11
:
1
2
3
4
6
8
11
14
15
16
19
21
22
23
24
25
27
29
   

365カレンダー到着~♪


今日のミエル地方、晴れのち曇り

じゃなくて、曇りのち晴れ~


厚い雲に覆われて、冷え冷えの朝。

天気予報の嘘つき~

などと思っていたら

お昼近くになって、お日さまが~


晴れた晴れた


そうそう、昨日ですね

水上に用があったので行ってきたのですが

日差しはあったものの、空気が冷たくて寒かった~

fc2_2015-11-30_14-28-26-996.jpg 

高速から見た穂高は山頂が白い~

で、谷川も

fc2_2015-11-30_14-28-50-988.jpg 

真っ白白

だもん、空気は冷たいハズです

山はしっかり雪ですもんね


明日から12月。

いよいよ、本格的な冬に突入~





                         





さて。

ちょっと前、来年の「365カレンダー」が届きました

003 (400x300) 

なんと表紙にはアガサちゃん

004 (400x300) 

素敵~

紫陽花が花冠みたいきれいなの~


美しい、と言う形容詞がピッタリな

アガサちゃんの後に出すのもなんですが

ミエルはこの写真

005 (400x300) 

あーかわいいっ

でも、じゅうたんがね~・・・


って、いつものことじゃんってね

009 (400x266) 

 だりも ぽちるにはきたいしないんでつー





今年はエントリーしないつもりだったけど

ミエルのお誕生日が残っていたので

ついついエントリーしてしまったぽりるです







そして
締め切りぎりぎりで、写真を変更しようとして
編集の人を慌てさせたぽりるなのでした~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

同じことを考えた人が多数だったようで
まず、ログインが全く出来なくて
ログインもパスワードが間違えてるとか言われて
速攻問い合わせをかけたワタクシ・・・

で、ログイン出来たと思ったら今度は
登録したハズの写真が取り込めていなかったらしい・・・。
365カレンダー、登録してもすぐに反映されないので
私はまったく気が付かず・・・

で、で、編集の方から「写真を添付してメールを~」
と連絡が来て写真を載せてもらうことが出来ました。

・・・ものごとは
余裕を持ってやらないといけませんね反省~

編集のみなさま~
おさわがせしましたっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

うっかり☆と言えないくらい、忘れてた!


今日のミエル地方、雲はそこそこ多いけど

晴れ~


気温は15度を超えたかな?

日差しがあるので、今日は暖か


しかし昨日は寒かった~

浅間山は真っ白、赤城も榛名も薄っすら白かったし・・・。

だもん、吹く風は冷たいのです


今日も浅間は真っ白白。

冬はもうすぐそこまで来てるんですね~


タイヤ・・・いつ換えよう





                         





さて。

001 (400x266)
 
 みえんはおぼーてましたー

うそをつけっ

002 (400x266) 

 いつくりるかって まってたんだもー

・・・だったらもっと早く言ってよ


私の「忘れてた」

で、勘のいい方はもうお分かりかと思いますが

忘れていたのはコレ

003 (400x266) 

フィラリアのお薬


先日、と言ってもちょっと前

・・・いや、だいぶ前のこと

juncinさんがブログで、「ノミダニのお薬を忘れてた」と記事にされていて

自分もすっかり忘れていたので、明日あげることにするとコメントをし

「明日と言ってそれを忘れたりして」なんて書いたのに

本気で忘れたって言う、なんとも笑えない話で~

004 (400x266) 

ミエルの先生おススメの、ノミダニ駆除込のフィラリアのお薬。

最初と最後の投与だけ、この薬にしたけど
ノミもダニもいるところにはほぼ行ってないから
来年は、フィラリアだけの薬にするつもり

005 (400x266) 

 みえん まってりねぇ

おやつタイプじゃなくても食べる気満々(笑)

006 (400x266)

一口でペロッと食べました。楽ちーん 

007 (400x266) 

 みえんはもっとたびていいねぇ

お薬だもん、おかわりはありませーん

008 (400x266) 

 ぽちるはけっちぃねぇ

ケチとかそう言うことじゃないしっ




フィラリアのお薬の投与

きっちり1か月ごとじゃなくても大丈夫ですよ、と

みなさんに言ってもらっていたけど

さすがに、2か月弱空いちゃうとは思いませんでした~


どんだけ忘れっぽいんでしょうね

反省反省








来年は、もうちょっとちゃんとしよう。
そうしようおーっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いろんなことを忘れちゃう
そんなお年頃

theme : わんことの生活
genre : ペット

まさかそこまで☆


今日のミエル地方、雨のち曇り。


今朝はかなり冷え込んで、午前9時頃は気温6度。

今日の予想最高気温は13度。


午後を過ぎてなんとなく気温が上がってきたけど

でも寒い~


11月も下旬も下旬だから、気温は下がって当然だけど

一昨日は10月下旬の気温で、昨日は12月中旬の気温。


しばらくは寒暖差が激しいとかなんとか言っていたけど

一気に冬だもん寒い~っ


みなさま~

自律神経しっかり整えて

体調にはくれぐれも気を付けてですよ~





                         





さて。

ここ数日不調のパソコン・・・

なんとかだましだましでやっと更新できそうです。

ちょっとご無沙汰のぽりるですてへっ


さてさて。

ミエルがヒマそうだったので

しまっておいたおもちゃを出してあげることにしました

002 (400x266) 

いろんな突起があるうさぎさん。

突起物が大好きな、誤飲大王・ミエルとはいえ

いくらなんでも、そう簡単には噛みきれないハズ~

003 (400x266)

噛みちぎるまでは噛むところがいっぱいで、長く遊べるかも~っ

004 (400x266) 

 うさちゃん みえんがあそんであげろーっとー

こらーっまだいいって言ってないーっ

006 (400x266) 

 みえん まってりよー

ふむっでは遊んでよーしっ

009 (400x266) 

新しいもの好きなミエル、食いつきは良好

010 (400x266) 

取られまいと遠くへ運んで行ったり~

011 (400x266) 

何気に見せびらかしに近寄って来たり

014 (400x266)

あっちカミカミ、こっちカミカミ

ピーピー鳴らしてみたり遊んでいたんだけど

015 (400x266)

なーんか、おかしい~

と、妙な違和感を感じて取り上げてみたら・・・

018 (400x266)

うさぎさんを頭からかぶり。

お鼻までお口の中に入ってました


でも

うさぎさんのお鼻まで口に入っていたのはまぁいい。

ピーピー鳴らすためにはがんばってお口に入れないといけないからね 

020 (400x266) 

 みえん あそんでただけもー

遊んでるだけじゃあ、そんなことにはならないと思うっ


むりやりお口を開けさせてうさぎさんをつかんだのに

なぜかうさぎさんがお口から離れない・・・


まさかっ


と思ったら、ホントにそのまさか。


そう。

うさぎさんの頭にあるロープを飲み込んでいたのです~っ


そして、ロープを飲んだだけでなくおリボンもお口の中☆

そしてそして、お鼻までお口の中に入れていたと言う・・・


さすがに、ロープがひたすら長かったり

おいしい匂いのついたものだったりしたら

飲み込むかもしれないことを考えたかもしれないけど

でも、これおもちゃだしっ

おやつじゃないし~っ



なんでしょう

作った人の思い通りには遊びたくない、とでも言うのか

はたまた、どこまでお口に入るかチャレンジしてみた

とでも言うのか・・・。


3歳を過ぎて、もうすぐ4歳にもなろうと言うのに

まったく意味が分からないミエルなのでした・・・







とりあえず、ロープはチョッキンです
うさちゃん、ごめん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

うわーっまた食った~

と、騒ぐとしたら
タグやらおリボン部分だと思っていたんだけど・・・。

しかし予想は
いい意味で裏切られたいものですね

theme : わんことの生活
genre : ペット

ボージョレ・ヌーヴォー解禁♪


今日のミエル地方、晴れ時々曇り

午前中には、にわか雨も


日差しは暖かいけど、空気は冷たく

一昨日の暖かさはなんだったんだ!?

と思うくらい、ぐっと冷えるようになりました

それでもきっと、平年より暖かいんだと思うけど


そう。

野球、プレミア12

負けてしまいましたね~


韓国に負けた、ということより

決勝に残れなかったことが悔しい


あれやこれやと言いたいことはあるけど

言ったところで結果は変わらず。


3位決定戦を精いっぱい応援することにしましょう





                         





さて。

11月19日、ボージョレ・ヌーヴォー解禁~

006 (400x300) 

SMAP 稲垣吾郎ちゃんとソムリエ 田崎真也さんプロデュースの

セブンイレブン限定ボージョレ・ヌーヴォー


売り切れちゃうと困るので、当日朝一で買って来ました~

↑ いらぬ心配?

005 (400x266) 

 みえんにはー?

セブンにはミエルのものは売ってないんだね~ ←うそをつけ?(笑)



しかし。

ハリキッテ解禁日に買ったのに、まだ飲んでませ~ん


今日開けても明日開けても、ここまで来たら一緒だし

このお休みにでも開けることにしましょう






今年のボージョレ、当たり年らしいですね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

新しいもの好きなワタクシ・・・
例にもれず、ボージョレもしっかり飲む(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

ムーミンがいっぱい~♪


今日のミエル地方、晴れのち曇り・・・のち雨

朝は晴れていたので

せいぜい曇るくらいで、このまま天気は持つのかと思ったら雨


しかも気温もぐぐっと低くなりました

朝は、春に向かうのかと思うくらい暖かかったのに。

のにのに。


そういえば

ミエル地方、この時期にしてすでに

インフルエンザで学級閉鎖になった学校があるそうです。


このオカシナ気候ですもんね

免疫力も下がっちゃう。


みなさま~

体調にはお気をつけてですよっ

休めるときは、しっかり体休めてくださいね





                         





さて。

001 (400x266) 

 こり みえんのだねぇ

元は私のだけどね


って、そんなことはいいとして ←一応の自己主張(笑)

ちょっとどいてよ~

002 (400x266) 

 みえんのなんだもー

わかったわかった


ミエルは自分のものだと主張するブランケットは「ユニクロ」で買ったもの

ムーミン柄ですよ~

003 (400x266) 

 みえん むーみんすきー

ね~ムーミンあったかいから好きなんだよね


今までもミエル用に、暖か毛布はあるけど

それら以上の暖かさ。

格段に暖かいのはミエルにもわかったようで

ミエルにまんまと取られたのでありました・・・


返せ返せ~っ

と、言うのも大人気ないので

004 (400x266) 

色違い買っちゃった~

005 (400x266) 

 こりも みえんの

違うって


でね

実は初めに買ったのはコレ

007 (400x266) 

 こりも みえんのー

違うから


柄に裏地の色がいいうえに、さわり心地がいいかも~

値段が下がるのを待ってると、売り切れちゃうかも☆

と、買ってみたら、思った以上の暖かさ


追加追加で買っちゃいました

008 (400x266) 

 でも かいしぎー

買い過ぎじゃないよっ大人買いと言っておほほ

009 (400x266) 

色違いをもう1枚の、都合4枚買いました(笑)

011 (400x266) 

 ぜんぶー みえんのー

欲張り過ぎです


でも

「ムーミン」と言うと、これらのブランケットに飛んでいくから

気に入っているには違いないんだけど。

012 (400x266) 

 ぽちるにかしてあげてもいーもー

そらーありがとーございますーだーっ





ユニクロのブランケット

ミエルからのおススメで~す







ミスドのリラックマブランケットも欲しかったんだけど
軍配はムーミンに上がりました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

夏はユニクロのムーミン柄リラコ
冬はムーミンブランケット。
どんだけムーミン好きってね

というか
どんだけユニクロ行ってんのって

ユニクロ様様(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

究極のわがままっこ☆


今日のミエル地方、曇り~


午前中は思った以上に暖かく

動くと汗をかいちゃうくらいだったけど

午後を過ぎ

雲が厚くなってくるとともに、なんだか薄ら寒~っ


しかし。

薄ら寒いと言っても、長Tでいるからそう思うだけであって

今時期らしい格好をしてさえいれば

そんなに寒いハズはなく。


ここ最近の気温は、平年に比べるとグッと暖かいそうだし

冬らしい冬が来ないんじゃないか、とも言われていたり。


暖かい冬は嬉しいけど

喜んでばかりではいられないんですよね





                         





さて。

283 (400x300) 

 ぽちるー みえん あそんであげろーか

遊んでくれなくてもいいよミエルひとりで遊んどいで

284 (400x300) 

 みえん あそんであげりよー

いえいえお気持ちだけで結構です

287 (400x300) 

 あーんしてあげろーっと

あーんじゃないしーっ

288 (400x300) 

 んがー

イタタっかじるんじゃありませんっ

290 (400x300) 

 みえん ぽちるとあそんであげたんだもー

足はおもちゃじゃないってば

291 (400x300) 

 うごうごしるから おもちろいねぇ

おもしろかないって



遊びたいけど、かなりの勢いで本当は眠い。

眠いけど遊びたい。


そんな気持ちが究極になると

なぜか、私の足を狙って甘噛み攻撃を仕掛けてくるのです。

しかも、とっても楽しそうに・・・

294 (400x300) 

 みえん あそんであげりもー

いえいえさっきも言ったけど、お気持ちだけで結構なんです~


だって

295 (400x300) 

野球観てるんだも~んっ

296 (400x300)

 みえん あそびも

遊ぶのは明日にして

眠いんだから素直に寝なさい



眠いのもあるし

遊びたいのもある。


でも本当は

遊んでくれないとかそんなことより

ミエルを完全に無視してテレビを見ていることが

ミエルにとっては気に入らないのことなのかも。


普段かじることはないのに

足を甘噛みするのはそのせいなのかも。


かもかも~







・・・だとしたらミエルは
究極のわがままっこ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

だってそれって、腹いせじゃーん

theme : わんことの生活
genre : ペット

今日のおやつは下町ロケットクリームコロネ♪


今日のミエル地方、曇りのち晴れ・・・のち、曇り。

晴れ間は出たけど一時で、その後はどん曇り~


気温は15度くらい。

そこそこ寒い、と言うか涼しいと言うか。

今時期らしい気温なのではないかと

かとかと


しかし。

雨が降ると寒いんですよね~・・・ふうーん


みなさま~

雨対策に寒さ対策ばっちりで

楽しい週末を過ごしてくださいね~





                         





さて。

003 (400x266) 

 みえんー まってりよ

うんうん

004 (400x266) 

 まってりのにねぇ

ずーっと待っててもいいよ~

005 (400x266) 

 みえんがまってりって だりかいってー

人を頼ってもだめでーす


・・・今回も

何だか普通の、ごくごくいつも通りの

ホントいつも通りの写真で始まってしまいました・・・


いやね

おやつ待ちのミエルの行動、どうにかカメラに撮ろうと思ったら

カメラを持ったとたんに、何もしなくなりましてね

おかげで、代わり映えしない写真になってしまいましたとさ

010 (400x266) 

 かみらより おやちー

おやつより、いつも通りのオカシナ行動を

カメラに収めたいんですけど~

011 (400x266)

 おやちをくりたら かんがえてもいーもー

おやつ食べちゃったらもうやんないじゃんっ 


なんかね

「このおやち はじめてみえんたべりね~

って言ってるんじゃないかと思うくらい毎回毎回

お目目キラキラ~嬉しさ大爆発~

なんですよ。


それがすっごいおもしろいんだけど

カメラがあるとやらない残念だ~



そんなミエルのおやつは「鹿肉五膳」ですが

私のおやつはコレ~

003 (400x300) 

ローソン 下町ロケット クリームコロネ


コンビニの発売ですが

佃品質 佃プライド」でしっかりと作られているそうです

買っただけでまだ食べてないけど期待しましょう(笑)






コラボにも弱いワタクシ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

え?知ってる?あははっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

年末だもん、断捨離断捨離~?

今日のミエル地方、朝は寒かった

久々の寒い朝。

それでも朝の9時頃で13度はあったんだけど

曇っていたのと風が吹いていたのとで

体感的には寒~さむさむっ


徐々にお日さまが出て来たので

室内にいればぽかぽかですが~


・・・などと、言っていたのは午前中のこと。

またしても、めきめき曇って来ました~☆

めきめき冷えるぅ~


気温が下がると体温も下がるそうで

体温が下がると免疫力も下がるそう。


みなさま~

しっかり暖かくして、免疫力アップでウイルス撃退ですよ~





                         





さて。

タイトルにした「断捨離」。


断捨離、と言うにはかなり大げさな気もしますが・・・

先日、整理した洋服と本を売って来ました~

345 (400x300) 

値段がそんなに高くつかないのは想定内。

それでも、こんなに多くのお値段が付きました~ラッキー

しかも、お部屋もちょっぴりスッキリ~


お金がもらえて、部屋も片付いて

リサイクルショップさまさまです<m(__)m>


しかし。

お部屋の片づけがこれで終るハズもなく。

物の選別作業は、まだまだ続いていくのでした・・・

物があり過ぎ~


・・・私のお片付け

はたして、終わりが来る日はやってくるのでしょうか・・・





                         





さてさて。

捨てました、片付けました

と、言ったそばから買い物話で~す


だってね、捨てるほどあると言うことは

買うことが好きなもの。


好きなものは買っちゃうよね~

342 (400x300) 

犬服の型紙販売で有名な『milla milla』の最新本


とうとう、趣味が高じて犬服を自分で作ることに


・・・と言うことではなくですね。

なんとなんと~っ

343 (400x300) 

ブログで仲良くしてもらっている、maririnhahaさんちの

まりりんちゃんとえみりぃちゃんが出ているのでーすすごい~

全国区のモデルデビューですよ~

詳しいお話は、maririnhahaさんの丸投げをして ←おいおい?


知っている子が出てるなんて聞くと、見たくなっちゃうもんね

九州で売っている「犬吉猫吉」も見てみたいよーん。

他にも知らないだけで、どこかに出てたりするんだろうなぁ。


でね、犬服の本だからかな

344 (400x300) 

本のお値段、1111円

1が4つの「ワン ワン ワン ワン」

犬だけに


・・・と言うのは考え過ぎ~

006 (400x266) 

 じゃー にゃんこーはー?

猫だけに、「にゃん にゃん」で

22円でも222円でも安すぎるから、まさかまさかの2222円

な、わけはないわな~あははん








昨日、11月11日はわんわんわんわんで
犬の日だったようですね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

よしっ、犬服でも作るか~ ←うっそ~っ(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

年末だもん、収納収納♪


今日のミエル地方、雨のち曇り、たまに雨降り~

昨夜に今朝は、11月にしてはかなり暖か。


昨日なんて

春に向かうかのような空気感でしたよ

季節はちゃんと冬に向かっているハズなのに。

のにのに。





                         





さて。

年末に向け、いろんなものを片付け出したワタクシ。

収納するものはきちっと収納

ってことで、ミエルのものもキチット収納でーすっ

001 (400x266) 

・・・といっても、100円お店で買ってきたケースに入れただけ


るぃコハままさんお手製のかわいいチョーカー

どうやってしまっておこうかな~と悩んでいたのですが気が付いた

そうだっくるくる丸めよ~っ

002 (400x266) 

こんな感じで収まりました

くるくる巻いたから、ねじけちゃう心配もないし~こりゃいいねぇ ←自画自賛

003 (400x266) 

 みえんにもみしてー

見なくて結構

004 (400x266) 

 そり みえんのだもー

ミエルのだけど、見たってなんもないじゃん

もってっちゃったら食べちゃうし~ ←あながち?

009 (400x266) 

 あけてみしてー

やでーす

せっかくきれいに入れたのに、ぐちゃぐちゃになっても嫌だもんね~

010 (400x266) 

 ぽちるのけーちー

ケチで結構っ

012 (400x266) 

 みえんのなのにー



このあとも、しつこいくらいに見せて見せてを繰り返し

あやうくケースをひっくり返しそうになり

こっぴどく叱られたミエルなのでした~。








おリボンに、そのほかの装飾品
みなさんはどうしてますか
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

人さまのお片付け、気になるぅぜひぜひ、ブログで披露してくださいまし~

theme : わんことの生活
genre : ペット

やきゅうおうえんちゅう~


今日のミエル地方、曇り~

朝は思う以上に気温が高め。

9時頃には18度くらいありましたこの時期に・・・。


気温が一定しないのは仕方がないけど

毎日毎日、着るものを迷いまくりで~すむーっ


そういえば、8日は立冬でしたね。

いよいよ冬に突入です


この冬は

出来るだけおだやかな、暖かな日がたくさんだといいなぁ


どか雪とか、どしゃ降りとか

急激な天候はカンベンです





                         





さて。

いよいよ開幕、世界野球プレミア12

我らが大谷投手が先発と言うことで、テレビの前で応援ですっ

前哨戦の2戦も観たけどね

001 (400x266) 

 みえんも おーえんしるー

うんうんいっぱい応援して~

002 (400x266) 

ラッキーもあって、日本先制~

004 (400x266) 

 みえんがおーえんしてりからねー

うーん、それはどうでしょ~


しかし。

進みが悪~いっ

2時間で半分と言うのはいかがなものか・・・

006 (400x266) 

 ぽちる てーび まーしたもー

えーだってさ、下町ロケット観なきゃだもんっ

仕方がないよっ

仕方がないさ~


長い試合に飽き飽きした


んじゃなくて

試合も大事だけど、下町ロケットも大事~




そんなこんなで、途中は観ていないプレミア12初戦。

5-0 と韓国に勝利。

よかったよかった






弾みをつけて最後まで突っ走れ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかしだね
圧勝、とか言われているけど
まったく勝った気がしないんだな~・・・
いや、途中観てないからとかじゃなくて
なんか、なんかね~
初戦だけにこんなもん、なのかなぁ

theme : わんことの生活
genre : ペット

秋色のアクセサリー♪


今日のミエル地方、薄曇り

日差しがほどほどにあるので、思ったより暖かいかも

と言っていたのは午前中の話。
夕方が近づくにつれ、寒くなってきました~


それにしても

紅葉は今年、当たり年なのかなぁ。

テレビで映し出される、まだ盛りの来ない紅葉の景色も

身近で見ることができる紅葉も

どこを見ても、色味がとってもきれい~


遠くに見える山は

山裾に向かって、赤から黄色、緑のグラデーションが

とてもきれいに見えています


しかしっ

紅葉の景色は嬉しいけど

葉が落ちるにつれて、気温もぐっと下がる季節に突入~☆


・・・季節替わりは、嬉しくもありかなしくもあり複雑ぅ


まぁとりあえずは

紅葉をしっかり楽しんでおきましょ~





                         





さて。

これまたちょっと前のことになりますが

またまた買っちゃったんだね~むふふっ

001 (400x266) 

手作りサイト「ミンネ」にて、『aoisora』と言うお名前で作品を販売中の

るぃコハままさんのアクセサリー

009 (400x266) 

マーブルチョコレート、と言う名前の付いたチョーカーと

チョーカーとお揃いモチーフのクリップ2色大人買い~(笑)

黄色いパッチンどめは、「試作品使ってみてね」って、もらっちゃった~

002 (400x266) 

 みえん まっちりでつ

ばっちり・・・じゃあないと思うよ

チョーカー見えてないし

004 (400x266) 

 こりでどーでつかっ

うんうんそれならチョーカーも見える見える

やっぱり、るぃコハままさんのアクセはかわいいねぇ


せっかくなので、色違いも付けてみましたよ~っ

しかし。

付けてみたらですね、まぁびっくり

005 (400x266) 

上の写真とほぼ一緒☆

あまりにも似たような写真に、危うく消去しちゃうところでした


・・・なんて話はどうでもいいで、ですよね~

006 (400x266) 

ブルーもとってもかわいい~2色買いは正解っ

黄色いパッチンどめもかわいい

007 (400x266) 

 みえん こりもまっちりー

だからねばっちりじゃないと思う~

他の子はもっと余裕で出来るんだから~っ

008 (400x266) 

 おやちやまもしなら みえん もっとがんばってもいーもー

おやつ山盛りはありえませんっ

おやつがなくても出来るのが本物なんだから~っ




るぃコハままさーん

今回の色味もとってもかわいくてお気に入りです

黄色いパッチンもありがとうございました

いっぱい使わせてもらいますね




そんな

るぃコハままさんのかわいいかわいいアクセサリーが買えちゃう

譲渡会が近々開催されますよ~



☆画像はお借りしています


るぃコハままさんのアクセサリーはもちろん

お部屋に飾れちゃうかわいい雑貨も買えちゃうフリーマーケットも同時開催

ワンコもの以外も結構あるらしい

前回は、パンの販売があったり

柿も売っていたそうですよっ ←るぃコハままさん情報


近くだったら行きたい~でも遠くて行けない~っ


そんな私の代わりに、ぜひともお近くのみなさま~

お時間があったら行ってみてくださいなっ

思わぬ掘り出し物に出会えるかもですよ~







ホント近かったら行きたいよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

だってね
大人気ワンコ服ショップ『のぶれす』さんの
お洋服が買えちゃうかもしれ~ぬ

そんな魅力たっぷりな譲渡会・・・
行かなくてどうする~

でも行けないーっあうーっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

マルかぁさんのお洋服♪


今日もミエル地方、晴れ~

日差しは暖か


ちょっと前、ものすごい寒い日があり

そのあとは、気温が上がって暑かったり。


今日も暖かいと言うか暑いと言うか

日中はそんな感じで

もう、毎日が

暑いんだか寒いんだかちょうどいいんだか

気温も着るものも

なんだかよくわからなくなってきました


そんなワタクシ、大丈夫なんかな

なんかもう、ぐだぐだ


みなさまっ

体調にはくれぐれも気を付けてくださいませ


あ、ワタクシ、元気は元気ですっ

ただ、ぐだぐだ(笑)





                         





さて。

ちょっと前のこと。

待ってましたのお届け物がありました

001 (400x266) 

大人気ワンコ服ショップ『まんまるこ』さんのお洋服

買えると思わなかったので、かなりの勢いでガッツポ~ズ(笑)


だってね、カートオープンの日にPCが使えない状況で

しかも、スマホだし、オープンから時間もちょっとオーバー

なのに、買えたの買えちゃった~

買える状況、それなら買うでしょ


グレーとベージュと2色ともまだあったけど、ベージュをチョイス。

002 (400x266) 

 みえん ちゃんときれるー

うんうんなんか、学生さんみたいでかわいいねぇ

004 (400x266) 

着丈は長めでお願いして、座っている時におしりも隠れま~す

006 (400x266) 

高めのウエストマークがいい感じ~

007 (400x266) 

ベージュにブルーのタータンチェックがよいよい~

マルかぁさんのお洋服、やっぱ好き~

010 (400x266) 

 みえん にあうねぇ

似合うけど、そういうこと自分で言わないの

011 (400x266)

 あのねー およーっく みえん ちゃんときたねぇ

・・・はいはい

おやつなら、ちゃんとあげるってば





チケット争奪戦ならぬ、ワンコ服争奪戦(笑)

これがなかなかハードハード


しかも、時期が重なっちゃうと買い逃しも多数・・・


買えたらラッキー

買えなかったらまた今度ーっ










買わない選択はないのか
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

・・・ってね~

いやさ、でもね
見ちゃったら欲しくなっちゃうよねぇにゃはは

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事