08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日でも昨日でもなく・・・


ミエルのことは言ってられない

かなりな勢いで、いろんなことが失速中のぽりるです


動物って・・・飼い主に似ますね。

いや、この場合飼い主が似た、と言うべき
 



そう

うっかりもすっかりも忘れてましたっ。


毎月恒例、18日はうちの子記念日


・・・すでに、今日は20日。

お彼岸の入りの昨日は19日。


18日って・・・昨日を通り越して一昨日


・・・


9月18日で、ミエルがうちに来てまるっと5か月。

6か月に突入~



大きくなりました。

イタズラもますます盛んになってます


でも、コレも成長。

成長の証~


そんな、成長著しいミエル。

お洋服を着ていることにも、だいぶ慣れてきました

着せるまでの葛藤は、ますます激化しているけど

お洋服 

相変わらず、おやつをガン見(笑)

お洋服2 

グレーに白のレース付。

なかなか似合う~ ←バカ(笑)


なんとか、振り向きポーズをさせようと試みるも・・・

お洋服3 

おやつに向いちゃう

そして・・・

お洋服4 

おやつを食べちゃう

しかも、おやつを食べたいばっかりに、ヘンテコな形に・・・。


うーむっ☆

モデル犬への道は、やっぱり遠いのです~・・・




今日も真夏日のミエル地方。


夏を過ぎても、真夏のような気温に

体も疲れがたまって来ました

体の疲れがどうにも抜けにくくなってますぅ

おかげでいろんなことが、本気で失速中


と、気候のせいにしてみる(笑)

決して怠惰なわけではありませんっ。

ありませんよ~っ


みなさまも、どうぞご自愛くださいませ。

ワンコもニャンコも小っちゃい動物たちも元気でね




ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

かわいい洋服ですね。
シックで品があるよ。
ミエルちゃんの見返り美人見られなくて残念だけど、
いい感じに着こなしてる。
だんだん慣れるよね。
写真にも洋服にも。
まだまだ5か月だもの。

No title

ぽりるさんのミエルちゃんに選ぶお洋服~
私すきです~~~♡♡

これまたミエルちゃんとってもお似合いっ♪♪
可愛い可愛い~~
バカでもいいじゃないですか~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私はもっともっとおバカですよ~~(^^ゞ

まるっっと5か月が過ぎ・・・(忘れちゃいますよね(^^ゞ へへへ一緒~)
6か月突入オメデトウさんですよ~~(⌒-⌒)ニコニコ...

もっともっとパワフルなミエルちゃんになってね~~o(@^◇^@)oワクワク
さぁ~ぽりるさん・・・どうする?!(笑)

No title

ミエルちゃん、6ヶ月記念日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

ちょっと位遅れても、大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

かわいいワンピ、ミエルちゃんに似合ってますd(^∇゚*)ネッ!
振り向き美人スタイル、我が家も出来ません(;^□^)あはは…

6ヶ月も元気に健やかにd(^∇゚*)ネッ!
益々パワ~UPしちゃったりもするかな?
楽しみですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

maririnhaha さま♪

> かわいい洋服ですね。
> シックで品があるよ。

ありがとうございます(*^_^*)
霜降りじゃないグレー、気に入ってます♪

> ミエルちゃんの見返り美人見られなくて残念だけど、
> いい感じに着こなしてる。
> だんだん慣れるよね。
> 写真にも洋服にも。
> まだまだ5か月だもの。

最初の頃より、いくぶんかはマシになってますよね(^^ゞ
そのうちきっと、見返り美人も楽々こなせますよね!
慣れろ慣れろ~と、しつこくがんばります(^^)/
ミエルとの根競べです(>_<)!

ko-mi さま♪

> ぽりるさんのミエルちゃんに選ぶお洋服~
> 私すきです~~~♡♡

ありがとうございます(*^_^*)

> これまたミエルちゃんとってもお似合いっ♪♪
> 可愛い可愛い~~
> バカでもいいじゃないですか~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
> 私はもっともっとおバカですよ~~(^^ゞ

かわいいですか!?
もっと言ってください~(笑)
バカでいいですよね(^^)
もっとバカぶりをじゃあ、発揮しますか!(笑)

> まるっっと5か月が過ぎ・・・(忘れちゃいますよね(^^ゞ へへへ一緒~)
> 6か月突入オメデトウさんですよ~~(⌒-⌒)ニコニコ...

ありがとうございます~(^^♪
もうなんか、最近本当に忘れっぽくて・・・
記憶違いも多くて・・・
ボケちゃうのかと心配です(@_@;)あはは~

> もっともっとパワフルなミエルちゃんになってね~~o(@^◇^@)oワクワク
> さぁ~ぽりるさん・・・どうする?!(笑)

まずいですよっ(@_@;)これ以上パワフルになったらもう・・・
ko-miさんちに里子に出しちゃおうかな~(^m^*)

ちゃいママン さま♪

> ミエルちゃん、6ヶ月記念日
> おめでとうo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます(*^_^*)

> ちょっと位遅れても、大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

最近物忘れと言うか、記憶力自体
どこかに置き忘れているようです(-_-;)

> かわいいワンピ、ミエルちゃんに似合ってますd(^∇゚*)ネッ!
> 振り向き美人スタイル、我が家も出来ません(;^□^)あはは…

ありがとうございます(^^♪
モレノちゃんのように、お洋服もばっちり、笑顔もばっちり♪
そうできるようになるといのですが(^^ゞ

> 6ヶ月も元気に健やかにd(^∇゚*)ネッ!
> 益々パワ~UPしちゃったりもするかな?
> 楽しみですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ますますパワーアップしそうな予感(^_^;)
戦々恐々です(笑)
でも、それもきっと楽しいですよね(^^)

No title

うちの子記念日でしたか☆
1~2日くらいの遅れなんでもないですよ~。
うちなんて年に一度の記念日だって忘れそうになってるもん(^^;
そう何もかも暑さのせいということで♪

グレーにレースのお洋服、ちょっと落ち着いた感じもありな可愛さで良いですね。
相変わらずおやつに夢中なのもミエルちゃんらしくていいね♪
でも転げまわっていた最初の頃よりぐっと落ち着いてきたみたいなので
見返り美人風もあと少しですね☆
がんばれミエルちゃん♪(・・・頑張るのはぽりるちゃんかな?(^^;)

No title

こんにちわ♪
6ヶ月記念日おめでとうございます☆彡
やっぱりミエルちゃんのモデルがいいから
かわいいお洋服が超かわいくなってますね(*^。^*)
ほんとなんでも似合ってうらやましいですぅ~!
モデルポーズ・・・実はおやつのガン見って
言われなきゃわかんないよ~(笑)

ぽりるさんもちょっぴりお疲れが出てますか?
私も仕事に振り回されてクタクタ状態です(>_<)
お互いワンちゃんに癒されながら頑張りましょうね!(^^)!

rururu77 さま♪

> うちの子記念日でしたか☆
> 1~2日くらいの遅れなんでもないですよ~。
> うちなんて年に一度の記念日だって忘れそうになってるもん(^^;
> そう何もかも暑さのせいということで♪

はい(^^)うちの子記念日でした。
でも忘れてた~(笑)
年に一回なんて、もっと忘れるよね~(^^ゞ
そうそう、この暑さのせいよね。きっとそう。そうそう(笑)

> グレーにレースのお洋服、ちょっと落ち着いた感じもありな可愛さで良いですね。
> 相変わらずおやつに夢中なのもミエルちゃんらしくていいね♪
> でも転げまわっていた最初の頃よりぐっと落ち着いてきたみたいなので
> 見返り美人風もあと少しですね☆
> がんばれミエルちゃん♪(・・・頑張るのはぽりるちゃんかな?(^^;)

ありがと(*^_^*)
落ち着いて見えるけど、じつはあのあと転げまわってます(^_^;)
それも相変わらず(-_-;)
でもちょっとずつ慣れてきているみたいなのでがんばるわ!
がんばれ私!(笑)

Jackまま さま♪

> こんにちわ♪

こんにちは(^^)

> 6ヶ月記念日おめでとうございます☆彡

ありがとうございます♪
気が付けばもう6か月になってました~(^^ゞ

> やっぱりミエルちゃんのモデルがいいから
> かわいいお洋服が超かわいくなってますね(*^。^*)
> ほんとなんでも似合ってうらやましいですぅ~!
> モデルポーズ・・・実はおやつのガン見って
> 言われなきゃわかんないよ~(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
おやつのことはじゃあ、今度はみなさんには内緒で(笑)
でも、どうしても手が写っちゃうんです(>_<)
慌て過ぎですよね~(^^ゞ

> ぽりるさんもちょっぴりお疲れが出てますか?
> 私も仕事に振り回されてクタクタ状態です(>_<)
> お互いワンちゃんに癒されながら頑張りましょうね!(^^)!

ままさん、お仕事忙しそうですね☆
私は単に怠惰なだけなんですが(^^;)
お家に帰るとワンコがいるっていいですよね。
お顔を見ると疲れが飛びますもんね(^^)v
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事