05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   

『aoisora』さんでお買い物♪


今日のミエル地方、晴れ


今はまだ、5月も初旬だと言うのに

気温は7月下旬並みだと言う30度越え


だもん暑い暑い暑い

この暑さは今だけだと思うけど、にしても~っ☆


みなさま、体調管理は万全に~


さて。

GWも終わりましたが

みなさま、いかがお過ごしでしたか~

どなたもみんな、楽しい休日を過ごされていたならいいな


これからお休みの方もいらっしゃるのかな?

いつの時間も、楽しい時間でありますように


私も一応、ちょろっと出かけはしたのですが

そこらの話はまた追々で


あ、でもミエルとの遠出はないので期待はせずにお願いします。

って、だれも期待なんかしないってね~






                         





さてさて。

先日、とはとても言えない先日のこと

楽しみにしていたものが届きました~

094 (400x266) 

見てわかる

そう。

aoisora』 るぃコハままさんお手製のアクセサリーでーす

095 (400x266) 

うさこちゃんストラップは、おまけでもらっちゃった~

096 (400x266) 

 みえんー るぃちゃんと おそろいもー

ね~るぃちゃんとお揃いの緑色

春らしい色味でかわいいね

100 (400x266) 

 おそろいみえたー?

見えた見えた

るぃコハままさんっ

サイズ、ばっちりでしたよ~

106 (400x266) 

 みえん ちゃんとできるー

うんうん出来た出来た

でもみんなはもっとちゃんと出来るんだよ

107 (400x266) 

 みえんも ちゃんとできるもー

ちゃんと・・・は、どうかねぇ

108 (400x266) 

 できんもっ

上向いたら見えなくなっちゃうじゃん

それだとやっぱり出来ない子~ぶっぶーっ

109 (400x266) 

いちご3つのかわいいバレッタ

大人気で、気が付いた時にはこの白は売り切れ

なので、黒をお願いしたのですが

優しいるぃコハままさん

「白出来るよ~」って、白で作ってくれました

112 (400x266) 

かわいいかわいい~

ミエルが何だかいいとこのお嬢さまに見える~

もしくは、いいとこのメイドさん

113 (400x266) 

そんな

お嬢さまなメイドさん。 ←メイドさんなお嬢さま、か?

何をしているのかと言うと~・・・

114 (400x266) 

ミエルの得意なこのポーズ

立ち座り、とでも言うのかな

家での通称はオコジョだけど。

115 (400x266) 

座ってます。座っているんですお嬢さまらしからぬこのポーズ

脚の短いミエルだからこその安定感


最初は普通に座っているんですけど、真剣過ぎてか

なぜかこうなちゃうんですよね~


で、何を真剣に見ているかと言うと・・・

118 (400x266) 

 みえんにくりさいー

ダメ~見せただけだもーん


見せビラビラかしたうさこちゃんをくれくれと大騒ぎ。


ミエルにあげたら食べちゃうもん

あげるわけないし~ふふん

120 (400x266) 

 るぃこはままさん ぽちるはけちけちなんでつー

ケチじゃないしっ



るぃコハままさーん

チョーカーにヘアアクセ、どっちもホントかわいかった~

うさこちゃんは安定のかわいさ


今回もまた、かわいいアクセサリーを作ってくださってありがとうございました

次回も楽しみにしてま~す


なのにーっ

紹介が遅くなってすみません<m(__)m>

届いた連絡も・・・ごめんなさいーっ


懲りずにこれからもよろしくです








青い空の下 みんな幸せ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

『aoisora』ブランドのものは、愛がいっぱ~い

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事