06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ホムセンデビュー!


今日のミエル地方、晴れ


最高気温は2月下旬並みの9.8度。

風がないので

日差しぽかぽかの日なたは、春のように暖かです


でも春はまだ来ない。

だって、まだ1月だもーん残念残念


残念、と言えば。

年賀状の当選番号が発表になりましたが

1等はもとより、切手シートも当たりませんでした~


が、会社あてで切手シートが当たっていたので

あとで、かっぱらおうと思いますうしし~





                         





さて。

1週間はゆうに超えた先日のこと・・・


ミエル、4歳にして初めてホームセンターへ行きました~


とうとう

いよいよ

ホムセンデビューですよ~

020 (400x300) 

がっ


この写真を撮るのに精いっぱい☆

このあとは、ひたすら抱っこでホームセンターを回りましたよ

しかも駆け足で



カートでルンルン


だなんて、異次元の話に違いないっ

きっと、モリモリ盛った話なんだ~っ


そう思いたくなるくらいほろ苦い

と言うか

本気で苦~いホムセンデビューでした~








一応このお店
ミエルのお里なんだけど~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ホムセンリベンジっ

・・・は、ないかも
ミエルより、私がこりた

ミエルも必死の形相で
カートにおろすとずーっとあんな感じで
なんだかかわいそうになっちゃったもん
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事