FC2ブログ
   
10
:
1
3
4
5
8
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

山形の牛乳だー♪

 
今日のミエル地方、晴れ


お昼をちょっと過ぎた頃までは

春に向かうのか!?と思うくらいの陽気だけども

午後2時を回ってくると空気もひんやり。

やっぱり秋は深まってる~ ←そりゃそうだ?


そんな今日の最高気温は、10月下旬並みの19.6度。


それにしても、今朝は寒かったですね~

一桁気温だなんて☆

全国的にも今季最低の気温だったとか~?


みなさま地方はいかがですか?


今日で10月も終わりだし、明日からは11月。

寒くなってくるのは当然だけど

寒いのやだなー。


さて。

そんな10月最後の日。

満月です牡牛座満月

10月2度目の満月なので、ブルームーン。

いつもの通り、ふむふむふむふむ

ちょっと気になる記事を見つけたのでこちらもー。


にしても、サボり過ぎました~

いや、元気なんですよ。

ミエルは元気。

私も、ちょっとした不調はありながらも元気は元気なんです。

ですが

親戚が亡くなったり、といろいろありましてね

あれやこれやでなんか慌ただしくて。

でもってパソコンの不調絶不調~。

いろんなことが重なって、ブログ放置。

秋の土用も、霜降十三夜も言えなかったー。 ←自業自得


ちょいちょい更新滞らせつつ

やったりやらなかったりで

この先もご心配おかけしてしまうかと思いますが

これからもどうぞよろしくお願いいたしますー<m(__)m>


でも何?

パソコンの不調って、当たり外れ??なぞー





                





さてー。

11月になろうかと言うのに話題は9月。

まだまだ続く9月の話

DSC05494.jpg 

 こりなにー?

牛乳~

DSC05495.jpg
 

 みえんも ぐーにゅー

犬は牛乳飲んじゃダメなんじゃないかなぁ

DSC05497.jpg
 

 みえんも ぐーにゅーのみたいんもん

そう言われてもねー


改めて。

DSC05502.jpg 

ミエル地方ではめったにどころか、ほぼ見かけない

そんな山形県産牛乳を見っけ見っけ

で、買っちゃったー

DSC05505.jpg
 

ヤマラク牛乳

製造は奥羽乳業協同組合。ふむふむ

DSC05508.jpg
 

 みえんも やまがたのぐーにゅーのむー

いや、だから犬はね

DSC05509.jpg
 

 ぽちる ひとりじめしるきもん

ひとり占めなんかしないよー

ミエルにあげないだけじゃんか



普段見かけない乳製品があると

ついつい手に取っちゃうワタクシ~

むむっ山形!?

と、なったらもう即カゴイン!


山形が好き過ぎて

野菜でも果物でも

山形と名が付くとついつい買っちゃう


来年は、さくらんぼも芋煮も行けるといいな~

そしたら、ヤマザワ寄って~

おーばんも寄って~

車ぎゅうぎゅうで帰るんだ~


季節が合えば、あじまんも買うー


コロナが早く落ち着きますようにー。

私を山形に行かせてくれ~







新幹線で行ってワインも飲みたい!
牛肉どまん中も食わせてくれー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ちなみに。
いつも買う牛乳は、ほぼ北海道産
北海道も大好き~
同じものがあったなら
選ぶ基準は北海道かそうじゃないか




 世界中の明日が いい一日でありますように 




あと
島根とか鳥取とかもついつい買っちゃう
スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

平和だね♪

 
今日のミエル地方、くもりのち晴れ


夕べも薄ら寒くて、今朝も薄ら寒かったけど

日中の日差しは暑かったー


そんな今日の最高気温は、10月下旬並みの18.7度。


昨日より約2度低くて、例年より約3度低いほぼ19度。

うん、これは薄ら寒いな

でも日差しはホント暑いくらいだったんだよぅ。


みなさま地方はいかがですか?


ミエル地方、明日はもっと寒いらしくて

今日の最低気温が明日の最高気温になるらしいデス。

オソロシイ~


オソロシイ、と言えば私のパソコン!

さっき、この記事を書いてたら

全て消えてしまいました!


文字を入力してエンターを押したら

入力画面が真っ白

ビックリですコワいー


ってことで書き直しです

もう、エンターキー押すのがコワいコワいドキドキーっ


でも、記事自体は途中で保存していたので

記事の管理のところには残っていたのでよかったな、と


2月に買い替えた今のパソコン。

最初から調子が今一つで、今日は絶不調

今時期は電化製品の不調が出やすいと言われているので

これもそのせいなのかな?

未だにパソコンはよくわかってないので、コワすぎる


みなさまも気を付けてくださいねー。

体調も、パソコンも


あ。そうだー

明日、17日は新月です。

天秤座新月

いつものように、ふむふむふむふむ


17日は神嘗祭ですね。

伊勢神宮、行きたいな~


何の気兼ねなく

いつでもどこでも行けるようになるのはいつなんだろう。


いろんな意味で

世界が平穏なら、か。





                





さて。

まだ暑かった9月の話。

DSC05404.jpg 

窓辺にいると焦げちゃうよー

と、言いたくなるような暑い日なのに

DSC05405.jpg 

レースのカーテンを開けたら日向に直行~

DSC05406.jpg 

そして、パタッとぐー

DSC05407.jpg 

横寝んねだと

手足が短いミエルは、手も足も浮いちゃう

DSC05408.jpg
 

 みえんはねてりのー ぽちるうりさいー

あははごめんなさーい



世の中を見渡せば

いろんなことが巻き起こっているけど

ミエルがいるだけで、お家の中は平和です

私のパソコンは平和じゃないけど・・・


ミエルを見ているだけでおもしろいからね






いや。
当のミエルは平和じゃないかもー?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いつぽりるの襲撃にあうのか、ヒヤヒヤー?



 世界中の明日が いい一日でありますように 




だって、触りたいじゃんねぇ ←迷惑

theme : わんことの生活
genre : ペット

さすがに大きかったかなー

 
今日のミエル地方、くもりのち晴れ


やっぱり青空は嬉しいな~

晴れ雨くもり

どのお天気もないと困るけど、青空は良き


そんな今日の最高気温は、9月中旬並みの26.8度。


昨日とほぼ変わらずの、ほぼ27度。

地味に暑い


それにしても、昨日は暑かった!

一昨日は真冬か!?と思うくらい寒かったのに

台風一過とは言えなんだろなー。


みなさま地方はいかがですか?


そう、台風。

台風の被害はあまり聞こえこないけど、大丈夫なのかなぁ?

どこもかしこも、大事になっていないことを祈ります(>人<)☆


この先も自然災害がなくなることはないから

人の命が優先の政府の対策を願う。


GOTOは、不公平で不平等。

eatは本当にひどいー。

思い付きだけで中身を詰めていないことがバレバレー

travelもそうだけどっ。


トリキ錬金術だとか、1000円ループだとか

本当に初めに思いつかなかったのか!?

そんなことさえ思いつかない人ばかりなのか!?

柔軟な考えを持つ人はいないのか!?

賢い人はいないのかーっ!?

こんな日本で大丈夫~!?


日本は言霊の国だし、言葉の意味は字面より音だもん。

「GOTO」

そのまんま読んじゃえば「ごーとぅー」じゃなくて「ごーとー」だもん。

安倍さんも「ごうとう」って言っちゃったからね~


使う人のモラルが問われている、と言えばそこまでなんだけど

モラルハザードと叫ばれて久しいし

政治家自体のモラルが破壊されてる、と言うよりモラルなんてないし。

常識は非常識だし。


って。

ここまで言っておいてなんですがー。

正直、税金が投入されていて

誰でも使っていいというのなら

使わないことは「損」です。

払った税金の回収、だと思えば使わないと。

あとから税金を搾取されることを思えば

使わないのは「損」。

使ってもいない税金を回収されちゃう「払い損」

と、言えなくもないんで


なんでもかんでも損得勘定で物事を考えたくはないけど

誰でも使っていいという税金を使った対策は

モラルを持って使うのがいいかな、と。


私は旅行も行けないし ←行かない、じゃなくて

外食も出来ないんで ←しないんじゃなくて

しかも、平日にチケット売られても買いに行けないんで

どうやっても税金回収できないんですけどねっ ←結果グチ


それこそ、マイナンバーフル活用で

travelなら最大の2万円、eatならいくら、と設定して

全国民に配ればいいのに。

で、メルカリだオークションだに出したら即罰金刑。

ITと言いながら

印刷得意なんだからチケット作って配りゃいいのにねー

使わなければ、印刷代だけでそれ以外お金かかんないのに。


ああ、でもそれじゃダメか。

取り巻く人にメリットないもんね

なんという残念な!


なーんてー

話し出したら止まらない~

言いたいことはいっぱいある~


あ。

これは私の意見であって。

見てくださる方と、意見の違いはあっていいんです。

当たり前だけど、自分だけが正しい、なんて思ってないから。


ただ、今ってネットだけの狭い狭いところだけで完結する人が多すぎて。

それが気になって。

マスコミさえ何も言わなくなっていて、それも気になって。

だから、いろんな意見があるってことを知ってもらえるならいいかなと。


そう思うので、これからもお付き合いのほどを


え?もうイヤだ?えー




                





さて。

10月だけど、9月の話。

せっせっせっせと経済活動でーす

DSC05386.jpg
 

 こりなんだー?

喜んでくれたまへっミエルに買ってあげたんだよー

しまパトしてて見つけたんだよ~

DSC05387.jpg
 

 あんまし うりしくないんにもー

そんな遠慮しなさんなって

DSC05388.jpg 

 みえんは こりいらないんにもん

いやいやいらなくないいらなくない

ミエルも女の子なんだから、かわいくしないとねー


ってことで買ったんですが。

わーかわいい~

と、買ったんですが・・・ね

DSC05389.jpg
 

 なんか おもいーん

た、確かにねちょっと重そう

DSC05391.jpg 

でもかわいい・・・よねー?

DSC05394.jpg
 

 みえんー おーもーいー

がまんだよーオシャレはがまんだよ ←か?

DSC05398.jpg 

・・・うん大きさもね

地味に、いや

かなり大きいよねー

わかってたんだよっ

わかってたんだけど、色味とかかわいかったんだもーん

DSC05403.jpg
 

 じゃー ぽちるがしればいいにも

それはさぁミエルにかわいいと思って買ったんだもん



ミエルにかわいいと思って買ったバレッタ

でも大きくて、たぶん使わない


ってことは

これは経済活動と言う名の無駄遣いか!?


いや

正しい経済活動だ!


ただ、欲が勝っちゃって

正しい判断が出来なかっただけの話~






それを人は無駄遣いと言う
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

こうして増えていくミエルのいろいろ




 世界中の明日が いい一日でありますように 



前書きの長さを反省

theme : わんことの生活
genre : ペット

虫よけ選びも難しい☆

 
今日のミエル地方、くもりのち雨


昨日より気温は上がると言っていたのに

昨日より寒いんですけど・・・


そんな今日の最高気温は、11月中旬並みの15.4度。


朝から気温が上がってなーい

だもん、寒ーい

最高気温、17度くらいって言ってたのに。

15度しかなくて、しかも雨。

寒いに決まってるー


みなさま地方はいかがですか?


台風の影響は気になるところ。

被害が出ないことをただただお祈り(>人<)

みなさまもどうぞご安全に。


さて。

昨日・10月8日は二十四節気の「寒露」でした。


そしてー。

世界はほしいモノにあふれてる』は

MCが変わって初めての放送でした。


変わらず素敵な番組内容だったけど

やっぱりね、さみしいな

鈴木亮平さんは好きだけど

三浦春馬くんがいないと言う現実がそこにはあって。


でも、この先も楽しみに見ようと思う

お兄やんも、私にとっては癒しの人だもん

*お兄やん・・・ドラマ「天皇の料理番」で佐藤健くん演じる主人公からそう呼ばれていたので
        そこから「お兄やん」と呼んでいる



分かち合い。


大事よね

ってことで、チーズ食べよーっと





                





さて。

まだまだ9月の話

DSC05351.jpg 

 むむっ こりはなんだー

はて、なんでしょう

DSC05352.jpg
 

 またなんか むだちかいもん

無駄遣いじゃないよ失礼な~

ミエルに買ってあげたんじゃんかっ

DSC05356.jpg
 

そう。

ミエルに買いました

DSC05359.jpg
 

GINZA Pet』と言うお店の「トリプルAヘナ・バグアウェイ

虫よけスプレーです。

DSC05361.jpg 

 みえんのおやちー?

残念~おやつではありません

DSC05362.jpg 

成分はこんな感じ

DSC05366.jpg
 

パンフレットをもらったので載せときますねー。

DSC05367.jpg 

見づらいけど

DSC05368.jpg
 

出来るだけ安心できるものを、と探して購入

ちなみに私が買ったのは楽天の『インタークリスティーヌ』と言うお店。

*今現在売り切れていますー

DSC05363.jpg
 

 おやちー はいくちーだーい

だからおやつじゃないってば

DSC05372.jpg 

 じゃー やっぱ むだちかいもん

無駄じゃないから


蚊に刺されたら困るから虫よけスプレーは使うけど

どれが効く、ともわからないので

ついつい違うものを探してしまいますー


どれも悪いモノではないのはわかるんだけど

虫よけとして効果がはっきり出たか、と言えば

その辺りはよくわからず

使用感が悪くなければいいかなー、と思ってて。


今までのものはそんなに気にならなかったんだけど

今回のコレ、ちょっとベタつくかも~?と


ミエルの毛、シルキーとは程遠いパサパサで

シャンプー後しばらくたっても、しっとりとした重みは出ないのに

これを使い始めたら

何やら、しっとりを通り越してペッタリ感


ってことは、このスプレーのせいかな~?

いや、私がスプレーし過ぎってのもある~??

むむむー


フード選びも難しいけど

虫よけスプレーもなかなか難しいのです、と言う話






お買い物日記と言う名の忘備録
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

こうして紹介しておいてなんだけど
次は・・・ないかな




 世界中の明日が いい一日でありますように 



theme : わんことの生活
genre : ペット

『kanna closet』カンナさんのお洋服♪

 
今日のミエル地方、雲いっぱいの晴れのち雨


昨日より寒いか、と言われるとそうでもない気もするけど

雨が降ってきたら寒い~


そんな今日の最高気温は、10月上旬並みの22.7度。


昨日より1度くらい低い約23度。

日差しがないと薄ら寒く感じますー


そういえばミエル地区

明日明後日は、最高気温が20度を下回る予報

急激に寒いー


みなさま地方はいかがですか?


寒さに気温も気になるけど、台風気になります。

大事にならないことをお祈り(-人-)お願いー


そうだー。

昨日の「おカネの切れ目が恋のはじまり

泣きましたー大号泣

もういないんだ

と、どうしても思ってしまって・・・


いろんな思いはあるんだけど・・・。

猿彦さん、かわいかったね

あとは、ドラマのノベライズを楽しみに。

いや、DVDは買わないからまじでまじで

でもHPのプレゼントは応募しちゃうあはは


うん。

でも私は覚えているわ。

たぶん、ずっと。





                





さて。

10月だけど、9月の話は続きます

DSC05288.jpg
 

 こり なにー

むふふカンナさんのお洋服だよ~

ミエルに買ってあげたんだ~

DSC05289.jpg 

 まだありよ




そう。

1つではなく

DSC05291.jpg 

全部で3つ。

ぼさぼさミエルに着せるのはね~

なんて思っていたら、たまってしまった

DSC05292.jpg
 

 かいしぎもん

買い過ぎじゃないよっ

3つ開けずにいただけだし~

たまっちゃっただけだだし~

DSC05295.jpg 

 みえん いっこっかいないのにー そんなにきれないにもん

そうだけどね

ミエルひとりしかいないけど

でも買いたかったんだもーん


と言うことで

まとめてサクッとご紹介

DSC05296.jpg 

1着にしよう、と思っているけどついついね~

DSC05297.jpg
 

春に販売されたお洋服2着。

DSC05299.jpg 

 みえんー ちゃんときりるー

うんうんどんどん着ちゃって~

DSC05301.jpg 

ナチュラルでシックな色味のこのお洋服

かわいいー

DSC05304.jpg 

1枚目とコレ、お揃いの大人服も販売されてまして

ちょっとほしかったりなんかした

買わなかったけど、と言うより

即刻完売で買えなかったけどー。

DSC05306.jpg 

 ねー もーいー?

いやいや始めたばっかだし、もうちょっとがんばってー

DSC05307.jpg 

お袖がパフなのもかわいいね

DSC05308.jpg
 

これは夏物。

DSC05309.jpg 

左と真ん中はカンナさんのオリジナルの生地。

色が選べなくて2色買い

DSC05310.jpg
 

 みえんは およーっくよりおやちがいーにも

ぽりるはおやつよりお洋服を買う方が楽しいー

DSC05311.jpg
 

これもね、お揃いの大人服があったんだけど

以下同文

DSC05316.jpg
 

 ねー もーいー?

もうちょっとーもうちょっとがんばってー

DSC05318.jpg
 

 みえんー もーいー

おやつはずむからがんばって

DSC05319.jpg
 

 おやちーいっぱいくりさいもー

はいはいいっぱいはないけどね

DSC05323.jpg 

この柄、本当にかわいくて

2色買い正解っうししー

DSC05328.jpg 

 こりでおわりー

これで最後だからがんばってー

DSC05329.jpg
 

夏の新作は、緑が欲しくて~

DSC05332.jpg 

 こりでおわりー

おわりおわりもうちょっとねー

DSC05333.jpg 

生地の合わせがかわいくて

パッチワークはついつい買っちゃう

DSC05342.jpg
 

柄とチェックと水玉。

普通なら、うーんなんだけど

カンナさんのはかわいいな、と

DSC05347.jpg
 

 みえんー ちかれちったー

はいはいお疲れお疲れ

DSC05350.jpg 

 はいく おやちくりさいだもん

はいはい


kanna closet』カンナさんのお洋服は本当に好きで

カートオープンが毎回楽しみなのです


お空に住まいを移したあの子やあの子

あの子ならどれを買うのかなー

どれを買ってもらうんだろー

これかなぁ?あれかなぁ?

あの子はこれが似合いそう

そんなことを考えるのも楽しみで。


もうお揃いにはならないけど

でもそんなことを考えるのも楽しみなカンナさんのお洋服。


次のカートオープンを楽しみにしていよう





次は1着にしぼろう! ←無理っ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

あれもこれも欲しくなっちゃうのが困りもの
だって、全部買うわけにいかないもん ←そりゃそうだ



 世界中の明日が いい一日でありますように 



そろそろスタバでも行こうかな

theme : わんことの生活
genre : ペット

おじゃま虫と、今日で最後。

 
今日のミエル地方、雲いっぱいの晴れ


日差しが出ると地味っと暑い

それでも、久しぶりに思えるすっきり青空は嬉しいなー


そんな今日の最高気温は、9月下旬並みの23.7度。


昨日より3度ちょっと低い約24度。

このくらいの気温は心地良き


みなさま地方はいかがですか?


今朝は冷えましたー

日に日に最低気温は下がってきているけど

一気に冷えた感

ミエル県の山の方では10度を軽く切ったらしい


朝晩と日中の気温差も気を付けないとだけど

寝ている時も油断大敵!

寒さ対策しっかりと、寝冷えにはホント気を付けて~


そう。

台風も週末に向けて近づくらしいので

雨情報に気温情報、合わせて気にしておきましょう






                





さて。

10月だけど、9月の話。

とある夜のこと

DSC_0779.jpg 

テレビを見ていたら視界の端に、なにやら~

DSC_0780.jpg 

でもって、ピーとかプーとか聞こえてきたと思ったら

DSC_0781.jpg 

コワい顔してミエルが見てました


お願いだーテレビ見てるんだから静かにしててくれー

すっごい楽しみにしてたドラマ始まったんだよぅ

DSC_0783.jpg
 

「カネ恋」楽しみだったんだよぅ

って言ったら

わかったんだかわからないんだかわからないけど寝てくれた~

DSC_0786.jpg 

が、しばらくしたらまたまた騒ぎ出した

と言うのは言うまでもなく?


ミエルは自分に関心がないと

どうにか気を引こうとしておもちゃを鳴らし、おもちゃを飛ばし

それでもだめなら、ピーとかプーとか鳴いて鳴いて。

おちおちテレビも見てられないー

って言いながら、スマホでそんなミエルを撮る。 ←ブロガーのさが?


おカネの切れ目が恋のはじまり

今日、10月6日の放送でドラマは最終回を迎えますが

さて、今夜はじっくりのんびり見ることはかなうのでしょうか?


ってか

お願いだから、じゃまするなーじっくり見せてくれっ

ドラマはリアルに味わいたいんだーっ



おまけのついでに、三浦春馬くん関連ついでの告白を

実はワタクシ~

CDも買っておりました~

CIMG8368.jpg 

三浦春馬 「Night Diver」

しかも、DVD付


いなくなっちゃったから買った、んじゃなくて

発売されたら、遅かれ早かれ買うつもりでいたんだけどね。

いたんだけどー


残念・・・

って言うか、なんだろなー。

なんか言葉に出来ない思いが。

あるあるある







まだまだ見ていたかったな。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ドラマも完全な形で見たかったな~。
話もおもしろいし。
恋も気になるが、おカネも気になる

視聴率が悪くても私は好きだ~。



 世界中の明日が いい一日でありますように 



三浦春馬と言う人は
気が付けば心の中にいた

誰にとっても、そんな感じみたいねさみしいな~

theme : わんことの生活
genre : ペット

久々の車でGO~?

 
今日のミエル地方、晴れ


空気はカラッと心地よいけど

日差しがあると暑い~


そんな今日の最高気温は、9月中旬並みの27.1度。


昨日より2度近く高い27度。

上着を羽織るか羽織らないかを迷うくらいは良き


みなさま地方はいかがですか?


今朝は全国的に冷え込んだみたいですが

体調など崩されていませんか?

寝冷えにはどうぞお気をつけてくださいませー。


ミエルの寝床もそろそろ変えないとかなぁ。

お休みにカラッと晴れてくれると、良い変え時なんだけど


さて。

昨日から10月に入りましたね。

10月1日は十五夜でした

CIMG8387.jpg
 

夕方6時くらいかな?

上り始めの月は黄色く、大きく見えました

って言ってもこれでは伝わらないなー


そう。

「十五夜のお月さまに、お財布や貴金属をかざすと良い」らしい

と、前日までに言えなかったー

ので、みなさまー

ぜひ、来年の十五夜には

お財布や貴金属をお月さまにかざしてくださいませー


で。

今日、10月2日は満月です。

牡羊座満月

いつもの通り、ふむふむふむふむふむふむ


満月は今日・2日の早朝6時ごろ。

それを撮るのは不可能なので ←見えないし

夕べ遅くに撮ってみたー

CIMG8391.jpg
 

まん丸ではないけど、満月に向かうパワーにあふれているハズ。


みなさまのもとに

満月のパワーが降り注ぎますように






                





さて。

今日から10月だけど、話題は9月。

予告通り、9月の話~

DSC_0001_BURST20200912173441344.jpg
 

 みえんのおやち かってきてもー


オソロシイほど久しぶりのミエルとのお出かけは

トリミング帰りのコンビニ寄り道

残念ながら、スタバじゃな~い

スタバじゃないから、買い物係とお留守番に分かれて

ミエルはもちろん車で待機

DSC_0768.jpg
 

 はいくこないかなー

行ったばっかですぐ来ないって

DSC_0771.jpg
 

 みえん しろー

バニラアイス買ってきてくれるといいねぇ

DSC_0775.jpg 

 しろかってきるってー

買ってくるかどうかは分かんないじゃんか

DSC_0777.jpg
 

 しろたべりんだもー

ここで叫んだところで、だよ

DSC_0778.jpg
 

 みえんー しろたべりんもーん


と、嬉しそうに待っていたミエルに

ミエルへのコンビニお土産の定番となっているバニラアイスは

買ってもらえたのでしょうか~

寒い日だったからどうかな



お出かけは

GOTOも始まってるし、みんな大騒ぎだし ←だからこそコワい

出かけることにこれといった問題はないけど

コロナはやっぱり何だかわからないし

どこでどうなるかもアヤシイし、危ういし

「いつものところ」以外のお出かけには

かな~り慎重なワタクシ

日常のお買い物は普通にしてるし、街中にも買い物には行くけど

それでの頻度は減り減り


何も気にすることなく

気軽に手軽に出かけられるように早くなってもらいたいと

切に願う~( ̄人 ̄)お願い~


東京買い物だってもう7か月行ってないんだ~





気にし過ぎ、と言えばそうなんだけどね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもスタバは
「いつものところ」だから気にしなくてもいいか~






 世界中の明日が いい一日でありますように 





にしても。
今の政府はコワいね。
日本はどんどんオソロシイ国になってきている。

上に立ちたいとは思っていない、とかいう人間は
いざ権力を手に入れた時に何をしでかすかわからない。

いろんなことで誤魔化されないでね。
よく見て。
自分の都合だけではないところで

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

8歳になったミエル。

お転婆卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
ますます元気に
飛び回ってま~す^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ヨーキー新着記事

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR