11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おやつを山盛りお買い上げ


今日のミエル地方、曇り


今夜は満月

しかも

ここ最近では、最も地球に接近すると言うスーパームーンなのに

ミエル地方、見えそうもありませんがっかり


しかしっ

見えなくても、お月さまはソコにあるので

お外に出て、しっかり満月パワーをいただきましょう

金運金運


そんな今日の気温は、11月中旬並みの16度。

平年より、1度弱低いらしいけど

今時期はまぁ、こんなもんかなぁ。


・・・と、今日もまた気温を気にするぽりるなのでした~





                         





さて。

いつのことだかわからない

そんなお買い物の話~


お買い物、と言えば恒例の~・・・

063 (400x266) 

 みえんー たびてみろー


注・やらせではありません


「ブログネタ的におもしろいから、かじってみて~」

なーんて言わなくても、ミエルは箱を見るとかじらずにはいられないようで

カメラがあろうとなかろうと、関係なくいつでもダンボールかじってまーす


どっちかと言うと

カメラがない時の方が、オモシロいことを連発してます

写真に撮れないのが残念。

064 (400x266) 

 なんかおいしーかもー

おいしいわけはないと思うんだけどね

でもそんなにおいしいと思ってるなら、ごはんダンボールにしちゃおうか

065 (400x266) 

 みえん ごはんたべりー

ごはんじゃないし

都合のいいところしか聞いてねぇし~っ

067 (400x266) 

 ねー はいくあけてみてー

ミエルがじゃましなかったら、超絶速攻開けられるんだよっ

068 (400x266) 

 むー なんかいーにおいしるー

うんうんいい匂いい匂い

いい匂いだからどいてて

069 (400x266) 

 はいくみしてー

飛ぶなーっ

070 (400x266) 

 みえん ちゃんとまってり

ちゃんとが聞いて呆れるわ

出すまであっち行っててってば

072 (400x266) 

 みえん みたいー

見なくていいから

073 (400x266) 

 みえん てつだってあげろー

手伝ってくれなくていから

074 (400x266) 

 とりないもー

取らなくていいから


毎度毎度

ダンボールかじるごときで、こんなに長く引っ張ることなのか

と思いつつも

撮った写真を使わないのはもったいないと思ってしまったり

単に優柔不断で、写真を選びきれなかったり

これをおもしろいと思っている人がいるハズだっ

なーんて、自画自賛的に考えたりなんかして

お買い物日記の定番として、どんどこ載せてしまうぽりるなのでした



そんなこんなで~

ミエルが見たい見たいと必死になっていたものは

確かにおいしい匂いがするであろう、ミエルのおやつ

075 (400x266) 

しかも山盛り

思った以上のお気に入りとなった「わんのはな」の熊笹スティック

めんどうくさいのでまとめ買いで~す

076 (400x266) 

 みえんのー?

そうまとめてどーんと買ってやったよ~

これだけあれば、当分買わなくても済むからね

077 (400x266) 

 じゃー みえんたべるもー

ぶっぶーこれは買い足し分だから、またあとで~


熊笹スティックと、今回は他のおやつも買いました

078 (400x266) 

 みえん こりたべりー

食べないから

079 (400x266) 

 だってこり みえんのー

ミエルのだけど、今日の分のおやつだったら

さっきちゃんと食べたじゃん

080 (400x266) 

デトックス効果を期待してのゼオライト入りおやつ

ミエルの必需品のボーロ。


ミエルひとりで食べきれないとわかっていても

ついつい買いたくなっちゃうおやつたち。

割高でも、もっと小さいパックがあるといいなぁとね~


そう。

ダンボールかじりはマンネリでも

これは久々かも~

084 (400x266)

注・やらせではありません


箱があれば、勝手に入って、勝手におやつ待ち子さん

箱に入ったからとて、おやつをあげることはほぼないんだけどね。

085 (400x266) 

 みえん まってりんだもー

箱に入って待ってたって、おやつはもらえないよもう食べたんだから

090 (400x266) 

 みえん ちゃんとまってりよ

そこで待っても、おやつはありませんー



お買い物の話なんだか

ミエルのヘンテコ行動の話なんだか。







お買い物に
ヘンテコミエルは付き物です。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

そろそろ飽きた頃ですか
もうとっくの昔に
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事