05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

師走です。なのにまたしても、11月のお薬の話・・・


今日のミエル地方、雨のち晴れ


雲は多目だけども晴れ~。

でもって

風は強いけど、晴れ~


そんな今日の気温は、10月下旬並みの19度。

平年より6度近く高い、19度。

風がなければ暑いくらいですよ~


冬に向かう、と言うよりは

やっぱり今日も春みたい


桜の芽がふくふくしてきたように見えるのは

でも、気のせいだと思いたいけど・・・


でもでも

暖かいのは嬉しいところ

季節を考えるとオカシイケド、でも嬉しい


これで世界が平穏であれば、なお嬉しいところ。


たのむっ

みんなまともな感覚を持ってくれっ(>人<)


っていう「まとも」が、どこにあるかわからないけど





                         





さて。

ミエルとふたり、只今抽選会に向けて猛特訓中~


しかし。

なんでしょうね

モノゴトに、ビギナーズラックは付き物なのでしょうか・・・


ってことで

抽選までしばしお待ちくださいませ~<m(__)m>



さてさて~

またしてもっ

またしてもまたしても

12月に入ったにもかかわらず、11月の話です

001 (400x266) 

今月、じゃないや

11月分も、やはりシブいこの袋でありました


そして、お薬も変わらずに

004 (400x266) 

ミルベマイシン 1.25


減るハズの体重が、なぜか増加していてですね

すんなりと、スッキリしっかり渡されてしまいました~


来月は・・・じゃないや今月はっ

お薬が変わることをお祈り~(>人<)☆


いや。

急激に体重が減るのも問題か~悩ましい・・・。

005 (400x266) 

 いたーきまー

わぁ~

まだ食べていいって言ってない~っ

010 (400x266) 

 みえん ちゃんと いたーきまーっていったもー

いただきます、って言ったからって食べていいことにはなりませんっ

013 (400x266) 

 みえんー ちゃんとできたにもー

いいよ、って言ったら食べるっていつも言ってるじゃん

014 (400x266) 

 じゃー はいくいいっていってだもー

もう食べたじゃん



おいしいものには目がないミエルなのでした~





ちゃんちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

「ちゃんちゃん」
じゃないし

今月、12月でフィラリアの投薬は終了。
なんとか今月中に
今年最後の投薬日記、更新したいな~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事