03
:
2
4
6
9
12
13
15
20
21
27
29
31
   

私のセンスを全否定!?


今日のミエル地方、雲がいっぱいの晴れ~

気温は4月中旬並みの20度。


暖かいのは嬉しいけど

さすがに20度ともなると暑い~


やっと暖かくなるかと思った頃に寒さが戻って

また暖かくなると思ったら、この暑さ

毎朝着るものに苦心しているぽりるです


まだまだ冬物満載のタンスの中から

薄物を引っ張り出す羽目になったもんだから

タンスの中はひっちゃかめっちゃか☆

ついでにミエルのお洋服もひっちゃかめっちゃか


おかげで

どこぞで噂の「片付けられない人」に成り下がったぽりるです・・・むーっ


なーんて言ってみたけど
もともとだらしがないっちゃぁ、だらしがないんだね~
いつもと何ら変わらないっちゃぁ、変わらない(笑) ←笑いごとかっ





                         





さて。

とある夜のこと・・・


ちょんちょりんこをしばった直後なのに

なんでこんなことになるのか・・・

001 (400x266) 

 みえん なんにもしてないー

何にもしてなかったらそんなんなってないーっ

006 (400x266) 

 みえん なんにもしてないもー

ミエルは何もしてないって言うけどね

何もしてなくって、こんなことになるっておかしいってばっ

007 (400x266) 

 ふんすいじゃないもー

見事に噴水だよ

010 (400x266) 

 みえんだもー

ちゃんとしばったのに噴水だなんて~ひどーいっ

011 (400x266) 

 みえんはなんにもしてないんだもー

じゃあ、なにかい?

私のしばり方が悪いって言うのかい

012 (400x266) 

 みえん ちとりでちょんちょりんこーできないもー

ああ

ミエル、カキカキ頭かいてたじゃんっ




ちゃんとしばったちょんちょりんこを

毎度毎度、毎夜毎夜

何もしてないと言いながら

超~個性的に直しまくるミエルなのです・・・。






私のセンス、否定されてる~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

後ろ目にしばっても
なぜか前面に押し出されて来るちょんちょりんこ・・・。

ワザとやっているとしか思えない~っ

theme : わんことの生活
genre : ペット

身体のことも考える。


今日のミエル地方、晴れのち曇り

そのうち雨降り~


気温は4月上旬並みの18度。


って、18度もあったらそりゃ暑い

上着は薄くしたつもりだったけど

それでも暑い~☆

15時を過ぎたら日も陰ってきたので
涼しくなってきたけど。


そういえば。

朝から10度を超えていたのに

大学生くらいの自転車に乗った男の子ってば

ダウンコートに、ネックカバーで顔を覆っていたけど

暑くないのかなって

なんか、大丈夫かぁ~!?と心配になったぽりるです

ひょっとしたら、我慢大会の準備かなにかだったのかしら
えーっまじかーっ





                         





さて。

先日、池袋の西武百貨店で見つけました

005 (400x266) 

soil」と言うお店?のドライングブロック。

平たく言えば、乾燥剤です。

004 (400x266) 

珪藻土で出来ていて、食品に使用してもオッケーだそう


普通の乾燥剤は口には入れたら危ないけど

天然素材なら安心だもんね~


・・・と、いうのを

トトだより』のトト母さんが書かれた記事で知って

えーっそんなんあるんだ~ 欲しい欲しい~

そう思っていたところに、見つけてしまったので

真似っこして買いました~

トト母さん、いい情報ありがとうございます

かわいい天使ちゃんのママさんも~

008 (400x266) 

 そりはみえんのおやちでしか

違います

ミエルが食べちゃいけない乾燥剤食べたら困るから買ったんですよっ

これなら食べても問題はなくはないけど、まぁ大丈夫だろうとね~

って、そうなのか~?

009 (400x266) 

 みえん みてあげろー

見なくて結構~

011 (400x266) 

 えへへー

えへへ~、じゃないから

012 (400x266) 

 おっきーおやち みえんたべるー

大きいのはおやつじゃないですからっ

014 (400x266) 

 はいく おやちくりさい

残念~このおやつは今食べるやつじゃありませーんっ


ってことで。

ブロックをパキッと割りまして~

015 (400x266) 

入れまして~

016 (400x266) 

蓋をして終了~

017 (400x266) 

 はいくくりるでつよ

だからこれは今食べないんだってば



みなさまのブログ情報

こっそり活用中させていただいてます<m(__)m>







ブログは私の情報源
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

出来る限りのいろんなもの
身体に優しいものを使いたいですよね

theme : わんことの生活
genre : ペット

球春到来!喜び勇んで?黒星発進★



今日のミエル地方、晴れ~


空気は冷たいけど、日差しが暖か。

春らしい日になりました


お出かけ日和のミエル地方ですが

みなさま地方はいかがでしょう?


3月最後の週末

どなたにとっても楽しい週末になりますように





                         





さて。

待ち過ぎたのかなんなのか

うっかりと、すっかりも忘れそうになった昨日、3月25日

プロ野球開幕で~す

001 (400x266) 

昨年、なかなかの成績を収めた割には

私の中ではものすごーく信頼の薄い中田くん

そして、連絡がめんどくさくて表示出っ放しなNHK BS(笑)

002 (400x266) 

 まけてりよー

そっさねーっ

あっという間に点入れられてんじゃねーよーっ

だよね~

004 (400x266) 

 みえん やきうもーいー

負けているのは見たくないけど

マック映るかもしれないからまだ見るよっ

ひょっとしたら勝つかもしんないしーっ

って、選手見るんじゃないんかい!?
だってさ、コーチ陣のが豪華でしょうしかも、選手よりイケメン(笑)

007 (400x266) 

 みえん みないー

じゃあ、あっち行って遊んどいで

008 (400x266) 

 おやちまだもらってないー

おやつは、テレビのじゃましなかったらあげるから

終わるまでじゃましないでよーっ


・・・と言ったところで

聞く耳を持ち合わせていないミエルはじゃまをしまくり☆

しかたがないので、さっさとおやつをあげることにしたのですが

なんだか、まんまとミエルのわなにはまった感ありありの

ぽりるなのでした~


そんなこんなの、開幕初戦

009 (400x266) 

 おーたにくん まけもー

・・・し、初っ発目だから仕方がないも~んっ ←負け惜しみ



しかしまさかのエースで黒星発進★

今年もまた、涌ちんには勝てないのか~








などと記事にしておきながらも
今年は、昨年以上に応援に力が入ってませ~ん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

だって、見たい選手がいな~い
ハムだけじゃなく、どこもなんだかヒーロー不在。
それぞれいいところはあるんだけど・・・。

大注目はオコエくんだけど
ハムじゃないんだもーんちぇーっ

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

催促の賜物~?


今日のミエル地方、曇り時々晴れのち曇り~

なんだか忙しい空模様。

午前中までは、風花も舞ったりなんかして・・・


そんな今日の気温は、それでも10度を超えています。


さすがに10度も越えると、暖かいような気がするけど

山は雪。昨日も雪。

吹き下ろす風はとても冷たいのですぅ・・・


しかし。

そんなミエル地方も一昨日には、桜の開花宣言が~


希望に満ち満ちた入社式やら入学式に

今年は満開の桜が見られるのかな


桜の便りはなんだかウキウキしますね~

だけど鼻はブヒブヒ。
まだまだ花粉の猛威はあるんだけどさ~っ






                         





さて。

005 (400x266) 

 むむっ みえんのってかいてありましよっ

ミエルのだなんて、一っ事も書いてないし~

006 (400x266) 

 みえんのもーっ

こらーっ運んでくんじゃありませんっ

008 (400x266) 

 みえん みてるだけもー

見てるだけなら、そんなことろにありませんっ


ミエルがあっちだこっちだと運んでいたお届け物は

くるりん・ぱ』ファミリーが贈ってくださいました

011 (400x266) 

 はいくあけよーよー

ミエルがじゃまをしなければ早く見られるんですーっ


先日、「キリ番踏んじゃったよー」なんて言っちゃったもんだから

きなこままさんとぐりままさんが、「せっかくなので~」

と、キリ番ゲット記念(勝手に命名)として贈ってくれたのでありました。

催促しちゃったようで申し訳なーいっ<m(__)m>ホントすみませんっ


申し訳ない、と思いつつも

嬉しい~ ←おいおい

012 (400x266) 

かわいいかごにてんこ盛りっ

013 (400x266) 

 みえんのでーつっ

違いまーすっ

014 (400x266) 

 みえん ちょーきになるーっ

気にしてくれなくても結構ですよ

015 (400x266) 

 それーっ

「それーっ」じゃないし

ひっくり返しても出てこないし

持ってかれたら開けられないしーっ


ミエルがどうにもこうにも気になっちゃったプレゼントの中身はコチラ

016 (400x266) 

お風呂グッズ ←か?


左のあひるのぬいぐるみ

ミエルのおもちゃかと思ったら、体洗いのごしごしスポンジでした(笑)

「あひる風呂」の中には、小っちゃいあひるがゴロゴロ・・・

これ・・・食べ物じゃぁないよね ←ミエルの飼い主的発言

017 (400x266) 

 みえんのー

いやいやペット用、って書いてないからミエルのじゃありませーん

あひるのごしごしは貸してあげてもいいけど

小っちゃいあひるは食べちゃうからダメ~っ ←冗談にならない?

022 (400x266) 

リラックマのラテアートが出来ちゃうやつに、マシュマロ

おやつセットだーっ


でね。

さっそくリラックマやってみた~

002 (400x300) - コピー 

このシートをカップに浮かべると~

003 (400x300) 

ラテアートの出来上がり~・・・か(笑)

このシート、ゼラチンで出来ているので

004 (400x300) 

溶ける~☆

が、コーヒーに牛乳を冷たいまんま投入したラテなので

温度が低かったからか、かなりな勢いで溶け残りました ←自業自得

でもかわいいのでよしっ

023 (400x266)

  るーるちゃんとぴーかちゃん?

ぴりかちゃんはいないんだよ


『くるりん・ぱ』ファミリー勢ぞろいのカード

ぴりかちゃんはいないけど、この絵好き~

024 (400x266) 

かわいい帽子はブローチです。きなこままさんの手作りかなぐりままさん?

ミエルのお洋服の背中にくっつけてもかわいいかも~

それとも、ヘアピンに替えてミエルの頭にくっつけようかなぁ

025 (400x266) 

 きなこままさん ぐりままさん いっぱいありがとーなんでつー

きなこままさん ぐりままさん

逆に気を遣わせてしまって、本当に申し訳ありません<m(__)m>

たくさんのプレゼントをありがとうございました

027 (400x266) 

 みえん ちゃんとはいりるよ

・・・うん~入れたねぇ

でも、その目的でくれたんじゃないと思うん

え!?これが目的~?(笑)





キリ番を踏んだことが嬉しくて

記事にも書いちゃって。

そしたら、ありがたいことにプレゼントをいただいてしまって・・・


きなこままさん ぐりままさん

本当に本当にありがとうございました







なんでかんで、言ってみるもんですねぇ ←おいっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

催促はいけません。催促は

全てはご厚意。
ありがたくいただきます 

って、お礼を言えばいいってもんでも~

theme : わんことの生活
genre : ペット

初♪あじまん


うまうま~(* ̄∇ ̄)ノ



だいぶ前に通りがかりに見つけて

とってもとっても気になっていた『あじまん』。


ここが山形で有名な『あじまん』のフランチャイズかどうかはわかりませんが

勇気を出して寄ってみた~(笑)


味は、あんことカスタードの2種類。



中身のあんこは、これでもかこれでもかーっ!

と、たっぷりぷり~♪


でもね、甘過ぎないのであんこばっかりでも

最後までおいしく食べられましたよ~((⊂(^ω^)⊃))


あじまん、うま~♪───O(≧∇≦)O────♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

今日は簡単更新。
ミエルなしっ( ̄^ ̄)ゞ

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

ミエルの歯磨き事情


今日のミエル地方、曇り

今にも雨が降りそうな、アヤシイ雲行き。

気温は15度はあるのかな?


お彼岸も過ぎて、暖かくなるのかと思ったら

また冬に戻ってしまうようですね


一定しない気温は、体調も崩しがち。

みなさま~

出来る限り無理をせず、心穏やかに

のんびりゆったり過ごしてくださいね~





                         





さて。

005 (400x266) 

 みえんはねー もーいーもー

もういい、とか

そう言う問題でもないんだね

006 (400x266) 

 だってみえん へーきもー

平気じゃないよっ

007 (400x266) 

 みえんはきにしないもんねー

ミエルは気にしなくても、こっちが気になるわ


・・・と、何が気になるかと言いますとね

最近、と言うか

ちょっと前から、ミエルのお口が臭うようになりまして

010 (400x266) 

 みえん くしくないもー

結構どころじゃなくクサいよ~



ミエルが小さいときから通っていたサロンは、歯磨きにも力を入れていたので

トリミングの時にいつも一緒にお願いしていたのです。

おかげで、歯石も歯垢も

臭いはもちろん気になることもなく、月一とは言えどもピッカピカ


が、思うところあって変更したサロンは

歯磨きには力を入れていないので、やってくれないこともないけど

前のサロンとはまったく違う仕上がりで

徐々に臭いが気になるようになってしまいまして・・・

013 (400x266) 

 みえん はみまききらいー

お口開けないもんねぇ


そんなこんなで。

サロン頼みには出来ない

本腰を入れて歯磨きにチャレンジな日々でありますのです

って、今頃か!?はい~


で。

歯ブラシは噛むものだ、と思っているミエルには

誤飲誘発の危険物質以外の何物でもない歯ブラシは

どんな形でも使うのがコワイ・・・


と言うことで~

014 (400x266) 

その辺で手に入る歯磨きシートを使ってます。

前はガーゼを使っていたけど・・・。




何もない時には、お口だろうと何だろうと触り放題なくせに

いざ歯磨き、となるともうお口はしまりっぱなし~


なので、前歯と犬歯だけがきれいになっていくミエルです

015 (400x266) 

 おくちごちごち みえんきらいー

ごしごしできないと、歯がなくなっちゃうんだよっ

嫌いでもなんでも歯磨きはしないとダメなんです~っ

020 (400x266) 

 はみまきいらなー

いるとかいらないとか、そう言う問題じゃないしーっ



おいしい味のするペーストなどは

ますますおいしく食べようとするのでアウト~


てっとり早く出来る、何かいい方法はないかなぁ


と、考えるけどでもやっぱり

徐々に慣れさせることが一番の早道かな






もうだいぶ気長にやっているけど
もっと気長にがんばりまーす
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

指サック式もね
気になり過ぎて、口が閉じます
何もない時はホント触り放題なのに~っ

って
歯磨き出来ないことがばれた~

・・・もうみんな知ってるってねてへっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

ぽかぽかな日差しの中で~♪


今日のミエル地方、晴れ

気温は、3月下旬並みの15度。


昨日、東京に桜の開花宣言が出ましたね

ミエル地方の開花の基準木はどうかわかりませんが

ミエル地区の桜も、ちらほら咲き始めてますよ~



 これは日曜日に行った、霊園の早咲きの桜

種類はわかりませんが、この桜はすでに葉っぱも出てました。

早い~


そうそう。

ミエル地方、梅の産地でもあるのですが

この時期、梅のお花で真っ白な梅畑があちらこちらで見られるのです

が、今年は開花が早くて梅は咲き終わり。残念~


それでも春本番はこれから。

梅は満喫できなかったけど

桜はいっぱい楽しめるといいな~


・・・と、言ったところでワタクシ

かなりな勢いで出不精なので、花見に出ることはまずなく

車で通りすがりに楽しむだけなのですがねえへへ





                         





さて。

陽の差す日中、ミエルはと言うと

ひなたぼっこでお寝んね中~

001 (400x266) 

・・・を狙ったのに

カメラを持ったとたんに起きちゃった~

003 (400x266) 

 みえんはねてないんでつ

いやいや寝てたしっ

カメラ持ったら起きたけど、しっかり寝てたし~っ

004 (400x266) 

 みえん・・・ねみくないんもー・・・

やっぱ眠いんじゃん眠いなら寝ーっ



音に敏感なミエル。

ミエルの寝ている姿を撮るのは、ホント難しい





おまけ



昨日、池袋に行った折に見つけちゃいました~



札幌を代表するお菓子屋さん『きのとや』をルーツに持つ

焼き立てチーズタルトのお店『BAKE』。


いつの間にか池袋に出来てた~

あまり並んでなかったので、並んで買っちゃった~

でもって

前に並んでいたお兄さんが、スマホで一生懸命写真を撮っていたので

私も真似して撮ってみた(笑)


味はね

そんなに好みなチーズケーキの味じゃないんだけど ←失礼

タルト部分はサクサクで、タルトの味は好き~

おいしいと言えばおいしいんですよっ

おいしいんですけどね

誰かが並んで買ってくれたら

また食べたいかも~ ←単なるわがままかっ






普通においしいんですよっ
おいしいけど、昔ながらのレアチーズっぽい味で
実は酸っぱいレアチーズが得意じゃない
そんなワタクシが食べるとですね・・・ねっねっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

私の好みはベイクより
ルタオなの~

theme : わんことの生活
genre : ペット

さぁさぁ乗っとくれ~

今日のミエル地方、雨のち晴れ~

しかし、晴れと言っても雲多目。

気温は予想を超え、19度。


19度もあるとは思えないくらい過ごしやすい

・・・と言うか

本気で体がオカシクテ、気温がわからなくなった

と、思ってしまうくらい19度がわからないぽりるです。

心配~


でもまぁ、そのうちこのヘンテコな気候にも慣れるでしょうから

みなさま、心配は無用にございますっ<m(__)m>


って、じゃあ言うなよえへっ





                         





さて。

そう言えば、と急に思い立ち

体重測定開始で~す


ミエル~こっち来てちょっとこれに乗っとくれ~

001 (400x266) 

 みえん のらなくてもいーもー

いやいやそう言わず、じっとしてておくんなまし~

002 (400x266) 

 みえん へーきもー

平気かどうかは関係ないもんね

ささっ

どうかなどうかな~

003 (400x266) 

2428g・・・

ちょっと重いかなと思ったけど、本当に重かった~

004 (400x266) 

 みえん おもくないー

重くなくはないよ


ミエルの体つきからしたら、2400g前後で問題はないと思うけど

前回2301gだったから、127gの増加。

さすがに1か月ちょっとで127gは、ちょっと増えすぎたかなぁ

体重管理って難しい~

005 (400x266) 

 みえんはいまのまんまでいーんでつ

今くらいでもいいけどさぁ~

ごはん、3粒くらい減らしとこうかなっ  ←3粒で変わるのかっ!?


ってかっ

ミエルの頭

それどうなのよ~

なんでそんなことになっちゃってるーん

007 (400x266) 

 みえんはなにもしてないもー

うそをつけっ

しばった時はもうちょっとちゃんとしてたも~ん

008 (400x266) 

 おやちをたびたら なおりかもでつ

直るかっ



体重が減れば心配、増えても心配。


どのみち心配にはなるけど

いっぱい食べて、いっぱい動いて、いっぱい出るから

問題はないかなっ






それよりも問題なのは
ちょんちょりんこのほうかもしれんうーむっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

それこそ大したことじゃないよってね~(笑)

今日から3連休と言う人も多いのかな?
お休みの人もそうでない人も
良い週末を~

theme : わんことの生活
genre : ペット

フードジプシー再び~?


今日のミエル地方、晴れのち曇り

朝の9時近くで、車の気温計は11度☆

最高気温は18度を予報。


昨日と同じように暑いくらいなのかな~

と、思っていたけど昨日ほどの日差しの強さはなく

予報通り、気温は18度近くはあるらしいけど

なんだか薄ら寒いような気がしないでもない・・・

自律神経やられちゃってるのかな



この先1週間、気温の上がり下がりはまだまだ激しいようです。

みなさま~

体調にはお気を付けてなのですよ~





                         





さて。

001 (400x266) 

 なんかいーにおいしるもー

おっさすがワンコっ

中身がわかっちゃった~


先日、ミエルのおやつを買いに行った折

気になったので買ってみました

003 (400x266) 

山形県で作られていると言う、純国産をうたったドッグフードです。

中身はこんな感じ~

004 (400x266) 

なんでかんで、は置いといても

国産と言うだけで、安心しちゃうのなんでだろ~なんでだろ~ ←古っ

005 (400x266) 

 そり たべりー?

いやいや写真に撮ってるだけだからまだ食べないよ

食べない食べない

006 (400x266) 

 みえんねー そり たべてもいーもー

ごはん食べたばっかじゃん

食べられても食べちゃダメだわ

007 (400x266) 

 ぽちる ひとりじめしるきーっ

するかっ

ミエルのごはんなんて、くれるって言ってもいらねーしーっ



これと言った問題がなかったので

フィッシュ4ドッグ サーモン」に落ち着いているけど

フード以外のおやつも、ほぼ変わっていないのに

ここ1,2か月、なぜか目やに涙やけが増えてきたミエル


大きな問題ではないけど

ちょっとした気になりポイントが出てくると

ついついフード変更に走りたくなっちゃうぽりるなのでした~





しかし。
ハリキッテの変更は二の足踏んじゃいます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

意外と小心者(笑)
なーのーにーっ
いろんなものが気になっちゃうんだな、これがおほほ

theme : わんことの生活
genre : ペット

4歳のお誕生日のプレゼント♪


今日のミエル地方、晴れ

雲一つない、快晴です。


最高気温の予想は18度でしたが

予想をはるかに超え

14時時点の気温はなんと22度

5月上旬並みの気温だそう


窓は開けたくないけど

開けずにはいられないほど暑~い

風が程よく吹いているので涼しいけど

でも暑い。暑い暑い


しかし。

22度だなんて

春を通り越して、夏になるのかと思っちゃう


え?思わないって?(笑)





                         





さて。

ミエルの4歳のお誕生日のプレゼントは・・・

001 (400x266) 

D+L(デュプラル)』 MIYUさんのお洋服でした~

みなさんの予想通りの「お洋服」(笑)

002 (400x266) 

 みえんはおやちがいかったもー

おやつも買ってあげたじゃん

003 (400x266) 

 まだたびてないもー

開けたおやつから順番ですっ



MIYUさんのカートオープンも激戦必至☆

なぜか夜になると、立ち上がらない&つながらない我が家のPC・・・

どうにかこうにかつながって

どうにかこうにか、一番欲しかったお洋服をポチ~ッ

無事に買うことが出来ました

005 (400x266) 

デザインと、サスペンダーの金具を選んで

色味にその他いろいろは、MIYUさんにおまかせで作ってもらいました

超絶好み~

さすがMIYUさん

006 (400x266) 

 みえん ちゃんときれるー


サイズの調整もMIYUさんにお任せして~

って、丸投げじゃん?あはは

007 (400x266) 

 ねー みえたー?

見えた見えた

本当にサスペンダーしてるみたい~

008 (400x266) 

お誕生日にちょっと遅れて届いたお洋服。

お誕生日に間に合わなくてごめんなさい、とMIYUさんが言ってくださったけど

そのお気持ち、とても嬉しかったです

009 (400x266) 

せっかくだもん、トリミングに行ってきてから~・・・

なんて思っていたら、ヒートが始まったのでトリミングに行けず

そんなこんなで今頃に~

トリミングにはまだ行ってないけど予約もまだ

013 (400x266) 

 みえん ちゃんとできるねぇ

・・・おやつはあとで~

014 (400x266) 

 みえん ちゃんとできてるにもー

わかったわかった

015 (400x266) 

 みえん できるもー

わかりました

そのポーズは意味が分からないけど、あげますあげますっ

おやつあげますよぅ

016 (400x266) 

 はいくーっ

はいはい



おやつにばかり気を取られて

お洋服が、お誕生日のプレゼントだと言うことを

すっかり失念しているミエルなのでした~。






お洋服を喜べ、って方が無理って話~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いいよいいよ
飼い主の自己満足だもーん
MIYUさーん
かわいいお洋服をありがとうございました

theme : わんことの生活
genre : ペット

かわいいふりふりニットワンピ♪


今朝は、オソロシイ勢いで寒かったミエル地方

晴れのち曇り~

気温は11度を超えたのに、なんだか薄ら寒いですぅ~


昨日のミエル地方、山は雪

近い山まで白くなり、吹く風は冷たいのなんのって・・・

おかげで今朝まで寒かった


明日にはぐぐっと気温が上がると言っていたけど

急激なのはどうかと思う~


出来るだけ

のんびりとおだやかな毎日であってほしい

そう思わず願ってしまうぽりるなのでした~


そう。

花粉の飛散も穏やかでありますようにーっ(祈)





                         





さて。

一昨日、楽しみにしていた物が届きました

001 (400x266) 

ニットワンピース & ニットのお花パッチン


minne」にて、『aoisora』と言うお名前で活躍中の

るぃコハ日記』のるぃコハままさんのお手製でーす


パッチンは前から欲しかったのと

ワンピと色味が合うかもと、買いました

「色味きっと合う合う」と言っていたら・・・

002 (400x266) 

るいコハままさん、同じ毛糸で作ってくれたのですぅ

るぃコハままさん、ありがとう~

010 (400x266) 

 みえん ちゃんときれたー

ね~

ちょっと心配したけど、サイズピッタリ~

るぃコハままさんっ

ミエル、大丈夫でした~

011 (400x266) 

 みえんはできるこなんでつっ

ニットは伸びるんだもん

どっちかっつったら、ワンピースが合わせてくれたんであって

ミエルが出来るとか関係ないし~っ



るぃコハままさんのブログで、コハちゃんが着ていたのがかわいくて

それをminneで販売すると聞いて、販売日にPC前でスタンバ~イ

と思ったのに、かなりかなり出遅れてしまい・・・


ここ最近のあちらこちらの販売も、出遅ればかりで買えずじまい(涙)

がっかりしながらのぞいたら、私が欲しかったこの色だけがまだあった~

012 (400x266) 

ピンクも水色もかわいいけど

やっぱりチャコールブラウンでしょ~

この色正解っ

016 (400x266) 

 ねー みえんにおやちわしれてないー?

わっ忘れてないよぅ



るぃコハままさーん

お揃いパッチン、本当に嬉しい~

かわいいワンピにパッチンも、いっぱいいっぱい使いますねっ

ありがとうございました<m(__)m>




おまけ

001 (400x300)

「120000」のキリ番踏んじゃった~


日記を書く前にのぞいた

かわいいヨーキー姉妹・るるぶちゃんとぴりかちゃんのブログ

くるりん・ぱ』のキリ番踏んだよ~ ←しつこい

002 (400x300)

きなこままさーんキリ番踏んだーっ ←うるさい?(笑)


ゾロ目にキリ番

踏むと楽しいのはなぜだろう~

あまりの嬉しさに写真撮っちゃった






でも
狙っている時には踏めないのよね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

人生ってそんなもん

って、話が大きいな?(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

お出かけは苦手です☆


今日のミエル地方、雨

気温は6度。

午後3時にもなろうと言うのに6度・・・


寒いんですけど~


街道沿いの木蓮もほころんできたというのに

真冬に逆戻りな今日のミエル地方です・・・


みなさま地方はいかがですか?

体調にはくれぐれも

くれぐれもーっ

気を付けてくださいませ





                         





さて。

4歳を過ぎても車に乗っていることが苦手なミエルに

「お出かけするといいことがあるよ~」

と、思わせるためのお裾分けおやつ 

↑ こそっと内緒な、人用パンに肉まんの皮部分

やら、お水やらを買うために

お出かけの時はかならずコンビニに寄ることにしているのです。


そんなコンビニの駐車場でのこと・・・

って、お出かけの写真じゃないのかよ(笑)

fc2_2016-03-14_13-46-34-726.jpg 

買いに出た人をひたすら待っている、ように見えて

実は、他の車の出入りやら

全くの他人様の動きを気にしているところだったりします


でもそれもすぐに飽きちゃって・・・



 みえん もーおーちがいーもー

お家に帰るのはまだまだだよ

おやつもらえるから、もうちょっとがんばろうよ


・・・と、意味の分からないことを言って

ミエルの気をそらそうとがんばるぽりるなのでした~



しかし

学習能力が全くないと思われるミエル・・・


「車に乗る ⇒ おやつが食べられる」

頭の中でこうは繋がらないらしく

車は車、おやつはおやつ。


人用特別おやつで釣り釣り作戦は

どうやら効果なしなようです・・・



普通にミエルと車でお出かけできる日は

果たしてくるのでしょうか・・・






おまけ



土曜日、池袋の西武で食べました~

パイヤールカフェ』のソフトクリーム


スッキリさっぱりシャリ感満点、甘さ控えめのソフトクリーム。

お値段以上のおいしさですうま~





って言う話
スマホで投稿しようと思ったんだけどな~
スマホ、ホント苦手~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

車嫌いが克服できないのってあれかな?
ミエルと飼い主の信頼関係がないってこと~

って、そうだったら最悪じゃーん

theme : わんことの生活
genre : ペット

嬉しいお届け物♪


今日のミエル地方、曇り時々太陽も

でもおおかた曇り。


昨日に続き、周りの近い山まで雪が降り

こちらはまたまた雨で済んだけど、空気はヒンヤリ。

あと数日は寒い日が続くようなので

寒さ対策しっかりしておかないと



さて。

東北で大きな地震が起こったあの日から今日で5年。


「もう、5年も経ったんだね」


なんて思ってしまう私はあの大きな出来事を

他人事、と

遠くで起きた関わりのないこと、と

どこかで思ってしまっているのかも・・・


神戸の震災も、中越地震も

もっと過去に起きたいろんなことも

遠くの国で起きた自然災害も

どこかで起きているかなしい出来事も

何が出来なくても、近くにいなくても

心を寄り添わせることだけは忘れてはいけない。

だれもが幸せであるように

そう祈ることも忘れてはいけない。


「世界中の明日が 良い一日でありますように」


そして

かなしいとかツラいとか、そう思う気持ちも大切だけど

教訓として生かしていくことはもっと大事。


・・・などと

ちょっとまじめに考えたぽりるなのでありました



そうそう。

今年もやっているそうですよっ

Sarch for 3.11

1クリックで10円が寄付されるそう。


いろんなことを考えるのは大切だけど

ごちゃごちゃと考える前にまずは出来るところから~





                         





さて。

先日、お届け物がありました

001 (400x266) 

 みえんにもみしてー


と、オソロシイ勢いでジャンプを繰り返すミエル。

よくまぁ、その短い手足で飛ぶもんだ~

笑っちゃいけないと思いつつ、おかしくて笑っちゃう


で、荷物を下に置くと・・・

002 (400x266) 

 ふむふむ みえん たびろーっとー

・・・ダンボールは食べないから


何でもかんでも食べずにはいられないらしいです

003 (400x266) 

 みえんにってかいてありよ はいくあけてみてー

そんなことどこにも書いてないから

005 (400x266) 

 むむっ

見なくてもいいから早くどいて~


と言って聞くハズもなく・・・

007 (400x266) 

どこまでも入っていこうとするミエルなのでした~


ミエルがどこまでもじゃまをしていた箱の中身は~

008 (400x266) 

神戸牛ラーメン

すごいっ神戸牛ですって~

牛は入っていない、と注意書きがあったけどそりゃそうだ~(笑)

でもどんな味~食べるの楽しみ~

009 (400x266) 

きびだんごにお菓子に、いろんな味のお塩

このきびだんご、好き~


ちょこらんらんらん』のきりさん

お出かけしたお土産です、と贈ってくださったのでーす


そしてミエルに、と

010 (400x266) 

おもちゃも~

011 (400x266) 

 おもちゃ くりさいー

おもちゃの前になんて言うんだっけ

012 (400x266) 

 きりさん おもちゃありがとーなんでつー

015 (400x266) 

 ぽちる はなせーっ

ミエルが離せっ


お礼もそこそこに

おもちゃに心を奪われるミエルなのでした



きりさーん

お土産をたくさんありがとうございました

おもちゃもありがとうございます


おいしく食べて ←私が

楽しく遊びまーす ←ミエルが(笑)


本当にありがとうございました







たまに来る「ラーメン食べたい病」。
超タイムリーないただき物に小躍り小躍り
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いろんなこと
あたりまえのことなんて一つもないから
いろんなことに感謝感謝

theme : わんことの生活
genre : ペット

桃の形の縁起物♪


今日のミエル地方、曇りのち薄曇り

空は何だか明るいけれど

晴れとは言い難いくらいの曇り空。


朝の予報では「曇りのち雪」だったけど

雪・・・本当に降るのかなぁ


そう言えば。

昨日は部分日食が起こったのに

ミエル地方、1日中雨降りで見ることが出来ませんでした。

みなさま地方はいかがでしたか?

どこかでは観測出来たのかなぁ?





                         





さて。

先日5日のこと。

019 (400x266) 

 はいくあけよーよー


と、ミエルがやたらめったら張りきって

開けろ開けろと騒いでいのは~・・・

020 (400x266) 

なにやらいい香りが漂っていたこの包み

ごま&じーやのいろいろ』の龍さんが贈ってくださいました

022 (400x266) 

夢にまで見たあこがれの、長崎名物・桃カステラ

↑ いや、おおげさじゃなくてね本気本気

023 (400x266) 

桃の節句の縁起菓子

お節句の時期にしか手に入らないと言う、幻のお菓子ですよ~

しかも、そんな幻のお菓子が5個も~

龍さんがブログで紹介していた時
「いいないいな」を連発していたのを覚えていてくれて
贈ってくださったんですよっ
聞いてないけどきっとそう~

024 (400x266) 

 いーにおいー

ね~しかも、すっごいおいしそう~

026 (400x266) 

 はいくたべろーよー

いやいやミエルは食べられないんだね~

残念だけど、見てるだけだよーん ←いじわる(笑)

027 (400x266) 

手のひらの大きさはゆうにありますよっ

長崎のカステラはおいしいもんおいしいに決まってる~

028 (400x266) 

 みえんにもみしてー

こらこらっじゃましないーっ


なんて、悠長なことを言っている暇もなく・・・

029 (400x266) 

食われてました

しかも、なぜか葉っぱ部分・・・。

030 (400x266) 

 だって いーにおいだったもー

いい匂いだからってさ~

いいよって言ってないんだもん、食べちゃダメじゃん

036 (400x266) 

 ぽちる ひとりじめしるつもりもん

しないしっ独り占めなんて~

カステラのとこ、ちょびっとだけならあげるってば

037 (400x266) 

 りゅーさん みえん かしてらいっぱいたべりー

いっぱいはダメちょびっとだけですっ

044 (400x266) 

 たべりーっ

わーっ



龍さーん

桃カステラ、嬉しいですっ

こっちでは買えないんですもんっ

冗談抜きであこがれの、幻の桃カステラ~

貴重なものを本当にありがとうございました<m(__)m>








かわいいかわいい縁起物の桃カステラ
噂通りの激甘でした~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかーしっ
あまりのおいしさに
あっという間に1個食べちゃいました~

甘いけど、後を引くことがない甘さで
もうね、ホント「おいしい」としか言えない

おいしいものは「おいしい」としか言えないのですよ
桃カステラばんざーいっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

今年はこんな感じで~


今日のミエル地方、晴れ~

予想最高気温は21度。

14時現在の公表気温は20度ちょっと。


この時期に20度は暑いわな~

吹く風が心地よいけど

花粉がね~・・・


すんなりと、春にはならない今時期だけど

急激に気温が下がるようなので

みなさまっ

ご注意を~っ





                         





さて。

今さらですが、今年のミエルのお誕生日当日のこと・・・

005 - コピー (400x300) 

画面左に設置中のお誕生日を数えてくれるもの ←って言うの?

今年もちゃんと撮れました


そんでもって、コレも~

006 - コピー (400x300) 

撮れました


なのに、載せるのを忘れてました

なにかにつけて、いろんなことにモノを忘れているぽりるです

大丈夫か、私



コレは忘れていたわけではないのだけど

なんだか後回しになってた

そんなものが届きました~

004 (400x266) 

 みえん たびてみろー

だからねいちいちかじらなくってもいいってば

005 (400x266) 

 こっちもー

そっちもかじらないって

006 (400x266) 

 はいくあけるもー みえん まってりのにー

だれがじゃましてるんだろうねぇ


待ってる、とか何とか言いながらもおじゃま虫ミエルは・・・

007 (400x266) 

 みえん みてあげりー

わーっどっから湧いた

010 (400x266) 

 みえんー こっちからのぼったー

どっから上ったとかはどーでもいいわーっ


どこまでも参加型なミエルにじゃまをされながら開けた箱の中身は・・・

011 (400x266) 

 またこれー

また、とか失礼な

またでもいいんだいっ


今年も作りましたよ~っ

012 (400x266) 

ミエルキットカット~


後ほどちゃんと撮って載せようかと思いますが

こんな感じで出来上がりました~


今年も、私からの年賀状が届いちゃっている方に

住所を知られちゃっている方には、無理矢理送り付けますんで

みなさま~

しっかり受け取ってくださいね拒否っちゃいやよ~


・・・と言っても私のこと。

到着まで今しばらくかかるかと思われますあはは

014 (400x266) 

 ずーっとまっちてもー

気長に待っててね~



今年もお届け、押し売り便(笑)







あ、でも大丈夫。
お代はいただきませんから
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

って、そりゃそうだ(笑)

今年もまたまたたくさん作ったので
欲しい方がいたら差し上げますよ~
と言うより
だれかもらって~(笑)

外見はアレだけど
中身は正真正銘キットカットですからっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

急遽、お買い物日記の巻き~


今日のミエル地方、雨のち曇り

・・・のち、雨


予想最高気温が17度だったので

それなりに着るものを薄くしたら、地味に寒い


そんなミエル地区、最高気温は14度。

14度なら寒く感じないハズだけど

なんか薄ら寒い~


週末に向けて、また寒さが戻るらしいので

みなさま~

体調にはどうぞお気を付けてなのです





                         





さて。

うっかりもすっかりも、SDカードをどこかに置き忘れ

書こうと思っていた日記が書けずにいるぽりるです・・・

036 (400x266) 

 だーしがないからもー

ううっくやしいけど、返す言葉もないーっ


でもSDカード、ホントどこに置いてきたんだろう・・・むぅ~

まぁ、どこかにはきっとある。あるある。 ←お気楽



と言うことで。

お買い物の話でもしておきますかね

001 (400x300) 

濱文様」のこの形のポーチ、すっごい好きなのですぅ


デジカメを入れたり、いろんな小物の持ち歩きに使ったり

私にとっては便利な大きさで、便利便利と使ってます


しかし。

一番のお気に入りだった富士山柄、お出かけ時になくしてしまい

その柄は、今はもう売ってないようでかなしいったら~


・・・と、どうでもいい話はあっちに置いといて


先日

と言ってもかなり遠い先日 ←早い話、覚えていないって言うえへっ

高速道路のサービスエリアで見かけちゃって買っちゃった~

002 (400x300) 

歌舞伎柄

こりゃめずらしいねぇ

などと思って手に持って、家に連れて帰ってきた次第(笑)


そして

歌舞伎柄を買った日よりも近いけど

先日と言うにはやっぱり遠い先日には・・・

003 (400x300) 

2個も買っちゃったりなんかして


富士山柄だけにしようと思ったのだけど

春だもん、桜柄~とか何とか言いつつ2個になった(笑)


でね

ポーチだけでは飽き足らず~・・・

004 (400x300) 

小っちゃい巾着まで買っちゃった

037 (400x266) 

 みえんのおやちもいっぱいかえばいーもー

いやいやそれとこれとは話が別よっ



ちょっと収集癖のあるワタクシ・・・

好きなものは集めずにいられないと言うか

今は、「濱文様」のポーチには弱よわです







「濱文様」自体、近所には売っていないので
見かけると、ついつい買っちゃう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもねっ
何でもかんでも買うわけじゃないのよっ

と、言い訳じみたことをほざくぽりるでーすあはは

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ニアピン賞もらっちゃいました~♪


今日のミエル地方、晴れのち曇り

最高気温は16度と言っていたけど

13度くらいまでしか上がらなかったみたい。


それでも十分暖かでしたが

16度を期待していただけに、なんだか拍子抜けな感じ~


これから雨が降るとか降らないとかのミエル地方。

みなさま地方はいかがでしょう?


お天気はともかく

楽しい週末でありますように・・・





                         





さて。

ちょっと前のこと。

なにやらお届け物がありましてね

なにかななにかな~と思ってウキウキ開けたら~

006 (400x300) 

ブログ仲間だけど、ブログ以前からのリアルなお友達のrururuちゃんから

ニアピン賞をもらっちゃいました~

061 (400x266) 

 みえんのじゃないー

何でもかんでもミエルの~

な、わけないじゃ~ん


rururuちゃんのブログの3並びゾロ目踏み踏み企画に

ハリキッテ参加したのだけど、3並びは踏みっと出来ず

踏めなかった~☆と、報告したところ

ニアピンと言うことでもらっちゃったのだーっ

007 (400x300) 

rururuちゃんお手製の、猫柄猫型コースターと

猫柄&ねずみ柄くるみボタン

そして、ワンコの消しゴムはんここれもrururuちゃんのお手製ほりほり

008 (400x300) 

それと、カレルチャペックのティーバッグ

062 (400x266) 

 みえんも こーちゃのむー

ぶっぶーっ

ワンコ用じゃありませんって書いてあるからダメ~ ←うそ(笑)



rururuちゃーん

いっぱいありがとうね~

また、ブログにコメ入れるからね~


って、リアルなお友だちなら携帯にメールしろってね







rururuちゃんちの猫さんは
左から、チビタちゃん ジュニくん コキジちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

で、合ってる~
間違ってたらごめんよ~

theme : わんことの生活
genre : ペット

嬉しいお届け物はまだ続く~♪


今日のミエル地方、晴れ~

お昼ごろまでは、日差しがぽかぽかで穏やかでしたが

午後になって急に強風吹き荒れて

車が転びそうな勢いです・・・

いや、おおげさじゃなくてね


そんな今日の最高気温は17度を超えました☆

朝は2度くらいしかなかったのに17度・・・


この気温差には身体がついていかないかも~

みなさまもどうぞお気を付けて~





                         





さて。

ミエルのお誕生日当日のこと

048 (400x266) 

 なんかきたー

なんか来たねぇなんだろねぇ

050 (400x266) 

 こり みえんのー

そのとおりミエルのだよ~

だって

051 (400x266) 

「ミエル様」って書いてある

これで届いちゃったよ~(笑)


ご覧のとおり、贈ってくれたのはるるぶちゃんとぴりかちゃん。

かわいいヨーキー姉妹です

053 (400x266) 

 みえん こりたびてみろーっとー

食べないから何でもかんでも食べられないから

開けてあげるからほれっ どいてどいて~

054 (400x266) 

 はいくみしてー

と、ワクワクなお顔で待っていた袋の中身はと言うと・・・

056 (400x266) 

ミエルの大好きな二代目ミルク棒に、馬肉のおやつ

これまたミエルの飛び付きそうなおもちゃに

ヨーキー柄バッグ~

057 (400x266) 

 こりみえんのっ

ミエルのだけど、まだ食べないよごはん食べたばっかだもん

058 (400x266) 

 はいく くりさーい

また今度


そしてそして。

実は私にもくださいましたよっ

060 (400x266) 

天狗になれちゃうフェイスパック

おもしろいものをいただきました~


ミエルが腰を抜かすと困るので、こっそり使おうかな~

でも、どんな反応するかも見てみたいかも~

とかなんとか思いながらも、すっごい気になって、さっさと使ってしまいました
意外と似合ってたわ、私(笑)

064 (400x266) 

 るーるちゃん ぴーかちゃん いっぱいありがとなんでつー

   ふたりともー ちゃんと みえんについてくりでつよー


いやいやミエルについて行ったら大変なことになっちゃうから

るるぶちゃんもぴりかちゃんも、しっかりままさんたちの言うことを聞いてね~



きなこままさん ぐりままさん

たくさんの贈り物をありがとうございました<m(__)m>

嬉しい~


ヨーキーバッグにミエルを入れてお出かけしますね


え?無理だし??物理的に入らないし???

で、ですよね~にゃははっ


本当にたくさんありがとうございました








みなさんの愛で無事4歳。
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルってホント幸せな子
おめでとうを言ってくださった方
画面を通して、おめでとうと思ってくださった方
たくさんの方々のたくさんの愛をいただいて

じゃあ・・・
私からのプレゼントがなくっても平気だよねぇ
ねぇ

theme : わんことの生活
genre : ペット

またまたいただいちゃいました♪


今日のミエル地方、雲は多いけど晴れ~

日差しは暖かなのに、寒さむっ

最高気温は8度に届かなかったみたい

そりゃ寒い寒い寒い

周囲の山は雪だもん、風が吹けばより寒い


昨日はこちらも嵐のような雨が降ったりあられが降ったり。

北海道は、昨日から

ものすごい勢いで雪が降ってかなり荒れているようですが

ほかの地方はどうでしょう?

大丈夫かなぁ・・・心配~


みなさま~

急激な天候変化には、くれぐれも気を付けてくださいませ<m(__)m>


さて。

今日は3月1日。

気が付けば、もう3月ですよっ

あっという間に年末が来ちゃいそう~


と言うのは言い過ぎですが

今年の2月はなんだか慌ただしかった☆

あまりの慌ただしさに、記憶があいまい・・・


そんなこんなで、更新滞っておりますが

ワタクシ、ちゃんと生きておりますので

どうぞご心配なくなのです

ミエルも元気です





                         





さて。

ミエルのお誕生日の前日のこと・・・

035 (400x266) 

 むむっ こりはみえんのでつよっ

ミエルちゃんって書いてあるもんね


ミエルのお誕生日に間に合うようにと

10ヨーキーママさんが贈ってくださいました

038 (400x266) 

ベビー用のハサミは使い勝手がいいので使ってみて、と

10ヨーキーママさんおススメのもの。

ムーミンのハンカチに・・・って、写真がなかった~

そしてそして、ミエルのおやつに、私にもおやつ~

040 (400x266) 

 こり みんなみえんのー

違うから今言ったこと、聞いてなかった~

041 (400x266) 

 みえんーっ こりにしよーっ

こらーっ


10ヨーキーママさんのおうちの子も食べていると言うサプリメント

いっぱいもらっちゃいました~

043 (400x266) 

 ぜんぶみえんのー

うんうんそれは全部ミエルのだよ~

これ食べて、毛が艶々になるといいね

045 (400x266) 

 よーちーままさん いっぱいありがとなんでつ みえん いっぱいたべろー

いっぱいは食べないから


10ヨーキーママさん

たくさんのメッセージとともに

たくさんの贈り物をありがとうございました<m(__)m>

紹介が遅くなってすみませんっ


おせんべい、おいしかったです

湘南名物アラカルト7
☆画像はお借りしています。

お菓子の箱の中身は、湘南名物のおせんべいでした

開けてビックリ

しかし写真をこれまた撮り忘れ

気が付いたのは食べちゃった後って言うね~

なので画像探して借りてきた~えへへ



10ヨーキーママさん、本当にたくさんの贈り物

ありがとうございました






ミエルって
ホント幸せな子だなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

このおせんべい
いとこがこっちに帰ってくるとき持ってきてくれるんですよ
なんかね、お酒のつまみにも出来そうな・・・むふっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事