11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

球春到来!ローソンも春。そして嬉しい贈り物♪


       球春到来


本日、3月31日

待ちに待ったプロ野球開幕でございま~す


開幕投手は大谷くんじゃないけど、アイツもコイツも出遅れているけど~っ 

ケガは仕方がないけどでもねっ

どいつもこいつもみんなしてーっ


と言う思いはありますが

開幕です。

はじまりはじまり~


今日の開幕戦は、NHK-BSで中継あるある

さっさとテレビの前に座りましょう。

そうしましょう


さて。

そんなプロ野球界に春到来の今日のミエル地方は

昨日とは打って変わって、肌寒い一日でございます


昨日は19度もあったのに、今日には11度まで下がり

雪が降るとか降らないとか

そんなオソロシイことまで言われたりなんかして・・・


それもまた春らしいと言えば春らしい


のか~


そうそう。

今日、ローソンに行きましたらね

033 (400x300) 

カップがハデなお花柄になってました

春です。


なーんて書いていたら

市から「大雪・着雪注意報」がメールで届きましたよ

たぶん、もっと山側だと思うけど・・・。

明日から4月なのに~





                         





さて。

こちらの話題も、明日から4月になろうと言うのに~

と言いたくなっちゃう2月の話

077 (400x266) 

 こりはなにー?

なんだろうねぇ

078 (400x266) 

 みえんー たびてみろー

食うなっ

なんでもかんでもかじらなくて結構ですっ

079 (400x266) 

 はいくーみしてー




ミエルが早く開けろと大騒ぎなこの包みは

ミエルのお誕生日に合わせて

10ヨーキーママさんが贈ってくださいました~

080 (400x266) 

スノーマンのブランケットとワンコバッグ

081 (400x266) 

 こり みえんのだー

5歳のお誕生日おめでとうって、くださったんだよ~嬉しいねぇ


そしてミエルだけではなく私にも

082 (400x266) 

たくさんのマスクと、おいしいお菓子が~

083 (400x266) 

 こりもみえんの

違うから

花粉症の身にはありがたい贈り物ですぅ

084 (400x266) 

 みえんー ちゃんとはいれりよ

うんうんバッグに入るのだけは得意だもんね

ずーっと入っていられたら、お出かけも楽になるのにね~


10ヨーキーママさん

お散歩はもとより、どこへのお出かけも出来るように

がんばりますね~

085 (400x266) 

 みえんはできるこなんでつっ

出来る子が聞いて呆れるわっ

086 (400x266) 

 10よーきーままさん いっぱいありがとなんでつ みえん おでかけしるー


10ヨーキーママさん

たくさんの贈り物をありがとうございました<m(__)m>


マスク、本当に助かります

花粉を除けながら、お出かけがんばりま~す





今年こそ、ミエルを連れてお出かけだ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

・・・のその前に。
花粉が早々に収まってくれることをお祈り(>人<)☆

だって花粉の多い日は、私がキツイううっ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事