08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今さらの、衣替え


今日のミエル地方、雨のち晴れ

最低気温は、今時期にしては暖かな7度。


な、割にはですね

夜中に、寒くて寒くて靴下をはいてしまったぽりるです

部屋の気温、10度はあったのに・・・

大丈夫かと、心配になっちゃいますが

元気は元気なので問題はないかなぁ、と


でも何でそこまで寒かったんでしょうねなぞ~


そんな今日の最高気温は、12月上旬並みの12度。

日差しぽかぽかなのに、風は強風しかも冷たい・・・

何でかんでで12月


みなさま~

体調管理をしっかりと

これから来る冬本番を乗り越えていきましょうね~


インフルばかりか、ノロウイルスも流行り出しているとか・・・。

どうぞご自愛くださいませっ<m(__)m>





                         





さて。

6並びプレゼント、発送までもうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>


そうそう。

ミエル抽選会、思った以上に喜んでいただけてよかった~

次回もがんばろーっと動画投稿。 ←そこかっ



さてさて。

先週末、やっとやっと本格的に衣替えをしました~今頃ね

ちょこちょこ出し入れはしていたけど、終わってなかったんですよね~

001 (400x266)

どどんっと一気に出してきて~

衣替え開始~

002 (400x266) 

 ・・・ありすぎもー

あ、あり過ぎじゃないと思う~

003 (400x266) 

 ぜったい ありすぎもー

えーっそうかなぁ

004 (400x266) 

 みえん こんなにきれないもー

き、着られる着られる着る着る着る~

着るから買ったんじゃ~ん

008 (400x266) 

 まいんち おんなじのきてるにも

お、お家着とお出かけ着は違うもん



とか何とかミエルには言ってましたが

思った以上のカサに、我ながらめまいがしました・・・


しかもですよ

なんでこんなの買っちゃたんかなぁ~

的なモノもあったりなんかして

あったりなんかしてーっ

いつ買った!?本当に私が買ったのーっ!?とかね


あぁもう、反省反省・・・

反省しつつの衣替えでありました





おまけ

009 (400x266) 

買っちゃった~

北海道限定、しかも数量限定発売っ

サッポロクラシック 富良野ヴィンテージ2016


「今年も富良野から届きました」


富良野とか言われちゃうと弱いよね~

今年もおいしくいただきます







それにしても大量だな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

今年こそ・・・じゃなかった
来年は自粛しますっ

・・・たぶん
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事