11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

5歳になりました~♪


今日、2月21日はミエルのお誕生日。


 HAPPY BIRTHDAY ミエル 


5歳です。

とうとう5歳になりましたっ


おめでとう~

ありがとう~

いつも通りに(笑)

073 (400x266) 

 みえんー ごさいになりまったー

5歳になってもまだ「なりまった」とか言っちゃうんだ・・・


でもまぁ

元気であれば何でもいっか~


お外も、人もワンコも苦手でも

それでもきっと、前には進んでいるハズ~



5歳になったこの先は

きっと平穏な毎日。


5歳の未来も明るいのですぅ~

025 (400x300) 

ですですっ

026 (400x300) 

写真の差し替えを忘れちゃったのが心残りだけど ←自業自得

今年も参加できたのが嬉しい365カレンダー

今日は、どなたのところもミエルミエル



今日を迎えるその前から

いろんな方にお祝いをしていただきました。

今日も早々におめでとうと祝ってもらい

ブログやカレンダーを見てくださった方にもきっと

おめでとうと祝ってもらえている

ミエルは本当に幸せな犬~


みなさまっ

ありがとうございます<m(__)m>

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

 5歳もきっと、別犬のまんま~


アレルギーの陽性反応目白押しで
食べ物の制限が、これまた目白押しだけど
それでも何でもおいしそう・・・
か、どうかはわかりませんが
残さず食べるミエルは助かります。

助かるけど
なにも気にせず食べさせることが出来たらいいな~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃん5歳のお誕生日おめでとう‼️
アレルギーが発覚したりで大変だと
思うけど・・5歳の1年がミエルちゃんに
とって楽しいことが沢山の素敵な1年に
なりますように・・

今年こそはミエルちゃんに会えると良いなぁ(〃^ー^〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HappyBirthday ミエルちゃんv-344

可愛いミエルちゃんv-222歳の1年も
元気で、素敵な一年をママと過ごしてください

可愛いパッチン活躍してま~すv-10

遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました

No title

ミエルちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
ぽりるさんもおめでとうございまーす♪

どんどん大人のミエルちゃんに成長中だねー!
見守り続けている札幌のばあばとしては淋しいやら嬉しいやら~(≧∇≦)
5歳の毎日がミエルちゃんにとって幸せでありますように☆
好奇心旺盛なミエルちゃん
また沢山の可愛い姿見せてね!❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミエルちゃん 5歳おめでとうございまーす♪
そうだそうだ5歳の未来もめっちゃ明るいはず~。
元気に毎日楽しくね~。アレルギーひどくならないように気を付けて…

No title

ミエルちゃんお誕生日おめでとう。
山猫と一緒に年とっていこうね。
まぁ山猫は年とりすぎてるけど・・(笑)。

遅くなっちゃった(>_<)
ミエルちゃんお誕生日おめでとう!!
5歳のミエルちゃん
ダンボールかじったり(*≧m≦*)
これからも活躍を楽しみにしてるよー

アレルギー症状が出ないごはん
安心してたくさんお食べ〜って言いたい
ですよね。良いフードが見つかりますように。

出遅れましたが、ミエルちゃんの5歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/
うんうん、元気でいるのが一番ですね。
そして、良いフードが早く見つかります様に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミエルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

お外が苦手でも、人やワンコが苦手でもいいんだよ! 
いつまでも のびのび明るい ありのままのミエルちゃんでいてね。


ミエルお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございましゅ。
ぴり、ミエルお姉ちゃんを師と仰いで毎日頑張っていましゅよ。
これからも ご指導よろしくお願いしまっしゅ!!  byぴりか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが。。。
ミエルちゃん、5歳おめでとう~♪ o(≧▽≦)o ♪

健康元気で楽しいことがいっぱいの5歳になりますように♪

ぽりるさんも、アレルギーいろいろ大変でしょうけど
可愛いミエルちゃんのためにがんばってくださいね✧(*•̀ᴗ•́*)و
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事