08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みつみつりんご♪


今日のミエル地方、雲はいっぱいだけど晴れ

夜に今朝は寒かった~

日中も、日差しは暖かいけど空気が冷たいのなんのって


そんな今日の最低気温は、今季最低のマイナス1度。

・・・たぶんミエル家付近、もっと下がったと思われます

だって、朝9時ごろの車の気温計、マイナス2度でしたもん


最高気温は1月上旬並みの9度でした。

今時期はこんなもんですね~寒いけど。


さて。

昨日に今日で仕事納めの人が大半でしょうか。


みなさま

1年お疲れさまでした<m(__)m>

年末年始で、しっかりリフレッシュできますように





                         





さて。

先週の話になりますが・・・

嬉しいお届け物がありました

011 (400x266) 

 むむっ いーにおいがしるー

むふふさすが犬~

匂いがわかっちゃったのかなぁ

013 (400x266) 

 みえん あけるのてちだおー

いやいや逆にじゃまだし

014 (400x266) 

 じゃー みえん ここいるー

うんうんそこでおとなしく待ってて~


と、珍しくおとなしく待っているミエル・・・

016 (400x266) 

 みえん ちゃんとまってりよ


なーんて言っていたのに

テープをはがして開けようとした途端・・・

018 (400x266) 

 わーいっ

わーい、じゃないしーっ

019 (400x266) 

 みえんのー

こらこらっどきなさいってーっ

020 (400x266) 

 みえん みたいもー

見なくていいから早くどいてーっ

021 (400x266) 

 いやなー みえん みるんだもー

入るなーっ
 
023 (400x266) 

 みえん みたいー

もういいって・・・


そんなこんなで

制止を振り切ってまで箱に入るほど気になったものは

026 (400x266) 

かわいいトトちゃん家から届いた

おいしいおいしい蜜いっぱいのリンゴです

027 (400x266) 

 ととちゃーん みえんだもー

あいさつするのはいいけど、トトちゃんをかじるのはやめてよね~

028 (400x266) 

 りんごー

あとでむいてあげるから、あっちいっといで

029 (400x266) 

 ぜんぶみえんのー

違うからそれは図々しいから

030 (400x266) 

 ぽちる ひとりじめしるきー

しないから人聞き悪いし


ミエルじゃないけど、あまりのいい匂いにがまんができず

さっそくむいていただきましたお礼を言う前に(笑) ←笑いごとかっ

035 (400x266)

みついっぱーい

りんごらしい酸味もしっかり合って

なおかつみついっぱいで甘~い

037 (400x266) 

 みえん もっとたべたいー

目がひっし過ぎてコワいんですけど~


でも、そのくらいおいしいおいしいりんごなのですよ

038 (400x266) 

 ととははさん おいしーりんご ありがとーなんでつ

トト母さーん

おいしいおいしいみつみつりんごを

ありがとうございました<m(__)m>


あまりのおいしさに

あんなにたくさんいただいたのに、あっという間に食べつくしてしまいました

ごちそうさまでした






季節のおいしいものをいただけるのは
本当に有り難いことです(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

なのに今頃の紹介になってしまいました<m(__)m>

今年の分は今年のうちに~
は、無理そうですあうっ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事