05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   

セカンドバースデーにブログ開設5周年!


今日、4月18日はミエルがうちの子になった記念の日。

5回目セカンドバースデーです

182 (400x266) 

 みえん またおたんじょーびー?

「バースデー」とは言うけど、お誕生日じゃなくて

セカンドバースデーって、「生まれ変わった日」って言う意味なんだって。

ミエルの場合は、お家の子になったことで、また新しい生活が始まったから

今日がセカンドバースデー。

うちの子記念日なのでーす

186 (400x266) 

 じゃー おいわいしよー

ぶっぶーっざーんねーん

ごちそうも、プレゼントも

なんにもありませーん ←まじです、まじ。本気も本気



そして。

今日、4月18日はブログ開設記念日でもありまして~

いろんな方のおかげで当ブログ

5周年を迎えることが出来ました~っ


仲良くしてくださるみなさま

こっそり遊びにいらしてくださるみなさま

通りすがりにたまたま寄っちゃたあなたさまも~


ここを訪れてくださったみなさまのおかげの5周年。

ありがとうございますっ<m(__)m>



5年前の今日・・・

007 (400x300) 

箱入りでお家にやってきた、ちびっこミエル

生後2ヵ月にも満たなかったミエルは、今と違ってまっ黒くろ助~


猫鍋が流行っていたころにやって来たので・・・

123 (400x300) 

犬鍋にも挑戦しましたよ~


これまでの5年間

悩みなんかもたくさんあったり、大変なこともあったけど

それでもミエルが来てからの生活は

犬と一緒の生活は、楽しいことの方がたくさん


ミエルのおかげでいろんな人と知り合って

いろんなところに出かけて ←ミエルがいなくても(笑)

いろんなことを見て知って

本当にたくさんの楽しいことがありました


この先も続くミエルとの生活が

ますます楽しいものになるように

ミエルが楽しい毎日を過ごせるようにしていきたいな~

小競り合いはきっと、毎日のように続いていくんだけども(笑)


このブログも今まで通り

何の役に立つことも、だれかの癒しになることも

きれいでかわいい写真が載ることもないと思いますが

これからも

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

187 (400x266) (2) 

 よーしくおねまいしまー

「よろしくお願いします」だね~




さてっ

今年もやりますよーっ

感謝感謝のW5周年ありがとう企画

191 (400x266) 

 ぽちるのどーらくにつきあうでつよ

ぜひぜひっ道楽にお付き合いくださいませ~

203 (400x266) 

 へんなもんっか あげないけどー

へ、ヘンなものじゃないと思う~たぶん~



その詳細は後日発表しま~す







たくさんのみなさまのおかげさまで迎えることが出来た5周年。
本当に本当にっ
ありがとうございます<m(__)m>
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかし。
正直、ブログの更新が5年続くとは思いませんでした

どれもこれも
ここを訪れてくださるみなさまのおかげ~

そんな感謝も、あんな感謝も込め込め込めて~の
感謝感謝のW企画。
ぜひぜひ参加してくださいね~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事