06
:
1
2
8
14
15
16
19
22
25
29
   

お待たせっ!当選者さまの発表で~す♪


今日のミエル地方、朝は涼しかったのに

メキメキ暑くなりました

湿気があって何だか蒸し暑かったなぁ


そうそう。

昨日、舞台を観るために渋谷にいたんです。

そこで、ゲリラ豪雨に遭遇


でも、通り過ぎる間際だったのか、雨が止む直前だったのか。

傘も持っていたので、そんなに濡れずにはすみましたが

家に帰ってビックリ☆


渋谷・・・冠水したところもあったんですね

ゲリラ豪雨・・・コワイですねぇ


そんなこんなの?舞台の話はまた後日





                         





さて。

お待たせいたしました~


W2周年プレゼント企画 当選者さまの発表で~す



たくさんの、本当にたくさんの方々のおかげで迎えられた2周年。

何とか感謝の気持ちを届けたいなぁ・・・

と思いながらも、記念日から2か月が過ぎ

今さらかなぁ?誰か参加してくれるかなぁ?と

ちょっとドキドキしながらの記事公開。


しかしっ

ふたを開ければありがたいことに

17名の方が参加を表明してくださいました~

みなさま、ありがとうございます<m(__)m>


たくさんのおめでとうもいただきました

ありがとうございました


みさなん、本当にいい人ばかりで

参加してくださった方全員に、何かしら差し上げたくなっちゃったあは

でもそれはちょっと無理なので・・・

はりきって抽選しましたよ~


まずは、参加くださった方のお名前を書き~・・・

002 (400x300) 

今回は、前回とは方法を替え・・・

と言ってもたいして変わってないかあははっ

003 (400x300) 

「キャスキッドソン」の犬柄ポーチにお名前を書いた紙を入れ

ぽりるのマジックフィンガー(笑)で、ちょいとつまむ

それをひたすら繰り返し繰り返し繰り返し・・・



そんなこんなの当選者さまはコチラっ



A 『ルクルーゼ』フードボール      ももんが・・・レンさん

B 『PINK HOUSE』ワンピース      リアンママさん

C 『iDog』ステイマット            なのなの花さん yukaさん

D 『iDog』キャミソール・ピンク       クーたんママさん

E 『iDog』キャミソール・イエロー     ko-miさん

G キャミソールワンピース・ブルー   空天ままさん

H キャミソールワンピース・レッド     ぐりままさん

I 九州のお土産                よたろうママさん

J ぽりるのおやつ               トト母さん


以上のみなさまに当たりました~

おめでとうございます


残念ながら外れてしまったみなさま・・・

ごめんなさいですぅ

またの機会に・・・ってまたあるのか(笑)

ぜひぜひまた遊んでくださいませー<m(__)m>

そろそろ・・・と言ってももうちょっと先に「3並び」きそうですから



「ぽりるのおやつ」は7月中頃

それ以外は、週末から週明けまでに発送します。

いましばらくお待ちくださいませ<m(__)m>


ももんが・・・レンさん リアンママさん ぐりままさん 

よたろうママさん yukaさん

鍵コメにて、ご住所とお名前を教えてください

よろしくお願いします

029 (400x300) 

 みなしゃん ぽちるのどーらくにつきあってくりて ありがとでつっ 

ホントですよね~あは

ぽりるの道楽にお付き合いくださって

ありがとうございました




みなさんのおかげで楽しかったですありがとでーすっ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです 

theme : わんことの生活
genre : ペット

お見送りってどんな感じ?


今日のミエル地方、雨降りでした


午前中は降ったり止んだり。

午後に入って本降りに

夕方になって、また降ったり止んだり。


気温も低めで、薄ら寒いかも~

と思ったけど、動くと蒸し暑い~


何とも梅雨なお天気です。ですです





                         





さて。

W2周年企画に参加してくださったみなさまっ

ありがとうございました<m(__)m>


ぽりるの道楽に付き合ってくださって

本当にありがとうございます嬉しい~


これから、抽選に入ります。

月曜日には発表できるかな

か、火曜日になっちゃうかな~あははっ


タイトル派手目で発表しますので

見に来てくださいね


どなたになにが当たるのか、お楽しみに~





さてさて。

ミエルの朝のお見送りが

かなり怠惰であることは周知の事実


それでも本当は・・・

051 (400x300) 

 みえん べつにー

行ってくるからねっ

053 (400x300) 

 いけばいーらもー

行っちゃうんだからねーっ

055 (400x300) 

 みえん ぽちるいなくてもへーきー

ふーんじゃあ、いいこでお留守番しててね

059 (400x300) 

 みえん へーきらもー


とか何とか、強がりを言っても

本当はさみしいのかも~






・・・と思いたい飼い主ですあは
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルのお見送り
機嫌のいい時と悪い時で態度が違います
この日は機嫌のいい日でした

theme : わんことの生活
genre : ペット

おいしいお顔ってこんな顔? & 本日最終日っ


何だか地味に暑い、今日のミエル地方

湿気があるから蒸し暑い~

動けば汗が滝のように流れ


なのに、これで痩せないなんて

なんかくやしい~

え?なんか間違ってる?そ?そそ?? そそそ???





                         





さて。

2周年を2か月も越えてから始まった、W2周年プレゼント企画。

本日ご応募最終日となっております。


どうしようかお悩みの方も

今ここで知ったと言う方も

応募の資格は、ご住所お名前を教えてくださるだけ


ご応募お待ちしておりま~す


詳しくはコチラをご覧ください





さてさて。

013 (400x300) 

 はいくくれるでつよー


期待満々、お目目キラキラで待っているものは・・・

020 (400x300)

さくらんぼ


目の色が違いますぅきょわいっ


いただいたり買って来たり

今時期だけの贅沢~ 

 

ほれほれお食べ~

031 (400x300) 

 たべりーっ

ぎゃーっ指を食うなっ指をーっ

035 (400x300) 

 さきゅらんぼー みえん らいすきー

好きなのはわかったから、指は食べないでね

039 (400x300) 

好き過ぎて 必死すぎて コワい顔 ぽりる心の俳句

もっとかわいいお顔で食べてくれればいいのにね

040 (400x300) 

これが一番かわいいお顔かな って、どこがー?(笑)

046 (400x300) 

 みえんにもっとくれてもいーでつよ

いやいやもう3個食べたし

また明日にしときなさいな

050 (400x300) 

 みえんにもっとくれさーいっ

わおっそーきたかっ☆

でもあげない。あげないよ~




すいかも好きだし、リンゴも好き。

桃も好きだし、苺も好き。


それでもこんな、期待満々なお顔はしないので

ミエルは、本当にさくらんぼが一番好きなのかも

うーん贅沢ぅ










花粉症などのアレルギーを持つ人は
果物にも注意をしなければならないと
先日テレビで見て
ちょっとショックなぽりるです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

果物を食べ過ぎると言うことはなかなかないけど
時季ものなので、集中して食べちゃうも~ん
好きなのにアレルギーはやだよぅ

theme : わんことの生活
genre : ペット

2か月ぶりのトリミング & 受付中ですよっ


今日のミエル地方、暑いです

風は涼しいけど、でも暑い☆


今年の夏は冷夏と言われていたけど

何だか例年並みの夏になるようですね。


ってことはっ

かなりな勢いで暑い夏

・・・に、なるということですよね~むむぅ



それにしても。

サッカー、残念でしたね

言いたいことはいろいろあるけど・・・

誰が悪いわけではない。

と思うあはは

こればっかりは時の運。しかたがありません。


選手のみなさん、関わるたくさんのみなさん

お疲れさまでした~





                         





さて。

24日、2か月ぶりにトリミングに行って来ました~



・・・の、その前にっ

W2周年プレゼント企画、ご応募受付中です。


締め切りは 6月27日(金)

詳しくはこちらをご覧くださいませ~


みなさまのご応募、お待ちしております




で、2か月ぶりのトリミング

ヒートに偽妊娠にと続いちゃったので
2か月行けなかった~っ



まずはビフォー

023 (400x300) 

全体的にもっはもは

これはこれで、ぬいぐるみみたいでかわいいんだけど

伸びてくると四角くなるお顔・・・


そんな四角いお顔に、家では「スパンク」と呼ばれてました・・・

って、知ってますか?スパンク。
昔々のまんが「
おはよう!スパンク」に出て来たワンコなんです。
似てるわけじゃないけど、お顔が四角くなるとなんでもスパンクなんで~すあはっ 
 


で、アフター

四角いお顔のスパンクとはおさらばですっ

001 (400x300) 

ええ、ええ

みなさんの言いたいことはわかります。

わかっちゃうので、あえて言っちゃおう

009 (400x300) 

ちょんちょりんこが前にあるよーっ

プロなのにー ←あえて小声

012 (400x300) 

せめて後ろに流してくれればねぇ

え?そう言う問題じゃないって?あはは~


でもまぁ・・・

スッキリしたので良しです。良しっ

サラサラだし~


ミエルもトリマーさんには、ホントよく懐いているので良しっ

サロンの看板ワンコとは仲良く出来ないけどそれも良しっ(笑)



コチラは、サロンでお借りした写真

14 6月トリミング・1 

片耳がない(笑)

でもいつもお耳、横になっている気がする~


今回のお迎え待ちは・・・

14 6月トリミング・2 

いつもの場所でお口だしちゃってるし~ぷぷぷっ


コレ、いつものミエルの行動なんです。

隙間があったら口を出すっ


やっとやっと、や~っとここにいることにも慣れて

迎えに行くまでの時間も

ミエルがミエルらしくいられるようになったのかなぁ・・・


そう思うとやっぱり、サロン変えられない


ちょんちょりんこくらいは・・・我慢しよう。

慣れないミエルが慣れたんだもん

そうしよう。 うんうん



でね、なかなか伸びない前髪。

その原因の一つに、耳やお顔をかくことでの脱毛があるかな?

しばっていることのストレスもあってかくのかな?

と思ったので~・・・

035 (400x300) 

しばらく、しばらないでいこうかなと


耳も目も、何も問題がないのにかくんですよ。

と、なると考えられるのはちょんちょりんこ~?って

つれるほどキツクはしてないけど

ミエル、オソロシイほど気にしぃだからかな~?って

これでも伸びなかったらどうしよう




しかし伸びない、ミエルの毛☆

地味には伸びてるけど、伸び遅すぎる~










伸びないわ切れるわ・・・
って言ったら原因はお洋服にもある?うへぇ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです 
 
それはかなりな勢いで、あるあるだけど
ベッドの下やら中やら、はたまたラグの下やら
もぐったり、もぐったりもぐったり・・・なミエルには
絡み防止でお洋服必要なんですぅ

伸びが早くなるいい方法ってないのかなっ
ごはん?サプリ??
うーんっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

さすがにこれってどうよっ? & 絶賛受付中~


今日のミエル地方、薄曇り

時折雨が降っていたり


大雨に洪水注意報発令中

・・・と言うことは、雨が結構降るのかな


降らないのも困るけど

降り過ぎるのはもっと困る。


ほどほどでお願いしますですー(-人-)☆


なーんて書いてたら

ものすごい勢いで雨が降りまして~

車を運転中だったワタクシ

危うく、車水没の憂き目にあうところでした


ゲリラ豪雨ってオソロシイですね




                         




W2周年企画、ただいまご応募受付中~

締め切りは 6月27日(金)


初めましての方も

基本読み逃げ!と言う方も

ご住所お名前を教えてくださる方なら

どなたでもご応募オッケーです


くわしくはコチラをご覧ください

みなさまのご応募、お待ちしております





                         





さて。

ミエルの行動がオカシイのは

周知の事実ですが~


でもこれってホント、オカシイと思うんですっ

031 (400x300) 

寝てる~

033 (400x300) 

カメラを向けてもうつらうつら・・・

041 (400x300) 

 

046 (400x300) 

テーブルに乗るのはいつものこと。

って言っちゃうことが問題か?

しかし、いつものこととはいえ

寝ちゃうのは・・・


どんだけ自由なんだってねぇあはは~

048 (400x300) 

 ねてないもー

今寝てたじゃん

054 (400x300) 

 みえん ねてないらもー

いやいやぐっすりでしたよ


なんて言ってたら・・・

055 (400x300) 

頭を落としてぐっすり

056 (400x300) 

寝てもいいから落ちないでね~


いろんなことに、あきらめの境地ですあはは~






これを載せたら言われちゃうね
「しつけがなってない」って。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもっ言いたい奴には言わせとけ~
なのだーっ

だってほら、人さまには迷惑かけてないもんね。
人が来た時は乗らないし。
まぁ、いっかな~あはは

でもね、先代ちゃんもその前の子も
こんなことはしなかったんですっ
ミエルだけ~ミエルだけなのねーっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

オーシャンズ11 & まだまだ受付中~


今日のミエル地方・・・バカ暑でした

暑い暑いっ

今年は冷夏、って言ってたのにこの暑さ・・・


夏はまだ来てない

夏に至ると書く

そんな夏至はもう過ぎたけど

冷夏と言われる夏はまだ来ないん





                         





2周年から2か月経って始まった、W2周年プレゼント企画

まだまだご応募受付中で~す


おなじみの方はもちろん

初めましての方も、基本読み逃げと言う方も

今日初めて知ったよーっ

と言う方も


応募は、ご住所お名前教えてくださる方なら

どなたでもオッケー


締め切りは 6月27日(金)

みなさまのご応募、お待ちしておりますっ





                         





さて。

昨日の日曜日、舞台を観に行って来ました~

fc2_2014-06-23_15-09-15-558.jpg 

SMAP・香取慎吾くん主演ミュージカル「オーシャンズ11」。


内容云々より

いつもの慎吾くんと違う話し声に歌声が気になりました~あは




で、舞台を観た後に見つけちゃったので食べました

fc2_2014-06-23_15-09-41-111.jpg

『ピエールマルコリーニ』のソフトショコラ。

これはうまですっうま~


で、で。

ピエールマルコリーニのソフトクリームを食べていたら

見つけちゃったんですよね~

fc2_2014-06-23_15-10-07-414.jpg 

辻口博啓さんの『ルショコラドゥアッシュ』のショコラソフトクリーム。


渋谷なんてめったに来ないし、ヒカリエだって行かないもーんっ

ってことで食べちゃいました

まさかの、チョコソフト味比べ(笑)


でででーっ

軍配は「ピエールマルコリーニ」~

でもね、アッシュも比べなかったらかなりおいしいんじゃないかと



ってーっ

舞台観に行ったんだ~、って言う感想がアイスに変わっちゃうって

いやいや、舞台がつまらないとかそんなんじゃないんですよー

アイス食べたーっ

って、言いたかっただけねへへっ



言いたいついでに。

110 (400x300) 

 それなにー みえんにみしてー


袋とかバッグとか、見たことがないものや

嗅いだことのない匂いは、確認しないと気が済まないミエル

しかたがないので見せてあげることにしてます

112 (400x300) 

 むむむっ みえんのありよー

ないです

なにかあっても、ミエルは食べられませんっ

113 (400x300) 

 みえんのー

違う違う

114 (400x300) 

 みえんにもちょーだいーっ

だめだめかわいい顔してもダメっ

なんでももらえると思っちゃだめでーすっ

115 (400x300) 

 けちぃー みえんのあるもー

ないってば



確認作業が終われば満足。

でもたまに、おいしい匂いにはしつこくしつこくしつこく・・・


ミエルの確認作業は

おもしろいけど、結構面倒くさいです








これもただ、言いたいだけの話(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
 
この週末は、今度は吾郎ちゃんへへっ

theme : 日記
genre : 日記

なんか小っちゃい~♪ & ご応募受付中


今日のミエル地方、暑いです

薄っすら曇っているけど、でも暑い~っ


雷も鳴りだして、雨が降るのは時間の問題かな。


涼しく寝られるくらいの雨を希望(-人-)

被害が出るまではカンベンです☆





                         





さて。

昨日のプレゼント企画に応募してくださったみなさま

ありがとうございました<m(__)m>

嬉し~嬉し~



応募の締め切りは 6月27日(金)

まだまだ、受付中で~す


応募資格は、ご住所お名前を教えてくれる人

それだけです


初めましての方も、普段読み逃げの方も

どうしようかとお悩みの方もーっ


気になるものがあったらぜひっ

コメント欄にて、ご連絡を~っ



詳しくはこちらをご覧くださいませっ


みなさまのご応募、お待ちしております<m(__)m>





                         





さてさて。


ふと見ると・・・

ミエルなんかすっごく小っちゃーい

なんか小っちゃーい(笑)

001 (400x300) 

あ、でもズームするとそうでもないかも~

002 (400x300) 

しかも、なんかめちゃめちゃ・・・もはもはなんですけどしかも、ぷくぷく

003 (400x300) 

そろそろトリミング連れて行かなきゃ

偽妊娠騒ぎで行けなかったから

004 (400x300) 

 ぽちるひとりでなんかいってりー

わわっ急にどアップ☆

鼻デカみたい~しかもヘンな顔~っ

005 (400x300) 

 みえん へんなかおじゃないー

あはは今もヘンな顔だよ~

007 (400x300) 

 みえんのせいじゃないー ぽちるのへたくちーっ

ひ、ひどい~




そんな、ひどいことを言われても

否定できない、かなしいぽりるでありました・・・ううっ
 


でもカメラのせいかもしれないじゃんっ


そんなことを小声で行ってみるあはは








お外で見ると小さく思っても
家の中だと、なぜか大きく見えるんですよね~
態度がデカいせいか?
なのにたまに、すっごく小さく見えて
なんか笑っちゃう~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
 
それにしても・・・
ホント、もはもはも限界を超えている
早いとこ、トリミング予約しよう。
そうしよう。

theme : わんことの生活
genre : ペット

お待たせっ!W2周年プレゼント企画発表~


大変長らくお待たせいたしました~


ミエルのセカンドバースデー
        &
ブログ開設2周年

おめでとうありがとうプレゼント企画発表~



・・・って、2周年からすでに2か月が過ぎ

今さら感は否めませんが



目出度い2周年

今さらと言われようと、みなさまに感謝を伝えねば~


ってことで


みなさまへのありがとうの気持ちを込めた

感謝感謝のプレゼント企画


ぜひぜひぜひ~

ご参加くださいませ~っ





                         





ではでは、順番にご紹介。

感謝の気持ちを込めたと言いつつ
残念なお買い物も含まれちゃっていると言うすみませんっ
 
とにかくもらってくださいなーっ
ですですっ



A. 『ル・クルーゼ』 フードボール  1名様

001 (400x300) 

ピンクのグラデーションがかわいい、「ル・クルーゼ」のフードボール。
サイズはS。
アウトレット店で買ったものなので、大きな難はないですが
それを気にしない方へ・・・。

ちなみにミエルとお揃いです



B. 『PINK HOUSE』 水色のチェック柄ワンピース  1名様

011 (400x300) 

持っているのにまた買っちゃってあはは
ちょっと大きめなので、サイズにご注意☆
実物はもっときれいな水色です。

公表サイズ・・・SSサイズ(トイプードル等)
              首回り・19~25cm 胴回り・33~40cm ウエイト・~5kg

☆平置き(平らに置いたままの寸法。周囲ではありません
       ・・・首の直径・9cm 胴・21cm 着丈・35cm



C. 『iDog』 防蚊加工ステイマット  2名様

004 (400x300) 

カラフルドットに縁取りはブラウン。キルトなので、ふかふかです。
2枚あるので、2名の方に。

これもミエルとお揃いです

サイズ・・・約59×39cm



D. 『iDog』 防蚊加工キャミソール・ピンク DSサイズ  1名様

E. 『iDog』 防蚊加工キャミソール・イエロー Sサイズ 1名様

008 (400x300) 

どっちかは着られるだろうと買ったのに、どちらも撃沈☆
着られそうなワンコ・にゃんこを飼われている方、もらってください~
生地に伸びがないので、その辺お気をつけて~

公表サイズ・・・(ピンク) DSサイズ 胴回り・36cm 着丈・27.5cm
          (イエロー) Sサイズ 胴回り・33cm 着丈・20.5cm

☆平置き(平らに置いたままの採寸。周囲ではありません
                    ・・・(ピンク) 胴・17cm 着丈・27cm
         ・・・(イエロー) 胴・16cm 着丈・21cm



F. 『iDog』 防蚊加工ボーダーパーカー Sサイズ  1名様

009 (400x300) 

同じメーカー、同じサイズでも違うんですね
キャミソールよりゆったり目です。

公表サイズ・・・Sサイズ 首回り・23cm 胴回り・34cm 着丈・26cm

☆平置き(平らに置いたままの採寸。周囲ではありません
       ・・・首・11cm 胴・16cm 着丈・23cm



G. キャミソールワンピース・ブルー Sサイズ  1名様

H. キャミソールワンピース・レッド XSサイズ  1名様

010 (400x300) 

ミエルの持っているワンピと同じものを・・・と思ったらもう売っていなかった
のでっ、これを選びました~

公表サイズ・・・(ブルー) Sサイズ 首回り・22~24cm 胴回り・33~35cm 着丈・23~25cm
          (レッド) XSサイズ 首回り・19~21cm 胴回り・29~31cm 着丈・20~22cm

☆平置き(平らに置いたままの採寸。周囲ではありません
       ・・・(ブルー) 胴・15cm 着丈・27cm
             (レッド) 胴・13cm 着丈・23cm

   

I. 九州のお土産  1名様

002 (400x300) 

お土産っていつの話だ~あははっ
GWに行った時に買いこんだ、ごはんになりそうな九州限定?いろいろ~
と、あといくつかのお土産を。

このからあげの素、おいしいんですよ
しかし。購入から2か月経っているので、その辺りを気にしない方に
消費?賞味?期限はまだ遠いので大丈夫なのですが・・・すいません~



J. ぽりるのおやつ  1名様

写真はないのですが~
でもって、発送が7月半ばごろになってしまうと思うのですが
ぽりるのおやつが気になる方にぜひっ





                         





以上10点、11名様にプレゼント



応募の締め切りは 6月27日(金) とさせていただきます。


コメント欄に、ご希望のアルファベットA~Jを記入して連絡してくださいな

前回同様、複数に応募全部に応募もありです


その際は、欲しい順にアルファベット並べていただけると嬉しいかもっ


応募者が少なければ、複数当選もあるかも~
かもかも~

025 (400x300)

 みなしゃーん ぽちるのどーらくにつきあってくれるでつー

はい~ぜひとも、ワタクシの道楽にお付き合いを~



コメント欄は、オープンでも鍵コメでもオッケーです


おなじみの方はもちろん

初めましての方も、いつも読み逃げなのよ~という方も

ご住所お名前教えていただける方ならどなたでもっ

ぜひぜひ、ご参加ご応募お待ちしております<m(__)m>



連絡先は抽選後にお聞きしますので

まずは、参加表明よろしくお願いしま~す







応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
って、言えるほど来るのかーわうっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

当選の発表は、6月30日(月)を予定してます。
みなさーんっ
ぜひぜひぜひーっ
参加してくださいませ~

theme : わんことの生活
genre : ペット

ミエルもおやつ、私もおやつ


今日のミエル地方、まさに梅雨、これぞ梅雨。

そんな感じの蒸し暑さです


でもこれを書いてる時点ではまだ、雨は降ってません

降ってないけど、湿気っぽーい


湿気っぽいのは梅雨だから仕方がないか

じゃあ・・・

がまんがまん。がまんしよーっと





                         





さて。

食べ放題のようなさくらんぼをいただいたので

ミエルのおやつもさくらんぼ

010 (400x300) 

 はいくちょーだーい


必死の催促、秒殺必至(笑)

でも犬なのに、贅沢だぁ~



で、今日の私のおやつはと言うと・・・

024 - コピー (400x300) 

チョコデニッシュリング・・・

メーカーはどこかな?

『ミニストップ』で買いました

025 - コピー (400x300)

パッケージがすっごくおいしそうだったので

思わず買っちゃった~あはは

026 - コピー (400x300) 

中身はこんな


なんかね、ちょっとパサっとした

ちょっと残念な、どこが香ばしいんだかわかんないデニッシュ生地に

中にチョコ、上もチョココーティング。


一時流行った『ハートブレッドアンティーク』の

チョコリングに似た感じと言えば分りやすいかな。

まったく別物だけどだいたいね、だいたい~




コンビニって、たまに行くとおもしろいですよね。

いろんなものが売っている。


で、ついつい買っちゃって

ダイエットはどうしたんだって言うね~あはは~




そんなことより、味はどうだって


それは~・・・

私の口から言ってもいいの~



ってことでっ

推して知るべしっ(笑)









だってねぇ
好みは人それぞれだから~
でもね、いたって普通。
普通に食べられますよっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


もうホント、ダイエットだとかカロリーだとか
何も気にしなくていいなら
食べたいものっていっぱいある~

theme : わんことの生活
genre : ペット

おいしい嬉しいお届け物♪


昨日よりは暑くないと思っていたのに

そんなこともないミエル地方・・・


なんか暑い~っ


でも明日は、24度予報

雨予報だし、涼しいと言えば涼しいかな?


このあとは、雷注意報も出ているし雨も降るし・・・

蒸し暑くならないことをお祈り(-人-)☆





                         





さて。

日曜日、嬉しいおいしいお届け物がありました

しかしワタクシ、出かけていたため
ご対面は月曜日に~っ


なので写真は昨日です

013 (400x300) 

 なんかいーにおいがしるー

うんうん箱の外まで匂ってるね~

014 (400x300) 

 みえん あけてみりねー

いやいや開けられないから



ミエルが開けようとがんばるこの、見た目からしておいしそうなものは

ドールのアトリエ・アンティーク・ローズ&ヨーキー親仔』の

doll49002004さんが贈ってくださった

本場・山形の佐藤錦~

しかも超・山盛り~

016 (400x300) 

 みえんにもみしてー

見せたら食べちゃうじゃんだめだめ~っ


なんておいしそうな大量のさくらんぼ~むふふっ

でもなんか、写真がいまひとつだわっ

もっときらきらつやつやで、もっともっとおいしそうなのにっ

019 (400x300) 

 みえんもたべりよー はいくたべろー

よーしっ食べよう食べよ~っ


ほれほれ~っ

023 (400x300) 

 くれるでつー

ぶっぶーっ

種が入っているから食べちゃダメでーすっ

026 (400x300) 

 さきゅらんぼーっ

だーめだーめーっ見せただけ~

040 (400x300) 

 さきゅらんぼー はいくみえんのとこにくるでつよー

そんな都合よく落ちないし



犬生初めての果物が、山形産さくらんぼと言う

かなり贅沢者のミエル。


その味はしっかり覚えていたらしく

必死の形相に、写真を撮っている場合ではなかったですぅあはは

くれくれも必死で(苦笑)


056 (400x300) 

 どーるしゃん さきゅらんぼーありがとでつっ

dollさん

こんなにたくさんの高級さくらんぼを

ありがとうございました


こちらで買う物とは全く違って、本当においしですぅ

あまりのおいしさに手が止まらず

しっかり大人食いさせてもらいました~えへへっ


本当にありがとうございました<m(__)m>


069 (400x300) 

 みえんー もっとたべらりるよー

だめだめ

3つもあげたじゃな~いっ

また明日のお楽しみねっ

078 (400x300) 

 ぽちるのけちー

何とでも言えっ



ミエルにとっても、かなりおいしかったと見えて

必死の催促、悪たれ付き(笑)


ワンコもおいしいものはわかるんですね~










しかし贅沢。
こんな贅沢をさせてもらえるミエルと私は
本当に幸せ者です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

 
でね、ふと思った地元の名産品。
ミエル地方で一番有名なものって・・・
なんだろう?

下仁田ネギ?
ハラダのラスク??

まさか、ダルマじゃないもんねぇ
なんだろーっ

でも、群馬自体が有名じゃないからねぇ

theme : わんことの生活
genre : ペット

日常って、こんなもんよねっ?


今日のミエル地方、朝から暑いですぅ~


湿気がないのは快適だけど、でも暑い

暑い暑いっ


寒いのも苦手だけど、暑いのはもっと苦手なワタクシ

この先がオソロシイです



そうそう、先日のこと。

とうとうここまで来ました~

fc2_2014-06-13_13-59-32-461.jpg
 

傷だらけなのはお気になさらずに~

でも残念17km過ぎちゃった~

切り良く「130000」見たかったのに


9年で13万km。

少なくはないけど、多くもない?


ってか、9年乗っちゃうって

今はあまりないのかなぁ


そろそろ新車、欲しいな~

だれか買ってくれないかなっ(笑)





                         





さて。

先日、テレビ中継がいいところで終ってしまったので

しかたがなく、スマホで野球を見ていたら

さっそくじゃまをしに来たミエル

028 (400x300) 

 みえん あそんであげろーか?

いえいえ

野球見たいんで、遊んでくれなくてもいいです


しつこくしつこく催促しつつも

隣に置いたスマホから、聞き慣れない音がするので・・・

031 (400x300) 

遊ぶのも忘れちゃうくらい、何度も何度も気にしてました

私としてはラッキー(笑)


だって気になる、野球の~っ

032 (400x300) 

あああ・・・増井くん・・・

結果は聞かないでっ






ミエルと私の日常はこんな感じです

のんべんだらりん








この日のミエル
ちょんちょりんこがないのは
勝手に取っちゃったから
斬新な髪型を狙ったわけではないのですぅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

またしても週末で~す

みなさまーっ
よい週末を~

theme : わんことの生活
genre : ペット

ヘンテコな日常は突然に☆


今日のミエル地方、湿気てます


風が思う以上に吹いているので、じっとしていると寒く感じるけど

ちょっと動くと蒸し暑いです

さすが梅雨☆


雨は降らないと困るけど

なにも、まとまって降らなくてもねぇ・・・



・・・などと書いていたら

太陽が顔をのぞかせてきました~


これで洗濯物も乾くかなぁ





                         





さて。

ミエルの偽妊娠の行動も、ここ急に落ち着きを見せ

いつものミエルに戻りつつある昨夜のこと

033 (400x300) 

中のクッションを出そうとがんばっていたのに、なぜか出せず

ひっくりかえっちゃった~

034 (400x300) 

もしもしミエルさ~ん


中で何かをやってるみたいで、ちょろちょろと動く逆さまベッド(笑)

動画じゃないのが残念

035 (400x300) 

おーい、何やってるのーもしもしー?

053 (400x300) 

 みえん ねりもん

え?寝るの??


クッションの上に乗って、ベッドを背中に寝てました

ヤドカリさん登場です
 
2歳になっても相変わらずで・・・




で、しばらくしたら飽きたらしく・・・

059 (400x300) 

短い足を延ばして、にんじん子と格闘中~


・・・の、その前には実はっ

060 (400x300) 

ケージの中のベッドのクッションで遊んでました

なのに、そのまま置き去り

064 (400x300) 

赤ちゃんと思いこんだおもちゃはやっぱり気になるけど

068 (400x300) 

にんじん子に夢中~



偽妊娠の行動は、突然変化を見せるので

いやはや

なんともなんとも・・・



でも、いつも通りの

へんてこりんなミエルに戻りつつあるので

ちょっと安心~








みなさまっ
お騒がせしました~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


みなさまを散々騒がせた
ミエル3度目の偽妊娠騒動は
そろそろ終わりになりそうですよかった~

でもこれで、悩みが解決するわけではないので
これで終わり!とはならないんですよねあはは

theme : わんことの生活
genre : ペット

月に一度のおいしい日?


今日のミエル地方、これぞまさに梅雨といった

雨が降ったり止んだりの

湿気湿気~な、かなりうっとうしいお天気です


このあとも、まだまだ雨は降るようで

1か月間の降水量をかなり上回る降りだとか


いろんなところに被害が出ないことをお祈り~( ̄人 ̄)





                         





さて。

偽妊娠騒動で、うんうんうなっていたら忘れてました

001 (400x300) 

月一恒例、お薬day~

でも1日遅いけど~あはは~

003 (400x300) 

 みえんたべろー

いやいやっ

そのまんまでは食べないから



今年から変わったフィラリアのお薬「モキシハートタブ」。

肉球マークでかわいいのです~

005 (400x300) 

 むむっ

ほれほれっお食べ~

007 (400x300) 

さすがにおやつタイプは、お薬とはいえ食いつき良好~


・・・と言ってみたものの。


何でも食べちゃうミエルには

おやつタイプだろうが、そのまんまお薬だろうが

まーったく、関係ないんですけどね~あはは~

008 (400x300) 

 んまんま~

おいしいからって指まで食べないの~

010 (400x300) 

 みえん もっとたべれもいーもー

わーっびっくり☆

どっから湧いて出た

011 (400x300) 

 みえん もっとたべられりよ

食べられても食べないの、お薬だから

1個でいいのっ

017 (400x300) 

 みえんー もっとたべりー

しつこいしつこいっ

また来月~っ

023 (400x300) 

 わー けーちー

うるさいうるさい~っ



お薬なのに

今月もまた、催促のしつこいミエルなのでありました


お薬がおいしいのも問題あり・・・





さてさて。

偽妊娠中、と言うより

偽・子育て中のミエル。


いろいろ調べていた時に

巣作りしたベッドや赤ちゃんだと思っているものを

とにかく排除するように先生から言われた、と言う方がいて

それはそれで、ちょっとかわいそうな気もしたのですが

なんとなくね~

赤ちゃん代わりのおもちゃを、おもちゃ箱においてみたら・・・

025 (400x300) 

自分で持ってこれるハズなのに、眺めるだけ



確かに、ベッドの中におもちゃがなければ

いつも通りに近いミエルになる。

なるんだけど。

かわいそう、とか思っちゃいけないのかなぁ



とりあえず・・・

おもちゃはおもちゃ箱に入れたままにしておくとこにします。

あと1,2週間で元に戻るハズだし~




人体も不思議だけれど

犬体もめちゃめちゃ不思議







ミエルには
ホントにたくさんの勉強をさせてもらってます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ってかっ
させられてる~

theme : わんことの生活
genre : ペット

にんじんでダイエット~?


今日のミエル地方・・・バカ暑です


気温がぐんぐん上昇して

今日の最高気温は、7月上旬の気温だったとか


そこに、昨日までの雨で残った湿気が加わり

超不快~



それにしても昨日の雨がすごかったですね☆


ミエル地区にまで、いろんな警報出ましたよ~

それでも大事にはならず済みましたが。


あちらこちらで被害も聞かれてますが

大事には至ってないことをお祈り~(-人-)☆





                         





さて。

昨日のミエルの偽妊娠の記事に

暖かいコメントをありがとうございました<m(__)m>


自分のことのように真剣に考えてくださって・・・

本当にありがたいです<m(__)m>


こうして、記事にすることがなければ

自分だけで考えていたら

悩みが悩みのまま、どんどん膨らんでいって

一方通行の情報だけが増えていって

どうにもならなくなっていたかもしれない。


でもこうして、誰かに聞いてもらって

こうしてコメントをもらえて

ミエルのために考えてくれる人がいて・・・


結果はどうなるかはまだわからないけど

一緒に考えてくれる人がいるというのは心強いです


今回ほど、ブログをやっていてよかった

そう思ったことはありません~

みなさま~っ

本当にありがとうございました<m(__)m>


偽妊娠もまだしばらく続くようなので

もうしばらく、じっくり考えていこうと思います

どんな選択をしても後悔のないように。

・・・って言いながら、後悔は絶対するんですけどね~っ(笑)




さてさて

偽妊娠中なミエル。

ご機嫌な時は、子守りを忘れておもちゃ遊びに夢中です。

って、ご機嫌っていうのも変な話で・・・

026 (400x300) 

最近またしてもブームが来ている、お気に入りのにんじん子


ちょっと・・・だいぶ~ダイエットが必要なミエル。

遊びながらダイエット効果も期待できるかも~

最近寝てばっかりだから

028 (400x300) 

・・・って、あれっ

そんなにまったり遊んだら、運動にならないじゃーん

041 (400x300) 

・・・でもまぁ

ストレス解消にはなるからいいか~

雨続きでお散歩も行けてないしね。かっぱ持ってるけど(笑)










結局かっぱ買いたかっただけじゃん?
・・・あながちっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


今回の偽妊娠・・・
おもちゃを本当に赤ちゃんのように扱うので
見ていて切なくなるのです

本当に赤ちゃんならよかったのに。

・・・といったところでミエルひとりでは
こればかりはどうにもならないことなので
困った☆

難しいことではあるけど・・・
ファミリー増えたらいいなぁあはは

って、それもホント簡単なことではないので
悩みはやっぱり、ぐるぐるぐるぐる回るのかも~
自分のことだったら悩まないんでけどなっ

theme : わんことの生活
genre : ペット

ミエルの偽妊娠、疑いから確信へ・・・


今日のミエル地方、蒸し暑いですぅ


晴れ間もときどきのぞくけど

雲行きはかなりアヤシく・・・


さすがに梅雨

すんなりといいお天気とはなってくれないみたい



それでもミエル地区は大きな被害もなく

普通に雨が多いかな?くらいですが

県内、近県は大変なことになっているようで・・・


大きな被害にならないことをお祈り~(>人<)





                         





さて。

ふと、ミエルを見ると

ちょんちょりんこがいい具合に?曲がってて

キティーちゃんみたい~

024 (400x300) 

え?全然キティーちゃんに見えないじゃん

赤いゴムがおリボンに・・・見えない

あれっ おっかしいな~あははっ




・・・そんな、キティーちゃんだと騒いでいた昨日。

何だか暇そうにしていたミエルに

新しいおもちゃをあげました~

037 (400x300) 

 こりはなんてつか

ぴーぴぴっぴ鳴るおもちゃだよーん

039 (400x300) 

 くらさいっ

044 (400x300) 

 みえんにくれるでつ



新しいものに目がないミエルにしては

なんだかちょうだいの仕方がオカシイ。


なんでかな~


と思っていたら・・・

050 (400x300) 

まさかのおもちゃ抱え込み☆

051 (400x300) 

おもちゃを赤ちゃんだと思い込んだようで

まるで赤ちゃんのお世話をするようになめてみたり。

054 (400x300) 

抱え込んで寝てみたり。

057 (400x300) 

近づけば、うなってみたり



ここ最近のミエルの行動は偽妊娠だろうな

とは思っていたけど。

前の時にもおもちゃを抱え込んだことはあったけど。


今のミエルは、近づけばうなるし

触ろうとすると、かじることはしないけど

ますます威嚇するし・・・


このおもちゃをきっかけに

偽妊娠の様相は、激しさを増し

疑いは、確信に変わってしまいました~



おもちゃあげたの失敗~はうぅ




・・・などと勘違いだかなんだか

わけのわからないことを言っている場合ではないので

前にも偽妊娠については調べたけど、改めて調べていくと

ちょっとへこんだと言うか、悩みが増しちゃったと言うか~


偽妊娠を軽く考え過ぎていたなぁと

最初もその次も、ここまでには至っていなかったしね



※偽妊娠についてはコチラを参照されてください。 ←丸投げあはは




ここまでくると、落ち着くのを待つしかないようなので

もうしばらくは、当たらず触らずで過ごそうかと・・・


だって、触るに触れないんだもん

無理矢理に何かして

イヤな思いがトラウマになっても困るし・・・

そうでなくても触られるのは好きじゃないし





偽妊娠って、母性が強い仔が多いんだって


なーんて、そんなことを喜んでいる場合ではなかったなぁ

逆に言えば、母性が強すぎるとコドモが生まれた時

触ることが出来ない可能性もあるもんね












避妊手術をしないリスクって
病気になる確率が増える、と言うことではなくて
偽妊娠を繰り返すことでの
病気のリスクが増えることでもあるんじゃないか
と思う、ぽりるなのでした
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


歴代の女の子ワンコは
どの子も避妊手術は受けていないけど
偽妊娠の様子も見られなければ
婦人科系?病気もなかったので
同じように考えていたのは
やっぱり間違っていたのかなぁ・・・

theme : わんことの生活
genre : ペット

またまた出現!ミエルかめさん♪


今日のミエル地方、雨が降ったり止んだり。

何とも梅雨らしいお天気です


気温は20度を下回っているけど

過ごしやすいかも~


こんな日は

お布団の中でぬくぬく過ごしたいな~

夜じゃないのに、きっとよく眠れるハズ





                         





さて。

暑くはないけど、寒くような寒くないようなそんな夕べ

またしても現れました~

005 (400x300) 

ミエルかめさん

006 (400x300)

この日は本当に眠かったようで・・・ 

015 (400x300) 

カメラを向けても、うつらうつら

で、しばらくしたら・・・

019 (400x300) 

寝てる~

024 (400x300) 

望遠じゃなく、近寄って撮っているのに

寝てる~

035 (400x300) 

あ、目があいちゃったやばやばっ起きちゃうかな


なんて心配したけど昨夜のミエルは、このままぐっすり

しばらく起きませんでした



ヘンテコりんだな~

と思いながらも、ミエルかめさんの出現は

楽しみでもあるのですむふふ










何がきっかけでかめさんになるのか
まったく見当もつかないので
その出現に、あわあわと慌てながら
カメラを構えるワタクシなのです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

え?毎度毎度撮らなくてもいいじゃないか?
で、ですよね~あはは


せっかくの週末に雨が降るのは残念ですが
みなさま~、良い週末を~

theme : わんことの生活
genre : ペット

ミエルのために買ったのも


今日のミエル地方、薄ら寒いですぅ


この間は30度もあったのに

今日は20度を下回ってます


昨夜なんて、あまりにも寒かったので

暖房たいちゃいましたよ~

いつもなら耐えられる温度も、気温差がありすぎて
寒さが倍くらいに感じちゃう☆



雨は、朝から降ったり止んだり

強まったり弱くなったりを繰り返してます


中之条の方では倒木で、電車が止まっているとか。

四国も大変なことになっているようで・・・


梅雨と言うより、台風とか集中豪雨みたいですね

大きな被害にならないことをお祈り☆





                         





さて。

楽天スーパーセールで、宅配業者さんが大忙しな

そんな一昨日のこと。

002 (400x300) 

 なんかきたろー

ミエルのために買ったんだよ~

010 (400x300) 

 むむっ こりはなんでつかっ

013 (400x300)

  みえん かじってみるろー

やめなさーいっ



例にもれず(笑)、楽天のスーパーセールに参戦して買いました~

ミエル専用体重計


体重計と言いつつ

買ったのは、1g単位で5kgまで計れる計量器。

相変わらず体重計じゃないんですね~

でも、キッチンスケールからは脱出したよ~あはは

015 (400x300) 

 おいしーあじはしないでつよ

するわけないじゃん

016 (400x300) 

 でもたびれるかも

食べられるわけがありませんっ

020 (400x300) 

 たびれないん?みえんのっていったのにー

いつも食べられるものを買うわけじゃありませんよ~

食い意地張り過ぎ~っ



で、さっそく計測

021 (400x300) 

ひぃぃぃ~

ふっ増えてるぅ~

量る機械が違うとはいえ、2991gっ

およそ3キロひぇ~っ

024 (400x300) 

 みえん かるいん?

ぎゃっ、逆逆逆~っ



・・・真剣に、これ以上の真剣さで

ダイエットが必要かも




ミエルのために買った計量器・・・

なんだか量るのがコワくなってきたぁ~







・・・偽妊娠で増えただけだといいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ここ最近、ちょっと嗜好も変わってまして
おやつがカロリーオーバー気味なのは事実。
でもご飯は減らしている。
いるんだけどな~

しばらくはこまめに計量することにします

theme : わんことの生活
genre : ペット

今年もまた、かめさん現るっ


関東甲信越と北陸地方に、梅雨入りが宣言されました

いよいよ梅雨到来~


例年より早い梅雨入りだそう。


そう言えばここ数年、遅い早いもあったけど

宣言自体があったりなかったり、あいまいだったり

そんな感じでしたよね



そんな、梅雨入り宣言の出た今日のミエル地方

何とも梅雨らしい、雨が降ったり止んだりな

うっとうしい天気です

しかも、風がすごい台風とか嵐とかみたいですぅ





                         





さて。

ちょっと前にも現れましたが

本格的に現れました

001 (400x300) 

ミエルかめ~


ほぼ1年ぶりに現れたものの

今回は腹いせでもなんでもなく、好きで入ってま~す あはは

昨年の初出現はコチラ

003 (400x300) 

みえん でないらよー

べつに出てこなくていいよっ

おもしろいから撮ってるだけだも~んふふんっ

007 (400x300) 

エアコンとベッドの隙間も好きだけど

ベッドとベッドマットの間も好きなミエルですへんてこ




それにしても。


うすうす気づいてはいたけど・・・

去年と今と、毛色が薄くなるどころか

かなり濃くなっているのは

やっぱり気のせいじゃないみたい~


結構早くに色が変わって来たので

どんどんシルバーがかって来るんだ~

と、楽しみにしていたんだけど

どうも、そう思い通りにはいかないらしい

って、そりゃそうなんですけどねっあははっ












しかし。
2歳になってもかめさんになっちゃうミエルって・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


だって、さすがに2歳になったら
かめはやんないでしょうって~

だいぶ落ち着いてきたようで
いろんなことをやらなくなってきたし。

それでもやっぱりミエルなんですねぇ
これすらやらなくなったらミエルじゃない(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

たいへーん!どこ行っちゃった~?


今日のミエル地方、薄曇り


朝は涼しかったのに

時間が経つにつれて、どんどん蒸し暑くなってますあちい☆


明日から雨が降る予報。

関東の梅雨入りも間近かなぁ





                         





さて。

偽妊娠疑惑が浮上中のミエル

行動も、なんだかアヤシくて・・・


気が付けば、ミエルがいない~

ミエル~っどこーっ

029 (400x300) 

テレビは嵐・二宮くんの「弱くても勝てます」。

いやぁ、狙ってニノを写したわけじゃあないのよたまたまね、たまたま~


ってそうじゃなくて~

ミエル~っどこ行っちゃったの~おーいっ

036 (400x300) 

んん

んんん~

040 (400x300) 

あーっいたいた~

ミエル見ーっけ

041 (400x300) 

 ・・・なにかよーれつか

用なんかないよっ

どこ行っちゃったのか、探してただけ~

046 (400x300) 

 みえん どももいっれないー ねれららけらもー

何言ってるかわかんないよ~しっかりしゃべれ~

051 (400x300) 

 みえん ねりのー じゃましるなー

そりゃあ、すまんすまん

でも、隠れて寝てる見えるが悪いよ~

ちゃんと見えてればジャマなんかしないもんねっ





エアコンがついていなくてもエアコン前が好きなミエル。

夏用ベッドで寝るのではなく

なぜか、エアコンとベッドの間にはさまって寝てました


ここが最近のお気に入り。

いないと思うと、この隙間で寝ています



なんともミエルらしいけど

でも、なんだかなぁ








おまけ

056 (400x300) 

やっと食べました~

ミスタードーナツのクロワッサンドーナツ

せっかくなので、3種類買ってみましたよ~。


でも~・・・

私はローソンでいいかなっ


って、お好きな方がいらしたらごめんなさいっ

おいしくないんじゃなくてね
ミスドって昔のがおいしかったよなって~









クロワッサンドーナツ・・・
サークルKサンクスにもあるらしい。
気になるぅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

って、どんだけ食べるんだってねぇあはは

theme : わんことの生活
genre : ペット

かわいいお洋服が届きました~♪


今日のミエル地方、暑いです


昨日より気温は低いし、真夏日ではないので

過ごしやすいと言えば過ごしやすい~

んなわきゃない~



それにしても。

今日の最高気温をたたき出した地点が

北海道ばっかりって、どういうこと~っ

しかも、35度を超えっちゃってるって~


・・・なんともオカシナ気候ですね

なんか・・・コワい



みなさまっ

体調には本当に気を付けてくださいね~





                         





さて。

ちょっと前のことになりますが

001 (400x300) 

 むむっ こりはみえんのでつねっ

正解~ミエルのお洋服だよ~っ



空天ままさんのお店『のぶれす』さんにお願いしていた

お洋服が届きました~

016 (400x300) 

しかも4つも~

もうね、どれも選べなくて4つも買っちゃった~にゃはは~



まずはコレ~

020 (400x300) 

メルヘンチックなお嬢さま風

お袖がフレンチスリーブになってて、それもかわいい

026 (400x300) 

ってミエルだとわかりずらいなぁ

029 (400x300) 

スカートの裾がまくれていることに気が付かなかったミスはあれど

一番やっちゃいかんミスだって?ですよね~

思う以上にミエルに似合ってよかった

かわういな~



次~

034 (400x300) 

実はコレ、ロンパースでの販売だったのです。

035 (400x300) 

足の短いミエル、ロンパースはまだまだ苦手でして

って、このミエル・・・コワイ顔しているんですけど~なぜ~っ

でもこのデザイン超好み~


ままさん、ままさん、お願いが~<m(__)m>


と、ワガママを言って、スカートに変えてもらっちゃいました~えへへっ

空天ままさんっありがとう~

039 (400x300) 

めっちゃめちゃかわうい~

織の入った生地にレースにチェックにサテンのリボン・・・激かわっ



3つ目はコレ~

043 (400x300) 

これもすっごいかわいいの~

一番に、買おう!と決めたのがこのお洋服。

053 (400x300) 

首元に胸元に背中にレースがいっぱい

なのによく見えてないはうっ

058 (400x300) 

しかも、ミエルが着るとボンレスハムみたい~あっちゃ~☆

おかしいなぁ、かりんちゃんはとってもスマートにかわいく着てるのに。

・・・スタイルの違いって大きいねぇ


でもかわいいっ

かわうい~



最後はコレ~

064 (400x300) 

全然わからんじゃないか~あれ~?

065 (400x300) 

リネン生地のスモッグ。裾にレース

裾のレースがスカートに見えるように、着丈はちょっと長めに

でもお袖は短めにしてもらいました手足短いからあはは


スモッグって、幼稚園生っぽくってかわいい~



090 (400x300) 

 しょらてんまましゃんっ

091 (400x300) 

 ありがとでつっ

空天ままさんっ

たくさんワガママ聞いてくださって、ありがとうございました<m(__)m>


どれもこれもみーんな、かわいいですぅ

またよろしくお願いしま~すっ









って、まだ買う気えへへ~
だって
ミエルのお洋服を買うのは趣味だも~んあはは
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもホントっ買い過ぎですよね~あはは
反省反省。

反省しつつ、また買っちゃう
こりゃ病気だなっ(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

4歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事