09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

冬は「しまホイ」、夏は「カインズホイホイ」?


今日のミエル地方、晴れ

昨日も暑かったけど、今日も暑いっ

暑い暑いっ


そんな今日の最高気温は、7月上旬並みの30度。

30度もあれば、そりゃ暑い・・・


なのに明日は、20度予報。

一気に10度も下がるって何かな・・・


みなさま~

疲労の蓄積しやすい季節です。

人のことも大事ですけど、まず自分。

御身大事で過ごされてくださいませ~<m(__)m>





                         





さて。

070 (400x266) 

 ぽちる なにもってるーん

むふふミエルにいいもの買ってあげたよ~


先週の話になりますが・・・


「各店舗10個限定」と言う文字を目にして

広告折込から2日目に買いに行きました~

093 (400x266) 

カインズホーム』 接触冷感モコモコトンネル(数量限定) 税込980円


「しまホイ」の次はこれだーっ


と、勇んで買いに行ったけど

限定10個だったのに6個も残ってましたよ

あせって買いに行ったのに・・・

071 (400x266) 

 こりはなんだー

むふふ中に入ってみたらわかるよ

072 (400x266) 

 はいってみろー

入っちゃって入っちゃって~

073 (400x266) 

 こっちからはいろー

どんっどん、入っちゃって~

076 (400x266) 

 そーれーっ

そんな勢いはいらんと思うけど~

077 (400x266) 

 やっぱし こーがいーかなー

いやいやそーじゃないし

それ、使い方間違ってるし~

079 (400x266) 

 こーも きもちーもー

そーだけどさぁ

081 (400x266) 

 そーれーっ

いやいやいやいや

それ、おもちゃじゃないし~っ

082 (400x266) 

 こーも たのしーねー

だからおもちゃじゃないってば

083 (400x266) 

 みえんー はいりるも

そうそうそう使ってくれなくちゃ

084 (400x266) 

 みえん はいったもー

うん

085 (400x266) 

 はいったんだもー おやちくりさーい

あははーっやらせがバレる~


・・・まぁ、コレはやらせなんですけどもっ

しばらく放っておいたらですね

096 (400x266) 

ちゃんともぐってました~

097 (400x266) 

ニトリ』の接触冷感ほどのひんやり感はないけど

今時期ちょうど良く使えるのかな。

098 (400x266)

伸び伸び全開~

足先も見えてたりなんかして


ちなみに。

しまホイの代わりはコレかと思ったけど

【数量限定】接触冷感モコモコトンネル

こっちだったようです

冷感リバーシブルロールクッション ブルー

冷感リバーシブルロールクッション 税込2480円

「カインズホイホイ」・・・「カイホイ」ですって~

★画像はいずれもHPよりお借りしています

088 (400x266) 

 みえんねー こりすきー

それは買った甲斐があったってもんだ



いろんなところにもぐるのが好きなミエル

気が付けば、カイホイの中で丸まってま~す








そのうち、元祖のしまむらからも
夏バージョンの「しまむらホイホイ」出たりするのかな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

近々「しまパト」行ってみよ~っ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事