01
:
2
4
5
7
9
11
14
21
24
28
31
   

コチラをお届けしました~♪


今日のミエル地方、雪のち曇り。


昨日は、お天気予報通り夜半から雪になり

朝には薄っすら積もってました


夕方前にはほぼ融けたけど

これからまたまた降るとか降らないとか・・・


冬だもん、雪は降って当然だけど

こうひんぱんだとね~


みなさま~

インフルエンザも流行っているようです。

くれぐれも体調にはお気を付けてです~





                         





さて。

066 (400x266) 

 そりは みえんのでつかー

ぶっぶーっ違いま~す

ミエルのじゃありませーんっ


感謝の5並び企画のプレゼント

コチラを贈りましたよ~

068 (400x266) 

ホノルル・クッキー・カンパニー』のクッキー詰め合わせ


トミーバハマ』で取り扱いを始めたと知ったので

「これをプレゼントにしよう」と決めて

ついでに自分の分も一緒にお取り寄せしちゃいました~

070 (400x266) 

 なんか いーにおいしるー

いい匂いがしても、ミエルは食べれれませーん残念~

071 (400x266) 

 みえん たびてみろーっとー

かじらないってーっ


トミーバハマで買ったからね・・・

074 (400x266) 

メッセージカードは、トミーバハマの名前入りでした ←そりゃそうだ?

075 (400x266) 

「おめでとうございます!」

こりゃいい~

と思ったけど、「ありがとう」にしておけばよかったな


そうそう、パイナップルの形の箱

てっきり紙製かと思ったら、プラスチックで出来ていました☆

びっくり~


で、中身はこんな感じ~

077 (400x266) 

パイナップルの形のクッキー、味違いで18種類入っているって

076 (400x266) 

 みえんもたべりー

だめーっ



前はハワイが好きで、お金を貯めてはよく行っていたのですが

何年も・・・いや、十何年も行かない間に

お土産の定番になったらしい『ホノルル・クッキー・カンパニー』。


数年前に、知り合いにお土産でもらったのが最初の出会いで

あまりのおいしさに感動~


感動したけど、いかんせん売っているのはハワイ。

買いたくても、そう簡単には買いに行けるはずもなく・・・

ハワイに行く友達もいないし


・・・そんなこんなで月日が経って

ふと見たネットの話題に、トミーバハマでの販売のニュースが~


そらぁ、飛びつくでしょう

で、プレゼントにもしちゃったわけですぅ


おいしく食べてもらえたら嬉しいな~






私はまだ食べてないのー
なんかもったいなくて。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

食べない方がもったいないってーのー

theme : わんことの生活
genre : ペット

『D+L』MIYUさんのお洋服♪


雪予報が出ている今日のミエル地方

山沿いは雪のようですが

ミエル地区、今のところ雨です


気温14度と、まるで春のようだった昨日と比べると

ぐぐっと気温も下がって、気温は一桁。

真冬に逆戻りです


これで本当に雪が降ろうものなら

泣きたくなっちゃうかも~

雪かきもういやだーんっ

道路ツルツルいやだもーんううっ


業務連絡で~す

連絡が遅くなりましたが・・・

感謝の5並び企画のプレゼント

昨日、発送になりました

きりさん ポペチさん 10ヨーキーママさん

受け取り、よろしくお願いしま~す


で、いつも通り

お礼にお返しはしないでくださいねっ

くれぐれもくれぐれもーっ

お願いですよっ<m(__)m>





                         





さて。

ちょっと前のこと

楽しみに待っていた物が届きました~

003 (400x266) 

 こりは みえんのじゃないかもー

いえいえまぎれもなくミエルのでーす


昨年にお願いしてあった『D+L(デュプラル)』、MIYUさんのお洋服

ここ最近

あちらこちらのショップさんで撃沈が続いていたワタクシ・・・

自粛をしていないのにもかかわらず、買えない状況が続いた中

MIYUさんのは買えたの~

しかし、かなりぎりぎり滑り込みセーフだったようあぶなあぶなーっ


そんな久々の嬉しいお洋服。

008 (400x266) 

MIYUさんのお洋服は本当に好き色も形も超好み

どれもみんな欲しくなっちゃったけど

そんな気持ちをぐぐっとこらえて選んだのはこれらの4着。

009 (400x266) 

え?これで1着でしょ?

ぶっぶーっ


実は実は~

010 (400x266) 

ワンピースとニットなのでーす

011 (400x266) 

 みえん きれたー

うんうんやっぱりこれ、かわいいね~

012 (400x266) 

襟は折り返して着せているけど、伸ばしてハイネックとしても着られます。

そしてこの上に、ニットを着せると~

013 (400x266) 

 できまった

はいかわいい重ね着出来ました~

グレージュにピンクにボルドー、やっぱりいい組み合わせ

016 (400x266) 

 こりもきたー

着た着た

MIYUさんお得意の、モノトーン。

017 (400x266) 

レースもいっぱい入って、かわいらしさも満載

020 (400x266) 

 みえん みっちめー

みっちめみっちめ

023 (400x266) 

「あそこに載ってたあれが欲しいんですっ」と言って作ってもらったこのワンピ。

そんなわがままも聞いてもらっちゃいましたえへへ


MIYUさん

素敵なお洋服を作ってくださって、ありがとうございました

新作も楽しみにしてま~す






まだ買うかっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

お洋服熱は、今年も冷めそうにありません

でももうすでに、あそことかあそことかあそことか
買えなかったショップさんが続出・・・

theme : わんことの生活
genre : ペット

感謝の5並び企画、当選者はこちらのみなさま~♪


今日のミエル地方、晴れ~

朝は寒かったけど

日中は日差しぽかぽか、気温は12度を超えたとか。

そんでもってこの気温、3月上旬並みだとか


暖かいのは嬉しいけど

急激に上がってくれなくてもねぇ・・・


風邪にインフルエンザ

あちらこちらで流行っているよう。

みなさま~

手洗いうがいしっかりと、体調万全で過ごしてくださいね~





                         





さて。

お待たせいたしました~

感謝感謝の5並び企画

ミエルクイズ抽選結果の発表でーす


今回こそ、ミエルに抽選をさせようと思ったのですが

やはり、と言うか何と言うか・・・無理でした


なのでっ

いつも通りの抽選です


まずは、紙に名前を書き~

001 (400x300) 

今回はこの缶缶

002 (400x300) 

トラッキー

そこへ、小さくたたんだ紙を入れて~

003 (400x300) 

蓋をしてシェイクシェイク~


ワタクシのプラチナフィンガーで ←しつこい?

ぴゅぴゅぴゅっと選んだのは~

004 (400x300) 

この2枚


だれかなだれかな~

ににんっ

005 (400x300)

きりさん と ポペチさん でした~ 

おめでとうございまーすっ


外れてしまった方、ごめんなさーい

これに懲りずに、またの機会にも参加してくださいね



さてさて。

感謝の5並び企画

ミエルクイズの当たりの当たりの方は

 きりさん

 ポペチさん


5並び踏み踏み賞は

 10ヨーキーママさん

でした。


3名の方には、ぽりるセレクトのお菓子をプレゼント~



って、また食いものかあははっ

すごい好きなお菓子が通販出来ると聞いたので

それを送っちゃおうかなぁ~、と


到着まで、しばらくお待ちくださいね<m(__)m>

010 (400x266) 

 まっちてねー



5並び企画に参加してくださったみなさま

影から見守ってくださったみなさま

本当にありがとうございました<m(__)m>


みなさまのおかげでホント楽しかったです

ぽりるの道楽に付き合ってくださって

ありがとうございました







次は、W4周年かな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

その前に
ミエルのお誕生日の記念お菓子作らないと~

でもすっごい残念なことに
「myチロル」、終わっちゃったんですって。
デコチロルだと中身選べないし・・・
どうしようかな~

theme : わんことの生活
genre : ペット

5並びクイズ、正解発表~


今日のミエル地方、晴れ~

日差しはぽかぽか

気温は8度を超えた模様。


昨日ほどじゃないけど、今朝も寒かった~

車の気温計はマイナス表示


でも、何がびっくりって

部屋の気温計が2度だったこと・・・。


朝に目が覚める幸せを実感。 ←おおげさ(笑)





                         





さて。

感謝感謝の5並びゾロ目企画

ミエルクイズの正解発表~


・・・の、その前に。

5並びが来る前の空白の2日間のゴムの色を


金曜日・22日は・・・

001 (400x266) 

色でした。


翌、土曜日・23日は・・・

002 (400x266) 

色でした~

って、紺色のタオルゴムに隠れて見づらいですが

間違いなく紫色でーす


でっ

5が並んだその時にミエルが付けていたゴムの色は

005 (400x266) 

オレンジ色でした~

「オレンジ」と書いた方、大正解~


しかし。

この日に限ってすっごい髪型

ちゃんとしばってあったのに。のにのに~

007 (400x266) 

 みえんはなんもしてないもー

暴れまくってたの見かけたんだけど、気のせいだったんかねぇ・・・



ミエルクイズの正解は「オレンジ」でした。

オレンジと書いてくださったのは・・・

 るぃコハままさん

 きりさん

 ren母さん

 ポペチさん

 トト母さん

(順不同)

クイズに正解、おめでとうございまーす


当たった方も外れてしまったみなさまも

参加してくださって本当にありがとうございました<m(__)m>

みなさまのおかげで、ウキウキ楽しい毎日でした


影からこっそり見守ってくださったみなさまも

ありがと~

009 (400x266) 

 ぽちるのどーらくにちきあってくりて ありがとーなんでつ

ありがとうございました~



これから、2枠をかけた抽選に入りますね

お楽しみに~






「私もオレンジって書いたよっ!」
と言う方がおられましたら、至急連絡願います<m(__)m>
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ここずっと
訪問もコメントも出来ていないにもかかわらず
参加してくださったり、見に来てくださったり
本当にありがとうございました<m(__)m>

theme : わんことの生活
genre : ペット

来たよ来た来たっ♪5並びゾロ目~


今日のミエル地方、晴れ

昨夜に今朝は寒かった・・・

寒くて夜中、目が覚めたもん



そんなミエル地区、今朝はマイナス6度だったそう・・・

そりゃあ、寒い☆


そして、今日の最高気温は6度。

日差しがあっても6度は寒い~



それにしても、この週末は荒れましたね☆

沖縄でも雪が降り、九州では積雪・・・。

みなさま地方は大丈夫だったでしょうか


雪の降った地方のみなさま~

雪が解けても油断大敵

路面の凍結に注意でーす





                         





さて。

今朝、と言うのか夜半と言うか

3時過ぎに、55555のゾロ目が揃いました~

001 (400x300) 

って、過ぎてるし~


揃いました、と言っても見たのは私ではなくえへっ

いつも遊びに来てくださる10ヨーキーママさん

5並びゾロ目踏み踏みした、と連絡をくださいました~

すごいすごい~



5並びが来たと言うことで

ミエルクイズの正解者発表~







・・・と、行きたいところですがっ

時間がないのでまた明日~

010 (400x266) 

 けいかくせーなさすぎー

言い返す言葉もないーっううっ



朝方にゾロ目が来たので

昨夜のブラッシングの時のゴムの色を正解

と、しようと思います


参加してくださったみなさま

ありがとうございました<m(__)m>


ゾロ目を踏もうとしてくださったみなさまも

ありがとうです


正解 & 当選者さまの発表

今しばらくお待ちくださいね~







10ヨーキーママさん以外にも
ゾロ目を見た方はいらっしゃるのかな?
ゾロ目踏み踏み、自己申告ですよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

さてさて
プレゼントは何にしようかな~

それも決まってなかったのか
き、決まってないわけじゃないんだけど~っ

theme : わんことの生活
genre : ペット

マステ収納 私の場合。



今日のミエル地方、曇り時々晴れ間

気温は5度くらい。


夕方から雪が降ると言われているミエル地方。

山が見えなくなってきました

里に下りるのは時間の問題か・・・きょわい


今日の雪予報

九州・沖縄の暖かい地方までを予測しているけど

南で降ったら大変☆

スタットレスなんて履いていないだろうし

雪の備えもないだろうし・・・。


どの地方も、大ごとにならないことをお祈り(>人<)


みなさま~

くれぐれもお気を付けてでーす





                         





さて。

先日、と言ってもかなり遠い日の先日のこと・・・

005 (400x300) 

「マステ大臣」と、勝手にこっそり呼んでいるお友だちから

前にもいっぱいもらったのに

またしてもたくさんのマスキングテープをもらっちゃいました

ありがとねーっ


ああっ

ちゃんと撮ったつもりだったのに柄がよく見えない~



お店かと思うくらい持っているマステ大臣には遠く及ばないまでも 

私も結構持っていたりするんですよっ


どうも、収集癖があるらしく

ついつい買っちゃって集まっちゃった~(笑)


で、そんな私の収納方法はと言うと・・・

006 (400x300) 

何年か前に「3coins」で買った、マステケースに入れてます。

このケースが気に入っていたので、買い足そうかと思った時には

もうすでに、売っていなかった・・・


で、仕方がないので~・・・

007 (400x300) 

100円お店で売っているケースに、めちゃめちゃ無理無理で入れてみた

入れてみたけど、いまひとつつまらない。


そしたらですね、見つけました~っ

008 (400x300) 

ダイソーで発見

009 (400x300) 

マステケース 150円也~


3coinsと似てる~

と、喜び勇んで買いました。


がっ

買ったはいいけど

「マスキングテープがぴったり入るケース」

と、言いながらもその辺、さすが100円お店。 ←150円だけど

余裕しゃくしゃく、ぶかぶかでした残念です

ポップな柄も実は実は残念残念と言いつつ買ったけど



とりあえずこんな感じでしまっているけど

もっと上手い収納方法はないものかと、日々考えているぽりるです。 ←ウソ



そうそう。

ここ最近で一番のお気に入りはコレっ

010 (400x300) 

『ファーム富田』のラベンダー柄のマステ

見ているだけで幸せ~



それにしても。

マスキングテープって、知らないうちに増えますよね~







・・・って言う話
去年のうちにするはずだったのに今頃になっちゃった
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルがいない

ミエルはいませんが
感謝感謝の5並び企画
まだまだ参加してくださる方を募集中~
ぜひぜひ参加してくださいねっ

詳しくはコチラをご覧くださいませ

theme : 日記
genre : 日記

毎日眠い~


今日のミエル地方、晴れ

気温は8度に届いたのかな?

日差しがあるので、雪はどんどん融けてきてます


大寒の昨日は、暦通りの寒さでしたね

立春はもうしばらく先の、今はまだまだ寒の内。

週末は、また荒れた天気になるとか・・・


何があってもいいように

いろんなことをしっかり備えておきましょう。


どうか楽しい週末になりますように(-人-)





                         





さて。

のんびりおコタツでくつろいでいたら・・・

001 (400x266) 

ミエルがヘンな顔をしながらやって来ました

でも、こんな顔をしている時は眠い時。

002 (400x266) 

 みえん ぜんぜんねみくないもー

うそをつけっ

003 (400x266) 

 ねみくないーっ

わかったわかった

分かったから近寄ってこなくってもいいって

012 (400x266) 

 みえんは ねみくないんだもー・・・

・・・眠いじゃん


そんな眠い日の一昨日は、オレンジ色のゴムでした。

017 (400x266) 

 みえんー ねみくないーっ

はいはい

急に元気が出ちゃうのも眠い証拠だね



そして

昨夜のミエルはと言うと

これまた眠くて仕方がないのに・・・

002 (400x266) 

 みえんは ねみくないんでつーっ

カメラに寄ってこなくていーってばっ

005 (400x266) 

 みえん ぜんぜんねみくないー

そんなに遊びたいんなら、ひとりで遊んどき

007 (400x266) 

 ねみくないも

半分目目閉じちゃってるじゃん

011 (400x266) 

 みえん おめめあいてりもー

むりやりね


そうそう。

昨日は木曜日。

014 (400x266) 

しっかり見てますよっ「スペシャリスト


しかし

もれなく邪魔が入ります・・・

眠かったら素直に寝てくれていいのに


そんな昨日、木曜日のミエルはピンクのゴムでした。



5並びゾロ目まであと少し。

はてさて

5が並ぶその時、ミエルのゴムは何色でしょうね~







感謝感謝の5並び企画
まだまだ参加してくださる方を募集中~

詳しくはこちらをご覧くださいませ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ゾロ目が近づいてきたので
今日からのゴムの色、隠しちゃお~
でもちゃんと、毎日記録はしておきますからね

隠す意味があるのかどうかはわからないけど(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

みえんはこりがすきっ


今日のミエル地方、雪のち晴れ

またしても雪が降りましたっ


朝になって降り出した雪は

あっという間に5cm以上も積もってビックリ~☆

月曜日の雪がやっと融けたと思ったのに
融けた分だけ元通り・・・あうっ


しかし。

午後になって、急激なお天気回復。

青空に、ぽかぽかな日差しで一気に雪解け。

よかったよかった


しかししかし。

この先も、なんだか油断ならないお天気のようで・・・。


雪かきは、もうかんべんですよぅ


そういえば。

コチラで売っている雪かき道具と

雪が降る地方で売っている雪かき道具。

違いがあると言うのは本当なのかしら

気になる~





                         





さて。

001 (400x266) 

 みえんはこりがいーんでつっ


と、ミエルが声高に(?)主張しているものは・・・

002 (400x266) 

みんなも大好き(たぶん)、馬肉五膳

今一番のお気に入り。

003 (400x266) 

 みえんはいっぱいたびたいんでつっ

いやいやごはんも他のおやつも食べるんだもん

そんなにいっぱいは食べないんですっ

買い置きがないから残りをちょっとずつ食べるんですよ ←みみっちい

006 (400x266) 

 いっぱいたべりっ

ぶーっ2粒だけでーすっ

007 (400x266) 

 はいくくりさいっ

近すぎ近すぎ


でね

どれだけ好きかというと~・・・

008 (400x266) 

待たせていると、座り立ちしちゃうくらい

もうちょっと放っておくと、このまま立っちゃうんですよ(笑)


でねでね

よだれがダダダーって(笑)


それは見せるわけにはいかないけど



基本、ミエルの口に余るものはないけど

五膳シリーズは、本当に好きみたいです


私は食べたことがないので、おいしいかどうかわからないけど(笑)





さてさて。

昨日のミエルは~・・・

005 (400x266) 

茶色いゴムでした


・・・てか、しばり方。

コレ、おかしいですよね~

自分でやっておいてなんですが





あ、ボサボサなのは
ミエルがかりかりしたからなんですよーっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いろんなことはある程度こなすのですが
こと、お洒落に関しては
ありえないくらい、本気で不器用
シャレになんない

theme : わんことの生活
genre : ペット

これで収束・・・? と 今日のゴムの色♪


今日のミエル地方、晴れ~

晴れて日差しは暖かだけど、気温は7度にも届かないよう・・・


そうよね、そうよね

雪山から降りてくる風は、冷たいもんね

日差しがあっても寒いのは当たり前よね


昨日は雪が降って、晴れて虹が出て

今日は青空が広がっているのに、風は強風。

このまま素直にお天気回復とはいかず

まだまだ荒れた天気は続くとか・・・。


SMAP問題に揺れた日本。

お天気までもが同調しているみたいだなぁ、と


しかし昨日のスマスマ

なんだかスッキリしない~


でもとりあえず、これでこの問題は収束ということで。

そういうことで~


うーん。

まぁ・・・そう言うことなら、そう言うことで~・・・


この先を、しっかりと見守っていこうと思います。


まずはっ

吾郎ちゃんの舞台に行くぞーっおーっ


この辺りは前向きに(笑)





                         





さて。

感謝感謝の5並びゾロ目企画、絶賛参加受付中~


初めましての方も、普段読み逃げ~という方も

どなたも参加オッケーです


みなさまのご参加、お待ちしてまーす



さてさて。

昨日のミエルのちょんちょりんこのゴムの色はと言うと~

024 (400x266) 

でした。

明日は何色でしょう


ってかーっ

ゾロ目はいつ揃うんだろうね

「もうすぐですよー」からが長い







オオカミ少年になってしまうま~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

今日は雪かき後遺症☆
全身を筋肉痛が襲ってますぅ
身体ヨワヨワ~

theme : わんことの生活
genre : ペット

雪にSMAPに踊り踊る!?そして虹~


今日のミエル地方、雪のち晴れ

雪から変わった雨も止んで、晴れた~


昨日予想されていた通り、雪は降りました

積雪は、30cmと脅かされたけど ←人聞き悪い?

20cmに満たないくらい。


それでも、車は埋まってるわ

道路は雪が満載だわ・・・

今朝は大慌てでした


しかし。

雪騒動は明日も続くようで・・・まじかーっ


みなさま~

正しい情報をしっかりつかんで、どうかご無事で~

って、おまえがな?
ええ、ええ。ホント、マスコミには踊らされてる





                         





さて。

感謝の5並びゾロ目企画、ご参加受付中ですっ

詳しくは、コチラをご覧くださいませ~


そういえば、この企画・・・「5」だわ。

なんか運命感じちゃう


・・・って、んなわけないし~

え?意味が分からない?ですよね~(笑)



さてさて。

ミエル、ちょっとこっち来てみて~

001 (400x266) 

 みえん あそんでたんだけろー

そらー、すまんこって

ちょっと、ちょんちょりんこ見せてみてよ~

002 (400x266)

  こーでつかっ

いやいやそれだと見えないんだけど


って、何度やっても上を向いちゃうんで

おやつをちらつかせ、むりむりに横を向かせました

003 (400x266) 

そんな昨夜のちょんちょりんこのゴムの色は

004 (400x266) 

 みえたー?

だーかーらーっ下を向けってーのーっ

005 (400x266) 

 みえん したむかなーっ うえむきたいもっ

・・・好きにして



ゴムを見るにも一苦労








ゴムの色、変更も受け付けます。
まだまだ時間かかりそうですもん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

そうそう。
今夜の『SMAP×SMAP』で
メンバー、生で心境を語るそうですよ。

ホントこの話
情報が出れば出るほど
わけも意味も分からなくなります
今夜でそれも解決するの~

・・・と、更新した後に外を見たら

006 (400x300) 

虹が出てました

009 (400x300) 

しかも、ダブルレインボー

幸先良しっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

今日はこの色♪


今日のミエル地方、晴れのち曇り


雪の予報もあったけど

気温も9度とほどほど高かったので

その心配はないのかな?と思っていたら

大雪に、雪崩、着雪の注意報が出ました

しかも、積雪30cmを予想・・・。


明日の朝がコワいです

みなさまもどうぞお気をつけて~





                         





さて。

5並びゾロ目企画、まだまだ参加してくださる方を募集中~


締め切りは、カウンターに5が並ぶまで、です。

あと1週間くらいかかるかなぁ


たまたま通りかかった初めましてのあなたも

読み逃げ専門のあなたも

どなた様でも参加オッケー


ご参加、お待ちしておりまーす



さてさて。

fc2_2016-01-17_16-47-24-109.jpg 

 みえん おりんじもー

昨夜のミエルはオレンジ色のゴムでした~

fc2_2016-01-17_16-47-47-824.jpg 

・・・しかし。

私のスマホはホント、粗いむーっ



今夜は何色に変わるでしょうか

そして

5が並んだその日は、何色になるのでしょう。


当ててくださいね~








簡単更新にて失礼~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

それにしても。
SMAP・・・どう決着がつくんでしょうね

いろんな話が出れば出るほど
わけがわからなくなってくるぅ~
25周年コンサってなにさーっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

球春到来!・・・の、その前に と 5並び企画


今日のミエル地方、晴れ

3月上旬並みの12度。


日差しはぽかぽか

日向は暖かだけど、風が強い~☆


明日の日曜日には雪になる

と、昨日の天気予報で言っていたけれど

本当なのかなぁどきどき~



さて。

感謝感謝の5並びゾロ目企画発動中~


さっそく参加してくださったみなさま

ありがとうございます<m(__)m>


まだまだ参加してくださる方を募集中

初めましての方も

基本、読み逃げの方も

ブログをやっている方もそうでない方も

当選後、ご住所お名前を教えてくださる方であれば

どなたも参加オッケーです


ご参加、お待ちしております<m(__)m>

詳しくはコチラをご覧くださいませ~


ちなみに、昨日のミエルのゴムの色は・・・

015 (400x266) 

ピンク色でした


締め切りまで、まだまだ時間がありそうですので

直前まで変更受付まーす





                         





さて。

001 (400x266) 

 こり みえんのー?

ぶっぶーっミエルのじゃありませーんっ


年明けて、10日も過ぎてやっとやっと

2016年度分がや~っと届きました

002 (400x266) 

北海道日本ハムファイターズのファンクラブの会員証に特典グッズ。


今年から会員制度が変わったから、前より届くのが遅くなった~

なんでかと言うと

長年の在籍より、観覧試合数の多い人や

ポイントをたくさんためた人が得するように、と変更され

と言うことは

試合を観に行くこと自体が容易ではない会員はランクが下がる。

観に行かない、んじゃなくて、観に行けないだけなのに~っ


で、ランクが下がると言うことは

もろもろ後回しにされるわけで・・・

で、で、やっとやっと届いたと

なんだかねぇ


・・・と、グチっても仕方がないんだけど

どこかで言いたかった

みなさんっ聞いてくれてありがとう<m(__)m>


とりあえず

そんなグチはあっちに置いといて~

003 (400x266) 

 みえんのありかなー

好きなだけのぞくといいさ~ミエルのじゃないんだから

004 (400x266) 

 みえないからだしてー

ミエルが邪魔しなかったら、すぐ見るんだけどっ


今年の特典はコレ

005 (400x266) 

 みえんのっ

違うから


思った以上に大きな帆布のトートバッグに、帆布のポーチ。

007 (400x266)

ミエルと比較しても、こんなに大きい

普通には使えないから ←ファンだと思われたくないから(笑)

お買い物バッグにするか、片付け用か・・・。
 

どのくらい入るか見てみよう、と思って広げたら・・・

010 (400x266)

入ってました、ミエルが(笑) 

012 (400x266) 

 やっぱりこり みえんのもー

・・・うんミエルのでいいかっ



ファンだと思われるのはイヤだけど ←おいおい?

ミエルを入れるにはちょうどいい大きさなので

ミエルバッグに決定で~す




春の気配も見え隠れする今日この頃。

球春到来はもうすぐそこ~



・・・と言うのは、さすがに気が早いわなあははっ







しかし、ファンクラブの体制は
気に入らな~い
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

SBに比べると、特典もみみっちいしねぇ

・・・などと
お金持ち球団と比べてはいけない。
かなしくなるから ←(笑)

ハムにはないけど、オリックスには
ペットのためのファンクラブもあるんですよ。
特典は、ユニフォームのペット服。
うらやまい~ ←半ば本気泣き(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

5並びゾロ目プレゼント企画発表~♪


今日のミエル地方、雲が多目だけど晴れ~

気温は11度を超えて、なんだか春みたいでした。


と思ったらこの気温、3月上旬並みだそう。

だもん、春みたいだと思っても間違いじゃないよね~


でも今は、まだ1月も半ば。

寒さのピークはこれからだもん、油断大敵☆

インフルエンザも流行って来ているようだし

その辺りもキチッと気を引き締めていきましょうおーっ





                         





さて。

みなさま、お待たせいたしました~

だれも待っていない、という思いは私にはないっ(笑)


5並びゾロ目プレゼント企画発表でーす

001 (400x266) 

 ちゃんとかんがえたんー?

考えたよ~考えたともっ


予告では、「5並び踏みふみ」にしようかな

と言いましたが、なかなかゾロ目を踏むのは難しい・・・


ので~っ

前回に続き、5並びもミエルクイズで行きましょう

002 (400x266) 

 そりはおもしろいん?

お、おもしろい~・・・と思うぅ

003 (400x266) 

 ならいーけどー

みんな優しいから、おもしろいって言ってくれるもんねっねっ



さて、行きますよ~っ

5並びゾロ目プレ企画のミエルクイズはコチラっ

004 (400x266) 

 みえんのごみのいろをあてるんでつーっ

ごみ、じゃなくてゴム


5並びが揃った日の ←ここ重要

ミエルのちょんちょりんこのゴムの色を当ててください

005 (400x266) 

ちなみにこの日は茶色


ここ最近、夜が寒いので毎日ぬくぬくのお洋服を着せています。

ぬくぬくお洋服は6枚。

6枚を、気温によっては変わることもありますが

ほぼ同じ順番に着まわして

お洋服に合わせて、ちょんちょりんこのゴムの色を変えてます。


6枚のお洋服の色味は、赤系4枚、青系1枚・・・ははどっちに入る?

の6枚です。

007 (400x266) 

 みえんはむーみーだけでいいにもー

いやいやムーミンはブランケットだもん

くるまってたら暖かいけど、出たら寒いからお洋服は必須ですっ


そして使うゴムの色は、お洋服に合わせると

そのお洋服ごとにほぼ決まっていまして


その色はと言うと・・・


ピンク オレンジ   茶色 の5色。


この5色の中から選んでくださいな

って、お洋服の色は関係なかったかな

009 (400x266) 

 みえんはくろがいーもー

黒はめったにしないじゃん

010 (400x266) 

 じゃー みえん なんでもいーもー

いつも何色かなんて気にしてないじゃんっ


ここ最近のブログを見る限り、緑が多目ですが

何と言ってもいつ揃うかわからない5並びゾロ目☆

何色が来るかは私にもわかりません

ローテはあるけど、どこにソロ目が来るのやら・・・



そんなこんなの5並びミエルクイズ

ゾロ目が揃った日のちょんちょりんこのゴムの色を当ててくださいね


当たった方の中から 2名 の方に

ぽりるが選ぶおいしいものをプレゼントいたします


もちろん、ゾロ目を踏んでくれた方にもプレゼントを用意してますよ~

多数の場合は抽選かもしれないけど

011 (400x266) 

 みんなであてるもー

初めましての方も、いつも読み逃げ~の方も

プレゼントの中身が気になる方も

ぜひぜひ参加してくださいな~


仲良くしてくださっている方は、当然参加でお願いします(笑)

014 (400x266) 

 ぽちるのど-らくにつきあうもー

ぜひぜひ、道楽にお付き合いしてくださいまし~



締め切りは、5並びゾロ目が揃うまでです。


コメント欄開けておりますので

答えはそちらからお願いします






みなさまのご参加、お待ちしております<m(__)m>
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

前に当たったから・・・などの遠慮は不要で~す
参加してくれないと泣きますよっ(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

5並び企画予告 と SMAPは?


今日のミエル地方、晴れ

見事なまでに今朝は車が凍ってました・・・

朝9時頃の車の気温計、マイナス1度


今日は寒いっ

本気で寒い~っ


日差しがぽかぽかなので

日差しのある部屋の中は暖かいけど

お外は空気が冷たくて、ホント寒い


そして、今朝飛び込んできたニュース。

これも寒い~

004 (400x300) 

SMAPファンとしては、寝耳に水


と言うわけではないけど・・・

事務所とマネージャーさんの騒ぎは、ちょっと前にも起きてたし。

もともと、いろんな話があったし。


解散騒動にはもう慣れっこだけど

解散でも分裂でも、望みがあるかもわからない現状維持でも

知りたいのは「本当のところ」。


お仕事いろいろ始まっているのに~


と言う気持ちもあるから今!?って思うし。

そんなことも思うけど

考えたところで推測の域を出るハズもないので

メンバーの発表を待ちましょっ~と


寒い日に、心まで寒くなっちゃう話題ってイヤね~



とか何とか言いながらも

解散に分裂に、そんな話を聞いても

いたって冷静な自分がいることに、ちょっと笑った

ファン歴長いとそんなものなのかしら~(笑)





                         





さて。

そろそろ5並びが~


と言ってから、早何か月

さすがに、ブログ村のランキングも50位から下がっちゃうと

当然のごとく、もともと少ないところから

もっと見に来てくれる人も減るわけで・・・


と言うことは

これまた当然、カウンターの進みも遅くなるわけで~

066 (400x266) 

 ぽちるがさぼりからもー

あはは~耳が痛いこって

067 (400x266) 

 みえんー もでりしてあげてりにもー

・・・おやつ目当てでね


そんなこんなで

昨年末達成かと思われた5並びも

あと10日くらいかかるんではないかと思われ~・・・


2並びは「2並びゾロ目踏み踏み

3並びは「3並び到達日当てクイズ

4並びは「ミエルクイズ

5並びはもうちょっと凝ったものを~


と、思っていたけど結果、なにも思いつかなかった

思いつかなかったので、ごくごく普通に

5並びゾロ目踏み踏み」にしようかと。

070 (400x266) 

 ふつーだもー

普通で結構 

 
でもやっぱり・・・

もうちょっと考えようかなえへへ




・・・ということで

「5並び企画予告編」でした(笑)








通りすがりの方も~
初めましての方も~
ぜひぜひ参加してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

私と仲良くしてくださっている方は
強制参加ですよ~っおほほ


で、SMAP話題に戻りますが・・・

分裂とか、中途半端はやめてもらいたいなぁと。
潔く解散なら解散。ほかはまたあとの話・・・としてもらいたい。
解散しないで~、なーんて言うつもりはないもん。
ましてや、解散コンサートなんて期待するハズもないし。
あったら行くんだけどね(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

新年初っ発目の体重測定~♪


今日のミエル地方、曇り時々晴れ

午後2時あたりで、気温は8度に届いていないらしい・・・。

通りで寒いハズ~


ミエル地区、雪が降る気配はまるでないけど

ミエル地方のあちらこちら

雪が降ったり舞ったりしていたそうですよ

だもん、寒い寒い寒いっ


今の時期、雪が降らないのは困るけど

降ったら降ったでそれも困る。

それでもやっぱり降るべきところにきちんと降って

そうじゃないところはそれなりに


・・・なんて思うのは勝手かなえへへ





                         





さて。

2016年、初めての体重測定ですっ


重いだの軽いだの、とりわけて気にはならないけど

とりあえず量っておこうかなと

001 (400x266) 

 みえん ふとってないもー

いやいや

自分ではそう思っていても、実際はわからないもんだよっ 

↑ 自分で言ってて耳が痛い☆

002 (400x266) 

 みえん かわんないんもんー

さてさて、どうかなどうかな~

003 (400x266) 

2260g・・・

えーっ減ってる~

前回2300gだから、40g減だ☆

004 (400x266) 

 だからみえんいったもー

だ、だれも太ったなんて言ってないし~

005 (400x266) 

 おやちくりたらみえん ゆーしてあげてもいー

・・・あげますぅ



40gなので、誤差の範囲ではあるけど

もうちょっとごはんを増やしても良さそう

007 (400x266) 

 おやちもふいしていーもー

うーんそこは慎重に行かないとさぁ

010 (400x266) 

 みえんはもっとたびてもいー

ミエル底なしなんだもん

食べたいだけ食べたら、エライことになっちゃうーっ

012 (400x266) 

 ぽちるはやっぱけっちぃねぇ

ケチとかそう言う問題じゃないやいっ



体重を量るたびに繰り返される

おやつ問題


ケチであげないわけじゃないんだけど・・・



じゃなかった

体重体重~


ごはんは微増、おやつも実は微増。

なのに減る体重。

心配なような、心配じゃないような・・・。


と言うのもですね、ミエルってば

食べる量が増えると、出す量も増えるんですよ


なので心配はいらないかなって







食べるのに減る。
なんてうらやましい身体・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

代わって欲しい~

theme : わんことの生活
genre : ペット

福袋も買ってます(笑)


今日のミエル地方、晴れ


今日の最高気温は、12度だったそう。

どおりで暖かいハズ~


3月上旬並みの暖かさだそうですよ。

1月も始まったばかりなのに、春並み。

暖かいのは嬉しいけど・・・

嬉しいけどこの暖かさ、まだ続くそうです。

へんだ



・・・と、これは昨日9日の話

公開したつもりで、保存してました


そんな今日、10日もミエル地方は快晴

日差しぽかぽかで春みたい





                         





さて。

毎年、5日に吉祥寺の遊びに行くのが恒例のぽりる姉妹

今年も例にもれず行って来ました~


そして、お昼ごはんは

これまたいつも通りの~・・・

fc2_2016-01-08_11-21-43-780.jpg 

まめ蔵』です

スマホで撮ったので画像荒れ荒れ☆いいかげん買い換えないとかな


まめ蔵で食べたいがために吉祥寺

と、言っても過言じゃないくらいまめ蔵のカレーが好き~


そんでもって、食べるのはチキンカレー。おまけにゆで卵のせ。

それが定番。

と言うか、これしか食べないんだけどにゃはは

ちなみに姉は野菜カレーのゆで卵のせ。これしか食べない(笑)



そしてそして~

042 (400x266) 

 おやちはいってますかー

おやつは入ってないと思う


見つけちゃいましたよっ

043 (400x266) 

吉祥寺の『PET PARADISE』に残ってましたっ

ミエルサイズのDSS

しかも、ちゃんと女の子用~

しかし。
期待していた「mimo」と「J.press」はなかった・・・残念


中身はこちら

046 (400x266) 

ふかふかダウンコートに、夏仕様?の花柄ワンピース

ピンクのパーカーに、真夏仕様の冷え冷えタンク。


冬の福袋に夏ものはどうよ

と、思うけどそれも福袋ならではだもん、オッケーオッケー

そんでもって

夏のタンクは似たようなものを持っているけど、まぁ良し良し

048 (400x266) 

 みえん こり たびれるかなー

無理です

逆に食べられたら困りますよ

049 (400x266) 

 じゃー みえん そりいらなーもー

お洋服着ないと、おやつが食べられないけどそれでもいらなぁい

052 (400x266) 

 ・・・おやちはたべりー

じゃあ、いるじゃんっお洋服必要必要~


そうそう。

福袋の中にはおもちゃも一つ入ってました。

053 (400x266) 

小っちゃいまん丸なおさるさん

またおもちゃが増えた(笑)


でね。

福袋が売っていると言うことは、セールも始まっていると言うことで・・・

054 (400x266) 

買っちゃった~

だって2割引きになってたんだもんっ

しかも、いつも行くペッパラは、マリクレールなんて売ってないも~んっ

大枚はたいて買っちゃった~(笑)


お正月って、気が大きくなりますよね。

ねっねっ


でもってでもって

055 (400x266) 

おもちゃもまた買っちゃって~

またしても節分もの(笑)


「福いっぱい」

なぜかほこりっぽい毛もいっぱい


そしてそして~

056 (400x266) 

スターウォーズグッズもたくさんあったんですよっ

だからって買うかうん、買っちゃった~

取り分けてSWファンなわけでもないんですけどね。

ないんですけどっ

BB-8、丸まっちくてなんかかわいいな~って


でもコレ、高いんですよ~1300円(税別)もするんです

高いから買うのを躊躇したんだけど

流行には乗っておこうかと


SWのおもちゃ、R2D2もいたけど、ダースベーダーもいたけど

BB-8、1個でがまんしました。 ←あたりまえ?

ダースベーダーと戦うミエルを見てみたかったけど・・・

061 (400x266) 

 みえんはまってりー

おもちゃは待ってても落ちてこないよーん

062 (400x266) 

 はいくくりさいっ

ぶっぶーっ迫ってきてもムダでーすっ

063 (400x266) 

 けちけちー ぽちるけちけちーっ

なんとでも言えっふふんっ




じゃあ、何のためにおもちゃ買ったんだっ

ってね~








最近、おもちゃを壊さなくなったから
換え時がなかなかね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

とか言ってみたりする(笑)

年末年始のお買いもの、これにて終了~
ホントホント

theme : わんことの生活
genre : ペット

年末年始のお買い物♪


今日のミエル地方、晴れ

今朝は寒かった・・・


計測地では、マイナスを記録したようで

そんでもって、今季一番の冷え込みだったそう・・・。


だもん寒いハズだよ~

朝9時前で、車の気温計0度だったもんっ

日陰にある車は真っ白白だったし~


・・・って、寒いのなんのと騒いだものの

よくよく考えれば、今のこの時期

朝に0度であってもおかしくはない。

おかしくないけど

それまでが5度だの7度だのと暖かすぎて寒さ倍増☆


日中も、今時期に8度もあったらおかしい。

おかしいけど、暖かいと言えないところが何とも何とも・・・


慣れはコワいですね☆





                         





さて。

年末恒例「クークチュール」の福袋は買わなかったワタクシですが

ミエルのお洋服はなに気に買っていました


年末に、久しぶりにあみのアウトレットに行って~・・・

038 (400x266) 

おなじみ『PET PARADISE』で、どちらも2割引きでお買い上げ~

もこもこぬくぬくのお洋服は、この時期必須ですもんね


それと、ここ最近のミエルのお気に入りのペッパラの歯磨きおもちゃも

039 (400x266) 

本当は、黄色いまん丸のひよこが欲しかったけど売っていなかったので

かわいい骨型と、とりあえず黄色いコーンを。

黄色繋がり(笑)



そして。

年明け2日、東京での初売りの帰り

入間のアウトレットによって~・・・

040 (400x266) 

やはり『PET PARADISE』にて、暖か仕様のミニーちゃんのタンクトップを。

これも安くなっていたので買った~


福袋が残っていることを期待して行った、入間のペッパラ。

期待通りに福袋はあった。

しかも、ものすごい大量に5000円の福袋が~


しかし

いっぱい売っていたにもかかわらず

ミエルサイズのDSSは、男の子用1袋だけ

あとは4S、3Sばかり。

さすがのワタクシも学習しましてですね
小さいサイズに男の子用は買うのは控えましたよおほほ


ふと、その手前を見てみると

なんとっ

ちょっとお安い福袋の中に、ミエルサイズのDSSを発見


・・・

なぜかこの袋だけ、中がのぞけましてね

のぞけちゃうんですもんっ

もちのろんでのぞいたわけですよっ


そしたらなんとっ


すでに持っているものが見えちゃいまして・・・

しかも、見えた2枚が2枚とも持っている~


・・・買う気満々のわたくしでしたが

さすがに買うのはやめました。 ←そりゃそうだ

せっかく福袋が買えると思ったのに~のにぃ~のにぃ~


そんながっかり気分はこれで穴埋め

041 (400x266) 

節分のおやつと、3色団子のおもちゃ。

またおもちゃ。

どんだけおもちゃ(笑)

045 (400x266) 

 みえん おもちゃまちー

ずーっと待っててくださいなっ




中身がのぞけちゃった福袋・・・

これは「買うな」と言う神さまの思し召しか・・・


うーむっ

でも、お洋服は買えたもん。オッケーオッケー






おまけ

012 (400x300) 

7並び発見~

なんだかうれしいゾロ目も、しかもラッキーセブン

ファイルのアップロード画面で見つけました


でもね

この写真を入れたから今はもう変わっちゃってるのだね~








カウンターのゾロ目もそろそろ来るよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

近々、ゾロ目企画発表で~す

theme : わんことの生活
genre : ペット

年賀状顛末記!?


今日のミエル地方、晴れのち曇り~

午後2時時点で気温は10度。


昨日に比べると寒い~

それでも、例年のこの時期に比べれば暖かいとは思うけど。

昨日は18度近くあったとかなかったとか~

だもん、寒く感じて当然。


でもでも、暖かいのは嬉しいけど

やっぱりなんかヘンヘンヘンっ



そんな今日、1月6日は二十四節気の「小寒」。

寒の入り。


そして明日は、7日。

七草粥を食べる日です


これからまだまだ寒くなる季節。

七草粥で無病息災~(^人^)☆





                         





さて。

みなさまにご好評いただいている今年の年賀状ですが ←図々しいな?

実はこんなことになってました~

006 (400x266) 

これは1日に載せた写真。


今年も

大人気ショップ『Jewel Dogs』さんで一昨年買った着物セットを着せました


実はこれには、ふわふわの白いショールが付いているんです。

ショールを付けて完成~

013 (400x266) 

何とか上手く収まったかに見える写真も

よくよくよーく、よく見るといろんなところがぼっさぼさ・・・


でね、お手手でときとき

しっかり整えたと思ったら・・・

023 (400x266) 

 みえんー もーいーもーっ

わーっやめなさーいっ

せっかく整えたのにーっ

024 (400x266) 

 みえんねー もーいーよー

よくないよくない

まだちゃんと写真撮れてないんだから~っ

025 (400x266) 

 みえん もーおーしまーい

勝手に終わらないーっ



・・・そんなこんなで年賀状のミエル

おやつの大盤振る舞いの甲斐なく

メインの写真はショールなしになりました


去年は、リボンが上下逆さま。

今年は、ショールなし・・・。


来年は、完成形でお届けしたい


今からそんなことを考えているぽりるです。








今から年末のことを考えるのは気が早い
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

申年、動きが早いのが特徴らしいですよ。
だったっら、なんでも早めでちょうどいいのかも。

・・・にしても、年賀状を考えるのは
さすがに気が早過ぎるわな~あははん

theme : わんことの生活
genre : ペット

ワコールでわんこ服


今日のミエル地方、晴れ~

気温は驚くほど上がり、車の気温計はなんと21度☆

いくら車の気温計とは言え、この時期にこの気温。

15時発表の気温は、4月中旬並みの18度。

どっちにしろ、びっくりです


世界もそうだけど

日本の気候もめちゃめちゃですね

暖かいのは楽ちんだけど、なんだかなんだか・・・


って、新年早々

愚痴っているのもどうかな、とね~いかんいかん


さぁ~

今年もまた、いっぱい笑って過ごしましょうね~


笑う門にはハッピーカムカム





                         





さて。

年末の買い物に出かけた折、見つけちゃいました。

001 (400x266) 

もこもこふわふわのわんこ服。

なんとなんと~

002 (400x266) 

下着メーカー「ワコール」で発見


しかし。

ちゃんとした犬服の形をしているのに

なぜか「ふわふわパンツ 愛犬用」・・・。


どう見ても、パンツじゃないし~

003 (400x266) 

 みえん ぱんちきたんでつか

いやいやちゃんとしたお洋服だし~

パンツ着たら変態だしぃ~

006 (400x266) 

サイズは2つ。SとM。

ミエルはSサイズを買いました

胴回りはSサイズで良かったのだけど・・・

007 (400x266) 

丈はツンツルテン☆

008 (400x266) 

まるっとお尻~あうーっ


だって、Sサイズの着丈、25cmしかないんですもん

Mサイズだと、着丈は長くなるけど

胴回りが40cmとなっていて、さすがにそれでは大きすぎる

011 (400x266) 

あ、でも本当にパンツではないですからね~

パンツ型を無理矢理着せて丈が短い、とかじゃないですから~

014 (400x266) 

 みえん おちりさむいー

がまんせいっ

引っ張れば伸びるから、そのうちちょうどよくなるよっ 


↑ んなわけないし~




ワコールも、とうとうペット産業に進出


・・・と思ったのですが

この1柄2サイズしか作ってないんだそう。

気になる方はお早めにお買い求めくださ~い








なんて言うワタクシ
ワコールの回し者ではありません(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

探せば
犬服、いろんなところから発売されているのかも。

theme : わんことの生活
genre : ペット

2016年が始まりました♪


 新年あけましておめでとうございます 


2016年が始まりました。


この1年がみなさまにとって

楽しく素敵な毎日でありますように


006 (400x266) 

ミエル共々

今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>




年末はごあいさつ回りも出来ず

新年のごあいさつにも伺えていないという・・・


そんなワタクシですが

みなさま~

今年も仲よくしてくださいな








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いかん
去年と全く同じになっちゃった

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

4歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事