05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハム日本一! と ハロウィンないろいろ~♪


今日のミエル地方、晴れのち曇り

今時期らしく、薄ら寒~い

そんな気温は、11月中旬並みの16度。

日差しがないと寒いのですな


そして今日、10月31日はハロウィンですね~


の、その前にっ


 北海道日本ハムファイターズ日本一

034 (400x266) 

おめでと~


さすがに、4点を同点にされた時点で、この日の勝利は諦めました。

がっ

まさかまさかの大量得点で、日本一決定~


四球を選んだ中田くんもエライけど ←私の中では当然のことだけどねっ

何がエライって、バースバース

投手でありながらタイムリーを打ったバースでしょ~

バースが打たなければ、レアードにはつながらなかった

バースばんざ~い\(^o^)/


この第6戦を落としていたら、第7戦の広島の登板は黒田

そうなったら、ハムの日本一はなかったと思われ・・・。

ホント、勝てて良かった


そして。

日本一は嬉しいけど、これで今シーズンはおしまい。

038 (400x266) 

これで、ユニフォーム姿の勝さんに会えなくなるかと思うとさみしい~


いつかこんな日が来ると言うことは、わかってはいることだけど

マウンドに立つ姿を見ることが出来ないと言うのは

現役を引退してしまうと言うのは、やっぱりさみしい~


シーズン終わりは、いろんな意味でさみしいものですね。



さて~っ

ハロウィンハロウィン

003 (400x300) 

柿でジャックオランタン ちなみにコレはいただきもの


渋谷は今年も、ハロウィンの意味も分からずバカ騒ぎしてますね~。

楽しむのはいいけど、無責任なことだけはやめてもらいたーい

せめて自分の出したゴミは、ゴミ箱に捨てろってねっ


しかし。

意味もなく集まって、うろうろしている人たちを見るのは

なんだか薄ら寒く

なんだかオソロシク感じてしまうのは私だけでしょうか・・・

みんなゾンビに見える~仮装のせいではなくて~


と、なんだかなんだ言いつつ~

ハロウィン騒ぎに乗っておこ~

121 (400x266) 

 おやちくりなきゃ いたずらしるもー

おやつをあげてもイタズラするじゃん


ミエルも仮装でーす

122 (400x266) 

 おやちくりないとー

はいはいあとであげるから動かないでーっ

123 (400x266) 

帽子が苦手なミエルをじーっとさせておくのは難しかった☆

にしても、なんか別犬

犬じゃない生き物にも見える(笑)

124 (400x266) 

魔女っ子ドレス、今年もきることが出来て一安心

しまい忘れて、無きものにならなかったことにも一安心~(笑) ←笑いごとかっ

127 (400x266) 

 みえんー もーいーもー

と、しつこく待て待て言ったものだから飽きちゃって

このあと、帽子を振り落してました

130 (400x266) 

 おやちはいくよこせー

えばりんぼにはや~らな~い



バレンタインの経済効果を越えそうだと言うハロウィン。

いろんなところでハロウィン物が出てましたね

025 (400x266) 

ミスドのハロウィンは、スヌーピー


ローソンは

001 - コピー (400x300) 

ドーナツもハロウィンカラー。

プレミアムロールケーキは、えびすかぼちゃ味

002 - コピー (400x300) 

ローソンマークもジャックオランタン。

003 - コピー (400x300)

ボケてるところがコワさを演出~(笑)


そう。 

003 - コピー (400x300) 

『リンツ』もハロウィンパッケージがありましたよ。

004 (400x300) 

ついつい買っちゃった~


なんでしょうね。

ハロウィンがなんだ、とか

そんなことはよくわかっていないけど

昔から、クリスマス以上にハロウィンにひかれるぽりるです。


人のことは本当は言えな~い






浮かれ気分で11月に突入~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

明日から11月。
今年も残すところあと2か月☆

なんだか気ばかりが焦ります
関連記事

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事