って。
でも、それを持ってると飛んでくる(笑)
謎です(^^ゞ
ミエルのおもちゃ箱、穴の開いたのばっかりです。
白いものがちろーっと見えるのばっか☆
もうちょっと、長持ちさせてほしいなぁと(^^;)

No title

お肉にケーキ、気に入ってもらえてよかったわ♪
オモチャを見上げる表情が可愛いね^^
思い切り遊んでこそオモチャですから、
クリームでもイチゴでももげる勢いで遊んでね~。
また面白いおもちゃ見つけたら進呈いたします^^
お肉の真ん中ガブリ写真も楽しみにしてます♪

rururu77 さま♪

> お肉にケーキ、気に入ってもらえてよかったわ♪
> オモチャを見上げる表情が可愛いね^^

おもちゃ、ありがとね(^^)
ものすごい勢いで遊んでるよ。もう、コワいくらい(^^ゞ

> 思い切り遊んでこそオモチャですから、
> クリームでもイチゴでももげる勢いで遊んでね~。
> また面白いおもちゃ見つけたら進呈いたします^^
> お肉の真ん中ガブリ写真も楽しみにしてます♪

え?早々にこわれてもいい?(^_^;)
実はもうすでに、クリームがもげそうに・・・(>_<)
真ん中ガブリ☆がんばって撮るからね~(^^)/
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事