02
:
1
2
4
5
7
8
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
25
26
27
   

あったかニットとおいしいわんこドーナツ♪


今日のミエル地方、晴れ


日差しぽかぽか。

風さえ吹いていなければ、春のように暖かいミエル地区

「そよそよ」とは程遠い、大風吹き荒れてま~す


そんなミエル地区

朝起きたら、辺り一面真っ白けっけでしたよ~☆

微妙に雪が積もってました

暖かな日差しに、あっという間に融けましたけど

もう、びっくりびっくり


西日本方面の雪は大変なことになっているようですが

日常生活に支障がないことをお祈りっ(>人<)☆

みなさまどうぞご安全に~





                         





さて。

先日、と言うのはどのくらいの期間で使うのでしょうか

先の日・・・ってことで、過ぎた日であれば全部「先日」

そのくくりでいいのかなぁ


そんな疑問もわいちゃうほどの先日のこと。 ←またか?

001 (400x266) 

 またなんかきたー

むふふミエルのあったかお洋服買ってあげたんだよ~


このしましまで、わかる人にはわかったかも~

そう

るいコハ日記』のるぃコハままさんお手製のニット~

002 (400x266) 

aoisora』ブランドのわんこニット

今年のラッキーカラーでもあるこのブルーのニットは

るぃちゃんとお揃~い

003 (400x266) 

 みえん きれるー

うんうん着れる着れる

るぃコハままさんにサイズ丸投げしたおかげで

ばっちりばっちり~ ←またかっ

004 (400x266) 

元気っ子ミエルにブルーは正解~

くまさんモチーフもかわいいですっ

005 (400x266) 

 みえんー くまさんみえないもー

うんうんくまさんね、ミエルには見えない方がいいかもよ

006 (400x266) 

 ちゃんとついてりー?

ついてるついてる大丈夫~

見えたらきっとかじるもんこのまま見えないでいることをお祈り~(-人-)


かわいいニットと一緒に

こんなにもたくさんのおやつをいただいてしまいました

009 (400x266) 

おいしいおいしい「さくさく日記」に、カラフルなういろう、わんこの焼ドーナツ

010 (400x266) 

 むむっ こりはなんだー

こらこらじゃましない~っ

011 (400x266) 

 いーにおいもー

いい匂いでもダメダメそれ、私んだから

013 (400x266) 

 みえんのだとおもうにもー

違うよ~ミエルのじゃないよ

015 (400x266) 

 ぽちる ひとりじめしるきもー

独り占めなんかしないもん


あまりにもいい匂いの「わんこ焼ドーナツ」。

ちゃんと「わんこ」と書いてあるにもかかわらず

ワタクシ・・・途中まで本気で人用だと疑いませんでしたっ ←どんだけだ

022 (400x266) 

 みえんのなのにー





おいしいおやつにかわいいニット

るぃコハままさーん

ありがとうございました


わんこ焼ドーナツ、すっごいおいしかったでーす

コレ、人用で売って欲しいくらい

わんこに独占させるのはもったいなーい

このカフェ、ごはんもおいしいのでしょうね~

近かったら行きたーい


って、話がそれちゃった


るぃコハままさん、たくさんの愛をありがとう~

青い空の下、みんな幸せ~









身体もポカポカ 心もポカポカ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

るぃコハままさんのあみあみ作品
大好き~

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事