07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お待たせしましたっ 6並び大抽選会~!


今日のミエル地方、晴れ


朝9時の車の気温計は3度。

最高気温は12月中旬並みの11度。

日差しは暖かだけど、空気が冷たい・・・


12月も半ばだもん、そりゃそうだっ


なんだけど。

なんだけどなんだけど


などとっ

余分なことを言っている暇は多分な~いっ


なぜならっ

パソコンの電源が突然切れるんですぅ~


書き込んでる途中で切れるものだから

書き込んだ分はすべておじゃん

記事を保存する前におじゃん~


さすがに何度も繰り返されると気持ちも切れちゃう


ってことで

さっさと進めていきましょう。


・・・と、さっさとと言っている割にはなんか長いあはは





                         






みなさま~っ

お待たせしましたっ


感謝感謝の6並びゾロ目企画っ 

6並び大抽選会、始まり始まり~

454 (400x300) 

 みえん がんばりまったっ

うーんがんばった~・・・かなぁ

455 (400x300) 

 みえんは できるこなんでつよっ

か、ねぇ~


今回の抽選は、今まで以上にがんばりました。

もう、ホントがんばった~私がっ


さっそく、がんばった結果をご覧くださいませ<m(__)m>


まずは

ワタクシ、ぽりるによる組み分け抽選。

17名を6組に組み分けし、各組1名をミエルによる抽選で選出

そして、最終戦にて当選者2名が決まりまーす


ではでは行きますよ~

ににんっ

1組目は dollさん クーたんママさん juncinさん

434 (400x300) 

[広告] VPS

dollさん、おめでとうございまーす


2組目は 恥ずかしがりやなMさん ぐりままさん るぃコハままさん

438 (400x300) 

[広告] VPS

ぐりままさん、おめでとうございまーす


3組目は きなこままさん ヒマチーおばさんさん きりさん

441 (400x300) 

[広告] VPS

きなこままさん残念~

ヒマチーおばさん、おめでとうございまーす


4組目は ko-miさん 10ヨーキーママさん トト母さん

444 (400x300) 

[広告] VPS

ko-miさん、おめでとうございまーす


5組目は 空天ままさん よたろうママさん truetrueさん

446 (400x300) 

[広告] VPS

よたろうママさん、おめでとうございまーす


6組目は リアンママさん プーママンさん

448 (400x300) 

[広告] VPS

リアンママさん、おめでとうございまーす


カップの中におやつを入れての、ミエルによる抽選は

当のミエルが、途中若干飽き気味でしたが

なんとか、第一次抽選は無事終了


いよいよ、当選者を決める最終抽選で~すっ


これまたワタクシ、ぽりるによる組み合わせ抽選の後

ミエルによる抽選です。


1組目 よたろうままさん ぐりままさん dollさん

450 (400x300) 

[広告] VPS

よたろうママさん、おめでとうございまーす


2組目 ヒマチーおばさんさん リアンママさん ko-miさん

452 (400x300) 

[広告] VPS

ko-miさん、おめでとうございまーす


6並び大抽選会

当選は よたろうママさん と ko-miさん でした~

おめでとうございまーす


外れてしまったみなさま、ごめんなさいっ

こりずにまた参加してくださいね~

457 (400x300) 

 みえん がんばったもー

あーがんばったがんばった

みんなも喜んでくれるよ、たぶん



そして~

6並びゾロ目ふみふみ賞

10ヨーキーママさん でした~

おめでとうございまーす



よたろうママさん ko-miさん 10ヨーキーママさん

またしても丸投げで~す

下記のものより、お好きなものを選んでくださいませ。


 ぽりる特選(笑) 「スーパーまるおか」の詰め合わせ

 ぽりる御用達(笑) 「リリエンベルグ」のお菓子詰め合わせ

 ぽりるの地元愛満載(笑) 群馬お土産詰め合わせ ←いらない?


いつも通りなこれらから選んでくださいませ<m(__)m>

460 (400x300) 

 もっといーもんないんー?

ね~



そしてそして~

おまけのゾロ目前後賞

クーたんママさん トト母さん truetrueさん


こちらの3名さまにも小っちゃなプレゼントを差し上げまーす 

待っててね~



ゾロ目前後賞、「66665」「66667

「それなら私も前後見た~」と言う方がおられましたら

至急連絡くださいませ~




みなさまに支えられての6並び企画。

そんなこんなの6並び大抽選会これにて終了~


参加してくださったみなさま

影からこっそり応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました<m(__)m>






ぽりるの道楽に
お付き合いありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかし。
動画って難しいわ~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事