09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お値段以上~♪な、クールなベッド


今日のミエル地方、晴れ


今日の暑さは半端な~い

暑い~


一昨昨日には、気温が20度にも届かず寒い寒いと言っていたのに

今日は、昨日にも増して気温がぐぐぐーっと、上がって

30度を越えました

公表では、29度ですが・・・。


上がり下がりが極端で、ホントもうイヤになるぅ~


それでも

日陰に入ればまだ涼しく感じるし、風も涼しいく

その辺りはまだ、夏の手前の春の陽気と言えるけど。

言えるけどでも、日差しが暑過ぎる~


みなさま

体調にはくれぐれもお気を付けてです~

今時期の疲れは取れにくいですから





                         





さて。

先週は23日、めちゃめちゃ暑かった日のこと。

002 (400x266) 

 みえんー こりきにいったんもー

気に入ったのならよかった

じゃあ、買って正解だったね

006 (400x266) 

 せーかいーっ


ミエルが正解、と言っているものは

ルルの日記』のルルママさんがインスタで紹介していたものを

真似っこして買った

「お値段以上~ニトリっ」の

ニトリ』のクールなベッド

犬・猫用ペットベッド(NクールT マル)
☆画像はお借りしています 

Nクール ペットベッド Mサイズ 1490円(税込)


この丸いのと、四角いタイプがあったのだけど

四角の方は、真ん中が薄く平?だったので

ルルママさんちのルルちゃん、ネネちゃんとお揃いの

真ん中ふかふかの丸型を選びました

007 (400x266) 

 こりもきもちいー


今年は、ミエルにNクールシリーズのブランケットを買おうと思っていたので

子供用のブランケットも一緒に買いましたよ~ 

ひんやりハーフケット(Nクール フラミンゴ T)
☆画像はお借りしています

ひんやりハーフケット (Nクール フラミンゴT) 1490円(税込)


暑いと言っても、まだ耐えられないほどではないので

Nクールは十分機能して、めっちゃひんやり

本気の暑さになったら、ひんやり感は激減するけど・・・

010 (400x266) 

 すーしーねー

ひんやりして涼しいよね


このベッド、本当に気持ちがいいんだと思います


だってね、買って帰って来てすぐに

お買い物袋から出した途端、どすんとベッドに乗り乗りで

値札を取ろうとしても動かず

値札が付いたまんまのクールなベッドでしばし寝転がってました


で、この写真を撮ったあと、しばらくしたら・・・

012 (400x266) 

 こり きもちいーねー


と、気が付けばいつの間にか、勝手に乗って寝てました

013 (400x266) 

普段なら、まだ寝る時間じゃないのだけど

014 (400x266) 

寝てる寝てる


買ってよかった

ニトリのペット用ベッド。


このお買い物は、今のところ「お値段以上~






決して『ニトリ』の回し者ではございません
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ニトリさま~
次はぜひ、Nウォームのペットベッドの発売を~っ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事