06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ミエルのお出かけ & W5周年企画発動中~


今日のミエル地方、晴れ


昨日までの涼しさはなんだったんだ

と言うくらい暑くなった今日のミエル地方

気温は、7月上旬並みの28度。


明日には、もっと気温が上がって

30度を軽く超え、32度だとか33度だとか言われてます・・・。


この気温差はホント、キビシイ☆

みなさま~

体調にはくれぐれもお気を付けて~





                         





さて。

W5周年企画に参加してくださったみなさま

ありがとうございます<m(__)m>


もうね、だれも参加してくれなかったらどうしよ~

と、ドキドキでおりました


蓋を開ければ

初めましての方もお久しぶりの方もみえてくださっていて

もうね、ホント嬉しいかったですぅ

みなさまっ

本当に本当に、ありがとうございます<m(__)m>


抽選まで今しばらくお待ちくださいませ~




W5周年企画

締め切りは  6月11日(日) でございます。


今知ったと言う方も、どうしようか迷っている方も

ぜひぜひ参加してくださいませ~


初めましての方も、毎度おなじみ~(笑)な方も

どなたでも参加していただけますよっ





                         





さてさて。

九州地方に梅雨入り宣言が出たと思ったら

その後、関東まで一気に梅雨入りしましたね~


雨は降らないと困るけど

降ったら降ったで、ちょっと困りものなのがミエルのお出かけ。

170 (400x300) 

 みえんは こまんないんだもー

え~雨降ったらお外歩けないから困るじゃん

171 (400x300) 

 じゃー おーちかいればいーもー

おうちには帰るけどさぁ

でも、せっかく来たのに雨でお散歩できないのはねぇ

187 (400x300) 

 また くりばいーもー

その「また」が難しいんじゃん


先月の・・・いつかのお出かけの話ですが

雨予報だったけど、まだ降りそうもなかったので出かけたら

早々に降り出して、ミエルのお出かけ散歩は道半ばで中止~☆


梅雨に入ると、そんな日も多々出てくるだろうし

お休みの日に、狙ったように雨降りもあるだろうし。

気温も急上昇で、そこも気になるところだし・・・

これからのお出かけは、ますます難しくなりそうです


車に乗るのは相変わらず得意じゃないしね~




 おまけ 

010 (400x300) 

お家の紫陽花、やっと色が出てきました

009 (400x300) 

額紫陽花の方はちょっとのんびり~。

と言っても、数日前の写真なので
今日にはもうちょっと大きくなってますが・・・


梅雨に入るのは嬉しくないけど

紫陽花の季節になったのは嬉しいな~







白い紫陽花は
剪定時期を誤ったのか、花芽が付かなかった~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもって。
蚊の季節になってきたのは、嬉しくな~い
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事