02
:
1
2
4
5
7
8
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
25
26
27
   

その後のごはん事情 ~嬉しいお届け物♪


今日のミエル地方、晴れ


日差しは暖か、日中は暖房いらずで

暑いと思っちゃうくらいのぽかぽか陽気のミエル地区。


そんな今日の気温は、3月下旬並みの14度。

今朝はマイナス気温だったので、その差15度。


・・・春ですね~


明日もなんだか気温上昇なようですが

素直に暖かくなるわけではないらしい


まだまだ激しい寒暖差に、体調も崩しがち。

みなさま~

くれぐれもご自愛くださいませ<m(__)m>


まずは自分第一ですよっ

自分が元気でなければ、ことは進みませぬ~





                         





さて。

10日はとうに過ぎた、そんな先日のこと。 ←またかっ

001 (400x266) 

 みえんたべてみろー

食うなっ

003 (400x266) 

 おいしーかもー

おいしいわけあるかっ

毎度毎度、ダンボールは食べ物じゃありませんって言ってんじゃん

012 (400x266) 

 だってー おいしーにおいしるもー

においがするからって、ダンボールかじることないじゃん


と言ったところで

じっとなんてしていられないミエルは・・・

013 (400x266) 

 おいしーかもー

しつこいっ


そんな、箱までいい匂いなお届け物はと言うと~

016 (400x266) 

箱いっぱいの馬肉フレーク~


アレルギー陽性反応のオンパレードで

食べるものに苦労をしているミエルのために

空天ままさんが贈ってくださいました

017 (400x266) 

 はいくたべろっ

まだ食べないから

019 (400x266) 

 みえん たびたいー

ごはん食べたばっかじゃんあとで~

020 (400x266) 

 みえん たべられりっ

食べられても食べないから

021 (400x266) 

 そらてんままさん ありがとなんでつっ みえん いっぱいたべりー

いっぱいは食べないから

しかも、お礼を言ったからって食べられませんから~



空天ままさん

たっぷりの愛の詰まった贈り物

本当にありがとうございました<m(__)m>


納得できそうなフードに出会ったら

その後に手作り食を考えていくつもりだったのですが

そのフード探しが難航してて


しかたがないので、療法食を減らしてトッピングを考えていこうかな

と、思った矢先の空天ままさんからの贈り物の馬肉

渡りに船~地獄に仏~

本当にありがたかったです


ちなみに今のフードはコレ

パッケージ画像 アミノペプチド フォーミュラ ドライ

ロイヤルカナン アミノペプチドフォーミュラ


病院でもらったサンプルの中で

吐き気が出なかったものがコレともう一つあったのですが

近所で買えるものがコレだけだったので、コレになりました


正直に言うと、思うところはたくさんあって

出来ればこれは食べさせ続けるのはなんかイヤ~

イヤだけれども仕方がない。

ない~


ので、本当にいただいた馬肉、光り輝いてます~

空天ままさんっ

本当に、本当にありがとうございました






おまけ

024 (400x266) 

 はいくたべろーよーっ

しつこい




冷凍庫にしまってまでも
かなりしつこく付きまとわれました・・・どんだけ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

そして
運命のフードに出会えるのか出会えないのか
その後の話はまた後日

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事