02
:
1
2
4
5
7
8
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

嬉しいお届け物はキティーちゃん印♪


今日もミエル地方、暑いです


熱中症に注意するようにと

連日、市から「高温注意情報」なるメールが送られてきます。


正直、そんな情報出されても困るなぁと。

だって、どうにもできな~い


でも注意は有難くいただきます(-人-)





                         





さて。

昨日、とてもかわいいものが届きました

023 (400x266) 

箱から何からキティーちゃんかわいいーっ


贈ってくださったのは、『よたろうハウス』のよたろうママさん

006 (400x266) 

お弁当箱に使えそうなキティーちゃん

おリボンが何やら梅のお花~

008 (400x266) 

 こりなにー

ざんねーん、ミエルのじゃないよ~っ

010 (400x266) 

 みえん たびてみりね

わーっこらーっ かじっちゃだめーっ

011 (400x266) 

見事な歯型が・・・ 

ピントはミエルの鼻だけどしかもまだ食べようとしてるし


で、このキティーちゃん。

中身はというと・・・

013 (400x266) 

高級な紀州産南高梅の梅干し~

014 (400x266) 

一個一個にキティーちゃんの焼き印入りですよーっすごいーっ

ピントがイマイチあってないけど~


肉厚の、一粒がとても大きく

とってもおいしい、お~いし~い梅干しでした梅干し大好きっ

あやうく全部食べてしまうところでした

015 (400x266) 

 みえんもー

ミエルもひとなめ私の指を(笑)

019 (400x266) 

 よたろーまましゃん ありがとでつ みえん きりーちゃんつかうー

よたろうママさん

かわいいおいしい梅干しをありがとうございました

キティーちゃんの入れ物、おやつ入れに使わせてもらいます



しかし、まさか梅干しにキティーちゃんの焼き印。

もったいなくて食べられない~

・・・と言いながら、ぱくついたワタクですあははっ










しかししかしキティーちゃん・・・
どこまで進出しているのだろうか
キティーちゃん、オソルベシっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


このキティーちゃんがが届く前に
よたろうママさんから
よたろうくんの便せんでお手紙をいただきました
なんて丁寧なんだろうと感動すると同時に
私、こういう心遣いできてないなと反省

よたろうママさんっ
本当にありがとうございました<m(__)m>

theme : わんことの生活
genre : ペット

自由です!

お家に来て2日目の昨夜の話。


何とな~く、馴染んできたようで、お部屋探検も後を追うようになりました

お部屋探検 

遊んでもいいですよ~♪

興味津々? 

近づきすぎると撮れないよ~☆

後追いも、嬉しいけどカメラを構えている時は嬉しくないかも(^^ゞ

どアップ☆ 

近づきすぎですっ

これでは、何が何やらわかりません☆

なにかある? 

ハミハミしても、おいしくないですよっ

かむかむっ 

お手手は食べ物じゃありませんっ

それにしても、立派な眉毛だねぇ

開きませんよ☆ 

いくらカチカチしても開きませんよ~☆

そんな悪さをすると、こうですよ!

入ってなさい♪ 

おとなしくしててね。

ちんまり☆ 

お外にいても、これくらいおとなしいといいのにねぇ

そんなとこに!? 

おとなしいのはいいけど・・・

おトイレでのんびりは、どうかと思う~




チビちょ・・・

おまえさん、自由だな







そんなこんなな、昨夜のミエルなのでありました。

ちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

theme : わんことの生活
genre : ペット

ミエルですっ♪

昨日の夕方、二代目となるヨーキーの子犬を迎え

子犬ともども、興奮状態のぽりるでございます


ミエルだよ~ 

ミエルですっ


あまりの興奮ぶりに、ご挨拶忘れてましたっ




興奮のあまりに!?

ブログ内容、ひどいですねぇ


あまりに久しぶりの子犬に、写真撮りまくりで載せまくり☆


・・・


いや、だってぇ


かわいいんですもんっ


と云うか!

子犬ちゃん・・・


はしゃぎまくり☆の、騒ぎまくり☆で、じっとしてない!

それをどうにか、伝えたかった!!!



子犬・・・

テンション高いっすね

ほんの何時間かのふれあいで、体めちゃめちゃキツイですっ



先代ヨーキーちゃんもかなりな暴れん坊だと思っていたけれど

比べ物にならないくらいっ、かなりおてんばですぅ


                     


何だか、お気に入りの遊びらしい

新しい遊び? 
新しい遊び?2 
新しい遊び?3 

ケージとハウスの間に、無理やり入り込み

くるりと回って出ていきます。


昨夜から、何度も何度も、気が向くとくるくる回ってます



おもしろすぎるっ

足を挟まらないかが心配ですが☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

theme : わんことの生活
genre : ペット

今日からここが、あなたのお家♪

待望の子犬ちゃんがやってきました~

箱犬 

箱入り娘でございますっ


まずは、お家に慣れるようにとケージに・・・

ケージin 

お外出たい? 

しばらくしても、おトイレの気配はなし。おとなしく入ってます

では、ベッドとおもちゃを入れましょう。

ケージinハウス 

さっそく探検!

・・・と思ったら

やると思った(^^ゞ 

飾りのリボンで遊びだしちゃいました☆

しばらくリボンと格闘したら・・・

やっぱりお外? 

「だして~☆」

うーん

今忙しいから、あとでね。

おもちゃで遊ぶ 

今度は、リボン型のぬいぐるみと格闘開始!

おもちゃ♪ 

おもちゃ♪ 

先代ヨーキーちゃんと違って、なかなか激しい遊びっぷり

お外出たい? 

突然おとなしくなったと思ったら・・・

リボン取れちゃうよ☆ 

またまた、リボンと格闘☆

この娘ちゃん・・・なかなかお転婆です

おねむの時間? 

遊び疲れて、そろそろおねむかと思ったら・・・

とんでもないっ

ケージの中を飛び回り、おもちゃを振り回しエライことに


仕方なく、部屋に離したら、とてつもない勢いで走り回り・・・

つかまえた! 

つかまえるのも、一苦労

たいへんな、おてんば娘でございます。


かわいいけれど

かなりな勢いで、かわいいけれどっ

先が思いやられます

おやすみ♪ 

やっとのことで、眠りについたおてんば娘なのでした~

しかしこの後、ふたたびも三度も起きだして、暴れまわったとは言うまでもないかも?(^^




・・・という感じで、子犬ちゃんとの生活スタートです。


久しぶりの子犬はたいへんだっ(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

我が家に子犬がやってくる♪

初めましてぽりるです

かなり久しぶりに、子犬を飼うことになりました。


せっかくなので

子犬の成長を残そうと、ブログを始めようと思います



・・・


FC2ブログ・・・難しいですねぇ

ここまで来るだけで、かなりめげてます


慣れれば何とかなるかもしれませんが、かなりキビシイ道のりかも~



それでも、やってくる可愛いわんこのためにがんばりますよっ





さて。

わんこです、わんこ来ます

お迎えの準備は万端です。
お家です
おもちゃも用意して待ってます
おもちゃも用意♪ 
女の子なので、ピンク色


お迎えは、いつの間にやら日付が変わっていたので

今日の夕方に。

楽しみです

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

4歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事