01
:
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
19
20
22
23
24
26
28
29
30
31
   

新年恒例の、吉祥寺で食べて買って~♪


今日のミエル地方、曇りのち晴れ

気温は、3月中旬並みの13度。


って

13度まで上がったの~


午前中までは、日差しがあっても寒くて寒くて

天気予報を信じなくて良かった

と思うくらい寒かったのに

13度って~


・・・気温と日差しと体感と

一致しない時なんていっぱいあるけど

午前中は本当に寒かったんだってば・・・


自律神経、イカレちゃったかな~

ストレスで

いやいや


昨日のブログではみなさまにご心配おかけしまして

申し訳ありませ~ん<m(__)m>

優しい言葉をかけてくださってありがとうございました


ミエルのアレルギーは、そこまで深刻ではないんですけど

フード探しに難航してましてね

病院でもらったものでヨシと思っていないので

探そうと思ったらもう、ドツボにハマり・・・

今見返すと、そんなさまよっている感ばりばりの

フラフラしたブログになってますね ←いつものことだ?


もう、ホントご心配おかけしてすみませんっ


吐き気の収まったミエルは

今まで以上にハイテンションで家中をかけ回っていますので

どうぞご心配なく~





                         





さて。

今さらの、セールでお買い物話で~す


なんでしょね?

年明け早々、進行がひっちゃかめっちゃか。

時間が行ったり来たりで、あっち行ったりこっち行ったり・・・

早いとこ正したいなぁ~

と思いながらもまださまよいます。

さまよっちゃうんだね~、いろんなことが


なーんて言ってないで早いとこ始めましょう


さてさて。

毎年の恒例行事となっている、新年早々の吉祥寺へのお出かけは

今年もちゃんと行ってました~


毎年のことなので見飽きたかと思いますが~・・・



まめ蔵』のカレー

画像がきちゃないのはどうかお気になさらずに・・・

相変わらず美味しゅうございましたまめ蔵好き~


そして~



CAFE FREDY(カフェフレディー)』にも寄っちゃったりなんかして~



季節限定の「フルーツ&マカダミアナッツソース」

ここのフレンチトーストはホント絶品~

まじうまっうまうまですぅ~

もうね、なにも気にしなくていいなら毎日食べた~い


そしてそして。

新年初っ発目の吉祥寺、と言えば

恒例にしていたのは『PET PARADISE』での福袋購入


でしたが~

今年は、4Sの男の子用だけがあっただけで買えず

しかも、品ぞろえが変わったようで

セールも期待していたブランドのものはありませんでした


ので~

昨年言っていた「来年は自粛」は、早くも達成の兆し~

033 (400x266)

 うそっこきー

う、うそは言ってないもんペッパラで買ってないし~


 と、見え透いたことを言ってみたところで~


吉祥寺をうろうろしていたらですよっ

な、なんとっ

『as know as de wan』を発見


いそいそと、買ってしまいました~予定外

035 (400x266) 

長Tとスカート。


デワンのお洋服って、お袖が長いんですよね。

手足の短いミエルだと、躊躇しちゃう~

036 (400x266) 

けど、何とかギリギリ大丈夫でした

039 (400x266) 

 みえん あちみじかくないもー

いやいやびっくりするほど短いよ

たぶん、かりんちゃんの足の下には入れちゃうと思うもん

もしくは、トトちゃん並んだら背中の高さ同じじゃないかと


と、そんなミエルの足の短さ講は置いといて。

041 (400x266)

ちょっとお腹はぱつぱつだけど

今年のラッキーカラーのブルー、まずまず似合って良かった 

044 (400x266) 

 みえん ちゃんときりるもー

ホント着られて良かったよ~お手手まくって着るのかと思ったもん


そんなデワンでお買い物

ペッパラで買えなかったものだから拍車がかかっちゃいましてね・・・

045 (400x266) 

ジャケットも買っちゃった~

048 (400x266) 

 みえん きれたー

うんうん着れて良かった~

でもさすがにお袖は長いよね


ってことで

050 (400x266) 

こちらはお袖をまくって着ることになりました~

051 (400x266)

「まくっても赤いラインが出てかわいいですよ~」

・・・確かにかわいいけど

出来れば普通に着たいよね~ね、ね



そんなこんなで。

新年初、吉祥寺へのお出かけは

食って~買って~の、欲だらけの一日でした。







吉祥寺は楽しいな~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

それにしても
いろんなことに迷走中のぽりるでーす

いつもまとまってないブログだけど
より一層まとまってない・・・

theme : わんことの生活
genre : ペット

アレルギー検査は最終兵器!?


今日のミエル地方、晴れ


昨夜に今朝は寒かった・・・

最低気温はマイナス4度。

そりゃ寒い

日差しはぽかぽか、暖かいけど

風がとにかく冷たいので、気温は6度までしか上がりませんでした

だもん、寒い寒い


ドカッと降った雪の影響で

鳥取では高速に国道で大変なことになっていたようですが

みなさま地方はいかがですか?

雪が降ったところも、降らなかったところも

日常生活になんの支障もないといいけど・・・。


冬に雪は付き物だけど

今時期雪が降らないのも後々大変だけど

急激と突然と、一気、大量はカンベンです





                         





さて。

ミエルの吐き気の話は、たまにブログに書いていましたが

実はいまだに続いていましてね


フィラリアのお薬をもらいに行くときに

内臓系のレントゲンやら血液検査をしてみたり

ホルモンの検査なんかもしていたのですが

まったく異常が見つからず

それどこか、逆に健康体のお墨付きをもらっちゃったりなんかして


しかし、吐き気は収まることはなく

どちらかと言うとひどくなる一方で・・・。


検査をしつつ

消化器系、というか胃腸薬系のお薬を処方されたりしたのですが

飲めばその時は吐かないけど、飲まないと吐く

そのくり返しで、吐き気自体が治まることはなく


今お世話になっている病院で出来る検査は、一通りやったけど

それでも原因がわからない。


ので、前々から気になっていたアレルギー検査をしてもらうことになりまして

昨日、検査結果を聞きに行ってきました。



って、説明長~


その時々で書けばよかったのだけど

心配かけてしまうことになるのも申し訳ないので

結果が出てから・・・と思ったら逆に、説明が大変~あはは


そう、そのアレルギー検査の結果ですがね

もうね、先に言っちゃおうっ


最初から、アレルギーはないですか
って言ってたじゃーんっ


と言いたくなる結果が出たでありますぅ


で、検査結果とともに持ち帰ったのがコレ

032 (400x266) 

病院が用意してくれた療養食のサンプル

見事なまでにアレルギー対策食ですよ

034 (400x266) 

 みえんー そりたべろー

うんうん食べよう食べよう

ごはんもおやつも、今まで食べていたのが食べられなくなっちゃうけどね

035 (400x266) 

 おやち たびらりないー

食べられるやつを探してあげるからがまんし~

037 (400x266) 

 おやちたびれる?

食べられるよ~今食べてるのはほぼダメだけどね

044 (400x266) 

 じゃー みえん そりたべるー

今はないよ探すから待ってて



検査の結果

今現在ミエルが食べているフードにおやつにサプリメントは、ほぼ全滅


食べ物で陽性だったのは

牛肉 鹿肉 卵 小麦 大麦 米 玄米

ビール酵母 ニンジン ナマズ カツオ サケ


小麦はしばらく前から怪しんでいたので

おやつは仕方がないとしても、フードは小麦以外を選んでいたのに

お米に玄米がまさかの陽性・・・


牛も怪しんでいたので、出来るだけ使っていないものをと思って

いろんなお肉に魚を選びながらローテーションしていたら

鹿肉にサケが・・・


そして

ミエルの大好きなサプリメントおやつ「G-BITS」には

ビール酵母が~☆

他に2種類のサプリメントもよくよく見たらビール酵母が・・・



アレルギー反応は

そのものの許容量を超えたことで出る、と言われるけど

ミエルの場合も明らかに

いつの間にか過剰になっていたことが原因と思われ・・・。


かわいそうやら、申し訳ないやら~・・・

050 (400x266) 

 みえん げんきもー

ね~吐くけど、元気満々だもんね


それだけは本当によかった。

いつでも元気。元気元気


食欲が落ちることもなければ、下痢をすることもなく

吐き気さえなければ、何もない。

元気すぎるくらい元気いっぱい。


なので

最後の最後に回されたであろうアレルギー検査。

まぁ、値段も高いしね


アレルギーと言うと、皮膚の疾患がほとんどですもんね。

ミエルはありがたいことに、多少身体を掻くことはあっても

掻き壊すことも、ただれることもないので

アレルギーで、と言うのは考えにくかったのかも。

かもかも~

052 (400x266) 

 みえんー げーでないんー

ね~


病院でもらってきたアレルギー対応食を食べさせてみたところ

丸1日、吐き気はまったく出ませんでした


身体を掻くしぐさも、ほぼない。


と言うことは~・・・


アレルギー持ち決定~



吐き気の原因がわかって良かったけど

でも嬉しくな~い




そしてですね

実は、食物以外にもかなりの陽性反応が出てまして・・・

ミエルの場合、体質的にあるものなのかな、と

アレルギー体質なのかも、と思ったりなんかして・・・

思った以上の検査項目にも驚いたけど
陽性反応の多さに驚愕☆
「ない」ものに反応していると言うのも驚愕~


でもまぁ

そう思ったりしても、思っているだけではどうにもならないので

出来る限りのアレルゲン除去に励もうと思いま~す








なかなか奥が深いアレルギーに食物の世界・・・
ハリキッテ勉強しよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

検査結果に悲観しているわけではないのでご心配なく~
だって、私もアレルギー持ち

ただですね
ネットの世界はウソもまやかしもたくさんあるので
そこだけは要注意。
踊らされたくはないわ~

もし
吐き気に悩まされている方がいらしたら
アレルギー検査をするのもいいかもです。
ただ、高い。
本気でお金がかかるので、安易には勧められないけど

theme : わんことの生活
genre : ペット

いただきものでフルコース♪


今日のミエル地方、曇りのち晴れ~

午前中から晴れたけど、朝には一時雨も降りました

雪じゃなくて良かった・・・


昨日は大寒


暦通り寒い一日でしたね

ミエル地区、お天気予報通りの午後3時~4時頃

雪が降りましたよ~

積もることはなかったので、これまたお天気予報通りでした。

みなさま地方はいかがでしたか?


この先もお天気は荒れ気味なようで

雪の心配もまだまだ続く模様・・・。


雪対策、寒さ対策万全で

この季節を乗り越えていきましょ~





                         





さて。

先日、と言っても

かれこれ2週間はとうに経ってしまった先日のこと ←またかっ

何やらお届け物がありました~

052 (400x266) 

 みえん かじってみろー

かじらないから

054 (400x266) 

 おいしーかもー

なわけあるかっ


ダンボールを見るとかじらずにはいられない

そんなミエルが気になった中身はと言うと~

056 (400x266) 

 みえんのー

じゃまだからどいてどいて~っ

058 (400x266) 

 みえん どりがいーかなー

入っちゃダメだって~っ

060 (400x266) 

 おこらりたー

怒るに決まってんじゃんっ


さんざん怒られてもまだミエルが入りたがっていた箱の中身は

Nikon


じゃなくて~

061 (400x266) 

おいしいものがいっぱ~い

063 (400x266) 

 みえんもたべりー

いやいやワンコは食べないから


そして

これらだけではなく、まだまだ入ってた~

001 (400x300) 

コーヒーに紅茶、バームクーヘンもっ

届いた日にさっそくいただいちゃいました

005 (400x300) 

 いっぱいありまとー

たくさんのお土産、ありがとうございました

どれもおいしくいただきました


そしてそして

ミエルももらっちゃったのでーす

007 (400x300) 

ペンギンのぬいぐるみ~


誤飲大王・ミエルに危なくないようにと

犬用おもちゃじゃないけど、突起物の少ないものを・・・

と、選んでくださいました

017 (400x300) 

 みえんのだからあげないもー

いらないし

019 (400x300) 

よだれべしべし~で、毎日楽しそうに遊んでます


お土産におもちゃに

本当にありがとうございました~







お土産って嬉しい~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ごはんにデザート
フルコースでいただきましたよ~

途中、カメラの電池切れでカメラ交代☆
画像の違いはどうかお気になさらずに・・・

と言うのは先に言え?

theme : わんことの生活
genre : ペット

ホムセンデビュー!


今日のミエル地方、晴れ


最高気温は2月下旬並みの9.8度。

風がないので

日差しぽかぽかの日なたは、春のように暖かです


でも春はまだ来ない。

だって、まだ1月だもーん残念残念


残念、と言えば。

年賀状の当選番号が発表になりましたが

1等はもとより、切手シートも当たりませんでした~


が、会社あてで切手シートが当たっていたので

あとで、かっぱらおうと思いますうしし~





                         





さて。

1週間はゆうに超えた先日のこと・・・


ミエル、4歳にして初めてホームセンターへ行きました~


とうとう

いよいよ

ホムセンデビューですよ~

020 (400x300) 

がっ


この写真を撮るのに精いっぱい☆

このあとは、ひたすら抱っこでホームセンターを回りましたよ

しかも駆け足で



カートでルンルン


だなんて、異次元の話に違いないっ

きっと、モリモリ盛った話なんだ~っ


そう思いたくなるくらいほろ苦い

と言うか

本気で苦~いホムセンデビューでした~








一応このお店
ミエルのお里なんだけど~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ホムセンリベンジっ

・・・は、ないかも
ミエルより、私がこりた

ミエルも必死の形相で
カートにおろすとずーっとあんな感じで
なんだかかわいそうになっちゃったもん

theme : わんことの生活
genre : ペット

コレ、食べたかったんだ~♪


今日のミエル地方、晴れ


昨日夕方に雪が降り出して

やばいやばい積もる~と慌てたけど

風花だったのか!?

と、思っちゃうくらいすぐに止んだので安心していたら

朝には薄っすら積もってました

びっくり


今年は雪が多いのかなぁ・・・どきどきだぁ


そんな今日、17日は阪神大震災が起きた日。

今日で22年が経つのですね~・・・。


人の記憶からも

世間の関心も、だいぶ減っているように思うけど

あの時の大変さ、困難は忘れてはいけない。

そして、あの時の教訓も忘れてはいけない。

何事も、「他人事」ではないのだから。


心の傷がいえない人もまだ沢山いて

それまでの日常に戻れない人もきっといて。

それでも懸命に生きている。


いつも心を寄り添わせることはできないけど

せめて節目の日だけでも

祈る気持ちは忘れたくないなぁ、と・・・


すべてのことが平穏で

心穏やかに過ごしていける世の中であることを祈ります(-人-)☆


どうか、世界中の明日が幸せでありますように。





                         





さて。

昨年の話になりますが~・・・

014 (400x266) 

 なんかきたー

なんか来た~

なんだろなんだろ

015 (400x266)
 
 なんかそり みえんのなきがしるー

図々しいこと言ってろ~


ミエルの戯言はあっち置いといて・・・。

何が届いたかと言いますとね~

019 (400x266)

小倉山荘のおかき~

蓮くん今日は何してた?』のren母さんが贈ってくださいました 

022 (400x266) 

 そり みえんのだもー

違うから


ちょっと前にデパートの売り場で見かけてですね

すっごい買いた~い食べた~い

と、思っていたのもなのですよ~っ

032 (400x266) 

小倉山荘リ・オ・ショコラ


あの小倉山荘がチョコレート菓子部門を作ったんだものっ

食べてみたいに決まってる~


食べたい食べたいと

よだれをたらして待っていた甲斐があったというもんだ~ ←図々しいな?


ren母さん、エスパーみたい~

037 (400x266) 

 みえんもたべりー

犬はチョコ食べられないんだもんね~

かわりに食べてあげるからね~ ←いじわる



ren母さ~ん

お気遣いいただきまして、ありがとうございました<m(__)m>

ごちそうさまでした~


おかきがおいしい小倉山荘。

チョコレートもおいしゅうございました







甘いものとしょっぱいもの・・・
永遠のループにハマってしまいそうなキケンなお菓子です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ありがたき幸せ~

なのに年またぎ・・・すみませんーっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

まん丸満月 と これで終わり


今日のミエル地方、晴れ

日差しはたっぷりなので、お部屋の中は暖か~い。


けど

空気は冷たいので、寒いには違いなく。


って、そりゃそうだ~

昨日の結構な雪で、周りの山はますます白白だし~

ミエル地区も雪降ったし~

この辺りは2cmくらいしか積もらなかったので、すぐ溶けたけど。


そんな今日の最高気温は、昨日より4度近く高い5度。

最低気温は、今季最低の-4.3度。


そりゃ寒い寒い寒い


みなさま地方はどうでしたか?

日常生活に支障がないならいいな~





                         





さて。

先日、12日は満月でした


まんまん満月~

023 (400x300) 

・・・が、真っ二つ~


見事なまでに

狙い澄ましたように電線で真っ二つですよ

ある意味スゴイかも


気を取り直して、撮り直し~

024 (400x300) 

・・・まぁ、こんなもんだっ


それでも

久々にちゃんと撮れた満月に大満足~



そして。

025 (400x300) 

ジャニーズファミリークラブから、期日指定で届いたものは

026 (400x300) 

SMAPファンクラブの会費の返金通知。

これにてファンクラブは解散終了。


さみしい、とか言う感情よりも

ジャニーズの不手際にモノ申したい気分~。

言わないけどオトナだから。 ←オトナが聞いて呆れる?



解散に、いろんな思いはあるけど

これまた言っても仕方のないことなのでね~

何も言わないけど


言わないけどっ

突如決まるコンサスケジュールに振り回されるのも

悪くなかったな、と。


なかなか迷惑ではあったけど







巷で聞かれる「SMAPロス」。
私はないなぁたぶん。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

「スマスマ」がないことはさみしいけど・・・。
長年の習慣だったから

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ぷれぜんともらったもー


今日のミエル地方、晴れ


日差したっぷりで暖かいけど

周りの山は荒れているので、風は冷たく寒い寒い~


そんな今日の気温は、2月下旬並みの9度。

風さえなければ、9度だって暖かいのに~


ちなみに

今日の最低気温は、-1.5度。


この冬最強の寒波襲来中


だ、そうですが

みなさま地方はいかがですか?


日常生活に支障が出てないといいな~





                         





さて。

これまた昨年の話になりますが・・・

001 (400x266) 

ミエルにクリスマスプレゼントが届きました

002 (400x266) 

 みえんの?

そうミエルにって、10ヨーキーママさんが贈ってくれたんだよ~

005 (400x266) 

おやつに、おもちゃが3つも~

そしてそして

006 (400x266) 

10ヨーキーママさんお手製の腹巻

007 (400x266) 

 はみまみー?

はみまみじゃないよはーらーまーきっ

はみまみじゃ歯磨きになっちゃうじゃん

*はみまみ = 歯磨き  ミエル語豆知識(笑)

010 (400x266) 

マジックテープで調整可能

さっそく、ミエルに巻き巻き~

012 (400x266) 

サイズピッタリでしたよ~

013 (400x266) 

 おなかあったかもー


10ヨーキーママさん

いつもミエルのことを考えた贈り物をありがとうございます

寒い日のお腹あったか対策に使わせてもらいますね

紹介が遅くなってごめんなさーいっ







シンプルな作りだけど、カイロも入れられちゃう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

お腹がゆるくなったのは、今までで2度だけだけど
過信することなく、寒さ対策は万全でないとね


P.S. よたろうママさーん
あとでこっそり直しておきま~す

theme : わんことの生活
genre : ペット

フィラリアお薬生活終了~


今日のミエル地方、晴れ


気温は3月中旬並みの13度。

最低気温も3月下旬並みの5度と、かなり高め。


春のような暖かな日差しに

日当たりのあるお部屋は暖房もいらないくらい


しかし。

明日以降は、大寒波が襲来するとかしないとかで

またしても急激に気温が下がるらしい・・・


最低気温が氷点下5度とかイヤだわ~寒すぎるぅ~


みなさま~

寒さ対策万全で、まだまだ続く寒い日を

健やかに軽やかに乗り切っていきましょうね~





                         





さて。

今現在お世話になっているお医者さんでは

フィラリアのお薬は、5月~12月。


ということで~?

昨年末で2016年分のお薬生活は終了しました

010 (400x266) 

最後もやっぱりシブい袋でしたよ~

来年・・・じゃないやっ

今年もシブい袋なのかなぁ

楽しみ~


で、ですね

「体重の変動があるかもしれないから」

と、毎月もらいに行っていたのですが

最後も結局・・・

015 (400x266) 

ミエルべマイシン 1.25mg ←「ミルベマイシン」新年早々やっちゃった~(笑)

体重が減るどころか、メキメキ増えてるんだもの・・・

最後はなんと2.6kg☆

これではまるで、減る減る詐欺・・・


来年はスッキリと減らしたいもんです。

あ、「今年」だ


そんな、減る減る詐欺師なミエル。

最後のお薬も~

016 (400x266) 

撮る暇与えず

018 (400x266) 

 みえんー もっとたべろー

食べないから

毎回毎回言っていると思うけどね

お薬は1回1個と決まってるから

020 (400x266) 

 みえんはたびてもいーのにねぇ

ミエルはよくてもねっ



何がどうして体重が増え続けているのかわかりませんが

おおむね健康。


良し、としましょうかね~







昨年末の話はまだまだ続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

「毛が伸びたから~」
と言うのは増えた言い訳になりますかね

theme : わんことの生活
genre : ペット

2017年 ミエルの書初め


今日のミエル地方、晴れ


日差しは暖かでも風は冷たい

そんな今日の最高気温は9度。


それにしても、年末年始は暖かかったですね。

3月並みの気温だったとか


暖かいのは楽ちんなので大歓迎ですが

急激な気温変化はホントかんべ~ん

昨日から最低気温がぐっと下がって寒いのなんの~っ

例年なら、耐えられる気温なのに

まぁキビシイキビシイキビシイ


・・・と、新年早々グチりっぱなしのワタクシですが

みなさま

今年もどうぞよろしくお願いいたします


年末のごあいさつにも行かず

年始のごあいさつにも伺えていませんが

どうぞよろしくお願いしますなのです~<m(__)m>





                         





さて。

あちらこちらで見かける書初めにミエルも挑戦です

ミエル書初め 

035 (400x266) 

 つばらちい~

素晴らしいわけあるかっ

品格が足らないからこそじゃんっ


しかし。

何がどうして「品性」なんてものを書いちゃったかわかりませんが

これは「名前」だけでやってみた結果。


苗字を足したらどうなのかな~

と、やってみたのがコチラ

ミエル書初め2 

「穴」って・・・。

「品性」以上に意味が分かりませ~ん


「苗字+名前」でやってみたけど

空白を入れるとどうなるのかな~、と思い

「苗字+空白+名前」でやってみると

ますます意味の分からない結果となりました・・・

ミエル書初め3 

なぜに

036 (400x266) 

 みえん ひんせーなんでつ

それもどうかと思うけどねぇ~

037 (400x266) 

 ぽちるもやってみればいーもー


ってことでですね

ワタクシもやってみました~


やってみたのはいいんですが・・・

ぽりる書初め 

間違ってなくもないかな、と


昨年は(も?)

ミエルのお洋服に散在しましたからねぇ(笑) ←笑いごとかっ


で、ですね

本名でもやってみたわけですが・・・

ぽりる2 

間違ってなくも~・・・ない、か


はい、もう

気を付けます気を付けます<m(__)m>


ミエルの時と同じく

苗字と名前の間に空白を入れるとこうなりました

ぽりる3 

さずがに意味が分からんです・・・

エキゾチック・・・


なにが




そんなこんなの2017年の書初めは

腹を抱えて笑うほどのおもしろさはなかったけど

楽しい~





うそこメーカー、お試しあれ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

品性・・・

theme : わんことの生活
genre : ペット

今年もよろしくお願いします♪


新年あけましておめでとうございます


2017年が始まりました


アメリカ大統領が交代になり

世の中も

いろんな意味で様変わりしそうではありますが・・・


この1年がみなさまにとって

素晴らしい毎日でありますように

017 (400x266) 

ミエル共々

今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>




        




今年5歳を迎えるミエルですが・・・

027 (400x266) 

 みえんー もーいーもー

いくないいくない

もうちょっとがんばってよ~

031 (400x266) 

 みえん もーいーんだもー


・・・元気な5歳を目指します






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

みなさま~
楽しいお正月休みを過ごされてくださいませ~

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事