10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スリングに挑戦!


今日も真夏日のミエル地方。

この暑さは、いったいいつまで続くのでしょう

9月も半ばに入ろうとするのに~っ☆


それにしても、北海道岩見沢市・・・エライことになっていたようですね

今は、雨予報も油断ならない

大雨とわかっていてもどうにもならないんですもん

気を付けようにも気を付けようがないのが困る~



全国各地、世界のあちこち、そこに住む人が

いろんな意味で、広い意味で平和で暮らせたらいいのにね~


でも、日本だけを取っても、人も政治もあれだけ荒れてると

お天気が不安定になっても仕方がないのかも。

かもかも




さて。

バッグは好きだけど、お出かけのキライなミエル

これならどうだと買ってみました。

スリング 

スリング~

先日の日記で、お医者さんに行くのも一苦労

1人じゃ無理無理☆と書いたところ・・・

仲良くしていただいているなのなの花さん から


「スリングをななめ掛けにして運転してます」


と、目からウロコが飛んじゃうような、ナイスな話を聞いて

楽天のお買いものマラソン開催の真っただ中

2000円と言う、かなりお買い得なスリングを発見

買うしかな~いと、ぽち~っ


で、届いたのがコレ

さっそく入れてみたところ、喜んで自ら入りました


が、5分も経たないうちに・・・

初スリング

あれれ?何だかへんちくりんなお顔になってるけどぉ 

初スリング2 

・・・

もう飽きちゃったの?

初スリング3 

え~、暴れまくって疲れちゃった!?

初スリング4 

えええ~!?沈んでっちゃうの~


この後、暴れまくって飛び出しそうになりこの日は終了。

しかし、下ろすと中に入りたがる

入れて持ち上げると出たがる・・・

その繰り返し。


めんどくせ~(笑)



これが届いたのが11日。

12日の昨日はお外に連れて行ってみました


・・・が、やはり飛び出しそうになり5分もたずに断念

そして、家に戻り下ろすとまた入りたがる

仕方なく?家中歩き回ってみても、やっぱり飛び出そうとする

意味が分かりません



でもスリング。

自分の手が自由になるので、とっても便利

何とか慣れてもらえるように、今日もまた家中を散歩です。


なのなの花さん、いい情報をありがとうございましたです~




ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんわ♪
最近の雨はなんかイヤなことでもあった?って
聞きたくなるぐらい荒れた降り方をしてますよね(笑)
ほんとコワイ・・・
平和が一番なのに日本もどこにすすもうとしてるのやら・・・
いっそワンワン王国作ってJack国王とミエル女王でどうかしら(*^^)v

スリング!便利ですよね(^.^)/~~~
両手がつかえるのがGoodですよ
フリルがいっぱいついててINしてるミエルちゃんかわいいぞー☆彡
でもこの後で暴れちゃうのかな?
Jackはじっとしてるんですがたぶん好きじゃないと思います
下ろしたらピューってどっか行っちゃいますもん!
であんまり使ってなくて最近INしたらキチキチになってました(>_<)
またでかくなったって事?ショックで出さなきゃよかったって
落ち込んじゃいました・・・(笑)

No title

こんばんは~。
今日も本当暑かったですね…(汗)

お~っ、ミエルちゃんスリングデビューしたんですねっ(^^)
スリング、可愛い~☆
これが2000円!
めちゃめちゃいいお買い物しましたねぇ(≧∀≦)
私も欲しいですっ♪

スリングに入ってるミエルちゃん、
寛いでる風に見えるんですけど…
ダメでしたかぁ(>_<)ヽ

わが家は2カ月の頃、まだ散歩できないので
スリングで散歩してました。
一度だけ、さちはスリングからダイブして…
つないでいたので、ブラ~ンとなりました…(笑)

でも、居心地がいいのか、落ち着くのか…
今ではスリング大好きで、ホームセンターなど
お買い物の時はマストアイテムです(*⌒▽⌒*)

ミエルちゃんも、居心地の良さが分かれば
きっと気に入ってくれると思うんですが…
ぽりるさん、頑張れぇ~(^_^)v

私、何もしてないのに…
ブログに登場させてもらってしまって、
すみませんです(〃'▽'〃)エヘヘ

No title

かわいいスリングですd(^∇゚*)ネッ!
フリフリレースがたまりませんo(=^▽^=)oにゃはっ♪
これが、2000円ですか???
ぽりるさん、お買い物上手ですd(^∇゚*)ネッ!
私も欲しかったなぁ~(;^□^)あはは…

ミエルちゃん、スリングもダメですか?(*^^*ゞ
慣れてくれれば大丈夫だと思うんですけどねェ~?

我が家は、お出かけの時って殆どがカートinなので
そう言われると、スリングって、あまり使ってない?
モカ・レンは、じっと入っててくれますが
ノワたんは、大暴れします(;^□^)あはは…
訓練の必要ありますね``r(^^;)ポリポリ

No title

こっちでは暑かったと思えば、あっちでは大雨・・・
最近のお天気は限度がないというかなんというか・・・
お天気ばかりは何ともならないので本当に困るよね(>_<)

なるほど、スリングですか。
ワンコさんには良いアイテムかもですね☆
・・・と思ったら・・・ミエルちゃんはぶら下がった感じがきらいなのかな?
中には入りたいけど何処かに連れて行かれそうなのがイヤとか?
でもスリングには興味があるから慣れれば大丈夫かもね^^
お家に中のお散歩がんばってね♪

だんだん沈んで行っちゃうミエルちゃんがなんだかツボで可愛いです^m^

No title

ぽりるさんこんばんは~~

札幌から程近い岩見沢市が大変なことになっています(泣)
岩見沢・・・親戚が住んでますが・・・大丈夫かな~~・・・

スリング!!!大賛成~~~!!!って叫びたいところですが・・・
これまたミエルちゃん我が家と一緒!!!(泣)
うちも小さな風太にと購入したんですが・・・
最初だけ運転しながらスリングの中で大人しくしていました~~
今は??む~ん・・・・(汗)じっとしていません!!!
なんなんでしょうかね~~(泣)
でも!!!気になるんですよ~~
可笑しいでしょ・・・トホホ

ぽりるさん偉い!!!日々の特訓ですよー^0^
うちは・・・ダメだな・・・・。

それにしても!!!可愛いスリング~~♪
私が買ったのも1680円とかなり安かったのですが
ネットもついてないしなんとな~くただの布!!!って感じなので
イマイチなんです(泣)
多分またムダになるだろうとの前提だったので・・・
あきらめも早いもんですよ(泣)グスン・・・・

No title

なるほど、
スリングの斜め掛けで運転ね。
ミエルちゃんが、慣れてくれればOKですね。
パピの間は結構元気だけど
1歳過ぎればおとなしくなってくるし
何とかなるのでは。
早く、外出ができるようになるといいですね。

Jackまま さま♪

> こんばんわ♪
> 最近の雨はなんかイヤなことでもあった?って
> 聞きたくなるぐらい荒れた降り方をしてますよね(笑)
> ほんとコワイ・・・
> 平和が一番なのに日本もどこにすすもうとしてるのやら・・・
> いっそワンワン王国作ってJack国王とミエル女王でどうかしら(*^^)v

こんにちは(^^)
ホント!お空は何かイヤなことがあったんですかね。
八つ当たりみたいですもんね(笑)
ワンワン王国いいですね~(^^)
でも、ミエルが女王様だと・・・やっぱり八つ当たりの雨嵐かも(笑)

> スリング!便利ですよね(^.^)/~~~
> 両手がつかえるのがGoodですよ
> フリルがいっぱいついててINしてるミエルちゃんかわいいぞー☆彡
> でもこの後で暴れちゃうのかな?
> Jackはじっとしてるんですがたぶん好きじゃないと思います
> 下ろしたらピューってどっか行っちゃいますもん!
> であんまり使ってなくて最近INしたらキチキチになってました(>_<)
> またでかくなったって事?ショックで出さなきゃよかったって
> 落ち込んじゃいました・・・(笑)

スリングはいいですね♪こんなに便利だと思わなかったです(^^ゞ
Jackくん、スリング苦手ですか?
ミエルもじっとしているのが好きではないので
またしても暴れまくって・・・下ろしたらピュー(笑)
でもすぐに戻って来て入る入る・・・なぞ(-_-;)
ままさん!それはJackくんが大きくなったんじゃなくて
スリングがいつのまにかちぢんじゃったんですよ(>_<)!
けして、Jackくんが大きくなったのでは・・・ない、ですです(^^ゞ

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> 今日も本当暑かったですね…(汗)

こんにちは(^^)
この暑さは何でしょうね~(-_-;)
夜も暑いのは・・・キツイですぅ☆

> お~っ、ミエルちゃんスリングデビューしたんですねっ(^^)
> スリング、可愛い~☆
> これが2000円!
> めちゃめちゃいいお買い物しましたねぇ(≧∀≦)
> 私も欲しいですっ♪

はい(^^)なのなの花さんに教えていただいて買いました♪
2000円、素敵な値段ですよね~(^^)
これなら、万が一使えなくても惜しくはないかと(^^ゞ

> スリングに入ってるミエルちゃん、
> 寛いでる風に見えるんですけど…
> ダメでしたかぁ(>_<)ヽ

最初、一瞬は楽しそうだったのですが
次第にホントヘンテコなお顔になり(笑)
暴れまくって飛び出しました~(ToT)
でも、入ることは楽しいらしいので、慣れれば大丈夫そうです♪

> わが家は2カ月の頃、まだ散歩できないので
> スリングで散歩してました。
> 一度だけ、さちはスリングからダイブして…
> つないでいたので、ブラ~ンとなりました…(笑)

おお\(◎o◎)/!
さちちゃん、なかなかのおてんばさんだったのですね(^^ゞ
やはり、つないでおかないとイカンですね( ..)φメモメモ

> でも、居心地がいいのか、落ち着くのか…
> 今ではスリング大好きで、ホームセンターなど
> お買い物の時はマストアイテムです(*⌒▽⌒*)

居心地がいいと思えたらしめしめですね(^^)
スリング、手が使えるのでホント便利ですね~♪
いいものを教えていただきました(^^)
本当にありがとうございます!

> ミエルちゃんも、居心地の良さが分かれば
> きっと気に入ってくれると思うんですが…
> ぽりるさん、頑張れぇ~(^_^)v

はい(^^)楽しいお出かけのためにも頑張ります♪
中に入るのは本当に楽しそうなので
あとは慣れてさえくれれば(^^ゞ

> 私、何もしてないのに…
> ブログに登場させてもらってしまって、
> すみませんです(〃'▽'〃)エヘヘ

こちらこそ(>_<)
勝手にお名前出してしまってすみません<m(__)m>v-356

ちゃいママン さま♪

> かわいいスリングですd(^∇゚*)ネッ!
> フリフリレースがたまりませんo(=^▽^=)oにゃはっ♪
> これが、2000円ですか???
> ぽりるさん、お買い物上手ですd(^∇゚*)ネッ!
> 私も欲しかったなぁ~(;^□^)あはは…

レースも付いて2000円はお買い得ですよね~(^^)
見た瞬間に飛びつきました。ぽち~(笑)

> ミエルちゃん、スリングもダメですか?(*^^*ゞ
> 慣れてくれれば大丈夫だと思うんですけどねェ~?

かかえて?歩き出すともうイヤなようで(^^ゞ
でも、中に入るのは好きみたいなので
慣れれば何とかなりそうな予感(^^♪

> 我が家は、お出かけの時って殆どがカートinなので
> そう言われると、スリングって、あまり使ってない?
> モカ・レンは、じっと入っててくれますが
> ノワたんは、大暴れします(;^□^)あはは…
> 訓練の必要ありますね``r(^^;)ポリポリ

カートも便利そうですよね(^^)
モレノちゃんがちょこちょこっと入っている姿が
本当にかわいくて(*^_^*)
いいな~と遊びに行くたびに思ってます。
いつかはカート!
でも、カートの方が飛び出しやすいですよね(^^ゞあはは
ミエルにはまだまだ修行に訓練、足りません~(@_@;)

rururu77 さま♪

> こっちでは暑かったと思えば、あっちでは大雨・・・
> 最近のお天気は限度がないというかなんというか・・・
> お天気ばかりは何ともならないので本当に困るよね(>_<)

ね~(-_-;)お天気はホントどうにもならないのが困りどころ。
でも、被害が出るほど強烈なのはかんべんよね☆

> なるほど、スリングですか。
> ワンコさんには良いアイテムかもですね☆
> ・・・と思ったら・・・ミエルちゃんはぶら下がった感じがきらいなのかな?
> 中には入りたいけど何処かに連れて行かれそうなのがイヤとか?
> でもスリングには興味があるから慣れれば大丈夫かもね^^
> お家に中のお散歩がんばってね♪

スリング、猫さんにもいいかもよ(^m^)
想像だけでも・・・何だかかわいい♪
なにがいやなのかわからないんだけど(-_-;)
でも、中に入るのは好きみたいなのであとは慣れよね(^^ゞ
イエナカ散歩、がんばるわ~♪

> だんだん沈んで行っちゃうミエルちゃんがなんだかツボで可愛いです^m^

かわいいけど、でもどうよ!って(^_^;)
沈んじゃったら出てこないし。
出てきたと思ったら、飛び出そうとするし・・・(-_-;)
大丈夫なのか!?(笑)

ko-mi さま♪

> ぽりるさんこんばんは~~

こんにちは~(^^)

> 札幌から程近い岩見沢市が大変なことになっています(泣)
> 岩見沢・・・親戚が住んでますが・・・大丈夫かな~~・・・

町中が水びだしの映像にびっくりでした☆
水が引いた後も大変ですよね(@_@;)
ご親戚のみなさん、大丈夫でしたか!?(>_<)

> スリング!!!大賛成~~~!!!って叫びたいところですが・・・
> これまたミエルちゃん我が家と一緒!!!(泣)
> うちも小さな風太にと購入したんですが・・・
> 最初だけ運転しながらスリングの中で大人しくしていました~~
> 今は??む~ん・・・・(汗)じっとしていません!!!
> なんなんでしょうかね~~(泣)
> でも!!!気になるんですよ~~
> 可笑しいでしょ・・・トホホ

ko-miさんもスリング経験者でしたか(^^)
あ、あれ?(・・?
え????最初だけ!?そ、それは・・・なんでしょう!?
でも気になっちゃう!?
・・・ko-miさん、その子の名前ミエルって言いませんか!?(@_@;)

> ぽりるさん偉い!!!日々の特訓ですよー^0^
> うちは・・・ダメだな・・・・。

えらいでしょう~(ToT)
もーう、毎日特訓特訓!
ミエルをいかに・・・ではなく、自分がいかに耐えられるか!
耐えろ自分~(ToT)

> それにしても!!!可愛いスリング~~♪
> 私が買ったのも1680円とかなり安かったのですが
> ネットもついてないしなんとな~くただの布!!!って感じなので
> イマイチなんです(泣)
> 多分またムダになるだろうとの前提だったので・・・
> あきらめも早いもんですよ(泣)グスン・・・・

おお!ko-miさん、本当にお買い物上手(^^)v
私も私も(^^ゞ
ムダになるだろうことが大前提なので(-_-;)
安いもの、安いもの~と、念仏のように唱えながら探しましたよ。
これいい!と思うとみんな高いんですもん☆
そんな無駄使いはできないわ~(>_<)
たかが2000円、されど2000円!
ムダにならないことを祈るぅ(ToT)

maririnhaha さま♪

> なるほど、
> スリングの斜め掛けで運転ね。
> ミエルちゃんが、慣れてくれればOKですね。

人の顔が見えてれば安心かなぁ?との思いもあり(^^ゞ
スリングでおとなしく出来れば運転も出来そうです(^^)v
箱?ケース??は、暴れるので、転がっちゃうんです。倒れちゃうと言うか(-_-;)

> パピの間は結構元気だけど
> 1歳過ぎればおとなしくなってくるし
> 何とかなるのでは。
> 早く、外出ができるようになるといいですね。

そのうち、おとなしくなってきますよね(^^)
そう期待しつつ、いろんなことにも慣れていかないとですよね。
お散歩もお出かけも普通に出来るようになるといいな(^^ゞ
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事