08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

W5周年記念プレゼント企画発表~♪


大変長らくお待たせいたしましたっ


って~、だれも待ってなかったらどうしよ~

でもやりますっ

今年もやるんです~っ




ミエル 5回目のセカンドバースデー
      
ブログ開設5周年


W5周年記念、感謝感謝のプレゼント企画発表



たくさんの方のおかげさまで迎えることが出来た5周年。

感謝の気持ちを伝えるべく、今年もやります


プレゼント抽選会~

135 (400x266) 

 ぽちるのどーらくがはじまりましよ

始まりますよ~



ただいまブログ村ランキング絶賛ダダ下がり中~


みなさまっ

今がチャンスですよ~



おなじみの方はもちろん

初めましての方も、基本読み逃げと言う方も

たまたま通りかかった通りすがりの方も

ブログをされている方も、ブログをされていない方も

ご住所・お名前・電話番号

基本的な個人情報をぽりるに知られてもいい、と言う方であれば

どなたでも参加していただけます


参加確認時と当選時に

ブログ上にてお名前を発表させていただくことになりますので

誰にも知られたくないと言う方は

ぜひぜひ、あなたと私だけに通じる秘密の名前にて

ご応募くださいませ~





                         





さて。

今年5周年、と言うことで

大盤ぶるぶる舞いの5名様・・・といきたいところですが

今回も、4名様にプレゼント~


そして今回もまた

当たった方に候補の中から選んでいただく方式を取ろうかな、と


そんなプレゼント候補は、下記の3つ



A. ぽりるの食べ物

言わずと知れた、ぽりる御用達のお店「スーパーまるおか」(笑)
まるおかで買う、最近お気に入りのバターを中心に
あれとかこれとかそれとかを詰めてお届けします
いつも通りのドレッシングとかドレッシング?



B. ぽりるのお酒

お酒は好きだけど、量をちっとも飲めないワタクシ~ ←信じない?
これまた「まるおか」にですね
おいしそうなクラフトビールがたくさん売っているんです。
売っているんですが、買いたくてもワタクシ、そんなに飲めない。
ので~。
だれか代わりに飲んでみて~
これまたお気に入りのおつまみも付けちゃいますよ~



C. ぽりるのおやつ 夏バージョン

夏も近づいてきたので、アイス大好き・ぽりるのおススメ
北海道を代表するお菓子屋さん「ロイズ」のアイスの詰め合わせ
または、コレを買ったことはないのだけど
ソフトクリームがめちゃめちゃ美味しい辻口シェフの
ショコラドゥ アッシュ」のアイスの詰め合わせ
お好きな方をお届けします

137 (400x266) 

 いつもとおんなじー

お、同じじゃないもんっちょっとは変えてみたもん



プレゼントの中身はまぁ置いといてっ


まずはみなさま~っ

ぜひとも参加表明をお願いいたします


ブログの下にあるコメント欄 を開けておりますので

そちらからぜひぜひぜひ~っ


「参加するよ~」のご連絡、お待ちしております<m(__)m>


参加してねっ

参加してね~

185 (400x266) 

 かーいそーな ぽちるのために さんかしてくりさいもー

そう、だれも参加してくれなかったらかわいそうですから~



ご参加の締め切りは 6月11日(日)


締め切りののち、参加の確認をさせていただくにあたり

名前をブログ上に発表させていただくことになりますので

その辺りご了承くださいませ。


みなさまのご参加お待ちしておりま~す<m(__)m>






参加してね~っ ←しつこい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

にしても。
4月が記念日、今は何月~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

わーい(^O^)私、今年も参加させて頂きまーす♡
え?先着順じゃないのね(笑)
ぽりるさんのゴールドフィンガーに念を送り続けます♪
私は飲めないのでAの食べ物でお願いします(o^^o)
まるおかのバター…?
りんご以外のお気に入りが増えたんですね(*^▽^*)

No title

ハイハイ‼️私も参加させて頂きますね
ぽりるさんが選んだものなら
間違いなし‼️だもの楽しみO(≧∇≦)O
って抽選前から当たる気満々なトト母ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ハイハイハイ、おいらも参加させて下さ~い\(^o^)/
どれも楽しみですが、酒飲みだからBかなぁ~?
当たるといいなぁ~

No title

こんばんわんっ
うっほほ~いっ
もちろん今年も酸化させて頂きますねっ
ってミエルちゃん、
セカンドバースデーおめでとうっ
この一年も素敵満載の一年になるといいね♪
私はCに参加させていただいちゃいますねっ
あたっても外れても楽しい企画、
いつもありがとうっ

こんばんは\( ˆoˆ )/
もちろん参加するするー♫
どんな抽選になるのかなー楽しみですっ

はいはいはい~もちろん参加します!
当たれ~当たれ~(笑)
よろしくお願いします(^^)

No title

ミエルちゃんのセカンドバースデー&ブログ開設5周年感謝企画、もちろん参加しまーす。参加させてください。
ぽえるさん今回の景品も、本当に素晴らしく考えましたね。
でも、ぽえるさんがお酒弱いなんて、以外でした。
少し飲むだけで、良いそれ、身体に1番良いんです。
ぽえるさん、私、土曜日に、ニトリでペット用Nクール色々買いました。
ぽえるさんが紹介していた様に丸が良かったので、2個買いましたが、もう、丸の方だけが売れてました。もうひとつの方たくさんありました。1番大きいニトリの店舗でも売れが良くてやっとで手に入れました。情報本当にありがとうございました。

No title

もちろん
参加でございま~す
当たりますように(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらいなあ~

こんにちは(*^-^*)
訪問番号並びや記念企画いつもされてすごいなあ
私1回したきりでその後参加するだけしてみ~んなに甘えています
ぽりるさんすごいですー
なんて言いながらちゃっかり参加表明
よろしくお願いします\(^o^)/

No title

むふふ❤
やっぱり素通りできないーーーー!!!(笑)(≧∇≦)
今年も素晴らしい賞品がずら~り!!!!
さすがぽりるさん・・・・とニヤケまくってまーーす(^◇^)
悩む…しかし悩む・・・どーしよ・・・(結構真剣(^^ゞ)
図々しくまたもや参加表明を!!!
悩みぬいたあげく・・・(ホントどれも捨てがたい)
やはりグルメぽりるさん♪
推しの「まるおか」さんのお品物!「A」でよろしくお願いいたします!
どうかどうか・・・当たりますように♪(≧∇≦)
↑遠慮とかないんかーーーい!!!(笑)
ミエルちゃんの抽選会(かな??)楽しみにしてますよ~(*^_^*)

よし!!ポチっとバナー押して帰ります!!
ではでは~~~(≧∇≦)


PS
ホント???お酒が弱いの??ぽりるさん^^;
好きだけど沢山飲めない・・・一緒じゃん!!!
そんなイメージ全然なかったーーーー(≧∇≦)
↑まだ信じていない(笑)

記念すべき5周年記念とミエルちゃんセカンドB♪
めでたいめでたいーー
いつも楽しい嬉しい企画本当にありがとうですーーー(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽりるさん、ミエルちゃん、ダブル5周年おめでとー(*≧∀≦*)

前回のプレゼント企画、残念ながらハズレちゃったけど
勇気を出して参加してみたらとーっても楽しかったので
今回のW5周年プレゼント企画も勇気を出して参加させていただきます❣️笑
当たると嬉しいな❤️

よろしくおねがいしまーす(o^^o)

あ、さくらんぼ狩りも楽しみにしてますね。
ぜひぜひミエルちゃんもご一緒に〜〜〜 って、無理?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ W5周年企画の発表だ~♪ って思ってから1週間・・
どうしようかなぁ どうしようかなぁ・・
やっぱり 手上げてもいい? いい? あげちゃお~♪

ミエルちゃんが抽選してくれるのかなぁ❤
どきどき抽選会 楽しみにしてま~す(*^^*)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事