05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   

ほっこりほこほこネックウォーマー♪


今日のミエル地方、晴れ

日差しはぽかぽか、風さえなければ春みたい~


そんな今日の気温は、3月上旬並みの12度。


昨日より6度近くも高いんだもん

そりゃあ、暖かいハズ


暖かいけど今はまだ、2月も頭。

春が来た~

と、手放しには喜べないのがなんともなんとも・・・


それにしても

だんだん季節がわからなくなってきているように思うのは

私だけかなぁ


花粉は感じちゃうから、季節は変わってきているのはわかるんだけど。

そうじゃなくて。

そうじゃなくて~





                         





さて。

先日、と言うにはまたまた遠くなりつつある先日のこと・・・

楽しみにしていたものが届きました

002 (400x266) 

aoisora

るぃコハままさんお手製のうさこボタンのネックウォーマー

004 (400x266) 

 みえん まきまきできるー

うんうんたぶんミエルだけじゃなくてさ

みんな出来るよ

006 (400x266) 

るぃコハままさんに丸投げしたおかげで、サイズもばっちり ←おい?

かわいい~

008 (400x266) 

 こはちゃんとおそろーい

ね~

コハちゃんとお揃いにしちゃったんだよね~


ネックウォーマーは寒い日のお供にぴったり

しかも、暖かいだけじゃなくてかわいいし

一粒で二度おいしい感じ~

012 (400x266) 

使ってね、と

好みなベージュの、あみあみお花のついたヘアゴムもらちゃった~

013 (400x266) 

 みえん ぴったしもー

ぴったりぴったり~

でもそれじゃあ、ぜんぜん見えない~っ

014 (400x266) 

 みえたー?

見えた見えた


まぁ・・・、なかなかむりやり感はありますが

かわいかったのでミエルにはめてみた。

ミエルにも使えますぅ~

016 (400x266) 

 みえんー いっぱいつかうー

お出かけの時には付けていこうね

ネックウォーマーを。 ←そりゃそうだ?



るぃコハままさーん

かわいいネックウォーマーをありがとうございました

たくさん活躍させますね~






ミエルもほっこり心もほっこり
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

このあとも
ほっこりあみあみ作品が届いたりなんかして~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事