fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おニューなショップでお買い物♪ と 7並び企画発動中


今日のミエル地方、雨時々曇り


涼しいかと思いきや、湿気湿気で蒸し暑い~

さすがに30度には届かないとは思うけど

でも暑い。

じっとしてる分にはまだいいけど、動くと汗汗~


みなさま地方はいかがですか?


沖縄・九州地方が台風で大変なことになっていたと思ったら

北海道も大雨で川が氾濫して、これまた大変なことになっていて。

今日になったら、近畿地方が大雨で大変なことに!


自然のことなのでどうにもできないけど

どうかご無事でありますように☆


ここ数年は

ホント極端で、今までの常識が通用しないくらい本当に異常な気候で

備えていても、それを超えてしまうくらいのことが起きていて

今いるところが何もなくても

いつ何が、どこでどんな風に起こるかはわからない。


だから、

何が起きても大丈夫なように、と備えておくことは大事。


でも、それもそうなんだけど

それもとても大事なことなんだけど。


どこかで何かが起きているなら

近いところのことじゃないから、と

他人事だから、と片付けることなくいたいなぁ。


だからって、何をするでも

何が出来るわけでもないけど。


誰もが、穏やかな毎日を過ごせますように。





                         





さて。

一昨日急遽発表になった7並び企画。 ←遅っ!遅すぎるっ

さっそくのご参加、ありがとうございます<m(__)m>


まだまだ参加してくださる方を募集中でーす


ブログ右側にあるカウンターに、7が並ぶ記念の企画。

7並びゾロ目を踏んでも踏まなくても

7月7日までに、参加を表明してもらえればオッケ~


ワタクシ・ぽりるとお友だちじゃなくても

犬を飼っていなくてもブログをやっていなくても

どなたでも参加していただけます


この先も末永く仲良くしましょうね~!

なんてことは言いませんから大丈夫

付き合いは、後腐れないのが一番。


「スーパーまるおか」で何を買うのか、何が送られて来るのか

気になりません~?

気になるでしょ~?

だったら参加しちゃえしちゃえ~


詳しくは、昨日の記事をご覧くださいませ


当たったからって

お礼を要求することもありませんから

その辺りもどうぞご心配なく ←こう言われる方が心配だ?(笑)





                         





さてさて。

先日の・・・10日くらい前の話~


おニューなショップでお買い物しました~

001 (400x266) 

ミエルのおリボン

夏らしいひまわりのおリボン と パープルの小花のおリボン


トリミングできれいになるのを待っての試着で~す

002 (400x266) 

 みえん できるー

いつも言うけどね?

ミエルだけがちゃんと出来るわけじゃぁないんだよ

でもってね

正直言わせてもらうけど

ミエルは出来ない方に入るんです~っ

残念ながらっ


と、言ったところで

都合の悪いことはまったく聞こえないミエル

003 (400x266) 

 みえんは できるこなんでつー

無視だ無視っ


一目ぼれだったひまわりリボン

元気っ子ミエルに、思った以上に似合いました~ ←自画自賛

004 (400x266) 

そんなかわいいおリボンは

おてんばヨーキー☆リアン』のリアンママさんの作品。


minneに出店されたと聞きつけて ←こっそり見ていたブログ&インスタ情報

リアンママさんのお店「Lien Lien」さんで買いました~

005 (400x266) 

リアンママさーんどうですか~?

付けるところがちょっと曲がっちゃったけどえへへ

006 (400x266) 

このおリボンも一目ぼれ

柄もかわいくって気にいったのだけど、パープルと言うのがポイント高し~

009 (400x266) 

 みえん できるこー

聞こえない聞こえなーい

010 (400x266) 

前にリアンママさんにいただいた時も思ったけど

リアンママさんの作るおリボンは

ミエルのおでこ?に合ってるみたいで

妙に納まりがいい


でもって。

011 (400x266) 

お嬢ちゃまに見える~ ←甚だ勘違い

かわいいかわいい~



リアンママさーん

ママさんマジックで、ミエルがお嬢さまに変身ですっ

ありがとうございます


次々と発表になる作品

また楽しみにしてますね~







おリボン似合うお洋服買わなくっちゃ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

リボンが先か、服が先か・・・
悩ましい~ ←ばか





 世界中の明日が いい一日でありますように 





関連記事
スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(*≧∀≦*)リボンを買うと
新しいお洋服が欲しくなりますよね
私はお洋服に合わせてリボンを買うタイプなので
後々リボンが増えてますよ(;´∀`)

ミエルちゃんとってもお似合いですよ
うんうん!!お嬢様に見える見える!!

No title

ぽぽぽぽぽぽりるさぁ~んっ
ワタクシ、ただいままさかのぞろ目を踏んでしまいましたぁ~っ
なんか、前回も踏んだような気がしますのよ。
ぽりるさんの記念的な企画にまたまたぞろ目が踏めて嬉しいですっ
でもでも、先日も企画に応募して、
しっかりプレゼントを頂いておりますので、
今回のプレゼントは他の方に是非っ
ぞろ目が踏めただけで嬉しいでぇ~すっ

No title

こんばんは〜
惜しくも、残念ながら、77778でした〜(T ^ T)
あっ、空天ままちゃんが踏んだのね!おめでとう!
おリボン可愛いね。
ミエルちゃん似合ってるよ!🎀
クーたんは、トップを切っちゃったからな〜
また、伸ばしたくなっちゃうな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽりるさん、こんばんは。

もしかして そろそろ?と思って覗いたら、・・・80でしたぁ。
残念!
さぁて、8並び目指して頑張ろうっと。(笑)

踏み踏みした方、おめでとうございま~す。
運が良いのではなくて、普段からの行いが良いのですねきっと。
私も見習わなくては。


No title

残念~
バレーから帰ってきてワクワクしながら見ると
77781でした
リアンママさんのリボン可愛いなあ
ミエルちゃんよく似合っている
このリボン可愛い
また覗いてみよう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンツのチョコとっても美味しかったから
今回また当たったら申し訳ないなぁ〜と思い遠慮しようかと思ったけど
またまた参加させていただきます!
ぽりるさんの道楽にはどこまでもお付き合いします^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

ミエルもいよいよ10歳♪

お転婆はもう卒業!
・・・の予定も
今日も元気に
ますます元気に
飛び回ってま~す^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ヨーキー新着記事

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR