08
:
3
5
9
10
14
15
17
22
24
31
   

夜はこんな感じで・・・


今日のミエル地方、蒸してます

日が出ると暑い~

でも風は涼しい~。


・・・暑いのか、涼しいのか

なんだかよくわからなくなってきました☆

大丈夫かな、私っ



あ、おかげさまで

風邪はひかずにすみました

ご心配おかけしてすみませんっ

ありがとうございます





                         





さて。

眠くなると、イタズラやら何やら

悪いことをどんどんしだすミエル。


その前の

ちょっと眠くなって来たころはと言うと・・・

037 (400x300) 

テーブルから無言でじーっ

何をするわけでもなく

ただただ、じーっと見ているのです意味わから~んっ

045 (400x300) 

 ふぁー

ミエル~

そんなところにいないで、眠いなら寝ればいいじゃ~んっ

053 (400x300) 

 みえん ねみくないー

眠いお顔になってるくせに~うそをつけーっ

054 (400x300) 

 みえん ぜんぜんねみくないもー


なーんて言っていたのに・・・

066 (400x300) 

寝てんじゃん



・・・といっても、ぐっすり寝るわけではないのですが

なぜか急に、ばたっ☆と倒れて寝るんですよね~

不思議~





おまけ

067 (400x300) 

ハーゲンダッツの新製品クリスピーサンド「スイートポテト」


クリスピーサンド好きなんですよ~

新しいと聞いたら、なお且つ期間限定と聞いたからには

買わずにはいられな~いっ


中にスイートポテトのクリーム?も入ってて

それもまたおいしい


ハーゲンダッツはたまの贅沢ですむふっ






みなさんに教えてもらったアイス
見つけて食べてみますね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

3並び・・・

私の予想も超えました~
まだまだ時間はかかりそうですね

9月も二桁まで行きそうな・・・

theme : わんことの生活
genre : ペット

8月のトリミング どうかしら~?


薄ら寒いような涼しいような、そんな一日・・・


かと思ったら、晴れて暑くなってきましたよ~っ

オカシイ

天気予報は曇りのち雨だったハズ


気温もほどほど低めなハズが

27度超えてます


そりゃあ、暑いハズだ~ はふぅ~





                         





さて。

昨日はトリミングの日でした。


とういうことで?ビフォー

003 (400x266) 

お口の三角が大きくなってる~


伸びたから、当然と言えば当然なんだけど

こうして見るまで気が付かなかったですぅあはは

005 (400x266)

さすがに1か月を越すと、もほっとしますね

かわいいけど(笑)



で、すっきりさっぱりなアフター 

005 (400x300) 

持って行った参考写真がまずかったかな

お口の横・・・

三角おにぎりの底辺、伸び気味~

015 (400x300) 

でも、洗ってもらってスッキリさっぱり。

カットはいつも通り、お口回りとお尻周り、足先だけ。


それにしてもミエル、毛の伸びが遅いです

トリマーさんにも言われちゃったっ

「伸びませんね~」って


先代ちゃんは伸びが早くて

切っても切っても、あっという間に伸びたけど

ミエルは伸びなーい


やっぱり、あっちこっちにゴロゴロスリスリすると

切れちゃうのかなぁ


ささーっと伸びて、バッサリ切るつもりだったんだけど



そうそう。

今回、いつものサロンのシャンプーではなく

アクアゼオ」のシャンプーにしてもらいました。

がっ

ミエルには合わないのかな

いつも以上にパサパサ 


ふわふわになるんじゃなかったんだっけ~

・・・との疑問は残るけどまぁいいやっ



サロンからお借りした写真はコチラ

14 8月トリミング 

お口開け過ぎ~

もっとかわいい写真にしてほしい~
と思うけど、トリマーさんはこれがベストなかわいさに思ったのかな




ここ最近持って行ってた写真が見当たらなかったので

違う写真を持って行ったら

前回前々回の仕上がり具合と変わっちゃって・・・


え~いつもと違う~っ


と思ったのだけど、横から見るとでも

その写真と似てるんですよ。


ってことは、思い通りってことか~あ~れ~



で、で。

トリミングには行ったけど、夜のお手入れは欠かしません

057 (400x300)

毛もちょっと落ちついたので、まぁ・・・よしです 

眉間の扇がハッキリしているのは気になるけどね




とかなんとか、何だかんだ言いつつ

実はたいして気にしていないぽりるですえへっ








私より
みなさんの方が気になるって
そーかもっあはは~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

それにしても。
同じヨーキーとはいえ
毛質も伸びもホント違いますね。

先代ちゃんのシルクのような手触り
ミエルにはないも~ん

ボディー、短くしようかとも思うけど・・・
伸びが異常に遅いので
切る勇気はありませーん

theme : わんことの生活
genre : ペット

犬の不思議?ミエルの不思議☆


今日のミエル地方、薄ら寒い・・・


と思ったけど、ちょっと蒸し暑いような

なんだかよくわからない感じです


今朝の気温は20度を下回り

ちょっと前には朝から30度あったんだけど・・・


おかげでこんな物のお世話になってしまいました

011 (400x266) 

小児用の総合感冒薬

まるっと1本飲んで終了~


気のせいかな?くらいなので、効きは良くわかりません あははっ

でもまぁ、元気なので大丈夫でしょう

本気で元気なのでご心配なく~


みなさまも、体調にはくれぐれもお気をつけてですよーっ





                         





さて。

昨夜はNHK-BSでハム戦中継がありまして

相変わらずミエルにじゃまをされながら見ていたわけですが

006 (400x266) 

試合展開優位なハズが、宮西くん大ピーンチっ

007 (400x266) 

 みえんがおーえんしるから へーきらもー

応援と言うより、じゃまをしているようにしか思えないけど~


・・・宮西くんが打たれて1点差にまで縮められたけど

結果、逃げ切ったのでよしっ

008 (400x266) 

 ほりね みえんのおーえんのおかげー

んなわけないじゃ~んっ



そんなこんなとわけのわからないことを言っているミエルですが

眠いのを究極まで我慢しているので・・・

009 (400x266) 

お洋服をかじってみせたり~

010 (400x266) 

テーブルの脚をかじってみせたり・・・

悪いことをどんどんしてみせます

止めても止めても、どんどんエスカレートしていくこの不思議


でもね、だからって何して遊ぼうとかはないんですよ

遊びたいわけではないし

かまってほしいわけではない。

でも気が引きたい。


もう、わけがわかりません

眠かったら、素直に寝ればいいのに~っ







って、前にも言ってる気がする
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルはホント不思議ちゃん

theme : わんことの生活
genre : ペット

やっとやっとで梨娘~♪


今日のミエル地方、薄ら寒いですぅ

20度は越えていると思うけど。


昨日は9月中旬の気温で、今日は10月だとか・・・

通りで寒いハズ~


でもこの先また

ググッと30度までも戻るとか戻らないとか・・・


みなさまっ

体調にはくれぐれもご注意を~





                         





さて。

ミエルにもチャンスがやって来ましたっ


って、なにが

これですよっこーれーっ

025 (400x300) 

 こりはなんでつか

梨ですよっなーしーっ


梨と言えばこれですよ~っ

これこれこーれーっ

030 (400x300)

 ごはんくりるでつか

スヌードじゃないから、ごはんじゃなーいっ 


ににんっ 梨娘~

やっとネット付を買ったので、梨娘にへーんしーんっ

033 (400x300) 

 ごはんくりないなら みえんいー

いくないいくない

034 (400x300) 

 もーいーもー

ごはんじゃなくて梨あげるからさぁ

038 (400x300) 

 なし はいくちょーだーい

はいはいあげますあげます

あげますよぅ



やっとミエルも梨娘になれました~


でも、桃娘にはまだなってない

桃の時期、早くしないと過ぎちゃうぅ








それにしても・・・
眉毛のように伸びる毛が
触覚に見えてしかたがありません
虫みたい~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

よく見ると、ネットのかぶり方ヘンですね
ちょんちょりんこが見えてるし~

theme : わんことの生活
genre : ペット

たまにはこんな感じで


今日のミエル地方、雨降りです

しかも大雨

止んだと思ったらまたまた大雨どしゃ降り~・・・


被害が起きないことをお祈り(-人-)☆

冠水にはくれぐれも気を付けて~っ



しかし。

自然のこととはいえ、最近は本当に極端ですね。

台風でもないのにこの降り。


考えが極端な人も多いから

自然もそうなっているのかなぁ・・・


なんにしても。

「いままではなかった」が通用しない昨今

「想定外」を想定しながら生きていきましょう。

でもミエルはその上を行くけどねあははっ





                         





さて。

いつも元気に走り回っているミエルも

014 (400x300) 

昼間はひとりでお外を眺めていたり

結構おとなしく過ごしていたりします。

テーブルの上だけど

015 (400x300) 

見つかっちゃった~

017 (400x300) 

遊ぶわけでもないと知っているので

018 (400x300) 

元通り、お外観察中~


何を見ているかと言うと

たまに飛んできて庭で遊ぶ鳥たち


鳥が飛んでくるのをこうして待っているようです。


でも、吠えるでも追いかけるでもなく

ただじーっと見てるだけ




昼間と夜のミエルは

なんだかちょっと違う感じ~







でも一緒にいると
昼でも夜でも遊べ遊べと大暴れ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

お家にだれもないときって
何をしているのか気になりますね

theme : わんことの生活
genre : ペット

驚愕の事実~☆


今日のミエル地方、蒸し暑くなりました


朝晩は、すっかり秋を思わせる涼しさで

油断をしてお腹を冷やしそうになったりって、コドモかーっ(苦笑)


それでも日中はやっぱり暑い。

気温は低くなってきたとはいえ、暑い暑い


夏から秋に変わる季節の変わり目のかなり不安定な気候に

日本各地で大雨による災害が聞かれてますが・・・


これ以上の被害が増えないことをお祈り(>人<)☆





                         





さて、「驚愕の事実」~


もうね、本気のビックリ

まさかまさかと思っていたけど、その「まさか」がね~・・・

019 (400x300) 

 みえん かりくなった~

どうかな~

ごはん減らした成果が出てるといいね~


ってーっ

020 (400x300)

まっ、まさかの3kg越え~ ひぃぃ~


い、いやいやっ

何かの間違いに違いない

気のせい気のせいっ勘違い~


ほれほれミエルっ

かごどかして乗ってみ~

021 (400x300) 

よ、よかった~

やっぱり3キロないじゃーん


ってーっ

足落ちてるし~

ちゃんと乗ってみーっ

022 (400x300) 

む、むむぅ~

023 (400x300) 

 ねぇねぇ みえん かりくなった~?

・・・ミエルちゃ~ん

かなりな勢いで残念なお知らせですぅ


今日からまたまた、ごはんもおやつも減らします





先日お医者さんに行った時は2.9キロ。

その前にお医者さんにいた時も2.9キロ。

で、このミエル専用体重計を買った時が、ギリ2.9キロ内。


ごはんも減らしたし、おやつも減らしたし

ミエルを抱えた感じも軽くなったと思っていたので

完全に油断したぁ~


・・・でもごはん

本当に減らしているんだけど

ミエルにとっては太りやすいごはんなのかなぁ







フード、替えるつもりではいるのだけど
イマイチ選びきれなくて・・・
でもこうなると、早急に替えねば~っ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルだけダイエットさせるのはかわいそうなので
私も一緒にダイエット~

・・・って、前にも言ったのに
私も減っていないって言うね
ふたりしてどんな体!?(苦笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

良い子は真似しないでね☆


今日のミエル地方、湿気で蒸し暑いです


雷に大雨・洪水の注意報も発令中のミエル地区

昨日みたいにならないといいけど・・・


と言うのも、昨日のミエル地方

オソロシイほどの雷と雨でした~


全国ニュースでも流れたようですが

雷による火事も起きまして・・・

雷の比較的多いミエル地方ではありますが

まさかまさか、雷で火事とは~コワいコワいっ


さすがのミエルも

あっちこっちに落ちまくっているんじゃないかと思うくらいの

大きな大きな雷の音に、お耳ウサギで大騒ぎでしたよ



処暑を迎え、季節の変わり目と言うこともあり・・・

お天気、まだまだ荒れそうですね





                         





さて。

ふと部屋を見渡すと

こんなところで寝ているミエルを発見

001 (400x266) 

慌ててカメラを撮りに行ったら起きちゃったけど


ミエル~どこで寝てる~ん

002 (400x266) 

 みえん ねんねころりーするー

違う違うころりんじゃなくて

なんで寝てるのよ~って

003 (400x266) 

 みえん ねてないもー

いやいや寝てたじゃん

ぐっすり寝てたでしょっ

005 (400x266) 

 しょんなことしないー

うそをつけっ



たまに・・・

というか、未だに

テーブルの上で寝る、2歳のミエル

007 (400x266) 

黙っていればかわいいのにねぇ・・・

テーブルの上だとしても








しつけって何かな(笑) ←笑っちゃだめだ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


何度も言いますが~・・・
ミエル以外の子は、テーブルには上がりませんでした

いろんな意味で、ミエルって特別甘やかしたつもりはないのに

theme : わんことの生活
genre : ペット

今朝はこんな感じで


今日もミエル地方暑いですぅ


昨日より、気温は低いと思うけど

日差しがない分、昨日より暑くないけど

でも暑い~っ


それでも吹く風は涼しく

やっぱり秋は近づいているんですよね~



って、最近ずっと言ってる気がするあはは




急に冷たい風が吹いて来て

ゲリラまではいかなくても、雨が降るのかと思っていた昨日の夕方。

001 - コピー (400x300) 

雲行きがかなりアヤシイ夕焼け空


でも結局、ミエル地区に雨は降りませんでした

同じ日本、お天気がここまで違うとは・・・


一日も早い復旧と、少しでも早く日常が戻ることと

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。





                         





さて。

今朝のミエルはこんな感じで~・・・

005 (400x300) 

 おもちゃおもちゃー

朝からおもちゃで遊ぼ~って

いやいやっ無理だからっ

009 (400x300) 

 ちまんないのー

つまらないもなにも、朝は遊べないんですっしかたないじゃーんっ

013 (400x300) 

 みえんはあしょんでもいーのにー

じゃあ、ひとりで遊んでください



と、一通り朝の行事(笑)を済ませて出て行こうとしたら珍しく

お見送りをしてくれるみたい~

014 (400x300) 

・・・と思ったら、寝てるし~


眠いならベッドで寝てなさいよ

015 (400x300) 

 みえん ぜんぜんねむくないー これからあしょぶんだもー

はいはいひとりでさんざん遊んでね~



お見送りをしてくれても、玄関を開けて振り向くと

ミエルはすでにいなくなってまーすそんなもんよね







おまけ

ミエル地方のコンビニ『セーブオン』で見つけました

001 (400x300)

セーブオン限定らしい、ぐんまちゃんパッケージの上州みそパン。
 
002 (400x300) 

もっちりふわふわ、ではなく

ちょっとスカッとした生地に、甘い甘いごま入りみそが挟まってます。


え?味??

味は・・・まぁ、こんなもんよねっ感じ?

まずいとは言わないけど、おいしいともね~ ←正直者っ


でも、他のところではないと思うので

群馬に来たら食べてみてもいいかも~


ちゃんとしたパン屋さんなら、もっとおいしいのもあるけど

でもだいたいこんな感じなので、正しい味と言えば正しいか・・・な








『セーブオン』のどこぞの店舗では
焼きまんじゅうも食べられるそうですよ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

・・・って、「焼きまんじゅう
わかりますか~?

theme : わんことの生活
genre : ペット

みなさんの予想発表~♪


今日のミエル地方、ばっかじゃない

と、言うくらい暑いですぅ~ 

ぜったい35度を超えてるって~っ

・・・って書いたら、公表気温が37度になってましたビックリ~
じゃあ、もっと気温は上がったはずだ☆



広島では雨が降り続いて大変なことになっているのに

ミエル地方では雨はにわか雨程度


雨が降るのは決して悪いことではないけど

集中的に降るのはオカシイっ


これ以上の被害がないことと

被害にあわれたみなさんと、救助のみなさん

関わるすべての方々の無事を祈ります(>人<)☆





                         





さて。

先日締め切った、3並びプレ企画

参加してくださった方々と、投票してくださった日にちをご紹介。


8/21   龍さん
   22   すず❤ママさん なのなの花さん
   23   トト母さん
   25   プーママンさん
   28   juncinさん さくらさん ちゃいママンさん
   31   空天ままさん colonママさん アガサママさん
9/  1   きりさん リアンママさん
     2   maririnhahaさん
     3   ko-miさん
     4   dollさん
     6   クーたんママさん
     8   よたろうママさん
     9   ぐりままさん
   11   ren母さん


参加してくださったみなさま~

ありがとうございます<m(__)m>

カウンターが「33333」になるのをお楽しみにで~す


何だか予想以上に、カウンターの進みが滞ってしまいまして

お盆休みってコワいわ~っ
って、オマエも更新しないからだ!?ご、ごもっとも

私の予想もはるかに超えそうあははっ



参加するって言ったのに名前がなーいっ

または、日にちが間違ってる~っ

と言う方がおられましたら、至急ご連絡を~

よろしくお願いしますっ<m(__)m>





                         





さてさて。

2度目の夏を迎えたミエル。

去年は出来なかったことも出来るようになりました~

002 (400x266) 

え?寝てるだけじゃないかって??

いーやいーや

004 (400x266) 

 みえん できるろー

ね~出来るようになったんだもんねっ

005 (400x266) 

冷え冷えマット、使えるようになりましたよ~

って言う写真の撮り方ちょっとオカシイけどあははっ



2歳を過ぎて、やっと

冷え冷えのクールマットはかじるものではない

と言うことに気が付いたミエルです遅~っ





おまけ

ko-miさんブログでおいしいと言っていたので買いました~

025 (400x300) 

セブンイレブンの抹茶もなか

026 (400x300) 

もなかと抹茶アイスの間にホワイトチョコ。

これがおいしい~っ


もなかも抹茶もそんなに好きじゃないんだけど

この抹茶アイス、うまし~

ホワイトチョコがけ抹茶アイスで食べたいな~(笑)








そんなに好きじゃないとか言いつつ
新製品は食べずにいられないぽりるです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

太らない体を持っていたら
毎日アイス食べたいかも~
みなさんのおススメアイスはなにかなーっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

季節の香りのお届け物♪


今日のミエル地方、バカ暑ですぅ


公表気温が34度を超えたと言うことは・・・

ふつうに35度は越えているでしょう

おそろしや~


それでも、日陰で風が吹けば涼しくもあり

夏の盛りはもう過ぎて、秋に近づいているのでしょうね


・・・でも暑い暑い暑いっ





                         





さて。

昨日、嬉しいお届け物がありました

001 (400x266) 

 ふんふん こりみえんのだー

ミエルのじゃないと思うけどーっ



ミエルが、いつものように自分のだと主張するヤマト便は

いつのまにやらポメちゃんが仲間入りした(笑)

空天日和』の空天ままさんが贈ってくださいました

002 (400x266) 

 みえん たべてみろーっと

こらーっ

003 (400x266) 

 おいしーかもー

おいしいわけないじゃんっ

006 (400x266) 

 みえんのらーっ

こらこらこらーっ


そんなミエルの鼻が反応したのは~・・・

007 (400x266) 

秩父産のぶどう2種類

完熟甘々おいしいぶどうでございました

008 (400x266) 

 みえんもたべりー

こらこらーっワンコはぶどう食べちゃダメなんだよーっ

なんでもお顔を突っ込まなければ気が済まないミエル・・・キケン~っ


ぶどうのほかに・・・

009 (400x266) 

ミエルにおもちゃと、おいしそうな甘くてかたい焼き菓子

010 (400x266) 

おもちゃが気になっちゃって気になっちゃって

慌てて撮ったもんだから、ミエルが主役のようになっちゃったぁ~

012 (400x266) 

 しょらてんまましゃーん ありがとーでーつ

空天ままさん ありがとうございました

お初の秩父産ぶどう、甘くておいしかったです



で、気になり過ぎて目を離さないので・・・

013 (400x266) 

あみあみのピンクのぶたさんさっそくあげました

014 (400x266) 

 こりみえんのー

まてまてっ

ちゃんとちょうだいって言ってごらんっ

016 (400x266) 

 はなしぇーっ

ミエルが離せーっ

020 (400x266) 

必死に奪って、がっちり抱えてかじかじ~っ

021 (400x266) 

 んがーっ


空天ままさん・・・

ぶたさん、かなり楽しいみたいです。

お耳がもげそうになってました 早っ








ミエルにも私にも
嬉しいおいしいお届け物
ありがたくいただきます<m(__)m>
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

本日より、またまたコメ欄閉じますね
いつもありがとうございます

theme : わんことの生活
genre : ペット

終了~


感謝感謝の3並びプレゼント企画


受付終了~

027 (400x300) 

何時だったかな?夕方4時ごろ?

やっとやっとでカウンターが32000になりましたっ

のでっ

3並びプレ企画、受付終了です。


参加してくださったみなさま、ありがとうございました<m(__)m>

3並びが来るまで、楽しみに待っててくださいね~

参加してくださったみなさまのご紹介はまた後日





                         





さて。

今日のミエル地方、暑かったです


涼しかった昨夜はなんだったんだ

というくらい暑かったですぅそして今も暑い・・・


お盆を過ぎたらすっかり秋の気配ね~


なんて思うのはまだ早かったっ☆

明日もミエル地方、暑いようです


それにしても。

福知山やら高山やら、西側では大変な被害が出ているようですね

少しでも早い復旧と、これ以上の被害がないことをお祈り(>人<)☆





                         





さてさて。

今朝のミエルはこんな感じ~

014 (400x300) 

 ・・・

こらこらっそんなところにいないでちゃんとお見送り~っ

テーブルの下一面がおトイレシーツなのは見なかったことに・・・

015 (400x300) 

 おみおくりーしないー

怠惰はんたーいっ出てきなさ~いっ

017 (400x300) 

 みえん でないー

じゃーいーよーだっふっふーんっ


などと、大人気ないことを言っていたら・・・

018 (400x300) 

 おうまー ひつちー

お馬もヒツジもいらないから、素直にお見送りっ

021 (400x300) 

 ひつちー

ヒツジいらなーい

遊んでる時間なんてないもんねっ

023 (400x300) 

 あしょばないのー?

遊ばなーいばいばーいっ



お見送りはしないくせに遊ぼうという

朝っぱらから無理を吹っ掛けるミエルなのでした~







かわいいけど
かなり面倒です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

「33333」はいつになるでしょうかね~
私の予想・・・超えちゃうかなっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

3並びプレ企画、締切迫る!?


今日もミエル地方、湿気てます

湿気湿気で蒸し暑い~


暑い暑いと思ったら、雨が降ったりやんだり。

雷が鳴ってきたっと思ったら、夕立のような大雨

お天気、かなり荒れているようです


今週はグズグズなお天気のようで

局地的に大雨だったりするようですねむむぅ


気温差に、この湿気。

体調も崩しやすいのでどうぞお気をつけてですよ~





                         





さて。

感謝感謝の3並び企画

締め切りの32000が近づいてまいりました~


ワタクシの予想通り、このお盆

カウンターの進みが滞っております

ブログの更新も滞ってますがあはは



カウンターに3が並ぶのはいつかなぁ

私の当初の予想は、23日か24日。

でも、このままでいくと・・・

28日か29、30、31、1日あたり~

締切も、今日になるか明日になるか・・・


時間はまだありそうです。

変更も、参加も受け付け中ですよ~


詳しくはコチラをご覧ください





                         





さてさて。

ペットボトルで知育おもちゃの、その後の話。

009 (400x266) 

元々、ペットボトルが好きなミエル

おやつが入っていてもいなくても、あがあががじって遊んでます

010 (400x266) 

ちょっと慣れてきたのか、まだまだ偶然に近いけど

おやつを出せるようになりました~っ

011 (400x266) 

でもやっぱり、偶然の産物がほとんど

おやつが出ちゃっても気が付かなかったりとかねあはは


おやつ入れてあげるから持っておいで~

014 (400x266) 

って言うと、あわてて走ってくる

015 (400x266) 

 おやちいりてー

って言ってる割には、離さなかったりあまのじゃくぅ

016 (400x266) 

おやつたべたからちょうだい

って、自分で持ってくるようになればいいのになぁ

017 (400x266) 

ペットボトルで知育おもちゃ

ミエルの遊び方はどうも、よそのワンコとは違うようです あれれ~


でもって、ペットボトルの口を一生懸命にかじって

かじってかじってかじりすぎて、毛羽立って

早々に取り上げられたミエルなのでした~










おやつは好きだけど
おもちゃとおやつが一緒になると
なにかが違うのかな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

今日はミエル家、送り盆でした。
ご先祖さまも歴代ワンコもまたね~

theme : わんことの生活
genre : ペット

嬉しい贈り物は、すっきり爽快な風を連れて♪

 
涼しいと思ったのは朝までで

メキメキ暑くなったミエル地方


昨日は涼しく、今日はまた蒸し暑く・・・

この気温差はキツイです身体だるだる~☆



今日は迎盆。

ご先祖さまや、歴代わんこ達もおうちに集合~

しばらくにぎやかになりそうです。 





                         





さて。

先日のこと。

025 (400x266) 

 こり みえんのだーっ

ぶっぶーっ

何でもかんでもミエルのって言うんじゃありませんっ


台風の行方を心配していたころ

雨に濡れないようにと、ビニールに入って届いたものは~・・・

027 (400x266) 

重量感のある包みと、ミエルへのワイロ(笑)

028 (400x266) 

トトだより』のトト母さんが贈ってくださいましたっ

今時期にぴったりの

すっきり爽快「ミントリープ」シリーズのシャンプー&コンディショナー

これは私へのお礼、ではなくてワイロですって~

029 (400x266) 

 なんかしっきりしるー

しっきりってなんだ?スッキリの間違いか?

030 (400x266) 

 みえんもわかりー こりはしっきりでつよ

へーさすが犬だねー 

容器開けなくてもにおうんだー へーっ感心感心

↑ まったく感心しているようには思えない?えへっ


ってそれよりっ

2歳になったのに、しゃべり方ヘンだよ~しっきりっておかしいじゃんっ

032 (400x266) 

 ととははしゃん ありがとうでつー

トト母さん ありがとうございました<m(__)m>

しっかりワイロ、いただきましたよ~


暑い日にはホントぴったり。

すっきり爽快

これで暑い日を乗り切りたいと思います。


本当にありがとうございました







ってミエルっ
人の話聞いてないし~っ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

カウンター、やはりググッと進みが・・・
締め切りは、週末・・・週明け・・・
そのあたりかな?

変更随時受付中~(苦笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

月一恒例おやつの日?


今日のミエル地方、朝から土砂降り

午後を過ぎて、雨が止んだと思っても

また降ったり。

降ったり止んだり。


湿気が多くて蒸し暑いかと思ったら

風が吹いて来たら、何だか寒い~


急激な変化は、キビシイですね

体がついていかないよ~ん





                         





さて。

9日は、月に一度のミエルのお楽しみの日でした~

001 (400x266) 

・・・と言っても、お楽しみはフィラリアのお薬


普通の錠剤から、おやつタイプに変わったので

楽しいお薬が、ますます楽しみになってます

003 (400x266) 

 くりるでつよー

中身ではなく、袋さえ欲しがっちゃうだなんて

どんだけおいしいんでしょうね~

このままあげてもひょっとしたら ・・・ひょっとしなくても?食べちゃうかも~

004 (400x266) 

 んまー

かわいい肉球印のお薬・・・

写真を撮る間もなく、食べられてしまいました~

005 (400x266) 

 もっとくれさーい
 
いやいや

いつも言ってるけど、おやつじゃなくてお薬だからっ

006 (400x266) 

 けーちー みえん もっとたびらりるのにー

そう言う問題じゃないしけちじゃないしっ




お薬なのに 、おいしいおやつだと

毎度毎度勘違いしているミエルなのでした
 
やっぱりおバカかな(苦笑)









このお薬をペットボトルに入れたら
速攻取れるようになったかな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
 

さてさて3並び企画
カウンター、予想通り進みがゆっくりになりましたね
このあと、ますます進みは遅くなるのではないかと。

ってことで、変更随時受付中~

締め切りの32000まで
あと3日くらいかな?4日かな?

今企画を知ったと言う方も
どうしようか悩んでいた方も
まだまだ参加受付中~
お気軽にご参加くださいね

theme : わんことの生活
genre : ペット

スーパームーンとおニューのお家とミエルのお薬


タイトルなげぇよ?(笑)


今日のミエル地方、台風の置き土産で湿気てます☆

湿気たっぷりで蒸し暑いですぅ~


気温もぐんぐん上がって、30度はとうに越えました


それでも、ミエル地方は台風の大きな被害はなく

植木鉢が転がった~、とか

葉っぱがやたらと落ちた~、とかとか

そんな感じで過ぎて行きましたが

あちらこちらから被害が聞かれています


少しでも早く、日常が戻ることをお祈り(>人<)





                         





さて。

今日の夜中?未明??

スーパームーンが見られたそうですよっ

035 (400x266) 

これが私のせい一杯

でもなんとなく、月のうさぎは見えますよ~


でもこれは午前0時半ごろ。

037 (400x266) 

台風一過とはいえ、まだまだ雲の残るミエル地方。

あっという間に霞んじゃいました


最大に大きく見える真ん丸満月になる午前3時ごろまで

起きているのは無理~

でも、満月に近い月を見たので満足

でもでも・・・

そんなに大きく見えなかったんだけどねあはは





                         





さてさて。

この間の楽天のマラソンで買いました。

009 (400x300) 

ミエルのお家~今までもものと色違い


あっちこっちかじられて、サビが出まくり

しかもあっちこっちの留め金具がなくなっていたので買いました

010 (400x300)

 みえんのおいちー

おいちじゃないよ、お・う・ち

もう2歳なんだから、あっちこっちかじらないでよねーっ

011 (400x300) 

いつの間にやらリニューアルで?

水受けやら、ごはん入れやらが付いて来て

でもって、ドアがスライド式に変わってました~




新しいお家が到着したその日

フィラリアのお薬をもらうついでに胃薬をもらったミエル。

012 (400x300) 

ごはんの中に、ポーンと放り込まれたお薬(笑)

013 (400x300) 

 みえん ごはんたべりー

ごはんにお薬が入っていても~・・・

015 (400x300) 

いつも通りぱっくぱく~


なぜに胃薬かと言うと

小さいときから、吐き癖と言うのかな?

歴代の子に比べると、吐くことが多く

それでも、胃液を吐くわけでも、食欲がなくなるわけでもないので

常に要経過観察。


しかしここ数週間、吐く回数がメキメキ増えてて

さすがにこれはオカシイでしょうと言うことでお医者さんに


しかししかし。

やはりどこにも原因は見つからず~・・・・


で、胃薬をもらってきたわけです

016 (400x300) 

ついでに、療養食のサンプルも。


ごはんが原因かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

お薬が効けば、単に?胃が弱いだけかもしれないし

効かないとなると何だ~


・・・とりあえず、お薬は効いているようなので

ますますフードジプシーまっしぐらかな~っあはは

017 (400x300) 

 みえん こりたべるー

いやいやおやつじゃないから今は食べないです


あ、でもミエル

元気なので、みなさまご心配なくで~す







それよりカウンター・・・
更新休むと進みませんねあはは
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

日付変更、随時承り中~

theme : わんことの生活
genre : ペット

ミエルも挑戦!ペットボトルで知育おもちゃ


今日のミエル地方、雨だったり晴れ間が見えたり

急の大雨にびっくりだったり~


さすが台風

まだ遠くにはあっても、影響はありますね


でもそのおかげで?

気温がググッと下がって、ちょっと嬉しい

これで今夜も寝やすいかな~

昨夜も雷と雨でちょっと過ごしやすかったもんね。



それにしても。

この台風の影響でかなりの被害が予想されるとか。

これまでも被害は出ているし・・・

これ以上の被害が出ないことをお祈り~(>人<)





                         





さて。

昨夜のこと。

ミエルがヒマそうだったので・・・

001 (400x266) 

 おやちくりるのー?

うんタダじゃあげないけどね~


そう、簡単にあげるのはつまらないので

003 (400x266) 

じゃんっ

ペットボトルに~

004 (400x266)

おやつを入れて

さて、上手に取れるかな~

ペットボトルで知育おもちゃに挑戦ですっ


はいっどうぞ~
 
005 (400x266)

  おやちー

006 (400x266) 

 おやちとりないー

コロコロ転がしたら出てくるかもよ~


・・・と助言したのに ↑ 助言か

008 (400x266) 

口にお鼻を突っ込んで、ひたすら押しまくってました

ミエル・・・案外おバカなのかなぁ


009 (400x266) 

小さいとき、ペットボトルで遊んでいたので

010 (400x266) 

楽勝じゃない!?なんて思っていたのですが・・・

011 (400x266) 

水平に?平行に??押すばかり

013 (400x266) 

 おやちーでるでつよー

って、口をかじってみるけど一向に出ない


そうこうしているうちに・・・

016 (400x266) 

 みえん もーいーかなー

もういいってなにが

017 (400x266) 

 こり もーいーやー

もういいじゃなくて、もっとやってみなよ~

ぜったい出てくるって~

019 (400x266) 

 みえん いっぱいあそんらー

いっぱいは遊んでないと思うけど~

020 (400x266) 

 おやちくりさーい


遊ぶより、おやつが欲しいミエルは・・・

021 (400x266) 

ペットボトルを置き去りに、おやつの催促ですぅ~



ペットボトルをかたむけて、おやつが出るところを見せてみた。

何度も何度も見せたのに

それでもなんだかよくわからないミエル

昨夜は早々に飽きてました

思ったのと違うーっ



今までの歴代ワンコの中で一番賢いと思っていたミエル。

単なる勘違いだったようですはう~








でも今日にはちょっと慣れたようで
ペットボトルをくわえて走り回ってました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

走り回るうちに、偶然おやつが出る時もある。
あるんだけど、そのおやつに気が付かないと言う
何とも言えないミエルです

賢いと思ったのはやっっぱり気のせいだ~

theme : わんことの生活
genre : ペット

うまいものめぐりで食べまくり?


今日は立秋

暦の上では、今日から秋。


なのにミエル地方、今日も暑いですバカ暑~っ


昨日より、予報最高気温は2,3度低いハズなのに

昨日より暑く感じるのは何故だろう・・・

風も吹いているのに暑い暑い暑いっ


昨夜も熱帯夜。

今夜も熱帯夜

立秋とはいえ、心地良く眠れる季節は

まだまだ先のことですね~・・・





                         





さて。

今さらですが、日曜日のお出かけの話


出がけに寄ったローソン

こんなものを見つけてしまいました

fc2_2014-08-07_13-45-55-376.jpg 

峠の釜めし本舗 おぎのや』監修のおにぎり

ミエル地方ではかなり有名な釜飯屋さんのおぎのや。


私はそんなにここの釜めし好きじゃないんだけども ←正直者

でも、思った以上においしい鶏ゴボウおにぎりでした




で、お出かけ先は東京

買い物ついでに『小田急百貨店新宿店』で

全国うまいものめぐり」という催事をやっていたので、のぞいてきました~

催事は5日で終っちゃってます

fc2_2014-08-07_13-47-53-085.jpg 

岩手『ぴょんぴょん舎』の冷麺


インスタント?は買って食べたことあるんですが

本物?は初めて~

fc2_2014-08-07_13-46-50-290.jpg 

おいしい冷麺の召し上がり方なんてものがありまして

それにのっとって食べてみましたよ初めてだから一応ね~


もうね、ぜんぜん違うっ

やっぱりお店で食べるのはおいしいね~

こうなったら、本店に食べに行かなくちゃーっ(笑)



でね、これも食べましたよーっ

fc2_2014-08-07_13-48-18-330.jpg 

大阪『551蓬莱』のアイスキャンデー


おはよう♪アガサです』のアガサママさんが買っていらしたのが気になって

食べたい食べたいーっと思っていたら売ってました ラッキー


とりあえず初めてなのでミルクをチョイス。

大阪だけに、フルーツかな?とも思ったけど
基本はミルクでしょ、って~


アガサママさーんっ コレ、めちゃめちゃおいしいーっ

何でうちの方に普通に売ってないんだろうって思うくらいおいしいーっ



でねでね。

お買い物をした後、また小田急に戻っておやつを食べました

fc2_2014-08-07_13-48-37-639.jpg 

岡山県産のフルーツの乗ったパフェ


一番下にコーンフレーク、ソフトクリームは白桃味

で、白桃とピオーネとマスカットオブアレキサンドリア・・・だったかな?


白桃味のソフトクリームが本当においしかった~

桃はまだ走りだからか、あまり甘くなかったのは残念だったけど

ぶどうはめちゃめちゃ甘くておいしかったですぅ


ミエル地方、山梨に長野が近いので

桃もぶどうも、岡山県産ってほぼ売ってないんですよ。

なので、何が何でも食べたかったのでありましたえへへ



そして~

fc2_2014-08-07_13-49-12-895.jpg 

またしても、『551蓬莱』のアイスキャンデー

今度はチョコ味。

売り子さんが「あれ?午前中も来た人?」みたいな顔してました(笑)


蓬莱のアイスキャンデー、本当においしんですよ~

売っている分、みんな食べたかったくらい。

でも、さすがに東京からは持って帰れないので

30本からお取り寄せできるそうなので、近々お取り寄せしちゃおうかと(笑)

そのくらいおいしい~

アガサママさん、いいものを教えてくれてありがとう




現地に行かずして

買ったり食べたりできる催事は楽しいですね~

催事大好きっ




帰りがけの高速から、彩雲が見えました

fc2_2014-08-07_13-49-44-749.jpg 

・・・写ってないけど~

わーいっ彩雲彩雲~って、喜んで撮ったんだけど

スマホじゃダメなのかなーっ


いつ何があるかわからないから

いつでもカメラを持ってないとダメですねぇ







そうそう、『551蓬莱』
もちろん豚まんも買いましたよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


さんざん、楽しんで帰ったらミエルは・・・

fc2_2014-08-07_13-50-10-734.jpg 

お土産がなかったからか

ふてくされ~あはは

theme : 日記
genre : 日記

ゆかりんさんのお洋服♪ & 3並び企画開催中~


今日もミエル地方、暑かったですばか暑~


昨日もオソロシイほど暑かったけど

今日は風が吹いていたので

無風で、暑いと言うより息苦しかった昨日よりまし~


ましだけど、今日の予想気温も38度。

昨日、39度を超えた舘林は

今日も39度超えたそうですあちい~っ 


みなさま

体調にはホント気を付けてくださいね~



台風の影響で、大雨だったり被害が出たり・・・

かと思えば、猛暑だったり。

同じ日本とは思えないくらいのこの違い☆

何だかコワいですね





                         





さて。

3並び企画に参加してくださる方がたくさんで

かなり気を良くしているワタクシ~

みなさまっありがと~



感謝感謝の3並びっ

3並びはいつだクイズ開催中~



3並びが来るのはいつになるのか

締め切りの32000までは、まだ時間がありそうです。

ギリギリまで考えて、ぜひぜひ当ててくださいね~


3並びの「33333」もぜひぜひ踏んでくださいね


詳しくは、コチラをご覧ください

初めましての方も、いつも読み逃げと言う方も

ご参加お待ちしております





                         





さて。

お買い物日記、最終回~


・・・って、まだあったのか?あはは

003 (400x300) 

一度お願いしたかったんですよっ

あははのわんこ』 ゆかりんさんのお洋服


たまたまHPを見に行ったら見つけちゃって

で、速攻お願いしちゃいました~

004 (400x300) 

エンブロイダリー・・・好きなんですよね~

007 (400x300) 

ありそうで、なさそうな黒と白。

009 (400x300) 

このシンプルかげんがかわいらしい~


他にも欲しいデザインはあったのだけど

たくさん買っちゃった後だったのでこの1枚に。

私だってがまんできるのよーっ(笑)




同じようでも作り手さんで、生地も色味も違うから

手作り作家さんのお買い物はやめられな~い







病気だもんっるんっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


3並び企画へのご参加、お待ちしておりまーす
日にちの変更も受付中~(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

そろそろ来るかも3並びっ♪プレ企画発表~


暑い、と言うのも面倒になるほど暑いミエル地方

今夜も熱帯夜決定です(涙)


明日の予想最高気温、38度ですって☆

週間予報だと37度だったんだけどなぁ~

ここへ来ての1度の差はかなり大きいぞっ



台風の影響で、かなりの被害が出ているところがあるようですね。

早くに日常が戻りますように。

そして、これ以上の被害が出ないことをお祈り(>人<)





                         





さて。

以前もちょろっとお知らせしましたが、そろそろ

本当~に「そろそろ」(笑)

カウンターが、3並び「33333」になりそうです


と言うことで

感謝感謝の3並びプレゼント企画、発表~

3並びを踏むのはなかなか難しい・・・

と言うか

張り込まないといけないので、かなり面倒くさい


ので~

カウンターに3が並ぶ日を当ててくださいな~っ


今の調子で行くと、20日前後ではないかと。

大きなお休みがあるので、訪問くださる方がぐっと減るハズ。 

なので、もっと遅くなるかな?23日24日・・・その辺りか?

私の予想はそんな感じ



おなじみの方も、初めましての方も

いつも読み逃げなのよ~と言う方も

応募の資格は、ご住所お名前を教えてくださること。

それだけですので、ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ~


コメント欄に、3が並びそうな日にちをお書き添えの上

鍵コメでもオープンでもオッケーですので

コメント残していってくださいね~

003 (400x300) 

 ぽちるのどーらくについあうでつよー

道楽にお付き合いくださいませ~<m(__)m>



日にちを当ててくださった

3並びだけに3名の方にプレゼントをご用意

当たった方がいない場合は近い方に。

何が届くかは、届いてからのお楽しみ~


ご応募の締め切りは

カウンターが32000になった時点とさせていただきます


それまでは、何度日にちを変えてもオッケー

ギリギリまで迷ってくださいっ



そして~


3並びはいつだクイズと並行して

って、名前変わってるし?(笑)

3並び踏んじゃった企画も開催っ


「3並び踏んじゃった~」と言う方、ぜひご連絡をっ

あなたと私の信頼で成り立つこの企画。

自己申告ですので「踏んじゃった~」とのコメント

お待ちしております<m(__)m>







みなさまっ
遠慮なんていりませんよーっ

と言うか。
誰も参加してくれなかったらさみしいので
ぜひぜひっボランティアだと思って
参加してくださいませ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

昨日、『ポーロ生活』ポペチさんの大切なポーロくんが
虹の橋を渡って行ってしまいました・・・

かっこよくて優しくて
本当にかわいい仔でした。

いつか別れが来ることはわかっているけど
でもさみしい。さみしいなぁ~・・・

ポーロくんのご冥福を心からお祈りします

theme : わんことの生活
genre : ペット

嬉しいお届け物はキティーちゃん印♪


今日もミエル地方、暑いです


熱中症に注意するようにと

連日、市から「高温注意情報」なるメールが送られてきます。


正直、そんな情報出されても困るなぁと。

だって、どうにもできな~い


でも注意は有難くいただきます(-人-)





                         





さて。

昨日、とてもかわいいものが届きました

023 (400x266) 

箱から何からキティーちゃんかわいいーっ


贈ってくださったのは、『よたろうハウス』のよたろうママさん

006 (400x266) 

お弁当箱に使えそうなキティーちゃん

おリボンが何やら梅のお花~

008 (400x266) 

 こりなにー

ざんねーん、ミエルのじゃないよ~っ

010 (400x266) 

 みえん たびてみりね

わーっこらーっ かじっちゃだめーっ

011 (400x266) 

見事な歯型が・・・ 

ピントはミエルの鼻だけどしかもまだ食べようとしてるし


で、このキティーちゃん。

中身はというと・・・

013 (400x266) 

高級な紀州産南高梅の梅干し~

014 (400x266) 

一個一個にキティーちゃんの焼き印入りですよーっすごいーっ

ピントがイマイチあってないけど~


肉厚の、一粒がとても大きく

とってもおいしい、お~いし~い梅干しでした梅干し大好きっ

あやうく全部食べてしまうところでした

015 (400x266) 

 みえんもー

ミエルもひとなめ私の指を(笑)

019 (400x266) 

 よたろーまましゃん ありがとでつ みえん きりーちゃんつかうー

よたろうママさん

かわいいおいしい梅干しをありがとうございました

キティーちゃんの入れ物、おやつ入れに使わせてもらいます



しかし、まさか梅干しにキティーちゃんの焼き印。

もったいなくて食べられない~

・・・と言いながら、ぱくついたワタクですあははっ










しかししかしキティーちゃん・・・
どこまで進出しているのだろうか
キティーちゃん、オソルベシっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


このキティーちゃんがが届く前に
よたろうママさんから
よたろうくんの便せんでお手紙をいただきました
なんて丁寧なんだろうと感動すると同時に
私、こういう心遣いできてないなと反省

よたろうママさんっ
本当にありがとうございました<m(__)m>

theme : わんことの生活
genre : ペット

速報!クークチュール夏の福袋


今日も暑いミエル地方

昨夜は熱帯夜でした・・・


今夜も暑いかも

だって、今がめちゃめちゃ暑い☆


雷・大雨・洪水注意報に

竜巻注意報もバンバン発令中のミエル地方・・・

ゲリラ豪雨だけはカンベンだなぁ


でも、それで涼しく眠れるならいいかも~被害がなければねっ





                         





さて。

昨日届きましたっ

クークチュール』の夏の福袋っ

001 (400x266) 

あ、あれっ何だか薄っぺたい

002 (400x266) 

袋も冬の時と違って、薄い袋に変わってました経費削減かなっ?


で、気になる中身はコチラ~

003 (400x266) 

右のさくらんぼ柄が「クール×クール」で、他は「クール×クールプラス」


プラスが3着はラッキー

しかも、どれもいいじゃーんっ

やっぱりもう1つ買えばよかったかなぁ(笑)


・・・え?どこかで見たことがあるような?

004 (400x266) 

そう、冬のセールで買ったものと色違い

福袋に入ってきたグリーンにオレンジ、セールの最後まで残っていたので

ひょっとしたら入るかもと期待してました~

自らは選ばないカラーだけど、かわいくないわけじゃないもん。ラッキー



袋を開けた瞬間に、同じかも~と思ったら・・・

005 (400x266) 

微妙に違ってましたあはは

右は冬のセールで買ったくま柄。

でもこの色柄、結構気に入っているのでラッキーむふっ


007 (400x266) 

黒地に大きなさくらんぼ

これ、見たことないかも~。でもかわいいーっ

010 (400x266) 

 ぽちる またかうん?

え~っか、買わないよぅ

買わないってばぁ~



「クール×クール」に「クール×クールプラス」

クークチュール』の夏の福袋

思った以上のかわいい中身に、大満足のぽりるです







福袋は当たり外れがあるので
たまたま好みのものが来たのは
本当にラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

黒のチュールレースは日常には着られないけど
これもかわいいのでよ~し

やっぱり、もう1個買っちゃおうかなぁ~
で、まるっきり同じなんでしょ(笑)


参考までに。
ミエルが買ったのは「」サイズ。
ミエルの胴回りは、32~35cmくらいです

冬物は「S」サイズなのに、夏は「M」・・・
ちょっと不思議なサイズ展開

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

4歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事