02
:
1
2
4
5
7
8
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

そろそろ来るよ、6並び♪ プレ企画発表~


今日のミエル地方、雪のち曇り

予報通り降りました~


ミエル地区、一応平地に入るハズなんだけど

5cmは軽~く積もりましたよ


そんな今日の最高気温は6度。

そうか、それでも6度はあるんだ・・・


午後に入り、雪は雨にもならず止みましたが

道路の雪はほぼなくなりましたが

明日もまた、最低気温は低いままなので

夜半に朝の凍結が心配~


だって、車のタイヤはまだノーマルなんだもん。

自分のじゃないのに、交換に2時間もかかったんだもん

もう並ぶのイヤじゃ~


でもそんな雪のおかげで

008 (400x300) 

幻想的な景色を見ることが出来ました

009 (400x300) 

樹に葉っぱに雪がくっついて、真っ白白~


こんな景色が見られるのは嬉しいけど

でもやっぱり11月にこの雪はカンベンです


しかし。

11月にこれだけ降ると、12月1月2月と雪本番のシーズンに

どれだけ降ることになるのかと、この先が心配になりますね


と、心配ばかりしていても仕方がないので

やれることだけはやっておこう


・・・でもやっぱり

タイヤ交換の列に並ぶのは、今日はもうさすがにイヤかも~


みなさま地方は大丈夫でしたか





                         






さて。

そろそろ、カウンターに6が並びそうですよっ


ってことで~


感謝感謝の6並び

プレゼント企画発表でーす

007 (400x266) 

 おそいもー

あははどうしようかと迷ってたら遅くなっちゃったんだよね~


って言う言い訳は置いといて~っ

008 (400x266) 

 はいく はっぴおーするもー


今回はっ

エントリーで応募完了

011 (400x266) 

 そりは てぬきでつか

て、手抜きじゃないよ~

年末にかかる今時期、みんな忙しいもん。

せっかくだもん、みんなに参加してほしいも~んっ


と言うことで

6並び企画への参加表明をお願いいたしまーす


本日、コメント欄を開けておりますので

ぜひぜひそちらからご応募を~


通りすがりのあなたもっ


読み逃げ専門のあなたも~っ

ぜひぜひぜーひっご参加くださいませ~


仲良くしてくださってるみなさんは強制参加ですよ~


ブログで紹介してくださらなくてもかまいませんし

当選の際に、ご住所お名前を教えてくださる方であれば

どなたでも参加していただけま~す

どうぞよろしくお願いします


抽選で2名の方にプレゼントをご用意

もちろん、ゾロ目踏み踏み賞も用意してますよ~


プレゼントの中身は、のちほど・・・

012 (400x266) 

 みんなさんかしるもー

「参加してね」って言って~



締め切りは 11月27日(日) です

コメント欄からご応募くださいませ。


のちほど、参加してくださった方のお名前を

ブログに掲載することになりますので

完全なる匿名を希望される方は

あなたと私だけにわかるお名前をお書きになってご応募くださいね




ミエル共々

みなさまのご参加お待ちしておりまーす<m(__)m>








プレ企画って言って
プレゼントの中身言わないってなんだろうね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

考えてなかったんじゃなくてね
逆に、考え過ぎて決まらなかった・・・
そんな感じですぅあはは
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは~、今日はまさかの関東方面、初雪降りでしたね。
11月、初雪が降るって、観測史上初めてだとか、言ってましたね。
こちらも、気温は3度ですが、雪は降りませんでした。
降らないほうが寒いかも~~ブルブルブル~~!
そうなんですか~~、もう6並びですね。
はぁ~い!参加希望で~す!(*^-^*)/
宜しくお願いいたしま~す!🎶

No title

ハイハイ✋✋
もちろん参加します!!
今度は当たると良いなぁ(〃^ー^〃)

ぽりるさん地方雪❄❄が降ったんですね
我が家地方寒い割には雪は降らなかったですよ
でもでも・・底冷えって感じで寒い寒い((⛄))
ぽりるさん風邪には気をつけてくださいね😆😆

No title

ほほほ
もちろん参加いたします
今日は寒かったけど
それでも雪が降るほどではなかったw
だけど仕事場風邪引きさんがいっぱい

ぽりるさんもきをつけてね
いつも踏めないから
一度は踏んでみたいわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エントリーお願いします\(^o^)/

こんばんは(*^-^*)
雨も雪もお部屋から見るのはロマンティックで好き
でも用事があるのに降られるのは困るー
なんて自分勝手な私ですがぽりるさんの撮った雪景色綺麗ですね
私は雪が降っている時は車乗りません
だからスタッドレスタイヤもスノータイヤも持っていません
昔ちょっと滑っただけで怖かったから
6並び、ぞろ目ふみふみ楽しみにしています
今見たら66611何だかこれはこれで嬉しいな(^^)/

No title

こんばんは^_^
ほほブログ読み逃げ状態なのに
プレ企画の時はコメントしちゃいます(゚∀゚)
今日は山形雪降らなかったのに関東から先越された感じ〜
でも間も無く挽回するけどね(≧∀≦)
と言うことで参加させて頂きます(^。^)
よろしくお願いします!

No title

はいはいはぁ~いっ
私も是非是非参加させて頂きますねぇ~っ
ぽりるさんのプレ企画、
毎回楽しくて、
当選発表のときまで楽しめるから大好きですっ

今回の雪、
片田舎よりもぽりるさん地方の方が降ったみたいだね。
明日は道路が凍結しそうだから、
出かけるときは気をつけてねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーい(⌒▽⌒)
さんかしるしる!!
楽しみにしていますっ
タイヤ交換できたかな?
ニュースですごく混んでるって言ってたよー
るぃコハ地方はめったに雪が降らないので
わが家は年中ノーマルタイヤです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはい!参加しますー!
抽選の様子も楽しみにしてますね♪

↑ねこひつじ、うふふ。
これ被ってるお友達ちらほら見たけど、羊に見えるのかどうか…
ミエルちゃんも羊かはさておき(笑)かわいいからいいと思います~( *´艸`)

No title

こんばんは~。

るるぶの七五三記念企画にご参加下さってありがとうございます♪
そ、そしてなんと、6並び企画へのお誘いっ あざーっす!!
もちもちろんろんで参加させて頂きますです。

もしももしも、当たりっこしちゃったりしたらミラクルですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!
せっかくのお誘いでしたので(*^^*)
よ~し 6並びゲットするぞ~♪ と思って・
だんだん 6並びが近づいてきて わくわくどきどき♪
そろそろ ちょうどいいんじゃない?って思って
おじゃましたら 通り過ぎてた~(◎◎)

う~む 7並び でリベンジ目指しま~す(^^;)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

4歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事